日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161306 ラクテン(シ゛ユエリ−フ゜チホ゜ワン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:715円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●8,800円以上ご購入で送料無料
システムの都合上ご購入手続きでは追跡可能メール便のみ表示されますが、
8,000円以上(税抜)ご購入の場合はこちらで宅急便に変更致します。
ご不在がち等で追跡可能メール便をご希望される場合は備考欄にご記入ください。
【宅急便について】 宅急便は+330円の【宅急便】をご一緒にご購入後こちらで変更致します。
3980円未満の商品お買い上げの場合は送料385円+宅急便330円となります。
システム上3980円未満商品お買い上げと宅急便330円の購入で3980円以上になる場合、送料が0円と表示されますが、ご購入後金額変更いたしますのでご了承ください。
日付指定がある場合は備考欄にご記入下さい。
※お手続き画面では追跡可能メール便しか選択できませんのでご了承下さい。
【日付指定がしたい】
【手渡しの方が安心】
【高額商品の配送中の事故補償※配送中の破損、紛失等には宅急便だと30万円まで補償(ヤマト運輸)ネコポスは3,000円までです】
【ギフト用に箱のラッピングを頼みたい】
など、ご希望がございましたら宅急便をご利用下さい。
ご不明な点がございましたらご購入前にお問い合わせください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1週間以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1週間以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。 ※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
●ポスト投函です。
(ギフトラッピング:折り畳みできる包装資材を同封)
●クロネコゆうパケットの補償金額(責任限度額)は、荷物1個につき3千円(税込み)までです。
●【ご利用についての注意】
・代金引換以外の決済方法でご注文下さい。
・配達の日時指定は出来ません。
●直接の手渡しではなくポスト投函なので、紛失・破損・盗難の場合は、お客様ご自身で、ヤマト運輸にご確認お願いします。
当社では、上記理由による商品の再配達、返金はお受けできませんので予めご了承下さいませ。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
対応期間内にメールにてお問合せいただいた物のみ原則対応致します。
お問合せ時に、楽天でご購入、ご注文日、お名前、内容などを明記して下さい。
●未使用のみ。
※使用後の不良は、期間・使用回数関係なく修理扱いになります。詳しくは、お問合せ下さい。(送料有料、修理代金お見積り)
※商品写真はモニターにより、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、予めご了承ください。
●贈り物として受け取った場合は、必ずご注文者さまからご連絡ください。
交換の際に、トラブルに繋がりますので、ご了承下さい。 (修理扱いの場合は、贈り物として受け取った方からでもお受け致します。)
●同一商品or他商品に変更交換可能です。(商品合計金額が同一金額か、それ以上の場合のみ他商品に差額支払いで変更交換は、可能です。)
●以下の条件にあてはまる場合の返品、交換は承れません
・お届け後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品(ピアスは、感染症など防疫上の理由から承っておりません。)
・使用後に商品紛失
・発送時の状態と異なり、汚損、破損された商品など再販が困難であると弊社が判断した場合(ネコポスのポスト投函を選んだ事により、キズ、変形、破損含む)
・アウトレットのOFF品、セール期間中のご購入品(商品合計金額が同一金額か、それ以上の場合のみ他商品に差額支払いで変更交換は、可能です。)
・オーダー製作商品、サイズ直し、デザイン変更、刻字等の加工注文を頂いた商品
・セット販売商品の一部返品
・連絡が無くご返送された商品(誠に勝手ながら届いた商品は、着払いでお戻しさせて頂きます。)
●その他
・返送後、上記のお断りの条件内容にあてはまると弊社が判断した場合、返品をお受け致しかねる為、着払いでお戻しさせて頂きます。
・お申し出の内容によってはお受け致しかねる場合がございます。
お問合せ後、下記の返送先 へご返送下さい。商品到着後、交換品の発送になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
・返送後、上記のお断りの条件の内容にあてはまると弊社が判断した場合、返品をお受け致しかねる為、着払いでお戻しさせて頂きます。
・お申し出の内容によってはお受け致しかねる場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
対応期間内にメールにてお問合せいただいた物のみ原則対応致します。
お問合せ時に、楽天でご購入、ご注文日、お名前、内容などを明記して下さい。
●到着時の初期不良。未使用のみ。
※使用後の不良は、期間・使用回数関係なく修理扱いになります。詳しくは、お問合せ下さい。(送料有料、修理代金お見積り)
※お客様都合の場合は、お客様都合の交換をご覧ください。
※商品写真はモニターにより、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、予めご了承ください。
●到着時の初期不良以外の以下の条件にあてはまる場合の返品、交換は承れません
・お届け後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品(ピアスは、感染症など防疫上の理由から承っておりません。)
・使用後に商品紛失
・発送時の状態と異なり、汚損、破損された商品など再販が困難であると弊社が判断した場合(ネコポスのポスト投函を選んだ事により、キズ、変形、破損含む)
・アウトレットのOFF品、セール期間中のご購入品
・オーダー製作商品、サイズ直し、デザイン変更、刻字等の加工注文を頂いた商品
・セット販売商品の一部返品
・連絡が無くご返送された商品
お問合せ後、下記の返送先 へご返送下さい。商品到着後、返品処理致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・商品の検品には十分注意しておりますが、 万が一商品に不具合・間違いがあった場合は、お早めにご連絡ください。 早急に新しい商品にお取り換えいたします。
・廃盤品、数量限定商品などで同一商品の在庫が無く手配が不可能で、交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
対応期間内にメールにてお問合せいただいた物のみ原則対応致します。
お問合せ時に、楽天でご購入、ご注文日、お名前、内容などを明記して下さい。
●到着時の初期不良。未使用のみ。
※使用後の不良は、期間・使用回数関係なく修理扱いになります。詳しくは、お問合せ下さい。(送料有料、修理代金お見積り)
※お客様都合の場合は、お客様都合の交換をご覧ください。
※商品写真はモニターにより、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、予めご了承ください。
●贈り物として受け取った場合は、必ずご注文者さまからご連絡ください。
返品、交換の際に、トラブルに繋がりますので、ご了承下さい。 (修理扱いの場合は、贈り物として受け取った方からでもお受け致します。)
●到着時の初期不良以外の以下の条件にあてはまる場合の返品、交換は承れません
・お届け後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品(ピアスは、感染症など防疫上の理由から承っておりません。)
・使用後に商品紛失
・発送時の状態と異なり、汚損、破損された商品など再販が困難であると弊社が判断した場合(ネコポスのポスト投函を選んだ事により、キズ、変形、破損含む)
・アウトレットのOFF品、セール期間中のご購入品
・オーダー製作商品、サイズ直し、デザイン変更、刻字等の加工注文を頂いた商品
・セット販売商品の一部返品
・連絡が無くご返送された商品
お問合せ後、下記の返送先 へご返送下さい。商品到着後、交換品の発送になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品の検品には十分注意しておりますが、 万が一商品に不具合・間違いがあった場合は、お早めにご連絡ください。早急に新しい商品にお取り換えいたします。
・廃盤品、数量限定商品などで同一商品の在庫が無く手配が不可能で、交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
04-7114-2952
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
すぐにお電話に出られない場合がございます。
なるべくお問い合わせは、メールにてお願いします。
お問合せ時に、楽天でご購入、ご注文日、お名前、内容などをお伝え下さい。
お電話の場合は、営業日の営業時間内にお願いします。(10:00〜17:00)
お電話にてお問合せの場合、担当者が不在時は、すぐにお返事が出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。
■返送先
郵便番号
277-0087
住所
千葉県柏市常盤台8-5
電話番号
04-7114-2952
FAX番号
04-7114-2952
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
対応期間内に、お問合せいただいた物のみ原則対応致します。 (連絡が無くご返送された場合、誠に勝手ながら届いた商品は、着払いでお戻しさせて頂きます。)
・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、発送した際のような緩衝材で包んで、ご返送をお願いいたします。
・メモ(お客様名・電話番号・住所・内容を明記)をご一緒にお送りください。
・お手数ですが、紛失補償がある宅急便(宅急便はどこのでも大丈夫です。コンビニでも受付があります。)や郵便局(ゆうパック)で発送お願い致します。
ポスト投函、定形郵便のご利用はご遠慮下さい。万が一商品が紛失した場合、商品の補償等が無い為です。紛失した場合、当社は、一切責任は負いません。 ご了承下さいませ。
・お問合せ後、発送の際には、発送した旨をメールご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
●返品交換について
上記に詳細が明記しております。
上記の返品についてをご確認下さい。
その他
・商品の特性上、返品をお受け致しかねる場合がございます。
・お申し出の内容によってはお受け致しかねる場合がございます。
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
●ご注文後お支払方法変更について
・ご注文後すぐならご自身でも変更出来ますが、確定後の変更はシステムがない為、出来ません。
再度ご注文いただきます。最初のご注文をキャンセルしますので、再度ご注文時に、
備考欄お客様ご希望欄やメールにてお支払方法変更の旨をお知らせ下さい。
●発送後のお客様都合によるキャンセルや受け取り拒否について
・既に発送されてしまった商品のお客様都合でのキャンセルは
お受けすることができません。
受け取り拒否・長期不在等、発送してから保管期限切れにより、
商品を受け取られなかった場合は、 キャンセル料とし送料往復分のご請求をいたします。
予めご了承下さい。
当社から発送する際に、送料が発生し、
発送後の受け取り拒否やキャンセルになりますと、 当社で、受け取る際にまた送料が発生する為です。
●クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
お客様からのアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆営業時間 10:00〜17:00◆
◆楽天店・定休日 TOPページのカレンダーをご参照下さい◆
(定休日に頂いたお問合わせは翌営業日に返信致します)
◆定休日について◆
定休日は、担当者お休みの為、注文処理、返信、納期のご連絡、商品発送等は、
翌営業日に致します。 何卒ご了承下さいますようお願い致します。
◆お問合せについて◆
すぐにお電話に出られない場合がございます。
なるべくお問い合わせは、メールにてお願いします。
お問合せ時に、楽天利用、ご注文日、お名前、内容などをお伝え下さい。
お電話の場合は、営業日の営業時間内にお願いします。(10:00〜17:00)
お電話にてお問合せの場合、担当者が不在時は、
すぐにお返事が出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161306 ラクテン(シ゛ユエリ−フ゜チホ゜ワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
全国一律料金:715円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●8,800円以上ご購入で送料無料 システムの都合上ご購入手続きでは追跡可能メール便のみ表示されますが、 8,000円以上(税抜)ご購入の場合はこちらで宅急便に変更致します。 ご不在がち等で追跡可能メール便をご希望される場合は備考欄にご記入ください。 【宅急便について】 宅急便は+330円の【宅急便】をご一緒にご購入後こちらで変更致します。 3980円未満の商品お買い上げの場合は送料385円+宅急便330円となります。 システム上3980円未満商品お買い上げと宅急便330円の購入で3980円以上になる場合、送料が0円と表示されますが、ご購入後金額変更いたしますのでご了承ください。 日付指定がある場合は備考欄にご記入下さい。 ※お手続き画面では追跡可能メール便しか選択できませんのでご了承下さい。 【日付指定がしたい】 【手渡しの方が安心】 【高額商品の配送中の事故補償※配送中の破損、紛失等には宅急便だと30万円まで補償(ヤマト運輸)ネコポスは3,000円までです】 【ギフト用に箱のラッピングを頼みたい】 など、ご希望がございましたら宅急便をご利用下さい。 ご不明な点がございましたらご購入前にお問い合わせください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1週間以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1週間以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。 3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。 ※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。 ●ポスト投函です。 (ギフトラッピング:折り畳みできる包装資材を同封) ●クロネコゆうパケットの補償金額(責任限度額)は、荷物1個につき3千円(税込み)までです。 ●【ご利用についての注意】 ・代金引換以外の決済方法でご注文下さい。 ・配達の日時指定は出来ません。 ●直接の手渡しではなくポスト投函なので、紛失・破損・盗難の場合は、お客様ご自身で、ヤマト運輸にご確認お願いします。 当社では、上記理由による商品の再配達、返金はお受けできませんので予めご了承下さいませ。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
対応期間内にメールにてお問合せいただいた物のみ原則対応致します。
お問合せ時に、楽天でご購入、ご注文日、お名前、内容などを明記して下さい。
●未使用のみ。
※使用後の不良は、期間・使用回数関係なく修理扱いになります。詳しくは、お問合せ下さい。(送料有料、修理代金お見積り)
※商品写真はモニターにより、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、予めご了承ください。
●贈り物として受け取った場合は、必ずご注文者さまからご連絡ください。
交換の際に、トラブルに繋がりますので、ご了承下さい。 (修理扱いの場合は、贈り物として受け取った方からでもお受け致します。)
●同一商品or他商品に変更交換可能です。(商品合計金額が同一金額か、それ以上の場合のみ他商品に差額支払いで変更交換は、可能です。)
●以下の条件にあてはまる場合の返品、交換は承れません
・お届け後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品(ピアスは、感染症など防疫上の理由から承っておりません。)
・使用後に商品紛失
・発送時の状態と異なり、汚損、破損された商品など再販が困難であると弊社が判断した場合(ネコポスのポスト投函を選んだ事により、キズ、変形、破損含む)
・アウトレットのOFF品、セール期間中のご購入品(商品合計金額が同一金額か、それ以上の場合のみ他商品に差額支払いで変更交換は、可能です。)
・オーダー製作商品、サイズ直し、デザイン変更、刻字等の加工注文を頂いた商品
・セット販売商品の一部返品
・連絡が無くご返送された商品(誠に勝手ながら届いた商品は、着払いでお戻しさせて頂きます。)
●その他
・返送後、上記のお断りの条件内容にあてはまると弊社が判断した場合、返品をお受け致しかねる為、着払いでお戻しさせて頂きます。
・お申し出の内容によってはお受け致しかねる場合がございます。
お問合せ後、下記の返送先 へご返送下さい。商品到着後、交換品の発送になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
・返送後、上記のお断りの条件の内容にあてはまると弊社が判断した場合、返品をお受け致しかねる為、着払いでお戻しさせて頂きます。
・お申し出の内容によってはお受け致しかねる場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
対応期間内にメールにてお問合せいただいた物のみ原則対応致します。
お問合せ時に、楽天でご購入、ご注文日、お名前、内容などを明記して下さい。
●到着時の初期不良。未使用のみ。
※使用後の不良は、期間・使用回数関係なく修理扱いになります。詳しくは、お問合せ下さい。(送料有料、修理代金お見積り)
※お客様都合の場合は、お客様都合の交換をご覧ください。
※商品写真はモニターにより、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、予めご了承ください。
●到着時の初期不良以外の以下の条件にあてはまる場合の返品、交換は承れません
・お届け後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品(ピアスは、感染症など防疫上の理由から承っておりません。)
・使用後に商品紛失
・発送時の状態と異なり、汚損、破損された商品など再販が困難であると弊社が判断した場合(ネコポスのポスト投函を選んだ事により、キズ、変形、破損含む)
・アウトレットのOFF品、セール期間中のご購入品
・オーダー製作商品、サイズ直し、デザイン変更、刻字等の加工注文を頂いた商品
・セット販売商品の一部返品
・連絡が無くご返送された商品
お問合せ後、下記の返送先 へご返送下さい。商品到着後、返品処理致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・商品の検品には十分注意しておりますが、 万が一商品に不具合・間違いがあった場合は、お早めにご連絡ください。
早急に新しい商品にお取り換えいたします。
・廃盤品、数量限定商品などで同一商品の在庫が無く手配が不可能で、交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
対応期間内にメールにてお問合せいただいた物のみ原則対応致します。
お問合せ時に、楽天でご購入、ご注文日、お名前、内容などを明記して下さい。
●到着時の初期不良。未使用のみ。
※使用後の不良は、期間・使用回数関係なく修理扱いになります。詳しくは、お問合せ下さい。(送料有料、修理代金お見積り)
※お客様都合の場合は、お客様都合の交換をご覧ください。
※商品写真はモニターにより、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、予めご了承ください。
●贈り物として受け取った場合は、必ずご注文者さまからご連絡ください。
返品、交換の際に、トラブルに繋がりますので、ご了承下さい。 (修理扱いの場合は、贈り物として受け取った方からでもお受け致します。)
●到着時の初期不良以外の以下の条件にあてはまる場合の返品、交換は承れません
・お届け後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品(ピアスは、感染症など防疫上の理由から承っておりません。)
・使用後に商品紛失
・発送時の状態と異なり、汚損、破損された商品など再販が困難であると弊社が判断した場合(ネコポスのポスト投函を選んだ事により、キズ、変形、破損含む)
・アウトレットのOFF品、セール期間中のご購入品
・オーダー製作商品、サイズ直し、デザイン変更、刻字等の加工注文を頂いた商品
・セット販売商品の一部返品
・連絡が無くご返送された商品
お問合せ後、下記の返送先 へご返送下さい。商品到着後、交換品の発送になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品の検品には十分注意しておりますが、 万が一商品に不具合・間違いがあった場合は、お早めにご連絡ください。早急に新しい商品にお取り換えいたします。
・廃盤品、数量限定商品などで同一商品の在庫が無く手配が不可能で、交換に応じることができない場合は、返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
04-7114-2952
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
すぐにお電話に出られない場合がございます。
なるべくお問い合わせは、メールにてお願いします。
お問合せ時に、楽天でご購入、ご注文日、お名前、内容などをお伝え下さい。
お電話の場合は、営業日の営業時間内にお願いします。(10:00〜17:00)
お電話にてお問合せの場合、担当者が不在時は、すぐにお返事が出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。
返送先
郵便番号
277-0087
住所
千葉県柏市常盤台8-5
電話番号
04-7114-2952
FAX番号
04-7114-2952
キャンセル・返金・交換についての注意事項
対応期間内に、お問合せいただいた物のみ原則対応致します。 (連絡が無くご返送された場合、誠に勝手ながら届いた商品は、着払いでお戻しさせて頂きます。)
・ジュエリーは、とてもデリケートなため、ちょっとしたことでもキズが付いてしまいます。
ご返品される場合は、お取り扱いに十分ご注意いただき、発送した際のような緩衝材で包んで、ご返送をお願いいたします。
・メモ(お客様名・電話番号・住所・内容を明記)をご一緒にお送りください。
・お手数ですが、紛失補償がある宅急便(宅急便はどこのでも大丈夫です。コンビニでも受付があります。)や郵便局(ゆうパック)で発送お願い致します。
ポスト投函、定形郵便のご利用はご遠慮下さい。万が一商品が紛失した場合、商品の補償等が無い為です。紛失した場合、当社は、一切責任は負いません。 ご了承下さいませ。
・お問合せ後、発送の際には、発送した旨をメールご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
〜お知らせ〜返品交換、変更、キャンセルなど
●返品交換について
上記に詳細が明記しております。
上記の返品についてをご確認下さい。
その他
・商品の特性上、返品をお受け致しかねる場合がございます。
・お申し出の内容によってはお受け致しかねる場合がございます。
・ご利用者は返品規約を同意したものとみなします。
●ご注文後お支払方法変更について
・ご注文後すぐならご自身でも変更出来ますが、確定後の変更はシステムがない為、出来ません。
再度ご注文いただきます。最初のご注文をキャンセルしますので、再度ご注文時に、
備考欄お客様ご希望欄やメールにてお支払方法変更の旨をお知らせ下さい。
●発送後のお客様都合によるキャンセルや受け取り拒否について
・既に発送されてしまった商品のお客様都合でのキャンセルは
お受けすることができません。
受け取り拒否・長期不在等、発送してから保管期限切れにより、
商品を受け取られなかった場合は、
キャンセル料とし送料往復分のご請求をいたします。
予めご了承下さい。
当社から発送する際に、送料が発生し、
発送後の受け取り拒否やキャンセルになりますと、
当社で、受け取る際にまた送料が発生する為です。
●クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
お客様からのアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承ください。