会社概要

株式会社リフレックス
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-5-18
TEL:03-3917-4630 , 0120-88-4632 FAX:03-3917-4634
代表者:水上 晴由
店舗運営責任者:衣川 美和子
店舗セキュリティ責任者:衣川 美和子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2239488 ラクテン(ヘ゜ツトニユ−トリシヨンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払い金額 商品代金合計+送料(商品代金合計税込5,500円以上送料無料)

代金引換でのお支払いには、クロネコヤマトのコレクトサービスを利用いたします。
代引き手数料は当店が負担させていただきます。
商品をお届けする際に、配達ドライバーにお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

配送日指定は10日以内でお願いいたします。

【配送日の目安】
最短で本州は発送日翌日のお届けが可能です。
北海道・九州・沖縄・離島へのお届けは最短で発送日翌々日、
中国地方・四国地方・本州地域一部へのお届けは最短で発送日翌日14時以降となります。(広島県(福山市を除く)、島根県(松江市・安来市・隠岐郡を除く) 山口県は最短で発送日翌々日のお届け)
※交通事情、悪天候などによりご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※地域によりご希望の日時にお届けできない場合がございます。

【海外への発送について】
配送先は日本国内のみとなります。海外への発送、サポートサービスは行っておりません。
お客様自身の判断で海外発送代行業者などをご利用いただく場合、国際配送にかかるすべての送料はお客様負担となり、日本国外輸送中の事故・紛失などのトラブルに関しましては、弊社では一切関知いたしません。また、輸入規制については、弊社では判断できかねますので、お客様ご自身の判断、自己責任でご注文ください。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

●発送のタイミング

平日土曜日15時までのご注文は、当日発送いたします。
15時を過ぎてからのご注文、休業中(定休日:日曜祭日)のご注文は翌営業日に発送いたします。あす楽配送希望の場合でも、ご注文日翌日にお届けすることはできません。

配送日指定のない場合は、最短到着日にお届けできるように手配いたします。
お取り寄せ商品を含むご注文は、入荷次第発送いたします。(3〜5営業日以内)

配送日指定のある場合は、指定日の3〜4日前以内に発送いたします。

・クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後発送
※クレジット決済の際にエラーが出た場合には、メールにて決済方法の変更をご案内をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。

・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後発送


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【税込3,980円以上】のお買い上げで送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域は【税込9,800円以上】のお買い上げで送料無料となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品交換について

商品の返品交換は、商品到着後 7日以内
[ フリーダイヤル 0120-88-4632 ] [ Tel. 03-3917-4630 ]
( 受付時間:9:30 〜18:30 平日・土曜 )
または order_r@pn-reflex.comまでご連絡下さい。

※弊社のご返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただく場合がありますので、ご注意下さい。

※日本国内のみ対応いたします。海外への発送、サポートサービスは行っておりません。

●商品違い運送上の破損の場合
・交換・返品・返金に掛かる費用は弊社が負担いたします。
・商品の到着後7日以内にご連絡いただきました後、弊社より早急に交換の商品と返品用の運送会社伝票(弊社着払い送り状)を同封してお送りいたします。お手数ですが交換商品が送られてきた際、こちらが用意した返品用の伝票と返品商品を配達員に渡してください。
・商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には代替商品の発送、または返金対応させて頂きます。

●商品不良の場合
・詳細をお伺いし、必要な場合は調査ご報告いたします。
・交換・返品・返金に掛かる費用は弊社が負担いたします。
・弊社より早急に交換の商品と返品用の運送会社伝票(弊社着払い送り状)を同封してお送りいたします。お手数ですが交換商品が送られてきた際、こちらが用意した返品用の伝票と返品商品を配達員に渡してください。
・商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には代替商品の発送、または返金対応させて頂きます。

●ご注文間違い、重複購入などお客様のご都合による場合
・返品および返金のみ対応可能です。
・返品および返金に掛かる費用はお客様のご負担となります。
・商品の性質上、お客様のご都合による返品は、未開封商品のみとさせて頂いております。


●賞味期限について
・弊社では、賞味期限、使用期限のある通常商品については、発送日より賞味期限(使用期限)まで3ヶ月以上の商品を販売しております。
・商品管理が行き届かず、誤って発送日より賞味期限(使用期限)3ヶ月未満の商品をお届けしてしまった場合は、不良商品として交換いたします。




返品交換に関する代金のお支払い・返金について

●差額代金のお支払いについて
・お支払方法がクレジットカード以外の場合、代金引換でお支払いください。
・お支払方法がクレジットカードの場合、決済金額の訂正をさせて頂きます。
・代金の差額につきましては、ご連絡を頂きました際、担当者よりご案内致します。

●商品代金、差額代金の返金について

お客様都合による返金につきましては、事務手数料550円を頂きます。
・商品の到着後7日以内にご連絡いただきました後、返品の商品をお送りいただき、弊社で返品商品を受領後翌営業日以内に返金の手続きをいたします。

・お支払方法がクレジットカード以外の場合、現金書留にて返金手続きを行います。
・お支払い方法がクレジットカードの場合は、決済金額の訂正または決済の取消しをさせていただきます。事務手数料は頂きません。

・代金の差額につきましては、ご連絡を頂きました際、担当者よりご案内致します。

■返送・連絡先
 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-5-18
 株式会社リフレックス ペットニュートリション事業部
 電話:03-3917-4630

賞味期限について
当店では、賞味期限、使用期限のある商品については、発送日より賞味期限(使用期限)まで3ヶ月以上の商品を販売しております。商品管理が行き届かず、誤って発送日より賞味期限(使用期限)3ヶ月未満の商品をお届けしてしまった場合は、不良商品として返品交換対応します。

ご購入前に賞味期限をお知りになりたい場合は、商品詳細ページの「お問い合わせボタン」よりお問い合わせいただくか、電話またはメールでお問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リフレックス

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-5-18
TEL:03-3917-4630 , 0120-88-4632 FAX:03-3917-4634
代表者:水上 晴由
店舗運営責任者:衣川 美和子
店舗セキュリティ責任者:衣川 美和子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2239488 ラクテン(ヘ゜ツトニユ−トリシヨンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●お支払い金額 商品代金合計+送料(商品代金合計税込5,500円以上送料無料)

代金引換でのお支払いには、クロネコヤマトのコレクトサービスを利用いたします。
代引き手数料は当店が負担させていただきます。
商品をお届けする際に、配達ドライバーにお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

配送日指定は10日以内でお願いいたします。

【配送日の目安】
最短で本州は発送日翌日のお届けが可能です。
北海道・九州・沖縄・離島へのお届けは最短で発送日翌々日、
中国地方・四国地方・本州地域一部へのお届けは最短で発送日翌日14時以降となります。(広島県(福山市を除く)、島根県(松江市・安来市・隠岐郡を除く) 山口県は最短で発送日翌々日のお届け)
※交通事情、悪天候などによりご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※地域によりご希望の日時にお届けできない場合がございます。

【海外への発送について】
配送先は日本国内のみとなります。海外への発送、サポートサービスは行っておりません。
お客様自身の判断で海外発送代行業者などをご利用いただく場合、国際配送にかかるすべての送料はお客様負担となり、日本国外輸送中の事故・紛失などのトラブルに関しましては、弊社では一切関知いたしません。また、輸入規制については、弊社では判断できかねますので、お客様ご自身の判断、自己責任でご注文ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



●発送のタイミング

平日土曜日15時までのご注文は、当日発送いたします。
15時を過ぎてからのご注文、休業中(定休日:日曜祭日)のご注文は翌営業日に発送いたします。あす楽配送希望の場合でも、ご注文日翌日にお届けすることはできません。

配送日指定のない場合は、最短到着日にお届けできるように手配いたします。
お取り寄せ商品を含むご注文は、入荷次第発送いたします。(3〜5営業日以内)

配送日指定のある場合は、指定日の3〜4日前以内に発送いたします。

・クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後発送
※クレジット決済の際にエラーが出た場合には、メールにて決済方法の変更をご案内をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。

・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後発送

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【税込3,980円以上】のお買い上げで送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域は【税込9,800円以上】のお買い上げで送料無料となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品交換について


商品の返品交換は、商品到着後 7日以内
[ フリーダイヤル 0120-88-4632 ] [ Tel. 03-3917-4630 ]
( 受付時間:9:30 〜18:30 平日・土曜 )
または order_r@pn-reflex.comまでご連絡下さい。

※弊社のご返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただく場合がありますので、ご注意下さい。

※日本国内のみ対応いたします。海外への発送、サポートサービスは行っておりません。

●商品違い運送上の破損の場合
・交換・返品・返金に掛かる費用は弊社が負担いたします。
・商品の到着後7日以内にご連絡いただきました後、弊社より早急に交換の商品と返品用の運送会社伝票(弊社着払い送り状)を同封してお送りいたします。お手数ですが交換商品が送られてきた際、こちらが用意した返品用の伝票と返品商品を配達員に渡してください。
・商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には代替商品の発送、または返金対応させて頂きます。

●商品不良の場合
・詳細をお伺いし、必要な場合は調査ご報告いたします。
・交換・返品・返金に掛かる費用は弊社が負担いたします。
・弊社より早急に交換の商品と返品用の運送会社伝票(弊社着払い送り状)を同封してお送りいたします。お手数ですが交換商品が送られてきた際、こちらが用意した返品用の伝票と返品商品を配達員に渡してください。
・商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には代替商品の発送、または返金対応させて頂きます。

●ご注文間違い、重複購入などお客様のご都合による場合
・返品および返金のみ対応可能です。
・返品および返金に掛かる費用はお客様のご負担となります。
・商品の性質上、お客様のご都合による返品は、未開封商品のみとさせて頂いております。


●賞味期限について
・弊社では、賞味期限、使用期限のある通常商品については、発送日より賞味期限(使用期限)まで3ヶ月以上の商品を販売しております。
・商品管理が行き届かず、誤って発送日より賞味期限(使用期限)3ヶ月未満の商品をお届けしてしまった場合は、不良商品として交換いたします。




返品交換に関する代金のお支払い・返金について

●差額代金のお支払いについて
・お支払方法がクレジットカード以外の場合、代金引換でお支払いください。
・お支払方法がクレジットカードの場合、決済金額の訂正をさせて頂きます。
・代金の差額につきましては、ご連絡を頂きました際、担当者よりご案内致します。

●商品代金、差額代金の返金について

お客様都合による返金につきましては、事務手数料550円を頂きます。
・商品の到着後7日以内にご連絡いただきました後、返品の商品をお送りいただき、弊社で返品商品を受領後翌営業日以内に返金の手続きをいたします。

・お支払方法がクレジットカード以外の場合、現金書留にて返金手続きを行います。
・お支払い方法がクレジットカードの場合は、決済金額の訂正または決済の取消しをさせていただきます。事務手数料は頂きません。

・代金の差額につきましては、ご連絡を頂きました際、担当者よりご案内致します。

■返送・連絡先
 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-5-18
 株式会社リフレックス ペットニュートリション事業部
 電話:03-3917-4630

賞味期限について

当店では、賞味期限、使用期限のある商品については、発送日より賞味期限(使用期限)まで3ヶ月以上の商品を販売しております。商品管理が行き届かず、誤って発送日より賞味期限(使用期限)3ヶ月未満の商品をお届けしてしまった場合は、不良商品として返品交換対応します。

ご購入前に賞味期限をお知りになりたい場合は、商品詳細ページの「お問い合わせボタン」よりお問い合わせいただくか、電話またはメールでお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能