お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

Q&A 延長保証について

公開日:2025/01/01 更新日:2025/01/09
5. 延長保証について ① Q: 延長保証の内容は何ですか? A: 延長保証は、メーカー保証終了後も保証期間中に故障した商品を無料で修理するサービスです。以下の条件が適用されます: 対象範囲: メーカー保証と同等の内容が適用されます。自然故障や製品の不具合が対象です。 対象外: 消耗品(例:ケーブル、バッテリー、ヘッドホンのイヤーパッド)、お客様の過失や故意による破損、水没、落下、自然災害による損傷は対象外です。 保証期間: 延長保証期間は、商品購入後の最大5年間です。 ② Q: 延長保証はどうすれば申し込めますか? A: 商品ご購入時に延長保証のオプションを選択してください。購入後の追加申し込みは受け付けておりません。 ③ Q: 延長保証の証書はどう受け取れますか? A: 延長保証書はPDF形式でメールにてお送りいたします。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当店までご連絡ください。