日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
営業日
土・日・祝日を除く10:00〜15:00
※商品やお取引に関する全てのお問合わせは、
メールにてご連絡を下さいますようお願い致します。
mail : picollet@shop.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2130575 ラクテン(PICOLLET
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
表示販売価格は、内税(消費税込)です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※キャンセル手数料等の費用は請求いたしません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にご返送いただけた場合は、商品の使用有無、また理由の如何に関わらず、ご返品を承ります。
※商品に使用されている全ての素材(石・パーツ等)が、揃っていることを条件とさせていただきます。
※複数の商品をご注文いただいたお客様へ:ご購入商品を、お送りいただく必要はございません。
※返品・交換商品は再販いたしません。衛生面のご心配はご不要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にご返送いただけた場合は、商品の使用有無、また理由の如何に関わらず、商品の交換を承ります。
※商品に使用されている全ての素材(石・パーツ等)が、揃っていることを条件とさせていただきます。
※複数の商品をご注文いただいたお客様へ:ご購入商品を、お送りいただく必要はございません。
※返品・交換商品は再販いたしません。衛生面のご心配はご不要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※キャンセル手数料等の費用は請求いたしません。
※返品・交換商品は再販いたしません。衛生面のご心配はご不要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご返品・交換のご要望は、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にご返送いただけた場合は、商品の使用有無、また理由の如何に関わらず、ご返品・交換を承ります。
※商品に使用されている全ての素材(石・パーツ等)が、揃っていることを条件とさせていただきます。
※複数の商品をご注文いただいたお客様へ:ご購入商品を、お送りいただく必要はございません。
※返品・交換商品は再販いたしません。衛生面のご心配はご不要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合など、交換で対応させていただくことができない場合は、ご返品・返金対応とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-242-3108
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
大変恐縮ですが、お電話でのお問い合わせは対応いたしておりません。
各種お問い合わせは、メールにてご連絡をくださいますようお願いいたします。
■返送先
郵便番号
332-0023
住所
埼玉県川口市飯塚1丁目1−4 2F
電話番号
048-242-3108
FAX番号
048-400-7802
デザインがイメージと違うなど、ご購入いただいた商品がご希望にそわない場合、商品ご到着から1週間以内に当店宛てに発送いただけましたら、商品の使用有無、また理由の如何に関わらず、ご返品を承ります。
ただし、商品に使用されている全ての素材(石・パーツ等)が、揃っていることを条件とさせていただきます。
●返品の送料・手数料の負担について
当社が負担させていただきます。
●返金について
返品商品到着後3営業日以内にご指定の口座に返金させていただきます。
※クレジットカード決済の場合は、決済の取り消し処理を行わせていただきます。
※キャンセル手数料等の費用は、請求いたしません。
万が一、初期不良があった場合や、通常使用における故障があった場合は、ご注文日から1年間無料にて修理を承ります。
※石や部品を紛失された場合は、追加料金が発生いたします。
修理の流れ
1).修理品をお送りください。
配送先
株式会社 PICOLLET
〒332-0023 埼玉県川口市飯塚1丁目1-4-2F
TEL:048-242-3108
※お荷物の品名に「修理希望」とご記入ください。
※修理品は、全ての石・部品をお送りください。
※送料は、当店着払いをご指定下さい。
※追跡可能な配送方法でお送りください。
※配送業者・配送方法の指定はございません。
2).修理
修理品が到着次第、修理を進めさせていただきます。
※修理期間として約2週間〜1ヶ月のお時間をいただきます。
※商品の状態によって交換となる場合がございます。
3).返送
修理が完了次第、お客様のご住所へ返送させていただきます。
※返送時の送料:当社負担
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
営業日
土・日・祝日を除く10:00〜15:00
※商品やお取引に関する全てのお問合わせは、
メールにてご連絡を下さいますようお願い致します。
mail : picollet@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2130575 ラクテン(PICOLLET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示販売価格は、内税(消費税込)です。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※キャンセル手数料等の費用は請求いたしません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にご返送いただけた場合は、商品の使用有無、また理由の如何に関わらず、ご返品を承ります。
※商品に使用されている全ての素材(石・パーツ等)が、揃っていることを条件とさせていただきます。
※複数の商品をご注文いただいたお客様へ:ご購入商品を、お送りいただく必要はございません。
※返品・交換商品は再販いたしません。衛生面のご心配はご不要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にご返送いただけた場合は、商品の使用有無、また理由の如何に関わらず、商品の交換を承ります。
※商品に使用されている全ての素材(石・パーツ等)が、揃っていることを条件とさせていただきます。
※複数の商品をご注文いただいたお客様へ:ご購入商品を、お送りいただく必要はございません。
※返品・交換商品は再販いたしません。衛生面のご心配はご不要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※キャンセル手数料等の費用は請求いたしません。
※返品・交換商品は再販いたしません。衛生面のご心配はご不要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご返品・交換のご要望は、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にご返送いただけた場合は、商品の使用有無、また理由の如何に関わらず、ご返品・交換を承ります。
※商品に使用されている全ての素材(石・パーツ等)が、揃っていることを条件とさせていただきます。
※複数の商品をご注文いただいたお客様へ:ご購入商品を、お送りいただく必要はございません。
※返品・交換商品は再販いたしません。衛生面のご心配はご不要です。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合など、交換で対応させていただくことができない場合は、ご返品・返金対応とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-242-3108
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
大変恐縮ですが、お電話でのお問い合わせは対応いたしておりません。
各種お問い合わせは、メールにてご連絡をくださいますようお願いいたします。
返送先
郵便番号
332-0023
住所
埼玉県川口市飯塚1丁目1−4 2F
電話番号
048-242-3108
FAX番号
048-400-7802
返品について
デザインがイメージと違うなど、ご購入いただいた商品がご希望にそわない場合、商品ご到着から1週間以内に当店宛てに発送いただけましたら、商品の使用有無、また理由の如何に関わらず、ご返品を承ります。
ただし、商品に使用されている全ての素材(石・パーツ等)が、揃っていることを条件とさせていただきます。
●返品の送料・手数料の負担について
当社が負担させていただきます。
●返金について
返品商品到着後3営業日以内にご指定の口座に返金させていただきます。
※クレジットカード決済の場合は、決済の取り消し処理を行わせていただきます。
※キャンセル手数料等の費用は、請求いたしません。
修理保証について
万が一、初期不良があった場合や、通常使用における故障があった場合は、ご注文日から1年間無料にて修理を承ります。
※石や部品を紛失された場合は、追加料金が発生いたします。
修理の流れ
1).修理品をお送りください。
配送先
株式会社 PICOLLET
〒332-0023 埼玉県川口市飯塚1丁目1-4-2F
TEL:048-242-3108
※お荷物の品名に「修理希望」とご記入ください。
※修理品は、全ての石・部品をお送りください。
※送料は、当店着払いをご指定下さい。
※追跡可能な配送方法でお送りください。
※配送業者・配送方法の指定はございません。
2).修理
修理品が到着次第、修理を進めさせていただきます。
※修理期間として約2週間〜1ヶ月のお時間をいただきます。
※商品の状態によって交換となる場合がございます。
3).返送
修理が完了次第、お客様のご住所へ返送させていただきます。
※返送時の送料:当社負担