お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

よくあるご質問

公開日:2025/01/01 更新日:2025/01/09
よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をまとめました。 こちらで疑問が解決しない場合は、自動応答ボットのご利用や、お気軽に当社までお問い合わせください。
ピックアップQ&A
① Q: 他の店舗よりも価格が安い理由は何ですか? A: ピアノプラザは日本最大級の楽器ディーラーとして、大量仕入れ・販売を行っています。これにより、コストを抑え、商品価格に還元することが可能となっています。
② Q: 土日祝も当日発送が可能ですか? A: はい、可能です。ピアノプラザは年中無休で発送業務を行っております。
③ Q: 配送日時を指定できますか? A: はい、可能です。ただし、指定可能な日時は商品や配送業者によって異なりますのでショッピングカート内にてご確認ください。※一部対象外商品あり
④ Q: 保証期間・内容を詳しく教えてください。 A: メーカー商品はメーカーの規定に準じて通常1年間のメーカー保証がつきます。延長保証お申し込み時は5年間に延長されます。延長保証は一部商品に対してのみお申し込みいただけます。 保証内容は以下の通りです: ●自然故障や製品不良をカバーします。 ●消耗品やお客様の過失による故障は対象外です。 ※一部対象外商品あり
⑤ Q: 古いピアノや電子楽器を引き取ってもらえますか? A: はい、一部の電子ピアノ購入時に不要なピアノを引き取るサービスを提供しています。商品ページ内にサービスに関する記載がある場合は引き取り対象商品となります。引き取り料発生の有無(無料・有料)は商品ページにてご確認ください。
※記載の内容は予告なく変更される場合がございます。