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Q&A 配送について

公開日:2025/01/01 更新日:2025/01/09
2. 配送について ① Q: 送料はかかりますか? A: 基本的に送料無料ですが、離島・一部地域は送料が発生する場合があります。ご不安な場合は事前にお問い合わせください。ご注文後に追加送料が発生する場合は、当店よりご連絡いたします。 ② Q: 階上げ料はかかりますか? A: 基本無料です。グランドピアノ型など、一部大型商品商品、かつ大型クレーンなどの特殊作業が必要な場合、別途料金が発生する場合がございます。 ③ Q: 到着日を指定したいのですが? A: 宅配便(ヤマト運輸・佐川急便)・ヤマト家財便についてはショッピングカート内でご指定が可能です。指定したい日付が表示されない場合は、指定不可となります。 ④ Q: 時間を指定したいのですが? A: 宅配便(ヤマト運輸・佐川急便)についてはショッピングカート内でご指定が可能です。指定したい時間が表示されない場合は、指定不可となります。その他配送方法の場合は基本的に時間指定をお受けしておりません。 ⑤ Q: カワイの電子ピアノを購入しましたが、納品日は先のはずなのにヤマト運輸からお届け連絡が来たのはなぜですか? A: マットやプレゼント品は当店より発送しております。そのため、ヤマト運輸よりお届けの連絡が入ります。電子ピアノ本体はご指定のお日にちにメーカー指定の配送業者により納品されますのでご安心ください。 ⑥ Q: 商品発送連絡に伝票番号が1つしか記載されていないのに、配送業者からの連絡には複数個口となっているのはなぜですか? A: 配送業者によっては1個口につき1つの伝票番号が発行されますが、当店の注文管理システムの都合上、お客様へお知らせできる伝票番号が1つとなっています。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。 ⑦ Q: セット品で注文したのに一部の商品しか届いていないのはなぜですか? A: 配送業者により1個口につき1つの伝票番号が発行され、セットで発送しても集配センターで別々に仕分けられる場合があります。お届け予定日に全てのセット内容が揃わない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。