お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2478440 ラクテン(PERTEMBAJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【ご注意ください】 ご注文時にお客様よりご入力いただきましたお届け先の不足・不備によるご注文商品の未着に関しましては、弊社では対応いたしかねますことを予めご了承くださいませ。
当店は日本国外への住所への配送は行っておりません。 ご了承ください。

国際配送
【備考】お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 楽天市場から指定を受けた委託先である(株)コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてイギリスからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・関税・消費税が課税される場合があります。 課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。 また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。 関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。詳細はこちらご確認下さい。 ・商品お届けまでに、3週間程度かかります。
【商品発送のタイミング】
ご注文後(ご入金確認後)、配送手続きをすすめさせていただきますが 商品によってお届けまでの日数が異なります。商品発送から、土日祝日を除き2週間程度でのお届けとなります。
※具体的な発送時期については商品ページにてご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文のキャンセルは出荷手配完了前まで可能でございます。
出荷が完了している場合には商品到着後の返品にてご対応となります。


※ご注文確定後の住所変更、ご注文内容の変更は対応できかねますため、 変更をご希望の場合にはキャンセル希望のご連絡をお願いいたします。

※ご注文から30分以内はお客様ご自身でお願いいたします。
30分経過以降は当店までお問合せをお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合(必要なし・サイズ違い・イメージ違い等)による返品の場合、
返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
下記の条件をご確認ください。
・商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合(事前連絡要)
・着用・洗濯前・未使用(試着のみ)の商品
・商品タグ・パッケージ・箱など全てがお受け取りいただいた時の状態


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合(必要なし・サイズ違い・イメージ違い等)による返品の場合、
返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
下記の条件をご確認ください。
・商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合(事前連絡要)
・着用・洗濯前・未使用(試着のみ)の商品
・商品タグ・パッケージ・箱など全てがお受け取りいただいた時の状態
サイズ交換は1回までとさせて頂きます。ご注意ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※交換の場合・・ご希望の「サイズ」もしくは「カラー」をご記入くださいませ。
欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」「不具合等(初期不良)が生じていた」「ご注文内容と異なる商品が届いた」等の場合には、ご注文日から14日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。
その際に必ず商品の不備が確認できるお写真のご提供をお願いいたします。
ご返送につきましては不備の確認後当店より返品方法のご案内をいたします。

お写真の提供がない場合、当店からの案内の前に返送された場合にはご対応いたしかねますのでお気を付けください。

※洗濯前・未使用・未着用の場合のみ対応いたします。(試着を除く)
※商品タグ・パッケージ・箱など全て破棄せず商品と一緒にご返送をお願いいたします。
※商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、商品バーコード・タグ等の画像の提供をお願いします。
ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」「不具合等(初期不良)が生じていた」「ご注文内容と異なる商品が届いた」等の場合には、ご注文日から14日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。
その際に必ず商品の不備が確認できるお写真のご提供をお願いいたします。
ご返送につきましては不備の確認後当店より返品方法のご案内をいたします。

お写真の提供がない場合、当店からの案内の前に返送された場合にはご対応いたしかねますのでお気を付けください。

※洗濯前・未使用・未着用の場合のみ対応いたします。(試着を除く)
※商品タグ・パッケージ・箱など全て破棄せず商品と一緒にご返送をお願いいたします。
※商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、商品バーコード・タグ等の画像の提供をお願いします。
ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※交換の場合・・ 欠品・廃盤等により、交換を承れない商品の場合にはご返金での対応となります。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4214-8694

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0871

住所
千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301号室  株式会社コマースロボティクス Pertemba返品係

電話番号
03-4214-8694

FAX番号
047-192-6580


キャンセル・返金・交換についての注意事項

「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2478440 ラクテン(PERTEMBAJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【ご注意ください】 ご注文時にお客様よりご入力いただきましたお届け先の不足・不備によるご注文商品の未着に関しましては、弊社では対応いたしかねますことを予めご了承くださいませ。
当店は日本国外への住所への配送は行っておりません。 ご了承ください。

国際配送

【備考】

お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 楽天市場から指定を受けた委託先である(株)コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてイギリスからお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・関税・消費税が課税される場合があります。 課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払ください。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。 また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。 関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。詳細はこちらご確認下さい。 ・商品お届けまでに、3週間程度かかります。
【商品発送のタイミング】
ご注文後(ご入金確認後)、配送手続きをすすめさせていただきますが 商品によってお届けまでの日数が異なります。商品発送から、土日祝日を除き2週間程度でのお届けとなります。
※具体的な発送時期については商品ページにてご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文のキャンセルは出荷手配完了前まで可能でございます。
出荷が完了している場合には商品到着後の返品にてご対応となります。


※ご注文確定後の住所変更、ご注文内容の変更は対応できかねますため、 変更をご希望の場合にはキャンセル希望のご連絡をお願いいたします。

※ご注文から30分以内はお客様ご自身でお願いいたします。
30分経過以降は当店までお問合せをお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※前払い決済の場合は返金時に振込手数料を差し引いた金額を返金となります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合(必要なし・サイズ違い・イメージ違い等)による返品の場合、
返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
下記の条件をご確認ください。
・商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合(事前連絡要)
・着用・洗濯前・未使用(試着のみ)の商品
・商品タグ・パッケージ・箱など全てがお受け取りいただいた時の状態

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合(必要なし・サイズ違い・イメージ違い等)による返品の場合、
返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品を着払いでご返品いただいた場合、送料の実費(当店が運送業者に支払った着払いにかかる金額)を商品代金から差し引いて返金させていただきます。予めご了承下さい。
下記の条件をご確認ください。
・商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合(事前連絡要)
・着用・洗濯前・未使用(試着のみ)の商品
・商品タグ・パッケージ・箱など全てがお受け取りいただいた時の状態
サイズ交換は1回までとさせて頂きます。ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※交換の場合・・ご希望の「サイズ」もしくは「カラー」をご記入くださいませ。
欠品・廃盤等により、交換を承れない商品がございますことをご了承お願い致します。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。 何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」「不具合等(初期不良)が生じていた」「ご注文内容と異なる商品が届いた」等の場合には、ご注文日から14日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。
その際に必ず商品の不備が確認できるお写真のご提供をお願いいたします。
ご返送につきましては不備の確認後当店より返品方法のご案内をいたします。

お写真の提供がない場合、当店からの案内の前に返送された場合にはご対応いたしかねますのでお気を付けください。

※洗濯前・未使用・未着用の場合のみ対応いたします。(試着を除く)
※商品タグ・パッケージ・箱など全て破棄せず商品と一緒にご返送をお願いいたします。
※商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、商品バーコード・タグ等の画像の提供をお願いします。
ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、 「破損など不良商品であった」「不具合等(初期不良)が生じていた」「ご注文内容と異なる商品が届いた」等の場合には、ご注文日から14日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡下さい。
その際に必ず商品の不備が確認できるお写真のご提供をお願いいたします。
ご返送につきましては不備の確認後当店より返品方法のご案内をいたします。

お写真の提供がない場合、当店からの案内の前に返送された場合にはご対応いたしかねますのでお気を付けください。

※洗濯前・未使用・未着用の場合のみ対応いたします。(試着を除く)
※商品タグ・パッケージ・箱など全て破棄せず商品と一緒にご返送をお願いいたします。
※商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、商品バーコード・タグ等の画像の提供をお願いします。
ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※交換の場合・・ 欠品・廃盤等により、交換を承れない商品の場合にはご返金での対応となります。
「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4214-8694

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0871

住所

千葉県柏市若柴226-44 中央141街区1 KOIL TERRACE 301号室  株式会社コマースロボティクス Pertemba返品係

電話番号

03-4214-8694

FAX番号

047-192-6580

キャンセル・返金・交換についての注意事項

「ご返金」または「交換商品の発送」は、返品商品の到着確認後に行わせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能