クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334731 ラクテン(アクセサリ−シヨツフ゜PIENA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックのいずれかの業者で発送いたします。
 業者の指定は承れませんのでご了承下さい。

●特に記載のない商品につきましては、ご注文後1〜3日で発送いたします。
 何らかの原因(在庫切れ、配送手配の混雑など)で発送が遅れる場合は
 必ずメールにてご連絡をしております。

●在庫に付きましては他業務との兼用ですので、在庫ありと表示されて
 おりましても、まれに在庫切れの場合もございますので、ご了承くださいませ。

●配送日時をご指定いただくことができます。
 買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
・配送日についてはご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。
(お急ぎの場合は個別にご相談くださいませ。 誠意を持って対応させていただきます)
・時間帯については午前中/14時〜16時/16時〜18時/
 18時〜20時/19時〜21時でご選択いただけます。

●10日以上先のお日にちをご指定いただきました場合は、商品発送の
 2〜3日前に最終確認のメールをさせていただき、そちらのメールの
 ご返信をもちまして配達日時の確定とさせていただいております。
 20日以上先のご指定は弊社規定上、お受けできませんのでご了承くださいませ。

●通常、発送日から1〜3日でお届けいたします。

●商品項目選択肢で「メール便/無料[日時指定不可]」をご選択いただいた場合は、
 配送方法選択画面で「宅配便」をご指定いただきましても
「メール便/無料[日時指定不可]」を優先させていただきます。
(商品合計金額5,000円以上の場合を除く)

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考道路状況、天候、配達混雑等の諸事情により配達日時のご希望に添えない場合が御座います。 メール便をご選択いただきましても、商品の形状、個数によって宅配便でお送りする場合が御座います。その際は追加料金はいただきません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】◆◆メール便送料無料キャンペーン中◆◆
キャンペーン中に付き2500円以上のお買い物で送料無料でご利用いただけます。

●ご注文品の形状によって、ゆうパケット、ネコポス(メール便)または、特定記録郵便でお送り致します。業者のご指定はご容赦下さいませ。
ゆうパケットより早く届く場合が多いですが、配達日の確約は出来かねます。 予めご了承下さいませ。

●配送日時をご指定いただく事は出来ません。

●発送後の商品の破損、紛失、盗難に付きましては当店で責任を負いかねます。
より確実なお受け取りをご希望の方は、宅急便での発送をお勧めいたします。

●代金引換での発送は出来ません。

●特に記載のない商品につきましては、ご注文後1〜3営業日で発送いたします。
何らかの原因(在庫切れ、配送手配の混雑など)で発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡をしております。

●メール便はご自宅(お届け先)の郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。そのため、ご不在の場合もお荷物を受け取ることが可能です。

●商品到着までの目安は、東京都から400キロ以内の場合で発送日から1〜3日後、400キロ以上の場合は2〜4日後となります。(一部の地域を除く)※配達状況により1週間程度お時間が掛かる場合も御座います。

●商品の形状、組み合わせにより当店で送料を負担した上、「宅配便」で発送になる場合が御座います。
その際はお手数ですが不在票よりご連絡ください。なお発送作業を円滑にする為、お客様へメール便から宅配便へのご変更確認は行っておりません。 不躾ながらご了承くださいますようお願いいたします。

●メール便・定形外郵便をご利用時にお時間の指定をいただきましても通常発送とさせていただき、お届け時間のご希望には添えない場合がございます。
お届け時間のご希望に添えない場合でも、ご返品理由とはなりませんのでご了承くださいませ。

●お届け先ご住所に不備があった場合は、お電話でのご連絡や不在票が入らないまま、お荷物がご返送となる場合が御座います。

お荷物が返送されてしまった場合は、再発送送料が発生致しますので、お届け先ご住所を今一度ご確認の上、ご注文下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

●基本的には、ネコポス(メール便)にて出荷致します。
特定記録郵便での出荷となる場合は以下の場合です。
・厚みが3cm以上ある商品が含まれる場合、または複数のご注文品を合わせると厚みが3cmを超える場合。

●ネコポス(メール便)、特定記録郵便ともにお荷物伝票番号から、出荷後の荷物追跡が可能です。

●お届け先が、マンション、アパートの場合は必ず「建物名」をご記入下さい。
お届け先に違う方の表札が出ている場合は、「●●様方、□□様宛て」とご記入下さい。
お届け先の記入不備により当店にお荷物が返送された場合は、再発送送料をご負担いただいております。

●お届け先への配達時、またはご住所不明等の場合でお荷物がご返送される 場合等も原則と致しまして、お電話での配達連絡は致しかねます。
配達員の判断でお電話する場合も御座いますが、基本的にはポスト投函不可の場合は、お荷物が当店に返送されますので予めご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●ご注文品の形状によって、ネコポス(メール便)または、特定記録郵便でお送り致します。業者のご指定はご容赦下さいませ。 ゆうパケットより早く届く場合が多いですが、配達日の確約は出来かねます。 予めご了承下さいませ。 ●配送日時をご指定いただく事は出来ません。 ●発送後の商品の破損、紛失、盗難に付きましては当店で責任を負いかねます。 より確実なお受け取りをご希望の方は、宅急便での発送をお勧めいたします。 ●代金引換での発送は出来ません。 ●特に記載のない商品につきましては、ご注文後1〜3営業日で発送いたします。 何らかの原因(在庫切れ、配送手配の混雑など)で発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡をしております。 ●メール便はご自宅(お届け先)の郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。そのため、ご不在の場合もお荷物を受け取ることが可能です。 ●商品到着までの目安は、東京都から400キロ以内の場合で発送日から1〜3日後、400キロ以上の場合は2〜4日後となります。(一部の地域を除く)※配達状況により1週間程度お時間が掛かる場合も御座います。 ●商品の形状、組み合わせにより当店で送料を負担した上、「宅配便」で発送になる場合が御座います。 その際はお手数ですが不在票よりご連絡ください。なお発送作業を円滑にする為、お客様へメール便から宅配便へのご変更確認は行っておりません。 不躾ながらご了承くださいますようお願いいたします。 ●メール便・定形外郵便をご利用時にお時間の指定をいただきましても通常発送とさせていただき、お届け時間のご希望には添えない場合がございます。 お届け時間のご希望に添えない場合でも、ご返品理由とはなりませんのでご了承くださいませ。 ●お届け先ご住所に不備があった場合は、お電話でのご連絡や不在票が入らないまま、お荷物がご返送となる場合が御座います。 お荷物が返送されてしまった場合は、再発送送料が発生致しますので、お届け先ご住所を今一度ご確認の上、ご注文下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 ●基本的には、ネコポス(メール便)にて出荷致します。 特定記録郵便での出荷となる場合は以下の場合です。 ・厚みが3cm以上ある商品が含まれる場合、または複数のご注文品を合わせると厚みが3cmを超える場合。 ●ネコポス(メール便)、特定記録郵便ともにお荷物伝票番号から、出荷後の荷物追跡が可能です。 ●お届け先が、マンション、アパートの場合は必ず「建物名」をご記入下さい。 お届け先に違う方の表札が出ている場合は、「●●様方、□□様宛て」とご記入下さい。 お届け先の記入不備により当店にお荷物が返送された場合は、再発送送料をご負担いただいております。 ●お届け先への配達時、またはご住所不明等の場合でお荷物がご返送される 場合等も原則と致しまして、お電話での配達連絡は致しかねます。 配達員の判断でお電話する場合も御座いますが、基本的にはポスト投函不可の場合は、お荷物が当店に返送されますので予めご了承下さいませ。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後すぐに発送準備に入らせて頂きますので、 よくご確認の上、ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店の出来る限り最大限の低価格にてご提供しております為、お客様のご都合によるご返品はご容赦頂いております。
内容、数量などをよくご確認の上、ご購入下さいますよう宜しくお願い致します。

ご注文品のお届け先が確認できない場合(ご住所違い、ご住所の不足、表札違い等)や
搬入経路が確保出来ない場合は、ご返送となる場合が御座いますが、
送料実費とご返送手数料を頂戴しております。予めご了承下さいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文品の交換は商品の到着から7日以内にご連絡下さいますようお願い致します。
恐れ入りますが交換の際に掛かる送料はお客様にご負担頂いております。
必ずご連絡を頂き、当店からの返信をご確認頂いた後、
交換後希望の商品をお送り下さいますようお願い致します。

また、一部交換がお受けできかねる商品も御座います。
・交換が出来かねる商品の例
在庫が無い商品
お客様のご依頼により加工を加えた商品(サイズ調整、文字刻印など)
セール商品
お取り寄せ商品
商品ページ上で交換をお断りしている商品
ピアッサー、カラコン等の高度管理医療機器
メーカーがブランド展開している商品
その他、合理的な理由で交換が不可能な商品
巾着や梱包袋、箱、ノベルティ等の付属品は予告なく仕様を変更させて頂く場合が御座います。その事を理由としたご返品は出来かねます。
商品の変色、金属アレルギーの有無はご利用環境や個人によりますので、その事を理由としたご返品は出来かねます。

詳しくは当店までお問い合わせ下さいますよう宜しくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お客様のご都合によるご返品、交換はご容赦頂いております。
内容、数量などをよくご確認の上、ご購入下さいますよう
宜しくお願い致します。

ご注文品のお届け先が確認できない場合(ご住所違い、ご住所の不足、表札違い等)や
搬入経路が確保出来ない場合は、ご返送となる場合が御座いますが、
送料実費とご返送手数料を頂戴しております。予めご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
品質管理には万全を期しておりますが、
お届けいたしました商品が不良品だった場合、
またはご注文内容と相違しておりました場合は、
お手数ではございますが商品到着より1週間以内に
当店までご連絡くださいませ。

商品代金+送料の全額のご返金、または良品、或いは
同等品と交換いたします。
在庫状況により交換品がご用意できない場合がございます。
またお支払い方法によりご返金にお時間が掛かる場合が御座います。
予めご了承の程、宜しくお願い致します。

巾着や梱包袋、箱、ノベルティ等の付属品は予告なく仕様を変更させて頂く場合が御座います。
商品の変色、金属アレルギーの有無はご利用環境や個人によります。
天然石や革製品、ウッドなど天然由来の素材の製品や同じ商品でも製造時期により多少の個体差が御座います。

上記は良品とさせていただいておりますので、予めご了承のうえご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料の全額、または良品、或いは同等品と交換いたします

返品送料
店舗負担

備考
大型家具などのご注文品が不良品だった場合に付きましては、
部品交換となる場合も御座います。
その際はお手数ですが、お手元での組み立て作業をお願い致します。
いかなる場合に置きましても、弊社社員が組み立て作業、
及びご返品時の梱包作業等で現地にお伺いする事は御座いません。
いかなる場合においても、配達の遅延、商品の使用(商品不良を除く)
または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、
社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いかねます。
予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質管理には万全を期しておりますが、
お届けいたしました商品が不良品だった場合、
またはご注文内容と相違しておりました場合は、
お手数ではございますが商品到着より1週間以内に
当店までご連絡くださいませ。

商品代金+送料の全額のご返金、または良品、
或いは同等品と交換いたします。
在庫状況により交換品がご用意できない場合がございます。
またお支払い方法によりご返金にお時間が掛かる場合が御座います。
予めご了承の程、宜しくお願い致します。

巾着や梱包袋、箱、ノベルティ等の付属品は予告なく仕様を変更させて頂く場合が御座います。
商品の変色、金属アレルギーの有無はご利用環境や個人によります。
天然石や革製品、ウッドなど天然由来の素材の製品や同じ商品でも製造時期により多少の個体差が御座います。

上記は良品とさせていただいておりますので、予めご了承のうえご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫状況により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
出来かねる場合がございます。
その際はご返金にてご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6909-2279

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。
10:00〜18:00(定休日:毎週土日祝日)
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等は長期休業する場合が御座います。


返送先

郵便番号
111-0052

住所
東京都台東区柳橋2-18-13プルミエ1-5階

電話番号
03-6909-2279

FAX番号
03-6909-2279

備考
お電話でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。
10:00〜18:00(定休日:毎週土日祝日)
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等は長期休業する場合が御座います。



ご返品について
■ご返品について
お届けいたしました商品が不良品だった場合、またはご注文内容と
相違しておりました場合は、お手数ではございますが商品到着より
1週間以内に当店までご連絡くださいませ。
早急に交換、ご返金のご対応をさせて頂きます。

お客様のご都合によるご返品の場合は、往復分の送料、ご返金手数料
キャンセル手数料を頂戴しております。詳しくは当店までお問い合わせ下さいませ。

但し
1.共同購入品・オークション商品(楽天市場の規約によりお受けできません)
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.箱・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
7.お客様独自の加工を施した、またはお取り寄せ、製造した商品
8.ご連絡が取れ無い場合
9.商品到着日より1週間以上経過した商品
10.メール便・定型外郵便で発送した場合の商品の破損
11.当店がご返品が不適切であると判断した場合

以上の場合は、いかなる理由があろうとも返品はお受け致しかねます。


■ご注文キャンセルについて
・当店より発送後のご注文はキャンセルをお受け致しかねます。
発送確認メールと実際の出荷が前後する場合が御座います。
詳しくは当店までお問い合わせ下さいませ。

・受注生産品(例:納期2〜3週間と記載されている商品)、
サイズ直し品、オーダー品に付きましては、
ご注文確認後(前払いの場合はご入金後)の
お客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。


■ご返金について
返品商品到着確認後8日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード決済の場合は、金額変更処理をさせていただきます。

★返品連絡先
電話番号:03-6909-2279
 返送先住所:111-0052東京都台東区柳橋2-18-13プルミエ1-5階
 担当者  :鈴木貴之


■商品の保証に付いて
丁寧にお使いいただいた上ですぐに商品が壊れてしまった
場合は当店までご連絡くださいませ。
誠意を持って修理、対応させていただきます。

商品の素材に「〜メッキ(鍍金)」「〜コーティング」と記載されて
いる商品に関しましては、ご利用の環境、頻度、体質等により、
痒みやかぶれ、色の変色などがある場合がございます。

金属アレルギーをお持ちの方、うたがいのある方は、
ご購入・着用前に医療機関の検査や診察を受け、
専門医のアドバイスに従うことを推奨致します。
当店が提供する商品をご使用になられた際の
トラブルに関しましては、いかなる場合に置きましても
商品代金を保証の限度額とさせて頂きます。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが
当店までご連絡くださいませ。


■商品のお届け時期に付いて
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

当店は、他業務との兼用在庫となっております。
在庫管理には十分注意しておりますが、ご注文の
タイミングにより在庫反映されておりましても
品切れの場合がございます。
その際はメールでご連絡致しますので、よろしくお願い致します。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334731 ラクテン(アクセサリ−シヨツフ゜PIENA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックのいずれかの業者で発送いたします。
 業者の指定は承れませんのでご了承下さい。

●特に記載のない商品につきましては、ご注文後1〜3日で発送いたします。
 何らかの原因(在庫切れ、配送手配の混雑など)で発送が遅れる場合は
 必ずメールにてご連絡をしております。

●在庫に付きましては他業務との兼用ですので、在庫ありと表示されて
 おりましても、まれに在庫切れの場合もございますので、ご了承くださいませ。

●配送日時をご指定いただくことができます。
 買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
・配送日についてはご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。
(お急ぎの場合は個別にご相談くださいませ。 誠意を持って対応させていただきます)
・時間帯については午前中/14時〜16時/16時〜18時/
 18時〜20時/19時〜21時でご選択いただけます。

●10日以上先のお日にちをご指定いただきました場合は、商品発送の
 2〜3日前に最終確認のメールをさせていただき、そちらのメールの
 ご返信をもちまして配達日時の確定とさせていただいております。
 20日以上先のご指定は弊社規定上、お受けできませんのでご了承くださいませ。

●通常、発送日から1〜3日でお届けいたします。

●商品項目選択肢で「メール便/無料[日時指定不可]」をご選択いただいた場合は、
 配送方法選択画面で「宅配便」をご指定いただきましても
「メール便/無料[日時指定不可]」を優先させていただきます。
(商品合計金額5,000円以上の場合を除く)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 道路状況、天候、配達混雑等の諸事情により配達日時のご希望に添えない場合が御座います。 メール便をご選択いただきましても、商品の形状、個数によって宅配便でお送りする場合が御座います。その際は追加料金はいただきません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

◆◆メール便送料無料キャンペーン中◆◆
キャンペーン中に付き2500円以上のお買い物で送料無料でご利用いただけます。

●ご注文品の形状によって、ゆうパケット、ネコポス(メール便)または、特定記録郵便でお送り致します。業者のご指定はご容赦下さいませ。
ゆうパケットより早く届く場合が多いですが、配達日の確約は出来かねます。 予めご了承下さいませ。

●配送日時をご指定いただく事は出来ません。

●発送後の商品の破損、紛失、盗難に付きましては当店で責任を負いかねます。
より確実なお受け取りをご希望の方は、宅急便での発送をお勧めいたします。

●代金引換での発送は出来ません。

●特に記載のない商品につきましては、ご注文後1〜3営業日で発送いたします。
何らかの原因(在庫切れ、配送手配の混雑など)で発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡をしております。

●メール便はご自宅(お届け先)の郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。そのため、ご不在の場合もお荷物を受け取ることが可能です。

●商品到着までの目安は、東京都から400キロ以内の場合で発送日から1〜3日後、400キロ以上の場合は2〜4日後となります。(一部の地域を除く)※配達状況により1週間程度お時間が掛かる場合も御座います。

●商品の形状、組み合わせにより当店で送料を負担した上、「宅配便」で発送になる場合が御座います。
その際はお手数ですが不在票よりご連絡ください。なお発送作業を円滑にする為、お客様へメール便から宅配便へのご変更確認は行っておりません。 不躾ながらご了承くださいますようお願いいたします。

●メール便・定形外郵便をご利用時にお時間の指定をいただきましても通常発送とさせていただき、お届け時間のご希望には添えない場合がございます。
お届け時間のご希望に添えない場合でも、ご返品理由とはなりませんのでご了承くださいませ。

●お届け先ご住所に不備があった場合は、お電話でのご連絡や不在票が入らないまま、お荷物がご返送となる場合が御座います。

お荷物が返送されてしまった場合は、再発送送料が発生致しますので、お届け先ご住所を今一度ご確認の上、ご注文下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

●基本的には、ネコポス(メール便)にて出荷致します。
特定記録郵便での出荷となる場合は以下の場合です。
・厚みが3cm以上ある商品が含まれる場合、または複数のご注文品を合わせると厚みが3cmを超える場合。

●ネコポス(メール便)、特定記録郵便ともにお荷物伝票番号から、出荷後の荷物追跡が可能です。

●お届け先が、マンション、アパートの場合は必ず「建物名」をご記入下さい。
お届け先に違う方の表札が出ている場合は、「●●様方、□□様宛て」とご記入下さい。
お届け先の記入不備により当店にお荷物が返送された場合は、再発送送料をご負担いただいております。

●お届け先への配達時、またはご住所不明等の場合でお荷物がご返送される 場合等も原則と致しまして、お電話での配達連絡は致しかねます。
配達員の判断でお電話する場合も御座いますが、基本的にはポスト投函不可の場合は、お荷物が当店に返送されますので予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●ご注文品の形状によって、ネコポス(メール便)または、特定記録郵便でお送り致します。業者のご指定はご容赦下さいませ。 ゆうパケットより早く届く場合が多いですが、配達日の確約は出来かねます。 予めご了承下さいませ。 ●配送日時をご指定いただく事は出来ません。 ●発送後の商品の破損、紛失、盗難に付きましては当店で責任を負いかねます。 より確実なお受け取りをご希望の方は、宅急便での発送をお勧めいたします。 ●代金引換での発送は出来ません。 ●特に記載のない商品につきましては、ご注文後1〜3営業日で発送いたします。 何らかの原因(在庫切れ、配送手配の混雑など)で発送が遅れる場合は必ずメールにてご連絡をしております。 ●メール便はご自宅(お届け先)の郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。そのため、ご不在の場合もお荷物を受け取ることが可能です。 ●商品到着までの目安は、東京都から400キロ以内の場合で発送日から1〜3日後、400キロ以上の場合は2〜4日後となります。(一部の地域を除く)※配達状況により1週間程度お時間が掛かる場合も御座います。 ●商品の形状、組み合わせにより当店で送料を負担した上、「宅配便」で発送になる場合が御座います。 その際はお手数ですが不在票よりご連絡ください。なお発送作業を円滑にする為、お客様へメール便から宅配便へのご変更確認は行っておりません。 不躾ながらご了承くださいますようお願いいたします。 ●メール便・定形外郵便をご利用時にお時間の指定をいただきましても通常発送とさせていただき、お届け時間のご希望には添えない場合がございます。 お届け時間のご希望に添えない場合でも、ご返品理由とはなりませんのでご了承くださいませ。 ●お届け先ご住所に不備があった場合は、お電話でのご連絡や不在票が入らないまま、お荷物がご返送となる場合が御座います。 お荷物が返送されてしまった場合は、再発送送料が発生致しますので、お届け先ご住所を今一度ご確認の上、ご注文下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 ●基本的には、ネコポス(メール便)にて出荷致します。 特定記録郵便での出荷となる場合は以下の場合です。 ・厚みが3cm以上ある商品が含まれる場合、または複数のご注文品を合わせると厚みが3cmを超える場合。 ●ネコポス(メール便)、特定記録郵便ともにお荷物伝票番号から、出荷後の荷物追跡が可能です。 ●お届け先が、マンション、アパートの場合は必ず「建物名」をご記入下さい。 お届け先に違う方の表札が出ている場合は、「●●様方、□□様宛て」とご記入下さい。 お届け先の記入不備により当店にお荷物が返送された場合は、再発送送料をご負担いただいております。 ●お届け先への配達時、またはご住所不明等の場合でお荷物がご返送される 場合等も原則と致しまして、お電話での配達連絡は致しかねます。 配達員の判断でお電話する場合も御座いますが、基本的にはポスト投函不可の場合は、お荷物が当店に返送されますので予めご了承下さいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後すぐに発送準備に入らせて頂きますので、 よくご確認の上、ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店の出来る限り最大限の低価格にてご提供しております為、お客様のご都合によるご返品はご容赦頂いております。
内容、数量などをよくご確認の上、ご購入下さいますよう宜しくお願い致します。

ご注文品のお届け先が確認できない場合(ご住所違い、ご住所の不足、表札違い等)や
搬入経路が確保出来ない場合は、ご返送となる場合が御座いますが、
送料実費とご返送手数料を頂戴しております。予めご了承下さいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文品の交換は商品の到着から7日以内にご連絡下さいますようお願い致します。
恐れ入りますが交換の際に掛かる送料はお客様にご負担頂いております。
必ずご連絡を頂き、当店からの返信をご確認頂いた後、
交換後希望の商品をお送り下さいますようお願い致します。

また、一部交換がお受けできかねる商品も御座います。
・交換が出来かねる商品の例
在庫が無い商品
お客様のご依頼により加工を加えた商品(サイズ調整、文字刻印など)
セール商品
お取り寄せ商品
商品ページ上で交換をお断りしている商品
ピアッサー、カラコン等の高度管理医療機器
メーカーがブランド展開している商品
その他、合理的な理由で交換が不可能な商品
巾着や梱包袋、箱、ノベルティ等の付属品は予告なく仕様を変更させて頂く場合が御座います。その事を理由としたご返品は出来かねます。
商品の変色、金属アレルギーの有無はご利用環境や個人によりますので、その事を理由としたご返品は出来かねます。

詳しくは当店までお問い合わせ下さいますよう宜しくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お客様のご都合によるご返品、交換はご容赦頂いております。
内容、数量などをよくご確認の上、ご購入下さいますよう
宜しくお願い致します。

ご注文品のお届け先が確認できない場合(ご住所違い、ご住所の不足、表札違い等)や
搬入経路が確保出来ない場合は、ご返送となる場合が御座いますが、
送料実費とご返送手数料を頂戴しております。予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

品質管理には万全を期しておりますが、
お届けいたしました商品が不良品だった場合、
またはご注文内容と相違しておりました場合は、
お手数ではございますが商品到着より1週間以内に
当店までご連絡くださいませ。

商品代金+送料の全額のご返金、または良品、或いは
同等品と交換いたします。
在庫状況により交換品がご用意できない場合がございます。
またお支払い方法によりご返金にお時間が掛かる場合が御座います。
予めご了承の程、宜しくお願い致します。

巾着や梱包袋、箱、ノベルティ等の付属品は予告なく仕様を変更させて頂く場合が御座います。
商品の変色、金属アレルギーの有無はご利用環境や個人によります。
天然石や革製品、ウッドなど天然由来の素材の製品や同じ商品でも製造時期により多少の個体差が御座います。

上記は良品とさせていただいておりますので、予めご了承のうえご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料の全額、または良品、或いは同等品と交換いたします

返品送料

店舗負担

備考

大型家具などのご注文品が不良品だった場合に付きましては、
部品交換となる場合も御座います。
その際はお手数ですが、お手元での組み立て作業をお願い致します。
いかなる場合に置きましても、弊社社員が組み立て作業、
及びご返品時の梱包作業等で現地にお伺いする事は御座いません。
いかなる場合においても、配達の遅延、商品の使用(商品不良を除く)
または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、
社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いかねます。
予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質管理には万全を期しておりますが、
お届けいたしました商品が不良品だった場合、
またはご注文内容と相違しておりました場合は、
お手数ではございますが商品到着より1週間以内に
当店までご連絡くださいませ。

商品代金+送料の全額のご返金、または良品、
或いは同等品と交換いたします。
在庫状況により交換品がご用意できない場合がございます。
またお支払い方法によりご返金にお時間が掛かる場合が御座います。
予めご了承の程、宜しくお願い致します。

巾着や梱包袋、箱、ノベルティ等の付属品は予告なく仕様を変更させて頂く場合が御座います。
商品の変色、金属アレルギーの有無はご利用環境や個人によります。
天然石や革製品、ウッドなど天然由来の素材の製品や同じ商品でも製造時期により多少の個体差が御座います。

上記は良品とさせていただいておりますので、予めご了承のうえご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫状況により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
出来かねる場合がございます。
その際はご返金にてご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6909-2279

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。
10:00〜18:00(定休日:毎週土日祝日)
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等は長期休業する場合が御座います。

返送先

郵便番号

111-0052

住所

東京都台東区柳橋2-18-13プルミエ1-5階

電話番号

03-6909-2279

FAX番号

03-6909-2279

備考

お電話でのお問い合わせは、下記の時間帯にお願い致します。
10:00〜18:00(定休日:毎週土日祝日)
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等は長期休業する場合が御座います。

ご返品について

■ご返品について
お届けいたしました商品が不良品だった場合、またはご注文内容と
相違しておりました場合は、お手数ではございますが商品到着より
1週間以内に当店までご連絡くださいませ。
早急に交換、ご返金のご対応をさせて頂きます。

お客様のご都合によるご返品の場合は、往復分の送料、ご返金手数料
キャンセル手数料を頂戴しております。詳しくは当店までお問い合わせ下さいませ。

但し
1.共同購入品・オークション商品(楽天市場の規約によりお受けできません)
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.箱・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
7.お客様独自の加工を施した、またはお取り寄せ、製造した商品
8.ご連絡が取れ無い場合
9.商品到着日より1週間以上経過した商品
10.メール便・定型外郵便で発送した場合の商品の破損
11.当店がご返品が不適切であると判断した場合

以上の場合は、いかなる理由があろうとも返品はお受け致しかねます。


■ご注文キャンセルについて
・当店より発送後のご注文はキャンセルをお受け致しかねます。
発送確認メールと実際の出荷が前後する場合が御座います。
詳しくは当店までお問い合わせ下さいませ。

・受注生産品(例:納期2〜3週間と記載されている商品)、
サイズ直し品、オーダー品に付きましては、
ご注文確認後(前払いの場合はご入金後)の
お客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。


■ご返金について
返品商品到着確認後8日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカード決済の場合は、金額変更処理をさせていただきます。

★返品連絡先
電話番号:03-6909-2279
 返送先住所:111-0052東京都台東区柳橋2-18-13プルミエ1-5階
 担当者  :鈴木貴之


■商品の保証に付いて
丁寧にお使いいただいた上ですぐに商品が壊れてしまった
場合は当店までご連絡くださいませ。
誠意を持って修理、対応させていただきます。

商品の素材に「〜メッキ(鍍金)」「〜コーティング」と記載されて
いる商品に関しましては、ご利用の環境、頻度、体質等により、
痒みやかぶれ、色の変色などがある場合がございます。

金属アレルギーをお持ちの方、うたがいのある方は、
ご購入・着用前に医療機関の検査や診察を受け、
専門医のアドバイスに従うことを推奨致します。
当店が提供する商品をご使用になられた際の
トラブルに関しましては、いかなる場合に置きましても
商品代金を保証の限度額とさせて頂きます。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが
当店までご連絡くださいませ。


■商品のお届け時期に付いて
特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

当店は、他業務との兼用在庫となっております。
在庫管理には十分注意しておりますが、ご注文の
タイミングにより在庫反映されておりましても
品切れの場合がございます。
その際はメールでご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

© Rakuten Group, Inc.