会社概要

株式会社ほしの
〒003-0803 北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28
TEL:011-820-1002 FAX:011-820-1002
代表者:星野 浩一
店舗運営責任者:堀田潤
店舗セキュリティ責任者:堀田潤
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


アクセサリーPePeって・・・?
北海道生まれ、北海道育ちのアクセサリーPePeは、ただいま北海道内で元気に展開中。
デイリーアクセサリー・ヘアアクセサリー・ファッションジュエリーなど安くてカワイイ商品をたくさん揃えています。

アフターサービス
お買い上げいただいた商品の修理、お直しを随時承っております。

●リングのサイズ直し
※リングデザインにより、お受けできない場合もございます。
●チェーン切れ修理
●引き輪交換・修理
●石とれ修理
※外れた石を紛失してしまった場合には色のできるだけ近いものをご用意いたします。
 ただし、光の角度などによっては若干色が違って見える場合もございますのでご了承ください。
●WGコーティング
●新品仕上げ
※表面の小さなキズや汚れを取り除きます。デザイン等によってはお受けできない場合もございます。



修理・お直しをご希望の場合はメールにて

●お客様のお名前
●ご連絡先(メールアドレス・お電話番号など)
●修理・お直しする商品のお買い上げ日
●商品名(シルバーリングなど)
●修理・お直しの内容

をお知らせください。



●当店までの修理商品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
●修理・お直しは有料(実費分)となります。商品や破損状況により修理費用は異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
●破損状態や破損時の状況、お買い上げ後の使用期間などから、明らかに破損の原因がお客様の責任に帰さないと判断される場合には無料でお受けする場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ
◆アクセサリーPePe / 株式会社ほしの


【住所】  北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28
【TEL】   011-823-2110(代)、011-820-1002(サポート直通)
【FAX】   011-820-1002(サポート直通)
【e-mail】 rakuten_shop@accessory-pepe.co.jp
【営業時間】
●お電話でのお問い合わせ 9:00〜17:00
●メールでのお問い合わせ 24時間受け付けております。
3営業日以内に当店からの連絡がない場合は、大変お手数ですが再度お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【定休日】
土・日・祝日

お支払いについて
お支払い方法は下記からお選びいただけます。

【領収書の発行について(代金引換以外)】
大変恐れいりますが、楽天市場からの発行をお願いしております。
詳しい手順は下記ページにてご案内しておりますので、ご確認くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
代金引換の領収書の発行については、下記、代金引換ご案内文内にてご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2237159 ラクテン(アクセサリ−PEPE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●お支払い総額は以下の通りです。
 (商品代金合計×1.1)+(送料)+代引手数料
購入金額 手数料
1〜6,600円 780円
6,601〜11,000円 330円
11,001〜 0円
商品価格合計は税込11,001円以上で代引手数料が無料となります。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

●佐川急便の場合、お支払いの際にクレジットカード・デビットカードをご利用いただけます。
 ※取扱クレジットカード
  JCB/VISA/Master/セゾンカード/OMCカード/オリコカード/
ポケットカード/ダイナースクラブカード/イオンカード/AJカード/ライフカード/アプラスカード
 ※一括払いの他にリボ払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)をご利用いただけます。
(一部、分割払いがご利用いただけないカードもございます。)

【代引きでの領収書の発行について】
お荷物伝票の受領書が領収書となります。二重発行となるため原則として領収書は発行しておりません。
当店の領収書を希望される場合には、受領書を当店までご送付頂いております。以下の住所までご送付くださいませ。

[送付先]
〒003-0803 北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28
株式会社ほしの インターネット事業部

紛失などで領収書の再発行はできませんのでご了承ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 6600円 780円
6601  〜 11000円 330円
11001  〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】宅配便(佐川急便)か、ゆうパケット(メール便:日本郵便)のいずれかで発送致します。

ご注文内容に応じて当店の方で配送方法を設定致します。
配送方法、お届け日程についてメールでご連絡致しますのでご確認ください。
※北海道からの発送の為、お届けまでにお時間を要する場合がございます。
※店舗からの取り寄せ商品の為、発送までに最大4営業日のお時間を要する場合がございます。
在庫のある商品は、ご入金が確認でき次第、4営業日以内に商品を発送いたします。
在庫切れ等、何らかの事情で期日内に商品が発送できない場合は、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。

離島、郡部へのお届けは定形外郵便で行う場合がございます。
また追加で日数を要する場合がございます。

【佐川急便での配送日数など】

・発送後1日
北海道

・発送後2日
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県、新潟県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県

・発送後3日〜
長野県、富山県、福井県、石川県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県、滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県、福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県

発送後3日〜でお届けの地域では日付のご指定をお約束できない場合がございます。希望される場合は余裕を持った日付指定を行うか、他の配送方法をご利用ください。

【ゆうパケットでの配送日数など】

・北海道内で1〜2日、本州で3〜4日、九州の離島や沖縄県へは1週間程度要する場合がございます。
・ポスト投函のため、日時指定はできません
・2cm以内におさめるため簡易包装となります。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980~9,799円
送料 210円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便(佐川急便)か、ゆうパケット(メール便:日本郵便)のいずれかで発送致します。 ご注文内容に応じて当店の方で配送方法を設定し、配送方法、お届け日程についてメールでご連絡致します。
※北海道からの発送の為、お届けまでにお時間を要する場合がございます。
※店舗からの取り寄せ商品の為、発送までに最大4営業日のお時間を要する場合がございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・特注商品、修理品などはご注文完了後のキャンセルは対応出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※前払いでキャンセルを希望される際、すでにお支払い頂いている場合は返金時の振込手数料をご負担頂くこととなります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、「商品が気に入らない」「イメージと違う」場合など、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、指輪のサイズが合わない(試着程度は可、実際に付けて外出した場合は不可)、違う色(素材)に変更したい場合など、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品、当店責任による返品については対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
注文時にお支払い頂いた金額(送料・手数料含む)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品、発送ミスにより万一ご注文商品と異なる商品が届いた場合については、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0118232110

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0030803

住所
北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28 インターネット事業部

電話番号
0118232110

FAX番号
0118233455


キャンセル・返金・交換についての注意事項

特注商品や、リングサイズ等、加工を加えた商品では対応しておりません。
※ピアスのみご試着されたものは返品をお受け出来ません。


返品・交換について
[当店責任による返品/交換]
●商品には万全を期しておりますが万一不良品が届いた場合には交換させて頂きます。
●発送ミスにより万一ご注文商品と異なる商品が届いた場合には早急に商品を発送させて頂きます。
●「不良品」等、当店責任による返品については返品時の送料は当店が負担致します。
●商品と共にお手元の商品を返送いただく為の返送用封筒を同封致します。
 届きましたら、お手元の商品をお入れの上、配達していただいた業者にお渡し下さい。
●返品・交換をご希望の場合は商品到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。


[お客様都合による返品/交換]
●「商品が気に入らない」「イメージと違う」等  お客様のご都合による返品や「指輪のサイズが合わない」等において、
 交換をご希望の場合は商品到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡の上、商品をお送り下さい。
 交換の際は、当店に商品が届いた後の発送となります。
 ※念のため、お手元に発送控えの残る宅急便・ゆうパック等をご利用くださいますようお願い致します。
 ※商品の写真画像と実際の商品では、若干見え方が異なる場合がございます。
●商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否等が
 当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料や梱包資材などの手数料、商品代金等をご請求させて頂きます。
 ご請求の入金が期日までに行われなかった場合は債権処理会社へ委託し、全ての諸費用を請求致します。
●ご送付の際の送料・ご返金手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 交換の場合は、当店から発送する際の送料もご負担頂きます。
 ※場合によりポイント付与分をご返金頂く場合もございます。


[ご返品/交換をお受けできない場合]
●ご到着日から8日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になられた商品
 ※サイズを合わせる為の試着は可
●商品の箱・品質保証書等を汚損・破損・紛失された場合
●お客様が加工・クリーニングされた商品
 ※当店で依頼を受けた加工も含む
●共同購入商品/オークション商品/数量・期間限定商品/セール対象品
●特注商品や、リングサイズ等、加工を加えた商品
●転売を目的として購入された商品
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ほしの

〒003-0803 北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28
TEL:011-820-1002 FAX:011-820-1002
代表者:星野 浩一
店舗運営責任者:堀田潤
店舗セキュリティ責任者:堀田潤
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

アクセサリーPePeって・・・?

北海道生まれ、北海道育ちのアクセサリーPePeは、ただいま北海道内で元気に展開中。
デイリーアクセサリー・ヘアアクセサリー・ファッションジュエリーなど安くてカワイイ商品をたくさん揃えています。

アフターサービス

お買い上げいただいた商品の修理、お直しを随時承っております。

●リングのサイズ直し
※リングデザインにより、お受けできない場合もございます。
●チェーン切れ修理
●引き輪交換・修理
●石とれ修理
※外れた石を紛失してしまった場合には色のできるだけ近いものをご用意いたします。
 ただし、光の角度などによっては若干色が違って見える場合もございますのでご了承ください。
●WGコーティング
●新品仕上げ
※表面の小さなキズや汚れを取り除きます。デザイン等によってはお受けできない場合もございます。



修理・お直しをご希望の場合はメールにて

●お客様のお名前
●ご連絡先(メールアドレス・お電話番号など)
●修理・お直しする商品のお買い上げ日
●商品名(シルバーリングなど)
●修理・お直しの内容

をお知らせください。



●当店までの修理商品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
●修理・お直しは有料(実費分)となります。商品や破損状況により修理費用は異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
●破損状態や破損時の状況、お買い上げ後の使用期間などから、明らかに破損の原因がお客様の責任に帰さないと判断される場合には無料でお受けする場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

◆アクセサリーPePe / 株式会社ほしの


【住所】  北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28
【TEL】   011-823-2110(代)、011-820-1002(サポート直通)
【FAX】   011-820-1002(サポート直通)
【e-mail】 rakuten_shop@accessory-pepe.co.jp
【営業時間】
●お電話でのお問い合わせ 9:00〜17:00
●メールでのお問い合わせ 24時間受け付けております。
3営業日以内に当店からの連絡がない場合は、大変お手数ですが再度お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【定休日】
土・日・祝日

お支払いについて

お支払い方法は下記からお選びいただけます。

【領収書の発行について(代金引換以外)】
大変恐れいりますが、楽天市場からの発行をお願いしております。
詳しい手順は下記ページにてご案内しておりますので、ご確認くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
代金引換の領収書の発行については、下記、代金引換ご案内文内にてご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2237159 ラクテン(アクセサリ−PEPE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●お支払い総額は以下の通りです。
 (商品代金合計×1.1)+(送料)+代引手数料
購入金額 手数料
1〜6,600円 780円
6,601〜11,000円 330円
11,001〜 0円
商品価格合計は税込11,001円以上で代引手数料が無料となります。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

●佐川急便の場合、お支払いの際にクレジットカード・デビットカードをご利用いただけます。
 ※取扱クレジットカード
  JCB/VISA/Master/セゾンカード/OMCカード/オリコカード/
ポケットカード/ダイナースクラブカード/イオンカード/AJカード/ライフカード/アプラスカード
 ※一括払いの他にリボ払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)をご利用いただけます。
(一部、分割払いがご利用いただけないカードもございます。)

【代引きでの領収書の発行について】
お荷物伝票の受領書が領収書となります。二重発行となるため原則として領収書は発行しておりません。
当店の領収書を希望される場合には、受領書を当店までご送付頂いております。以下の住所までご送付くださいませ。

[送付先]
〒003-0803 北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28
株式会社ほしの インターネット事業部

紛失などで領収書の再発行はできませんのでご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-6600円 780円
6601 -11000円 330円
11001 -999999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

宅配便(佐川急便)か、ゆうパケット(メール便:日本郵便)のいずれかで発送致します。

ご注文内容に応じて当店の方で配送方法を設定致します。
配送方法、お届け日程についてメールでご連絡致しますのでご確認ください。
※北海道からの発送の為、お届けまでにお時間を要する場合がございます。
※店舗からの取り寄せ商品の為、発送までに最大4営業日のお時間を要する場合がございます。
在庫のある商品は、ご入金が確認でき次第、4営業日以内に商品を発送いたします。
在庫切れ等、何らかの事情で期日内に商品が発送できない場合は、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。

離島、郡部へのお届けは定形外郵便で行う場合がございます。
また追加で日数を要する場合がございます。

【佐川急便での配送日数など】

・発送後1日
北海道

・発送後2日
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県、新潟県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県

・発送後3日〜
長野県、富山県、福井県、石川県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県、滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県、福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県

発送後3日〜でお届けの地域では日付のご指定をお約束できない場合がございます。希望される場合は余裕を持った日付指定を行うか、他の配送方法をご利用ください。

【ゆうパケットでの配送日数など】

・北海道内で1〜2日、本州で3〜4日、九州の離島や沖縄県へは1週間程度要する場合がございます。
・ポスト投函のため、日時指定はできません
・2cm以内におさめるため簡易包装となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980~9,799円
送料 210円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便(佐川急便)か、ゆうパケット(メール便:日本郵便)のいずれかで発送致します。 ご注文内容に応じて当店の方で配送方法を設定し、配送方法、お届け日程についてメールでご連絡致します。
※北海道からの発送の為、お届けまでにお時間を要する場合がございます。
※店舗からの取り寄せ商品の為、発送までに最大4営業日のお時間を要する場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・特注商品、修理品などはご注文完了後のキャンセルは対応出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※前払いでキャンセルを希望される際、すでにお支払い頂いている場合は返金時の振込手数料をご負担頂くこととなります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、「商品が気に入らない」「イメージと違う」場合など、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、指輪のサイズが合わない(試着程度は可、実際に付けて外出した場合は不可)、違う色(素材)に変更したい場合など、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品、当店責任による返品については対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

注文時にお支払い頂いた金額(送料・手数料含む)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品、発送ミスにより万一ご注文商品と異なる商品が届いた場合については、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0118232110

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0030803

住所

北海道札幌市白石区菊水3条3丁目1-28 インターネット事業部

電話番号

0118232110

FAX番号

0118233455

キャンセル・返金・交換についての注意事項

特注商品や、リングサイズ等、加工を加えた商品では対応しておりません。
※ピアスのみご試着されたものは返品をお受け出来ません。

返品・交換について

[当店責任による返品/交換]
●商品には万全を期しておりますが万一不良品が届いた場合には交換させて頂きます。
●発送ミスにより万一ご注文商品と異なる商品が届いた場合には早急に商品を発送させて頂きます。
●「不良品」等、当店責任による返品については返品時の送料は当店が負担致します。
●商品と共にお手元の商品を返送いただく為の返送用封筒を同封致します。
 届きましたら、お手元の商品をお入れの上、配達していただいた業者にお渡し下さい。
●返品・交換をご希望の場合は商品到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。


[お客様都合による返品/交換]
●「商品が気に入らない」「イメージと違う」等  お客様のご都合による返品や「指輪のサイズが合わない」等において、
 交換をご希望の場合は商品到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡の上、商品をお送り下さい。
 交換の際は、当店に商品が届いた後の発送となります。
 ※念のため、お手元に発送控えの残る宅急便・ゆうパック等をご利用くださいますようお願い致します。
 ※商品の写真画像と実際の商品では、若干見え方が異なる場合がございます。
●商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否等が
 当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料や梱包資材などの手数料、商品代金等をご請求させて頂きます。
 ご請求の入金が期日までに行われなかった場合は債権処理会社へ委託し、全ての諸費用を請求致します。
●ご送付の際の送料・ご返金手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 交換の場合は、当店から発送する際の送料もご負担頂きます。
 ※場合によりポイント付与分をご返金頂く場合もございます。


[ご返品/交換をお受けできない場合]
●ご到着日から8日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になられた商品
 ※サイズを合わせる為の試着は可
●商品の箱・品質保証書等を汚損・破損・紛失された場合
●お客様が加工・クリーニングされた商品
 ※当店で依頼を受けた加工も含む
●共同購入商品/オークション商品/数量・期間限定商品/セール対象品
●特注商品や、リングサイズ等、加工を加えた商品
●転売を目的として購入された商品

楽天市場の便利な機能