※クレジットカードについて※
クレジットカード決済の場合以下のことをご了承くださいませ。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・海外で発行されたクレジットカードをご利用された場合は、カードの変更をお願いする場合もございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352179 ラクテン(ラント゛セルワ−ルト゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に現金で配送員にお支払いください。
クレジットカード、デヴィッドカードのご利用は出来ません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2週間以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換(現金払いのみ可) ⇒ご注文確認後、1〜2週間以内に発送いたします。
但し、商品納期が遅い場合はその商品納期に準じます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、前払い決済⇒ご入金確認後1〜2週間以内に発送致します。
納期指定の商品に関しては、商品表示に準じます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】こちらの配送方法は、一部商品にご利用頂けない場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い)、APPLE PAY ⇒ご入金確認後、2〜3週間で発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確定(オーソリ、後払い審査通過)後、2〜3週間で発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】<※海外発送の場合のみ、代金引替でのご注文はお受け出来ません。>
EMSのみの取り扱いとなります。(楽天国際メール"は取り扱いをしておりません。)
送料につきましては、ご注文いただきました後、
当店にて梱包を含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
http://global.rakuten.com/en/help/shipping/#fee
前払い決済⇒ご入金確認後、1〜2週間以内に発送いたします。
但し、商品納期が遅い場合はその商品納期に準じます。
また、別途関税がかかる場合がございます。
その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、
詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
※Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
★Overseas shipping "EMS" only.("The Rakuten international email" does not support.)
★Payment method is "credit card" and "Alipay" only. (Bank transfer order will be canceled.)
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
http://global.rakuten.com/en/help/shipping/#fee
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.
We don’t have a wrapping service in case of overseas shipping.
The shipment to anyone other than the orderer is possible.
But please note that products will be shipped in a state in which the price tag attached.
【Flow from order to delivery】
1)Right after your order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.
※When ordered from an english page, the automatic reply will be sent in English,
with the shipping fees applicable for delivery to an address within Japan.
Please wait for the shop to contact you with international shipping fees to be delivered to your address.
2)You will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop later.
Please check the total amount due.
3) Please confirm the formal charges, We will ship the items from our shop on the date which is written in the e-mail .
(If you have any inconvenience,Please contact us by the due date which is written in the e-mail )
4)We will inform you "Tracking Code of EMS" at the time of the shipment.
(your payment is settled before shipment.)
★ Regardless of the reason, and if you can not receive the goods,
Even if in other circumstances such as customs clearance,
goods are sent back to our shop,
shipping fee will be charged.
■ Delivery Time
The delivery time is estimated to be approximately 3〜5 days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
■ Delivery Method
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
http://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=int/ems/delivery/index_en.html
■ Customs Clearances and Duties
Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.
■ Cancelation Policy
We will not accept cancellation caused by customers.
■ Return and Refund Policy
Any return or refund due to customers will not be accepted.
■ Consumption Tax
We will not charge customers with Japan’s consumption tax.
However, consumption tax is included in the automatic reply e-mail
(the e-mail sent immediately after your order completion),
therefore, we will be sending you a“Thank You”e-mail mentioning the total order amount with the consumption tax excluded.
※When you order from out of Japan, and your delivery address is within Japan,
consumption tax will be charged
- 【送料料金表】
~2.5kg ~3.0kg アジア 3800円 4300円 オセアニア・北米・中米・中近東 5200円 5900円 ヨーロッパ 5800円 6600円 南米・アフリカ 8800円 10300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、前払い決済⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送致します。
納期指定の商品に関しては、商品表示に準じます。
【送料について】
EMS国際郵便を利用します。
送り先国、商品の重さによって料金が異なりますので、当店よりのメールにてご案内させて頂きます。
9/27 9:00以降のご注文は、10月発送の為 消費税10%とさせていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡お願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品出荷後の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
コンビニ決済及び銀行振込の場合は、ご注文代金のみを返金いたします。手数料はご負担になります。
※但し、お客様都合での返品の場合、無料特典のお名前シールは有料とさせて頂き、販売価格にて買取お願い致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
色の感じが違う等の場合でも、ご返送時の送料はご負担お願い致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品に不具合がある場合は、ますはご連絡頂いたあ上で着払いで発送お願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
080-6192-7523
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご購入履歴のショップへの問い合わせをご利用頂けますとご注文の特定が出来ますので、出来ればこちらからお願い致します。
■返送先
郵便番号
651-2122
住所
神戸市西区玉津町高津橋742-12 ピッコロカンパニー合同会社宛
電話番号
080-6192-7523
FAX番号
078-219-8278
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お修理品のお問い合わせは、商品ページ内のお問い合わせで頂くか080-6192-7523へお電話お願い致します。お修理箇所の写メを付けて頂ければ助かります。 原則、お修理時のご返送送料はご負担になりますのでご了承お願い致します。お修理費用に関しては、その都度ご連絡させて頂きます。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品は使用未使用に関係なく、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。
1.対応条件
未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際の送料はご負担お願い致します。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
■返金日数について
お振込み及び代引きでのご注文の場合、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカードでのご注文の場合、クレジット請求の取り消しを3営業日以内にさせて頂きます。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:080-6192-7523
メールアドレス:piccolo-randoseru@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒651-2122
神戸市西区玉津町高津橋742-12
Piccolo Company 宛
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
お支払について
※クレジットカードについて※
クレジットカード決済の場合以下のことをご了承くださいませ。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・海外で発行されたクレジットカードをご利用された場合は、カードの変更をお願いする場合もございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352179 ラクテン(ラント゛セルワ−ルト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に現金で配送員にお支払いください。
クレジットカード、デヴィッドカードのご利用は出来ません。
代引手数料料金表
全国一律料金:540円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
9/27 9:00以降のご注文は、10月発送の為 消費税10%とさせていただきます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2週間以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換(現金払いのみ可) ⇒ご注文確認後、1〜2週間以内に発送いたします。
但し、商品納期が遅い場合はその商品納期に準じます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:1000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 特にご指定が無い場合、前払い決済⇒ご入金確認後1〜2週間以内に発送致します。 納期指定の商品に関しては、商品表示に準じます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
こちらの配送方法は、一部商品にご利用頂けない場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い)、APPLE PAY ⇒ご入金確認後、2〜3週間で発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確定(オーソリ、後払い審査通過)後、2〜3週間で発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
<※海外発送の場合のみ、代金引替でのご注文はお受け出来ません。>
EMSのみの取り扱いとなります。(楽天国際メール"は取り扱いをしておりません。)
送料につきましては、ご注文いただきました後、
当店にて梱包を含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
http://global.rakuten.com/en/help/shipping/#fee
前払い決済⇒ご入金確認後、1〜2週間以内に発送いたします。
但し、商品納期が遅い場合はその商品納期に準じます。
また、別途関税がかかる場合がございます。
その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、
詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
※Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
★Overseas shipping "EMS" only.("The Rakuten international email" does not support.)
★Payment method is "credit card" and "Alipay" only. (Bank transfer order will be canceled.)
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
http://global.rakuten.com/en/help/shipping/#fee
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.
We don’t have a wrapping service in case of overseas shipping.
The shipment to anyone other than the orderer is possible.
But please note that products will be shipped in a state in which the price tag attached.
【Flow from order to delivery】
1)Right after your order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.
※When ordered from an english page, the automatic reply will be sent in English,
with the shipping fees applicable for delivery to an address within Japan.
Please wait for the shop to contact you with international shipping fees to be delivered to your address.
2)You will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop later.
Please check the total amount due.
3) Please confirm the formal charges, We will ship the items from our shop on the date which is written in the e-mail .
(If you have any inconvenience,Please contact us by the due date which is written in the e-mail )
4)We will inform you "Tracking Code of EMS" at the time of the shipment.
(your payment is settled before shipment.)
★ Regardless of the reason, and if you can not receive the goods,
Even if in other circumstances such as customs clearance,
goods are sent back to our shop,
shipping fee will be charged.
■ Delivery Time
The delivery time is estimated to be approximately 3〜5 days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
■ Delivery Method
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
http://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=int/ems/delivery/index_en.html
■ Customs Clearances and Duties
Import duties and taxes may be applied upon customs clearance into your country.
Please pay such costs directly to the delivery agents or the customs office upon delivery.
For details, please contact the customs office of your country.
■ Cancelation Policy
We will not accept cancellation caused by customers.
■ Return and Refund Policy
Any return or refund due to customers will not be accepted.
■ Consumption Tax
We will not charge customers with Japan’s consumption tax.
However, consumption tax is included in the automatic reply e-mail
(the e-mail sent immediately after your order completion),
therefore, we will be sending you a“Thank You”e-mail mentioning the total order amount with the consumption tax excluded.
※When you order from out of Japan, and your delivery address is within Japan,
consumption tax will be charged
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 特にご指定が無い場合、前払い決済⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送致します。 納期指定の商品に関しては、商品表示に準じます。 【送料について】 EMS国際郵便を利用します。 送り先国、商品の重さによって料金が異なりますので、当店よりのメールにてご案内させて頂きます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡お願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品出荷後の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
コンビニ決済及び銀行振込の場合は、ご注文代金のみを返金いたします。手数料はご負担になります。
※但し、お客様都合での返品の場合、無料特典のお名前シールは有料とさせて頂き、販売価格にて買取お願い致します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
色の感じが違う等の場合でも、ご返送時の送料はご負担お願い致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品に不具合がある場合は、ますはご連絡頂いたあ上で着払いで発送お願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
080-6192-7523
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご購入履歴のショップへの問い合わせをご利用頂けますとご注文の特定が出来ますので、出来ればこちらからお願い致します。
返送先
郵便番号
651-2122
住所
神戸市西区玉津町高津橋742-12 ピッコロカンパニー合同会社宛
電話番号
080-6192-7523
FAX番号
078-219-8278
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お修理品のお問い合わせは、商品ページ内のお問い合わせで頂くか080-6192-7523へお電話お願い致します。お修理箇所の写メを付けて頂ければ助かります。 原則、お修理時のご返送送料はご負担になりますのでご了承お願い致します。お修理費用に関しては、その都度ご連絡させて頂きます。
キャンセル・返品・交換について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品は使用未使用に関係なく、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ
原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので
ご連絡ください。
1.対応条件
未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際の送料はご負担お願い致します。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
■返金日数について
お振込み及び代引きでのご注文の場合、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジットカードでのご注文の場合、クレジット請求の取り消しを3営業日以内にさせて頂きます。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:080-6192-7523
メールアドレス:piccolo-randoseru@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒651-2122
神戸市西区玉津町高津橋742-12
Piccolo Company 宛
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
こちらをご参照ください。