![]() |
![]() |
![]() |
日 | 00:00 〜 24:00 |
月 | 00:00 〜 24:00 |
火 | 00:00 〜 24:00 |
水 | 00:00 〜 24:00 |
木 | 00:00 〜 24:00 |
金 | 00:00 〜 24:00 |
土 | 00:00 〜 24:00 |
祝 | 00:00 〜 24:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
Q:英語配列キーボードとはなんですか?
A:英語配列キーボードは、世界中で販売されており、日本でもプログラマナーなどプロフェッショナルなユーザーに愛されているグローバルスタンダードな規格の製品です。
【英語配列キーボードの特徴】
●ショートカットキーが押しやすい
●()などの記号が横に並んでおり、直感的に操作できる。
●エンターキーが横長。スペースバーが長い。ローマ字入力の方は英語配列がおすすめです!
Q:@マークがありません。記号の位置がずれています。
A:英語配列のキーボードを日本語配列のパソコンで使用しています。パソコンのキーボード言語が日本語の場合、そのまま使用すると、いくつかのキー入力でキーボード上の印字とずれが生じます。※例:@の位置。パソコンの「設定」→「時刻と言語」→「言語」→「日本語」をクリックしてから「オプション」→「レイアウトを変更する」から英語キーボードを選択すると印字通り使用できます。
※半角/全角は「Alt+〜」で変換できます。Q:入力すると「あああ」ってなる。チャタリングが起きる。
A:文字が複数入力される場合は、前にお使いのキーボードの入力速度が影響していることがございます。キーの入力速度はOSが自動で最適化しており、新しいキーボードを購入した際に、キーストローク長さやケーブルの規格の関係で、1回押しただけでも複数文字入力されることがあります。
この場合設定の変更を行うことで解決することがございます。
Windowsの場合、
- コントロールパネルを開く
- 右上の「表示方法」から「大きいアイコン」を選ぶ
- 「キーボード」をクリックし、「キーボードのプロパティ」を表示する
- 「表示までの待ち時間」を「長く」の方へ動かす
- 「キーボードのプロパティ」内でテスト入力を行う。
- 入力に問題がない場合「OK」を押して設定を保存する。
- パソコンを再起動する。
以上の手順で、キーボードの入力時間について設定の変更をお願い申し上げます。
Q:ワイヤレスマウスを購入しましたが、USBレシーバーがありません。
A:ワイヤレスマウス(2.4GHz)のマウスのレシーバーは、マウス裏面の電池格納箇所にございます。
また、Bluetoothのマウスの場合、USBレシーバーは付属しておりません。パソコンのBluetooth接続より、接続してください。
Q:タッチパッドを買いましたが反応がわるいです。
A:タッチパッドは水分に反応します。トラックパッドは水分に反応します。表面や指先が濡れていると誤作動を起こしやすくなりますので、水分をふき取ってご使用ください。
Q:トラックボールの動きが悪いです。
A:トラックボールに汚れがたまると、ボールの動きが悪くなり、カクカクします。トラックボールをマウスから取り外し、ボールを柔らかい布で拭いてください。また、マウスのボール支持球に汚れがたまっている可能性がありますので、支持球を清掃してください。
Q:物質調査関連(RoHSなど)の証明書、または、非該当証明書が欲しいです。
ご依頼いただければ適宜発行いたします。ご希望の型番をご記載の上ペリックスまでご連絡ください。
Q:適格請求書発行事業者登録番号(インボイス制度)を教えてください。/インボイス番号付きの請求書を発行してください。
A:ペリックス日本法人の適格請求書発行事業者登録番号は次の通りです。T1010101013725 インボイス番号付きの領収書は楽天が発行いたします。「注文詳細」からご取得ください。
Q:質問したい内容がここに書いてありません。
A:ペリックスまでご連絡ください。日本人スタッフがサポートいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2740381 ラクテン(ヘ゜リツクスシ゛ヤハ゜ンコウシキストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
弊社は楽天スーパーロジスティクスと提携しており、お客様のご注文は自動で処理されます。
【楽天スーパーロジスティクスの配送規約】
《日付指定あり》
15時 29分まで → 翌日指定または最短日付指定:当日中
└ 上記以外:日付指定日と配送リードタイムを考慮し順次
15時 30分以降 → 翌々日指定または最短日付指定:翌日中
└ 上記以外:日付指定日と配送リードタイムを考慮し順次
《日付指定なし》
15時 29分まで → 出荷依頼日から 1〜3日後まで順次
15時 30分以降 → 出荷依頼日から 2〜4日後まで順次
受注・発送カレンダー
2025年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5
2025年7月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
当店は海外へ発送を行っていません
ペリックスの製品は、すべて税込み価格です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご購入後14日以内は、ご注文のキャンセル・返品を受け付けております。 弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。キャンセル処理・発送の取り下げを行います。
土日・ドイツ祝日はサポート営業を行っておりません。この期間にご注文があった場合、キャンセル処理が間に合わずに製品が発送される可能性があります。その際は、製品をお受取り拒否いただき、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
すでに製品がお手元に届いている場合は、開封せずに保管してください。
※お客様都合での返品の場合、返送料はお客様負担となります。
※弊社指定の返品方法でない場合、提携先倉庫にて入庫できませんので、必ず弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
未使用の場合、全額返金。使用済の場合、購入金額と同額のペリックスストア・クレジットを発行します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆原則として、未使用かつ未開封の状態であり、商品到着後14日以内に限りお受けします。商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未使用の場合、全額返金。使用済の場合、購入金額と同額のペリックスストア・クレジットを発行します。
返品送料
お客様負担
備考
・商品到着後14日以内に必ず弊社へご連絡(楽天「店舗にお問い合わせ」またはメール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後14日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・返品については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。 (内容によっては、返品を賜ることができない場合もございます。)
・お客様都合による返品の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆原則として、商品到着後14日以内に限りお受けします。 ただし、弊社側にて初期不良である事を確認・判断できた場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未使用の場合、全額返金。使用済の場合、購入金額と同額のペリックスストア・クレジットを発行します。
返品送料
その他
備考
・返金/注文キャンセルをご希望の場合、商品到着後14日以内に必ず弊社へご連絡(楽天「店舗にお問い合わせ」またはメール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後14日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。
・事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058099650
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社はドイツに在住しております。営業日カレンダー・営業時間のご確認をお願いします。
※お電話は繋がりにくい場合がございます為、恐れ入りますが楽天の「注文履歴」から該当商品の「ショップに問い合わせ」からご連絡ください。
■返送先
郵便番号
103-0004
住所
お問い合わせください。
電話番号
05058099650
FAX番号
0368562861
備考
・事前連絡・配送伝票番号のご報告なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※注※ 記載の住所は故障品/開封品の受け取り場所(倉庫)ではございません。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
保証期間中でも次の場合は、弊社若しくは再販売業者が保証対象外と判断させていただきます。 ※2回目以降のご利用の場合、動作不良を確認するために、本社でクオリティチェックを行います。その際、製品をドイツ本社までご送付いただくことが御座います。
o弊社および弊社が指定する機関以外の第三者ならびにお客様による改造、分解、修理により故障した場合。
o乱用、誤用などによる故障・損傷が生じた場合。
oお取扱上の不注意(落下、衝撃、水掛り、砂・泥の付着、機器内部への水・砂・薬品の入り込みなど)により故障した場合。
o地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障した場合。
o弊社が定める機器以外に接続、または組み込んで使用し、故障または破損した場合。
o通常一般家庭内で想定される使用環境の範囲を超える温度、湿度、振動等、若しくは手入れの不備(カビ発生、チリ・ホコリ等)により故障した場合。
oその他、無償修理または交換が認められない事由が発見された場合。
利用規約を遵守いただけない場合(不当な改造や修理等)には、本製品の使用を制限させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
会社概要
日 | 00:00 〜 24:00 |
月 | 00:00 〜 24:00 |
火 | 00:00 〜 24:00 |
水 | 00:00 〜 24:00 |
木 | 00:00 〜 24:00 |
金 | 00:00 〜 24:00 |
土 | 00:00 〜 24:00 |
祝 | 00:00 〜 24:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ペリックスのブランドストーリー
【FAQ】よくある質問
Q:英語配列キーボードとはなんですか?
A:英語配列キーボードは、世界中で販売されており、日本でもプログラマナーなどプロフェッショナルなユーザーに愛されているグローバルスタンダードな規格の製品です。
【英語配列キーボードの特徴】
●ショートカットキーが押しやすい
●()などの記号が横に並んでおり、直感的に操作できる。
●エンターキーが横長。スペースバーが長い。
ローマ字入力の方は英語配列がおすすめです!
Q:@マークがありません。記号の位置がずれています。
A:英語配列のキーボードを日本語配列のパソコンで使用しています。パソコンのキーボード言語が日本語の場合、そのまま使用すると、いくつかのキー入力でキーボード上の印字とずれが生じます。※例:@の位置。パソコンの「設定」→「時刻と言語」→「言語」→「日本語」をクリックしてから「オプション」→「レイアウトを変更する」から英語キーボードを選択すると印字通り使用できます。
※半角/全角は「Alt+〜」で変換できます。
Q:入力すると「あああ」ってなる。チャタリングが起きる。
A:文字が複数入力される場合は、前にお使いのキーボードの入力速度が影響していることがございます。キーの入力速度はOSが自動で最適化しており、新しいキーボードを購入した際に、キーストローク長さやケーブルの規格の関係で、1回押しただけでも複数文字入力されることがあります。
この場合設定の変更を行うことで解決することがございます。
Windowsの場合、
以上の手順で、キーボードの入力時間について設定の変更をお願い申し上げます。
Q:ワイヤレスマウスを購入しましたが、USBレシーバーがありません。
A:ワイヤレスマウス(2.4GHz)のマウスのレシーバーは、マウス裏面の電池格納箇所にございます。
また、Bluetoothのマウスの場合、USBレシーバーは付属しておりません。パソコンのBluetooth接続より、接続してください。
Q:タッチパッドを買いましたが反応がわるいです。
A:タッチパッドは水分に反応します。トラックパッドは水分に反応します。表面や指先が濡れていると誤作動を起こしやすくなりますので、水分をふき取ってご使用ください。
Q:トラックボールの動きが悪いです。
A:トラックボールに汚れがたまると、ボールの動きが悪くなり、カクカクします。トラックボールをマウスから取り外し、ボールを柔らかい布で拭いてください。また、マウスのボール支持球に汚れがたまっている可能性がありますので、支持球を清掃してください。
Q:物質調査関連(RoHSなど)の証明書、または、非該当証明書が欲しいです。
ご依頼いただければ適宜発行いたします。ご希望の型番をご記載の上ペリックスまでご連絡ください。
Q:適格請求書発行事業者登録番号(インボイス制度)を教えてください。/インボイス番号付きの請求書を発行してください。
A:ペリックス日本法人の適格請求書発行事業者登録番号は次の通りです。T1010101013725 インボイス番号付きの領収書は楽天が発行いたします。「注文詳細」からご取得ください。
Q:質問したい内容がここに書いてありません。
A:ペリックスまでご連絡ください。日本人スタッフがサポートいたします。お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2740381 ラクテン(ヘ゜リツクスシ゛ヤハ゜ンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
ペリックスの製品は、すべて税込み価格です。
配送について
弊社は楽天スーパーロジスティクスと提携しており、お客様のご注文は自動で処理されます。
【楽天スーパーロジスティクスの配送規約】
《日付指定あり》
15時 29分まで → 翌日指定または最短日付指定:当日中
└ 上記以外:日付指定日と配送リードタイムを考慮し順次
15時 30分以降 → 翌々日指定または最短日付指定:翌日中
└ 上記以外:日付指定日と配送リードタイムを考慮し順次
《日付指定なし》
15時 29分まで → 出荷依頼日から 1〜3日後まで順次
15時 30分以降 → 出荷依頼日から 2〜4日後まで順次
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご購入後14日以内は、ご注文のキャンセル・返品を受け付けております。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。キャンセル処理・発送の取り下げを行います。
土日・ドイツ祝日はサポート営業を行っておりません。この期間にご注文があった場合、キャンセル処理が間に合わずに製品が発送される可能性があります。その際は、製品をお受取り拒否いただき、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
すでに製品がお手元に届いている場合は、開封せずに保管してください。
※お客様都合での返品の場合、返送料はお客様負担となります。
※弊社指定の返品方法でない場合、提携先倉庫にて入庫できませんので、必ず弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
未使用の場合、全額返金。使用済の場合、購入金額と同額のペリックスストア・クレジットを発行します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆原則として、未使用かつ未開封の状態であり、商品到着後14日以内に限りお受けします。商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未使用の場合、全額返金。使用済の場合、購入金額と同額のペリックスストア・クレジットを発行します。
返品送料
お客様負担
備考
・商品到着後14日以内に必ず弊社へご連絡(楽天「店舗にお問い合わせ」またはメール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後14日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
・返品については、お客様からの事前連絡時に状況を確認しご対応をさせて頂きます。
(内容によっては、返品を賜ることができない場合もございます。)
・お客様都合による返品の場合、商品の発送(回収)料等はお客様負担とさせていただきます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆原則として、商品到着後14日以内に限りお受けします。 ただし、弊社側にて初期不良である事を確認・判断できた場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未使用の場合、全額返金。使用済の場合、購入金額と同額のペリックスストア・クレジットを発行します。
返品送料
その他
備考
・返金/注文キャンセルをご希望の場合、商品到着後14日以内に必ず弊社へご連絡(楽天「店舗にお問い合わせ」またはメール)をお願いします。
・ご連絡が無い、また商品到着後14日以上経過した商品はご対応出来ない場合もございます。
・事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058099650
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社はドイツに在住しております。営業日カレンダー・営業時間のご確認をお願いします。
※お電話は繋がりにくい場合がございます為、恐れ入りますが楽天の「注文履歴」から該当商品の「ショップに問い合わせ」からご連絡ください。
返送先
郵便番号
103-0004
住所
お問い合わせください。
電話番号
05058099650
FAX番号
0368562861
備考
・事前連絡・配送伝票番号のご報告なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※注※ 記載の住所は故障品/開封品の受け取り場所(倉庫)ではございません。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
保証期間中でも次の場合は、弊社若しくは再販売業者が保証対象外と判断させていただきます。
※2回目以降のご利用の場合、動作不良を確認するために、本社でクオリティチェックを行います。その際、製品をドイツ本社までご送付いただくことが御座います。
o弊社および弊社が指定する機関以外の第三者ならびにお客様による改造、分解、修理により故障した場合。
o乱用、誤用などによる故障・損傷が生じた場合。
oお取扱上の不注意(落下、衝撃、水掛り、砂・泥の付着、機器内部への水・砂・薬品の入り込みなど)により故障した場合。
o地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障した場合。
o弊社が定める機器以外に接続、または組み込んで使用し、故障または破損した場合。
o通常一般家庭内で想定される使用環境の範囲を超える温度、湿度、振動等、若しくは手入れの不備(カビ発生、チリ・ホコリ等)により故障した場合。
oその他、無償修理または交換が認められない事由が発見された場合。
利用規約を遵守いただけない場合(不当な改造や修理等)には、本製品の使用を制限させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。