お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230936 ラクテン(PSFAヒ゜−エスエフエ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】お買上げ金額(税込)が3,980円以上で送料は無料とさせて頂ます。
3,980円未満の場合、何品お求めの場合でも全国一律550円(税込)で承ります。

【商品発送のタイミング】
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜10営業日以内に発送致します。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考くわしくはお問い合わせ下さい。


返品について
お買上頂いた商品がお気に召さない場合、またはご注文の商品と違う商品・不良品等を お届けした場合は、返品又は交換をさせて頂きます。
交換・返品はお買上げ商品到着後、8日以内にお願い致します。
まず、メールにて不良箇所を明記の上ご連絡をお願い致します。
※福袋の商品に関しては、返品・交換・キャンセルをお承りしかねます。ご了承くださいませ。

1.交換をご希望の場合。
 不備商品の同商品交換のみ承っております

2.返品をご希望の場合。
 お買上頂いた商品に破損・汚損の不良箇所がある場合や色・サイズが合わない場合
 や注文商品と異なった商品が届いた場合はこ遠慮なく申し付け下さい。

3.返送料について
 不良品・注文商品と異なる場合・汚損・破損等弊社の不手際による交換・返品につき
 ましては、返品の送料は弊社が負担致します。
 お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様ご負担でお願い致します。

4.代金の払い戻し
 返品商品が届きしだい、代金の払い戻しを行います。
 方法としましてお客様の銀行口座へ振込みさせて頂きます。
 カードでお支払いの場合は商品をご返送いただいたのち、請求を止める手続きを
 させていただきます。商品のご返送が遅れた場合、いったん引き落としがかかり
 翌月にお客様の口座に戻ることになります。
 尚、弊社の不手際による場合は振り込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
 お客様のご都合による場合は振込み手数料を除いた金額を振込みさせて頂きます

5.次の場合は返品・交換はできません。
 商品到着後8日以上経過した商品
 一度ご使用になられた場合
 お客様のもとでキズや汚れが生じた場合
 お直し済みの商品の場合
 パターンオーダースーツの場合
 特異性のある商品の場合(セット商品・福袋など)
 開封し広げたシャツの場合
 商品タグ、ピンなど、お届け時の付属品がなくなっている場合
 屋外で試足をされた靴、また屋内の場合でも試足の限度を超えた靴の場合
 店舗にてお買い上げいただいた商品の場合

6.返品の流れ
 ※1・まず、商品が着きましたら確認をお願い致します。
 ※2・商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、メールでご連絡下さいませ。
  (お客様→はるやま)
 ※3・お客様からメールが届きましたら、状態(どのような異常か、タグは等)の確認を
  メールでさせて頂きます。(はるやま→お客様)
 ※4・弊社からのご確認メールに状態を記入し返信のメールをお願い致します。
  (お客様→はるやま)
 ※5・お客様からの返信が届き次第、その後の流れをご案内致します。
  (はるやま→お客様)

7.ご注意
 ※1・スーツのサイズについては現在着られているスーツの内ポケットを
  ご覧くださればサイズを明記したタグがございますのでご確認下さいませ。
  また、サイズが分からない等ありましたらご気軽に相談下さいませ。
 ※2・画面の商品の色、イメージについては現品と多少の違いがある場合がございま
  すが、予めご了承くださいませ。
 
※ お直しをした商品につきましては、返品・交換をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 開封されたワイシャツにつきましては返品・交換をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 尚、上記の場合でも不良品等につきましてはもちろん返品・交換
  させていただいております。
返品・交換受付
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2230936 ラクテン(PSFAヒ゜−エスエフエ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

お買上げ金額(税込)が3,980円以上で送料は無料とさせて頂ます。
3,980円未満の場合、何品お求めの場合でも全国一律550円(税込)で承ります。

【商品発送のタイミング】
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜10営業日以内に発送致します。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 くわしくはお問い合わせ下さい。

返品について

お買上頂いた商品がお気に召さない場合、またはご注文の商品と違う商品・不良品等を お届けした場合は、返品又は交換をさせて頂きます。
交換・返品はお買上げ商品到着後、8日以内にお願い致します。
まず、メールにて不良箇所を明記の上ご連絡をお願い致します。
※福袋の商品に関しては、返品・交換・キャンセルをお承りしかねます。ご了承くださいませ。

1.交換をご希望の場合。
 不備商品の同商品交換のみ承っております

2.返品をご希望の場合。
 お買上頂いた商品に破損・汚損の不良箇所がある場合や色・サイズが合わない場合
 や注文商品と異なった商品が届いた場合はこ遠慮なく申し付け下さい。

3.返送料について
 不良品・注文商品と異なる場合・汚損・破損等弊社の不手際による交換・返品につき
 ましては、返品の送料は弊社が負担致します。
 お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様ご負担でお願い致します。

4.代金の払い戻し
 返品商品が届きしだい、代金の払い戻しを行います。
 方法としましてお客様の銀行口座へ振込みさせて頂きます。
 カードでお支払いの場合は商品をご返送いただいたのち、請求を止める手続きを
 させていただきます。商品のご返送が遅れた場合、いったん引き落としがかかり
 翌月にお客様の口座に戻ることになります。
 尚、弊社の不手際による場合は振り込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
 お客様のご都合による場合は振込み手数料を除いた金額を振込みさせて頂きます

5.次の場合は返品・交換はできません。
 商品到着後8日以上経過した商品
 一度ご使用になられた場合
 お客様のもとでキズや汚れが生じた場合
 お直し済みの商品の場合
 パターンオーダースーツの場合
 特異性のある商品の場合(セット商品・福袋など)
 開封し広げたシャツの場合
 商品タグ、ピンなど、お届け時の付属品がなくなっている場合
 屋外で試足をされた靴、また屋内の場合でも試足の限度を超えた靴の場合
 店舗にてお買い上げいただいた商品の場合

6.返品の流れ
 ※1・まず、商品が着きましたら確認をお願い致します。
 ※2・商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、メールでご連絡下さいませ。
  (お客様→はるやま)
 ※3・お客様からメールが届きましたら、状態(どのような異常か、タグは等)の確認を
  メールでさせて頂きます。(はるやま→お客様)
 ※4・弊社からのご確認メールに状態を記入し返信のメールをお願い致します。
  (お客様→はるやま)
 ※5・お客様からの返信が届き次第、その後の流れをご案内致します。
  (はるやま→お客様)

7.ご注意
 ※1・スーツのサイズについては現在着られているスーツの内ポケットを
  ご覧くださればサイズを明記したタグがございますのでご確認下さいませ。
  また、サイズが分からない等ありましたらご気軽に相談下さいませ。
 ※2・画面の商品の色、イメージについては現品と多少の違いがある場合がございま
  すが、予めご了承くださいませ。
 
※ お直しをした商品につきましては、返品・交換をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 開封されたワイシャツにつきましては返品・交換をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 尚、上記の場合でも不良品等につきましてはもちろん返品・交換
  させていただいております。
返品・交換受付

楽天市場の便利な機能