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Q&A 商品について

公開日:2025/01/01 更新日:2025/01/09
1. 商品について ① Q: 商品の在庫はありますか? A: 商品ページに「カートに入れる」ボタンが表示されていない場合は在庫切れとなります。また、商品のバリエーションを選択しても「カートに入れる」ボタンが反応しない場合も在庫切れです。 ② Q: 市場の価格よりも安いのはなぜですか? A: 当店は日本最大級のピアノディーラーとして仕入れに力を入れているため、お安く提供することが可能です。 ③ Q: 箱傷のアウトレット品はどんな問題がありますか? A: 搬入時に梱包箱に傷がついた未開封品を箱傷アウトレット品として安価で提供しています。中身は未使用品ですので、ご安心ください。 ④ Q: 箱傷アウトレットと中古の違いは何ですか? A: 箱傷アウトレット品は箱に傷がついた未開封品であり、中古品は一度開封され、再販売可能と判断した商品です。中古品には傷や汚れがある場合があります。 ⑤ Q: 故障した楽器でも引取りサービスの対象になりますか? A: 故障品でも引取り可能です。ただし、グランドピアノ型など大きすぎる物や分解できない物はお引取りできない場合がありますので、ご不明な点はお問い合わせください。 ⑥ Q: ラッピングサービスはありますか? A: 申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスを行っておりません。 ⑦ Q: 保証書に何も記載がないのですが? A: 物流の都合により、当店の社判などの押印ができません。購入者様情報を管理しておりますので、納品日のみ記載して保管してください。 ⑧ Q: 延長保証を申し込んだのに、保証書の記載が1年なのはなぜですか? A: 延長保証書はPDFファイルにて別途発行し、メールで送信しております。迷惑メールフォルダを含む受信メールをご確認ください。万が一届いていない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。