お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3097423 ラクテン(フ゜チルル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税は10%の外税となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※注文後30分が経過したご注文につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・店舗注文確認済になりますと自動で発送準備に入りますので、ご注文内容の変更およびキャンセルは原則お受け致しかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済以外の返金に関しての詳細については、楽天市場へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・店舗注文確認済、また発送準備後のキャンセル希望の場合は、 商品到着後、「元払い(返送代金お客様負担) 」にて返品を承ることが可能でございます。
ご希望の場合は、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
・当店では出荷をさせて頂いたお荷物の差し戻し・住所変更等のご対応は行っておりません。
予めご了承くださいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
・必ず商品到着後7日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメール、お電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:平日9:00〜14:00
また付属品もお揃え下さい。ご返送の際はトラブル防止の為必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いいたします。また弊社に商品到着時に破損がないよう梱包をお願い申し上げます。弊社到着時に商品が破損している場合ご返金をお受けいたし兼ねる事がございます。
※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。
※お客様都合によるご返品の際は、お振り込み手数料をご返金額より差し引かせて頂きます。 商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。 ※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。 着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 (楽天市場から銀行振込にて返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。)

返品送料
お客様負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはご購入ページの商品の問い合わせにてお申し付けください。
・商品返送の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
・必ず商品到着後7日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメール、お電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:平日9:00〜14:00
また付属品もお揃え下さい。ご返送の際はトラブル防止の為必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いいたします。また弊社に商品到着時に破損がないよう梱包をお願い申し上げます。弊社到着時に商品が破損している場合ご返金をお受けいたし兼ねる事がございます。
・再発送送料として一律298円(ヤマト運輸ネコポス)をご負担いただきます。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。
開封後・使用済みのもの・包装を破棄されたものやお手元に届いてから一週間以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。
※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応をさせていただきます。
・商品返送の送料並びに当店からの再発送送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
・ご返送方法に関しまして、不達等トラブル防止の為必ず追跡可能な配送方法で破損のないよう梱包いただきご返送をお願いいたします。
・再発送送料として一律298円(ヤマト運輸ネコポス)をご負担いただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、 大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に 交換理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメール、お電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:平日9:00〜14:00

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後7日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、 大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に 交換理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメール、お電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:平日9:00〜14:00

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後7日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫状況等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来かねる場合がございます。
大変恐れ入りますが、その際はご返金にてご対応させて頂きます。 ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358886212

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
1200012

住所
東京都足立区青井2−13−16

電話番号
0358886212

FAX番号
0358886212


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メールでの直接のご連絡は確認に時間を要することがございます。お電話またはご購入ページの商品問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3097423 ラクテン(フ゜チルル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となっています。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※注文後30分が経過したご注文につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・店舗注文確認済になりますと自動で発送準備に入りますので、ご注文内容の変更およびキャンセルは原則お受け致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済以外の返金に関しての詳細については、楽天市場へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・店舗注文確認済、また発送準備後のキャンセル希望の場合は、 商品到着後、「元払い(返送代金お客様負担) 」にて返品を承ることが可能でございます。
ご希望の場合は、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
・当店では出荷をさせて頂いたお荷物の差し戻し・住所変更等のご対応は行っておりません。
予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
・必ず商品到着後7日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメール、お電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:平日9:00〜14:00
また付属品もお揃え下さい。ご返送の際はトラブル防止の為必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いいたします。また弊社に商品到着時に破損がないよう梱包をお願い申し上げます。弊社到着時に商品が破損している場合ご返金をお受けいたし兼ねる事がございます。
※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。
※お客様都合によるご返品の際は、お振り込み手数料をご返金額より差し引かせて頂きます。 商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。 ※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。 着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 (楽天市場から銀行振込にて返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。)

返品送料

お客様負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはご購入ページの商品の問い合わせにてお申し付けください。
・商品返送の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
・必ず商品到着後7日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメール、お電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:平日9:00〜14:00
また付属品もお揃え下さい。ご返送の際はトラブル防止の為必ず追跡可能な発送方法でご返送をお願いいたします。また弊社に商品到着時に破損がないよう梱包をお願い申し上げます。弊社到着時に商品が破損している場合ご返金をお受けいたし兼ねる事がございます。
・再発送送料として一律298円(ヤマト運輸ネコポス)をご負担いただきます。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。
開封後・使用済みのもの・包装を破棄されたものやお手元に届いてから一週間以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。
※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応をさせていただきます。
・商品返送の送料並びに当店からの再発送送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
・ご返送方法に関しまして、不達等トラブル防止の為必ず追跡可能な配送方法で破損のないよう梱包いただきご返送をお願いいたします。
・再発送送料として一律298円(ヤマト運輸ネコポス)をご負担いただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、 大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に 交換理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメール、お電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:平日9:00〜14:00

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後7日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、 大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に 交換理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメール、お電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:平日9:00〜14:00

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後7日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫状況等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来かねる場合がございます。
大変恐れ入りますが、その際はご返金にてご対応させて頂きます。 ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358886212

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

1200012

住所

東京都足立区青井2−13−16

電話番号

0358886212

FAX番号

0358886212

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・メールでの直接のご連絡は確認に時間を要することがございます。お電話またはご購入ページの商品問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能