※全額ポイントでお買い上げのご希望でも、追加珠やサイズ変更の差額などの金額変更には対応できませんのでご了承ください。
申し訳ございませんが、追加珠やサイズ変更の差額金額のお支払いはお支払方法で指定した決済方法でご決済となります。
その際に振込をご選択された場合、ごく少額であっても追加金額を振込いただいてからの発送となります。期日内に振込がない場合はご注文自体がキャンセルとなりますので、可能な限りカード決済をご選択下さい。
参照→全額ポイントで支払ったのに支払い請求がされている
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956020 ラクテン(シ゛ユエリ−コウヘ゛ヒ゜アンシ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◎送料は各商品ページに記載のとおりとなります。
宅配便配送の場合は、配送時間指定が出来ます(一部地域を除く)◎北海道・沖縄県・離島への配送は、時間指定のない場合は宅配便をご選択でも簡易書留または追跡可能な他の配送方法にて配送させていただくことがございます。 経費節減のためなにとぞご了解くださいますようお願い致します。
◎商品は、お受取後3日以内に必ずご確認下さいませ。
◎メール便は、【メール便対象商品】と記載のない商品にはご利用いただけませんm(__)m メール便対象商品とご一緒に、メール便対象外の商品が含まれている場合は、宅配便配送となりますので、何卒ご了承下さいませ。神戸(当店)からの納期一覧表(天候等によって変わります)
滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県 発送日より約1〜2日 徳島県/香川県/愛媛県/高知県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/富山県/石川県/福井県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/新潟県/長野県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県 発送日より約1〜3日 福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/宮城県/山形県/福島県/青森県/岩手県/秋田県 発送日より約2〜4日 北海道 発送日より約3〜4日 沖縄本島 発送日より約3〜4日
◎一部の日本郵便配送(スマートレター・普通郵便)は、基本的に土曜・日曜・祝日の配送はございません。
表書きは以下のように記入しております。
発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・未記入
◎クリックポスト・レターパックの表書きには以下のように記入しております。
発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・【アクセサリー】※小物類(巾着など)はそのまま記載
◎佐川急便の宅配便伝票には以下のように記入しております。
発送社名・・・・【株式会社ピアンジ】
発送商品名・・・【貴重品】
備考欄・・・【楽天ショップご利用分】
◎何かご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にお書き下さい。
事故防止のため、「ジュエリー」の記載はしないようにしております。何卒ご了承下さい。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。
基本的に佐川急便でお送り致します。
弊社判断で日本郵便のレターパック・レターパックプラス・ゆうパック等で発送する場合もございます(遠方料金等、できる限り追加料金がかからない範囲で判断いたします)
◎【配送希望日時を指定出来ます】
ご注文の際にご注文フォームにて希望到着日をご連絡いただければ、お客様のご希望に添って配送させていただきます。可能な限りご希望の日時にあわせて発送いたしますが、遠方の場合はご希望納期に間に合わない場合がございます。その際はご連絡させていただきます。
◎申し訳ございませんが、ご勤務先への配送の場合は基本的に配送時間の指定は出来ませんので何卒ご了承願います。また、一部配送時間指定の出来ない地域がございます。その際はご連絡させていただきます。
◎【基本送料無料商品】と記載の商品は、本州・四国・九州への宅配送料は無料となります。沖縄県・北海道・各県の離島・中継地への配送に関しましては、別途遠方料金を頂戴する場合がございます。後日、当店よりご連絡をさせていただきます。
できる限り、遠方追加料金のかからない方法での配送を心がけております。その際は配送方法が変更になる場合がございますので何卒ご了承下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1540円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1760円 3,980〜9,799円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 本州・四国・九州は1配送につき税込3980円以上、北海道・沖縄県・離島は1配送につき税込9800円以上で無料(ゆうパック他への変更あり/その際はご連絡します)
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】送料は封筒他梱包素材料を含む配送関係費用として一律同料金をいただいております。実際にかかる配送料金とは違う場合がございますので、何卒ご了承ください。
未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。
基本は配送先の郵便受けへのお届けとなります。手渡しではございませんのでご注意ください。
総重量・厚み等を考慮し、基本的にはクリックポスト、弊社判断でレターパック等で発送します(規定以上の追加料金がかからない範囲で判断いたします)
◎希望到着日指定・配送時間指定・破損時の補償はできません。また、配送には約2日から1週間、配送状況・天候状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。配達日の確約はできません。出来る限り緩衝材で梱包してお包みいたしますが、配送時に箱のつぶれがある場合がございますのでご了承下さい。
納期に余裕のない場合は宅配便での配送をお勧めします。その際は送料無料商品でも送料が有料になる場合がございます。また、商品によっては宅配便が配送方法でご選択できない場合がございます。その場合はお手数ですがお問合せ下さいませ。
◎領収書(信書)が必要な場合は郵便法に抵触しない方法でお送りいたします(領収書はご購入履歴からの発行を推奨いたします)
全額ポイントお支払いの場合は領収証はお付けできませんのでご了承下さい。◎配送時の大きさに規定等で一部商品ではご利用いただけません。
同梱配送ご注文で、メール便配送の対象外商品が含まれている場合は、宅配便配送等となりますのでご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜2,749円 2,750〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 250円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ご注文内容・配達先のご住所等で配送方法を判断し発送します。 ご購入商品に「メール便・郵送料無料商品」」「基本宅配代無料商品」が含まれている場合で、決済後に万一送料がかかっていた場合は弊社で確認後ご連絡させていただきます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】送料は封筒他梱包素材料を含む配送関係費用として一律同料金をいただいております。実際にかかる配送料金とは違う場合がございますので、何卒ご了承ください。
未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。
基本は配送先の郵便受けへのお届けとなります。手渡しではございませんのでご注意ください。
総重量・厚み等を考慮し、日本郵便株式会社の普通郵便(定形・定形外/追跡不可)・スマートレター(追跡不可)・クリックポスト等で発送します(規定以上の追加料金がかからない範囲で判断いたします)
◎希望到着日指定・配送時間指定・破損時の補償はできません。また、配送には約2日から1週間、配送状況・天候状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。配達日の確約はできません。配送時に箱のつぶれがある場合がございますのでご了承下さい。
納期に余裕のない場合は宅配便での配送をお勧めします。その際は送料無料商品でも送料が有料になる場合がございます。また、商品によっては配送方法で宅配便がご選択できない場合がございます。その際はお手数ですがお問合せ下さい。
◎領収書(信書)が必要な場合は郵便法に抵触しない方法でお送りいたします(領収書はご購入履歴からの発行を推奨いたします)
全額ポイントお支払いの場合は領収証はお付けできませんのでご了承下さい。◎配送時の大きさに規定があるため、一部商品ではご利用いただけません。
同梱配送ご注文で、メール便配送の対象外商品が含まれている場合は、宅配便配送等となりますのでご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2750円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※追跡不可の普通郵便・スマートレターを含みます。封筒他梱包料を含む配送関係費用として頂戴いたしますので実際にかかった配送料金とは違う場合がございますが、一律同料金となります。何卒ご了承ください。※合計2750円以上でメール便(普通郵便含む)を無料に致します。
商品数点を同時にお買上げ、または別々の日にご注文で後日同梱頂いた場合などは若干差額が出る場合がございます。その際は後日調整させていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※楽天会員の場合、ご注文後30分以内であればご購入履歴よりキャンセルが可能です。
※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、ご注文日の午後1時まで、午後1時以降は翌営業日の午前中までにお問合せフォームまたはお電話にてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
弊社への直メールまたはご注文確認メールへの「返信」でのご連絡はご遠慮ください(弊社へメールが届かない事例が多発しているため)。
※ポーチ・巾着など、即日発送可能商品はご注文数時間後に即発送の場合もございますので、キャンセルご希望の場合はできるだけ早くご連絡ください。
※サイズ直し・刻印入れなど、セミオーダー化された商品はキャンセル出来ない場合がございますのでご了承ください。
※商品到着後のお客様都合(形や色などのイメージ違い、サイズや大きさ間違い等)によるキャンセルは、商品の性質上、お受け取り後3日以内(土日祝日/店舗休業日含む)にお電話またはご注文履歴のお問合せフォームにて内容をお知らせください。
お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った、出張や留守で商品受け取りが遅れた等)など、対応期間が過ぎてからのキャンセルには対応できかねますのでご了承ください。
お届けまでの日にちは地域差がございますので、基本的に、追跡可能な配送については到着日より1週間、追跡機能のない配送については発送から10日間を補償期間といたします(北海道・沖縄県は14日間)。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※発送前にキャンセルのご連絡をいただいた場合はお支払いは発生いたしません。どのお支払方法でも当店にて請求の取り消しをいたします。
※発送後のキャンセルは返送商品が弊社に到着確認後、カード決済は取り消し、振込はお客様ご口座に振込にてご返金致します
(お客様ご都合のキャンセルは手数料お客様ご負担/弊社責務のキャンセルは手数料弊社負担)。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。
☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◎商品到着後のお客様ご都合による返品(または交換)に伴う返金は商品が弊社へ返送された時点より処理をさせていただきます。
◎返品のご連絡をいただいてから一週間以内にご返品ください。規定期間に返品が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、商品をお買い上げいただきます。その際はご返金できませんので何卒ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
☆カード決済の場合→全額返金
締め日によっては一旦引き落としされる場合がございますのでご了承ください(翌月返金されます)
☆お振込みで決済の場合→お客様ご口座への振込手数料を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。
☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品到着後のお客様都合(形や色などのイメージ違い、サイズや大きさ間違い等)による交換は、商品の性質上、お受け取り後3日以内(土日祝日/店舗休業日含む)にお電話またはご注文履歴のお問合せフォームにて内容をお知らせください。
お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った、出張や留守で商品受け取りが遅れた等)など、対応期間が過ぎてからの交換には対応できかねますのでご了承ください。
お届けまでの日にちは地域差がございますので、基本的に、追跡可能な配送については到着日より1週間、追跡機能のない配送については発送から10日間を補償期間といたします(北海道・沖縄県は14日間)。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
送料有料商品の場合(ポーチ・巾着類)は再送料がかかる場合がございますのでご了承ください
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◎商品到着後の商品不具合による返品(または交換)に伴う返金は、商品が弊社へ返送された時点より処理をさせていただきます。
◎返品のご連絡をいただいてから一週間以内にご返品ください。返品が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、商品をお買い上げいただきます。その際はご返金できませんので何卒ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
☆カード決済の場合→全額
締め日によっては一旦引き落としされる場合がございますのでご了承ください(翌月返金されます)
☆お振込み決済の場合→全額
返品送料
店舗負担
備考
☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。
☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◎商品到着後の弊社責務の商品不具合による交換は、商品の性質上、お受け取り後3日以内のご連絡をお願いしております。お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った、出張や留守で商品受け取りが遅れた等)など、補償期間が過ぎてから不具合が生じた場合には対応できかねますのでご了承ください。
◎商品お受け取りから原則3日以内にお電話またはご注文履歴のお問い合わせシステムにて不具合の内容をお知らせください。
楽天市場を通したご注文確認メールへの返信はご遠慮ください。弊社へメールが届かない場合がございます。ご連絡後、3日たっても弊社から返信のない場合はお手数ですがお電話でご連絡ください。
お届けまでの日にちは地域差がございますので、基本的に、追跡可能な配送については到着日より1週間、追跡機能のない配送については発送から10日間を補償期間といたします(北海道・沖縄県は14日間)。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
078-854-2445
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
657-0038
住所
兵庫県神戸市灘区深田町3-4-5 ライオンズマンション六甲道第5 1階
電話番号
078-854-2445
FAX番号
078-854-2561
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◎恐れ入りますが下記の場合は返品交換をお受けできませんのでご了承下さい。
☆商品ページに「返品交換不可」と記入されている商品の場合
☆お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
☆商品をすでにお使いになった場合
☆お客様の責任で商品に破損、汚損が生じた場合
☆商品到着後一週間以上経過した場合(商品をすでにお使いになっているとみなします)
☆ネーム入れ、セミオーダーなどの特別注文品
☆ネーム等刻印のお客様都合による入れ間違い、指輪のサイズ違いに関しましては、返品交換ではなく可能な限り修理で対応いたします。
その場合は別途お直し代がかかる場合がございますので、ご注文の際にはサイズ等を十分ご確認ください。
お支払いについて
※全額ポイントでお買い上げのご希望でも、追加珠やサイズ変更の差額などの金額変更には対応できませんのでご了承ください。
申し訳ございませんが、追加珠やサイズ変更の差額金額のお支払いはお支払方法で指定した決済方法でご決済となります。
その際に振込をご選択された場合、ごく少額であっても追加金額を振込いただいてからの発送となります。期日内に振込がない場合はご注文自体がキャンセルとなりますので、可能な限りカード決済をご選択下さい。
参照→全額ポイントで支払ったのに支払い請求がされている
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956020 ラクテン(シ゛ユエリ−コウヘ゛ヒ゜アンシ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品数点を同時にお買上げ、または別々の日にご注文で後日同梱頂いた場合などは若干差額が出る場合がございます。その際は後日調整させていただきます。
配送について
◎送料は各商品ページに記載のとおりとなります。
宅配便配送の場合は、配送時間指定が出来ます(一部地域を除く)
◎北海道・沖縄県・離島への配送は、時間指定のない場合は宅配便をご選択でも簡易書留または追跡可能な他の配送方法にて配送させていただくことがございます。 経費節減のためなにとぞご了解くださいますようお願い致します。
◎商品は、お受取後3日以内に必ずご確認下さいませ。
◎メール便は、【メール便対象商品】と記載のない商品にはご利用いただけませんm(__)m
メール便対象商品とご一緒に、メール便対象外の商品が含まれている場合は、宅配便配送となりますので、何卒ご了承下さいませ。
神戸(当店)からの納期一覧表(天候等によって変わります)
滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県 |
発送日より約1〜2日 |
徳島県/香川県/愛媛県/高知県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/富山県/石川県/福井県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/新潟県/長野県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県 |
発送日より約1〜3日 |
福岡県/佐賀県/長崎県/大分県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/宮城県/山形県/福島県/青森県/岩手県/秋田県 |
発送日より約2〜4日 |
北海道 |
発送日より約3〜4日 |
沖縄本島 |
発送日より約3〜4日 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。
基本的に佐川急便でお送り致します。
弊社判断で日本郵便のレターパック・レターパックプラス・ゆうパック等で発送する場合もございます(遠方料金等、できる限り追加料金がかからない範囲で判断いたします)
◎【配送希望日時を指定出来ます】
ご注文の際にご注文フォームにて希望到着日をご連絡いただければ、お客様のご希望に添って配送させていただきます。
可能な限りご希望の日時にあわせて発送いたしますが、遠方の場合はご希望納期に間に合わない場合がございます。その際はご連絡させていただきます。
◎申し訳ございませんが、ご勤務先への配送の場合は基本的に配送時間の指定は出来ませんので何卒ご了承願います。また、一部配送時間指定の出来ない地域がございます。その際はご連絡させていただきます。
◎【基本送料無料商品】と記載の商品は、本州・四国・九州への宅配送料は無料となります。沖縄県・北海道・各県の離島・中継地への配送に関しましては、別途遠方料金を頂戴する場合がございます。後日、当店よりご連絡をさせていただきます。
できる限り、遠方追加料金のかからない方法での配送を心がけております。その際は配送方法が変更になる場合がございますので何卒ご了承下さい。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 本州・四国・九州は1配送につき税込3980円以上、北海道・沖縄県・離島は1配送につき税込9800円以上で無料(ゆうパック他への変更あり/その際はご連絡します) |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
送料は封筒他梱包素材料を含む配送関係費用として一律同料金をいただいております。実際にかかる配送料金とは違う場合がございますので、何卒ご了承ください。
未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。
基本は配送先の郵便受けへのお届けとなります。手渡しではございませんのでご注意ください。
総重量・厚み等を考慮し、基本的にはクリックポスト、弊社判断でレターパック等で発送します(規定以上の追加料金がかからない範囲で判断いたします)
◎希望到着日指定・配送時間指定・破損時の補償はできません。また、配送には約2日から1週間、配送状況・天候状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。配達日の確約はできません。出来る限り緩衝材で梱包してお包みいたしますが、配送時に箱のつぶれがある場合がございますのでご了承下さい。
納期に余裕のない場合は宅配便での配送をお勧めします。その際は送料無料商品でも送料が有料になる場合がございます。また、商品によっては宅配便が配送方法でご選択できない場合がございます。その場合はお手数ですがお問合せ下さいませ。
◎領収書(信書)が必要な場合は郵便法に抵触しない方法でお送りいたします(領収書はご購入履歴からの発行を推奨いたします)
全額ポイントお支払いの場合は領収証はお付けできませんのでご了承下さい。
◎配送時の大きさに規定等で一部商品ではご利用いただけません。
同梱配送ご注文で、メール便配送の対象外商品が含まれている場合は、宅配便配送等となりますのでご了承下さいませ。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ご注文内容・配達先のご住所等で配送方法を判断し発送します。 ご購入商品に「メール便・郵送料無料商品」」「基本宅配代無料商品」が含まれている場合で、決済後に万一送料がかかっていた場合は弊社で確認後ご連絡させていただきます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
送料は封筒他梱包素材料を含む配送関係費用として一律同料金をいただいております。実際にかかる配送料金とは違う場合がございますので、何卒ご了承ください。
未着防止のため、ご住所にマンション・アパート名・お部屋番号を必ずご記入ください。
基本は配送先の郵便受けへのお届けとなります。手渡しではございませんのでご注意ください。
総重量・厚み等を考慮し、日本郵便株式会社の普通郵便(定形・定形外/追跡不可)・スマートレター(追跡不可)・クリックポスト等で発送します(規定以上の追加料金がかからない範囲で判断いたします)
◎希望到着日指定・配送時間指定・破損時の補償はできません。また、配送には約2日から1週間、配送状況・天候状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。配達日の確約はできません。配送時に箱のつぶれがある場合がございますのでご了承下さい。
納期に余裕のない場合は宅配便での配送をお勧めします。その際は送料無料商品でも送料が有料になる場合がございます。また、商品によっては配送方法で宅配便がご選択できない場合がございます。その際はお手数ですがお問合せ下さい。
◎領収書(信書)が必要な場合は郵便法に抵触しない方法でお送りいたします(領収書はご購入履歴からの発行を推奨いたします)
全額ポイントお支払いの場合は領収証はお付けできませんのでご了承下さい。
◎配送時の大きさに規定があるため、一部商品ではご利用いただけません。
同梱配送ご注文で、メール便配送の対象外商品が含まれている場合は、宅配便配送等となりますのでご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:250円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2750円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※追跡不可の普通郵便・スマートレターを含みます。封筒他梱包料を含む配送関係費用として頂戴いたしますので実際にかかった配送料金とは違う場合がございますが、一律同料金となります。何卒ご了承ください。※合計2750円以上でメール便(普通郵便含む)を無料に致します。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※楽天会員の場合、ご注文後30分以内であればご購入履歴よりキャンセルが可能です。
※購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、ご注文日の午後1時まで、午後1時以降は翌営業日の午前中までにお問合せフォームまたはお電話にてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
弊社への直メールまたはご注文確認メールへの「返信」でのご連絡はご遠慮ください(弊社へメールが届かない事例が多発しているため)。
※ポーチ・巾着など、即日発送可能商品はご注文数時間後に即発送の場合もございますので、キャンセルご希望の場合はできるだけ早くご連絡ください。
※サイズ直し・刻印入れなど、セミオーダー化された商品はキャンセル出来ない場合がございますのでご了承ください。
※商品到着後のお客様都合(形や色などのイメージ違い、サイズや大きさ間違い等)によるキャンセルは、商品の性質上、お受け取り後3日以内(土日祝日/店舗休業日含む)にお電話またはご注文履歴のお問合せフォームにて内容をお知らせください。
お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った、出張や留守で商品受け取りが遅れた等)など、対応期間が過ぎてからのキャンセルには対応できかねますのでご了承ください。
お届けまでの日にちは地域差がございますので、基本的に、追跡可能な配送については到着日より1週間、追跡機能のない配送については発送から10日間を補償期間といたします(北海道・沖縄県は14日間)。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※発送前にキャンセルのご連絡をいただいた場合はお支払いは発生いたしません。どのお支払方法でも当店にて請求の取り消しをいたします。
※発送後のキャンセルは返送商品が弊社に到着確認後、カード決済は取り消し、振込はお客様ご口座に振込にてご返金致します
(お客様ご都合のキャンセルは手数料お客様ご負担/弊社責務のキャンセルは手数料弊社負担)。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。
☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◎商品到着後のお客様ご都合による返品(または交換)に伴う返金は商品が弊社へ返送された時点より処理をさせていただきます。
◎返品のご連絡をいただいてから一週間以内にご返品ください。規定期間に返品が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、商品をお買い上げいただきます。その際はご返金できませんので何卒ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
☆カード決済の場合→全額返金
締め日によっては一旦引き落としされる場合がございますのでご了承ください(翌月返金されます)
☆お振込みで決済の場合→お客様ご口座への振込手数料を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。
☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品到着後のお客様都合(形や色などのイメージ違い、サイズや大きさ間違い等)による交換は、商品の性質上、お受け取り後3日以内(土日祝日/店舗休業日含む)にお電話またはご注文履歴のお問合せフォームにて内容をお知らせください。
お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った、出張や留守で商品受け取りが遅れた等)など、対応期間が過ぎてからの交換には対応できかねますのでご了承ください。
お届けまでの日にちは地域差がございますので、基本的に、追跡可能な配送については到着日より1週間、追跡機能のない配送については発送から10日間を補償期間といたします(北海道・沖縄県は14日間)。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
送料有料商品の場合(ポーチ・巾着類)は再送料がかかる場合がございますのでご了承ください
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◎商品到着後の商品不具合による返品(または交換)に伴う返金は、商品が弊社へ返送された時点より処理をさせていただきます。
◎返品のご連絡をいただいてから一週間以内にご返品ください。返品が確認できなかった場合、商品の性質上すでにお使いになったものと判断し、商品をお買い上げいただきます。その際はご返金できませんので何卒ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
☆カード決済の場合→全額
締め日によっては一旦引き落としされる場合がございますのでご了承ください(翌月返金されます)
☆お振込み決済の場合→全額
返品送料
店舗負担
備考
☆お振込みでお支払いの場合の返金は、商品ご返送の際にお客様の口座番号をお知らせください。
☆ご返送の証明となるもの(配送伝票番号等)が必要になる場合がございます。
返品の際の配送伝票控え等は、手続きが終了するまで保管してください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◎商品到着後の弊社責務の商品不具合による交換は、商品の性質上、お受け取り後3日以内のご連絡をお願いしております。お客様ご都合による商品受取後の確認遅延(都合で別の方が受け取った、出張や留守で商品受け取りが遅れた等)など、補償期間が過ぎてから不具合が生じた場合には対応できかねますのでご了承ください。
◎商品お受け取りから原則3日以内にお電話またはご注文履歴のお問い合わせシステムにて不具合の内容をお知らせください。
楽天市場を通したご注文確認メールへの返信はご遠慮ください。弊社へメールが届かない場合がございます。ご連絡後、3日たっても弊社から返信のない場合はお手数ですがお電話でご連絡ください。
お届けまでの日にちは地域差がございますので、基本的に、追跡可能な配送については到着日より1週間、追跡機能のない配送については発送から10日間を補償期間といたします(北海道・沖縄県は14日間)。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
657-0038
住所
兵庫県神戸市灘区深田町3-4-5 ライオンズマンション六甲道第5 1階
電話番号
078-854-2445
FAX番号
078-854-2561
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◎恐れ入りますが下記の場合は返品交換をお受けできませんのでご了承下さい。
☆商品ページに「返品交換不可」と記入されている商品の場合
☆お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合
☆商品をすでにお使いになった場合
☆お客様の責任で商品に破損、汚損が生じた場合
☆商品到着後一週間以上経過した場合(商品をすでにお使いになっているとみなします)
☆ネーム入れ、セミオーダーなどの特別注文品
☆ネーム等刻印のお客様都合による入れ間違い、指輪のサイズ違いに関しましては、返品交換ではなく可能な限り修理で対応いたします。
その場合は別途お直し代がかかる場合がございますので、ご注文の際にはサイズ等を十分ご確認ください。