- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2831611 ラクテン(ヘ゜ツトラホ゛カン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引きの場合、領収書の発行をご希望のお客様は配送員にお申し出下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店の商品の一部は楽天倉庫より直送しております。楽天倉庫のシステム上、配送希望日を指定しない場合、最短出荷ができない可能性がございます。早めの到着をご希望の場合、必ず配送日を指定してからご注文していただくようお願いいたします。
また、お急ぎの場合は時間指定をされないことをお勧めいたします。日時両方指定している状態で指定日時に間に合わない場合、配達業者が指定時間に到着することを優先して指定日より遅いお届けになる可能性がございます。
※表示する配送業者に関わらず、都合により配送会社を変更してお届けする可能性がございます。配送業者についてはご指定いただけません。あらかじめ、ご了承の上でご注文ください。※
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
※表示する配送業者に関わらず、都合により配送会社を変更してお届けする可能性がございます。配送業者についてはご指定いただけません。あらかじめ、ご了承の上でご注文ください。※
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い⇒14時までにご入金が確認できましたら、当日発送いたします。
クレジットカード決済、後払い⇒営業日14時までにご注文で決済完了のご注文を当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
代金引換 ⇒営業日14時までにご注文でを当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽と同時指定の場合、14時以降のみ対応可能です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
※表示する配送業者に関わらず、都合により配送会社を変更してお届けする可能性がございます。配送業者についてはご指定いただけません。あらかじめ、ご了承の上でご注文ください。※
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い⇒14時までにご入金が確認できましたら、当日発送いたします。
クレジットカード決済、後払い⇒営業日14時までにご注文で決済完了のご注文を当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
代金引換 ⇒営業日14時までにご注文でを当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
※表示する配送業者に関わらず、都合により配送会社を変更してお届けする可能性がございます。配送業者についてはご指定いただけません。あらかじめ、ご了承の上でご注文ください。※
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い⇒14時までにご入金が確認できましたら、当日発送いたします。
クレジットカード決済、後払い⇒営業日14時までにご注文で決済完了のご注文を当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
代金引換 ⇒営業日14時までにご注文でを当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽と同時指定の場合、14時以降のみ対応可能です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、購入履歴からフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合
※商品発送手続き前であれば、キャンセルを承ることが可能です。
※電話でのキャンセル希望は受け付けておりませんので必ずメールもしくはフォームにてご連絡くださいますようお願いいたします。
・発送手配後のご注文については未使用未開封状態で送料と手数料をご負担いただくことで対応します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※商品発送前のキャンセルの場合、全額返金対応いたします。
※商品発送後は未使用未開封状態に限り、送料・手数料お客様負担で返品対応できます。
※返品対応可能期間は出荷日より2週間以内となっております。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・保管期間経過ご注文の対応について
※配送業者の保管期間は出荷後約1週間となっております。
保管期間内にお受け取りいただけない場合、商品が弊社に返送されます。
返送された時点でご注文をキャンセルさせていただき、出荷時及び返送にかかた往復送料の金額を残して減額手続きさせていただきます。
なお代金引換や後払いをご選択の場合、出荷時及び返送にかかた往復送料を弊社指定の口座にお支払いいただきます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール、フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額から送料・手数料等を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メール、フォームにてお申し付けください。
初期不良での返金を希望される場合、代引きでの決済時のみご返金先の銀行口座をお教えいただきますようお願いいたします。
それ以外の決済方法の場合、注文キャンセル後楽天市場様より返金に関するメールがとどきますので
そちらをご確認頂きますようお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
サイズ交換、カラー変更等でしたら未開封・未使用のもので、対応期間内にメール、フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は交換対応ができかねてしまいます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・弊社販売商品に初期不良が見られる場合商品到着後2週間以内に
弊社までご連絡の上弊社からの返信内容をご確認の上、
1週間以内に商品をご返送ください。
着払いにて商品をご返送頂く際、佐川急便様のみ提携しておりますので
それ以外の配送業者様での返送はお受けできかねてしまいます。
商品返送確認後、検査をさせていただき不良が見られた場合良品と交換致します。
(不良の場合かかった送料は弊社負担です)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
原則として良品と交換対応ですが初期不良の場合のみご希望により返金対応します
初期不良での返金を希望される場合、代引きでの決済時のみご返金先の銀行口座をお教えいただきますようお願いいたします。
それ以外の決済方法の場合、注文キャンセル後楽天市場様より返金に関するメールがとどきますので
そちらをご確認頂きますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良期間経過後の保証期間内の商品不良のご連絡に関しては
不良発生時期に関わらず通常保証となります。
・上記の場合検品にかかる往復送料お客様にご負担いただくこととなります。
※保証期間に関しては商品によって変更がございます。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・弊社までご連絡の上弊社からの返信に記載している方法にて
弊社返信後2週間以内に商品をご返送ください。
検品後商品不良が認められた場合のみ修理、交換対応致します。
・返金には対応しておりません。
※お問い合わせいただきましても対応が終了していない場合の返送はお受けできません
勝手にお送りいただいた場合はかかった費用はお客様負担となります。
※検品対応になった場合の代替品の先送り等には対応しておりません。
検品後の修理や交換対応となります。
※商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は一切負担できませんので取り付け前に商品動作の確認をお願いいたします。
※初期不良期間経過後の保証期間内の商品不良のご連絡に関しては不良発生時期に関わらず通常保証となります。
上記の場合検品にかかる往復送料お客様にご負担いただくこととなります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0783819689
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
・保証期間内、初期不良期間内にご連絡いただいた案件のみの対応となります。
※お問い合わせいただいても対応が終了していない場合の返送はお受けできません
勝手にお送りいただいた場合はかかった費用はお客様負担となります。
※検品対応になった場合の代替品の先送り等には対応しておりません。
bestanswer_5@shop.rakuten.co.jp
初期不良での返金を希望される場合、代引きでの決済時のみご返金先の銀行口座をお教えいただきますようお願いいたします。
それ以外の決済方法の場合、注文キャンセル後楽天市場様より返金に関するメールがとどきますので
そちらをご確認頂きますようお願いいたします。
■返送先
郵便番号
6500045
住所
兵庫県神戸市中央区港島6−8−2SRC5F ベスト・アンサー株式会社
電話番号
0783819689
FAX番号
0783303689
備考
・保証期間内、初期不良期間内にご連絡いただいた案件のみの対応となります。
※お問い合わせいただいても対応が終了していない場合の返送はお受けできません
勝手にお送りいただいた場合はかかった費用はお客様負担となります。
※検品対応になった場合の代替品の先送り等には対応しておりません。
bestanswer_5@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・保証期間内、初期不良期間内にご連絡いただいた案件のみの対応となります。
※お問い合わせいただいても対応が終了していない場合の返送はお受けできません
勝手にお送りいただいた場合はかかった費用はお客様負担となります。
※検品対応になった場合の代替品の先送り等には対応しておりません。
検品後の修理や交換対応となります。
※商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は一切負担できませんので
取り付け前に商品動作の確認をお願いいたします。
※初期不良期間経過後の保証期間内の商品不良のご連絡に関しては
不良発生時期に関わらず通常保証となります。
上記の場合検品にかかる往復送料をお客様にご負担いただくこととなります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2831611 ラクテン(ヘ゜ツトラホ゛カン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引きの場合、領収書の発行をご希望のお客様は配送員にお申し出下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
当店の商品の一部は楽天倉庫より直送しております。楽天倉庫のシステム上、配送希望日を指定しない場合、最短出荷ができない可能性がございます。早めの到着をご希望の場合、必ず配送日を指定してからご注文していただくようお願いいたします。
また、お急ぎの場合は時間指定をされないことをお勧めいたします。日時両方指定している状態で指定日時に間に合わない場合、配達業者が指定時間に到着することを優先して指定日より遅いお届けになる可能性がございます。
※表示する配送業者に関わらず、都合により配送会社を変更してお届けする可能性がございます。配送業者についてはご指定いただけません。あらかじめ、ご了承の上でご注文ください。※
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
※表示する配送業者に関わらず、都合により配送会社を変更してお届けする可能性がございます。配送業者についてはご指定いただけません。あらかじめ、ご了承の上でご注文ください。※
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い⇒14時までにご入金が確認できましたら、当日発送いたします。
クレジットカード決済、後払い⇒営業日14時までにご注文で決済完了のご注文を当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
代金引換 ⇒営業日14時までにご注文でを当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽と同時指定の場合、14時以降のみ対応可能です。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※表示する配送業者に関わらず、都合により配送会社を変更してお届けする可能性がございます。配送業者についてはご指定いただけません。あらかじめ、ご了承の上でご注文ください。※
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い⇒14時までにご入金が確認できましたら、当日発送いたします。
クレジットカード決済、後払い⇒営業日14時までにご注文で決済完了のご注文を当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
代金引換 ⇒営業日14時までにご注文でを当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
※表示する配送業者に関わらず、都合により配送会社を変更してお届けする可能性がございます。配送業者についてはご指定いただけません。あらかじめ、ご了承の上でご注文ください。※
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い⇒14時までにご入金が確認できましたら、当日発送いたします。
クレジットカード決済、後払い⇒営業日14時までにご注文で決済完了のご注文を当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
代金引換 ⇒営業日14時までにご注文でを当日発送いたします、それ以降のご注文は翌日発送いたします。(店休日除く)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽と同時指定の場合、14時以降のみ対応可能です。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:320円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、購入履歴からフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合
※商品発送手続き前であれば、キャンセルを承ることが可能です。
※電話でのキャンセル希望は受け付けておりませんので必ずメールもしくはフォームにてご連絡くださいますようお願いいたします。
・発送手配後のご注文については未使用未開封状態で送料と手数料をご負担いただくことで対応します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※商品発送前のキャンセルの場合、全額返金対応いたします。
※商品発送後は未使用未開封状態に限り、送料・手数料お客様負担で返品対応できます。
※返品対応可能期間は出荷日より2週間以内となっております。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・保管期間経過ご注文の対応について
※配送業者の保管期間は出荷後約1週間となっております。
保管期間内にお受け取りいただけない場合、商品が弊社に返送されます。
返送された時点でご注文をキャンセルさせていただき、出荷時及び返送にかかた往復送料の金額を残して減額手続きさせていただきます。
なお代金引換や後払いをご選択の場合、出荷時及び返送にかかた往復送料を弊社指定の口座にお支払いいただきます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール、フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額から送料・手数料等を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メール、フォームにてお申し付けください。
初期不良での返金を希望される場合、代引きでの決済時のみご返金先の銀行口座をお教えいただきますようお願いいたします。
それ以外の決済方法の場合、注文キャンセル後楽天市場様より返金に関するメールがとどきますので
そちらをご確認頂きますようお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
サイズ交換、カラー変更等でしたら未開封・未使用のもので、対応期間内にメール、フォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は交換対応ができかねてしまいます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・弊社販売商品に初期不良が見られる場合商品到着後2週間以内に
弊社までご連絡の上弊社からの返信内容をご確認の上、
1週間以内に商品をご返送ください。
着払いにて商品をご返送頂く際、佐川急便様のみ提携しておりますので
それ以外の配送業者様での返送はお受けできかねてしまいます。
商品返送確認後、検査をさせていただき不良が見られた場合良品と交換致します。
(不良の場合かかった送料は弊社負担です)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
原則として良品と交換対応ですが初期不良の場合のみご希望により返金対応します
初期不良での返金を希望される場合、代引きでの決済時のみご返金先の銀行口座をお教えいただきますようお願いいたします。
それ以外の決済方法の場合、注文キャンセル後楽天市場様より返金に関するメールがとどきますので
そちらをご確認頂きますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良期間経過後の保証期間内の商品不良のご連絡に関しては
不良発生時期に関わらず通常保証となります。
・上記の場合検品にかかる往復送料お客様にご負担いただくこととなります。
※保証期間に関しては商品によって変更がございます。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・弊社までご連絡の上弊社からの返信に記載している方法にて
弊社返信後2週間以内に商品をご返送ください。
検品後商品不良が認められた場合のみ修理、交換対応致します。
・返金には対応しておりません。
※お問い合わせいただきましても対応が終了していない場合の返送はお受けできません
勝手にお送りいただいた場合はかかった費用はお客様負担となります。
※検品対応になった場合の代替品の先送り等には対応しておりません。
検品後の修理や交換対応となります。
※商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は一切負担できませんので取り付け前に商品動作の確認をお願いいたします。
※初期不良期間経過後の保証期間内の商品不良のご連絡に関しては不良発生時期に関わらず通常保証となります。
上記の場合検品にかかる往復送料お客様にご負担いただくこととなります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0783819689
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
・保証期間内、初期不良期間内にご連絡いただいた案件のみの対応となります。
※お問い合わせいただいても対応が終了していない場合の返送はお受けできません
勝手にお送りいただいた場合はかかった費用はお客様負担となります。
※検品対応になった場合の代替品の先送り等には対応しておりません。
bestanswer_5@shop.rakuten.co.jp
初期不良での返金を希望される場合、代引きでの決済時のみご返金先の銀行口座をお教えいただきますようお願いいたします。
それ以外の決済方法の場合、注文キャンセル後楽天市場様より返金に関するメールがとどきますので
そちらをご確認頂きますようお願いいたします。
返送先
郵便番号
6500045
住所
兵庫県神戸市中央区港島6−8−2SRC5F ベスト・アンサー株式会社
電話番号
0783819689
FAX番号
0783303689
備考
・保証期間内、初期不良期間内にご連絡いただいた案件のみの対応となります。
※お問い合わせいただいても対応が終了していない場合の返送はお受けできません
勝手にお送りいただいた場合はかかった費用はお客様負担となります。
※検品対応になった場合の代替品の先送り等には対応しておりません。
bestanswer_5@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・保証期間内、初期不良期間内にご連絡いただいた案件のみの対応となります。
※お問い合わせいただいても対応が終了していない場合の返送はお受けできません
勝手にお送りいただいた場合はかかった費用はお客様負担となります。
※検品対応になった場合の代替品の先送り等には対応しておりません。
検品後の修理や交換対応となります。
※商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は一切負担できませんので
取り付け前に商品動作の確認をお願いいたします。
※初期不良期間経過後の保証期間内の商品不良のご連絡に関しては
不良発生時期に関わらず通常保証となります。
上記の場合検品にかかる往復送料をお客様にご負担いただくこととなります。