会社概要

北村商事株式会社
〒3320034 埼玉県川口市並木3−6−19−207号
TEL:05035599515 FAX:05031459434
代表者:北村 永弘
店舗運営責任者:北村 永弘
店舗セキュリティ責任者:北村 永弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2871591 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜キタムラシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※注意※
●ご購入金額の総計が「10万円」を超える場合は、ショップからご確認のご連絡をさせていただきます。
ご連絡が取れるメールアドレス、電話番号を予めご登録ください。
万一ご連絡が取れない場合、取引をキャンセルさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 450円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】基本送料無料となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
弊社の商品表示価格は基本税込価格です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
●商品発送前のお客様都合キャンセルの場合
ゲーミングPCやデスクトップPC以外の商品はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ゲーミングPCやデスクトップPCは製造開始後のご連絡の場合は商品代金30%のキャンセル料をいただく場合がございます。

●商品発送後のお客様都合キャンセルの場合
ご注文代金から発送時送料とキャンセル手数料(商品代金の10%、ゲーミングPCやデスクトップPCは30%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、発送時送料とキャンセル手数料のの合算額を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品受け取り後のお客様都合でのご返金につきましては、商品の破損や不足がないことが条件となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から発送時送料とキャンセル手数料(商品代金の10%、ゲーミングPCやデスクトップPCは30%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、発送時送料とキャンセル手数料のの合算額を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ゲーミングパソコンの画像はイメージとなります。構成パーツにより中のパーツは画像と異なる場合がございますのでご了承の上ご購入ください。



返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ご返金の場合ご注文代金から発送時送料とキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、発送時送料とキャンセル手数料のの合算額を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、事前電話もしくはメールにてお申し付けください。その際不具合の症状も併せてご連絡ください。
対応期間(保証期間)は原則商品到着後30日間となります。
一部商品は保証期間が異なる場合があります。
その場合は商品ページに記載された保証期間の適用となります。
※ゲーミングパソコンの画像はイメージとなります。構成パーツにより中のパーツは画像と異なる場合がございますのでご了承の上ご購入ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応期間(保証期間)は原則商品到着後30日間となります。
一部商品は保証期間が異なる場合があります。
その場合は商品ページに記載された保証期間の適用となります。
※ゲーミングパソコンの画像はイメージとなります。構成パーツにより中のパーツは画像と異なる場合がございますのでご了承の上ご購入ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035599515

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
コロナウイルス感染対策のため対応電話回線が少なくなっております。
時間帯によってはつながりにくい場合がありますがその場合は商品ページなどのお問い合わせフォームやメール等のご利用をお願いいたします。


返送先

郵便番号
3320034

住所
埼玉県川口市並木3−6−19−207号

電話番号
05035599515

FAX番号
05031459434


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル、返金、交換については必ず症状や対応要望等を事前連絡していただくようお願いいたします。
事前連絡がない場合はご対応が大幅に遅れることや、ご対応できない場合もあります。
ご注意ください。

楽天スーパーセール中はご愛顧感謝クーポン(サンキュークーポン) をご利用いただいてのご注文はキャンセルをさせていただく場合があります。ご了承ください。
※ゲーミングパソコンの画像はイメージとなります。構成パーツにより中のパーツは画像と異なる場合がございますのでご了承の上ご購入ください。


販売条件
1.販売条件の適用

(1) パソコンショップ北村商店(以下「弊社または当店」といいます)は、以下の販売条件(以下「本条件」といいます)に基づいて、弊社の製品及びサービス(以下「弊社製品」といいます)、並びに弊社が取扱う各種他社製品等(以下、「他社製品」といい、弊社製品と併せて「弊社製品等」といいます)をお客様に対し販売するものとします。お客様の本条件へのご同意が売買の前提条件となります。ただし、お客様が当社と、本条件の適用除外となる旨が明確に記載された書面による売買契約を締結している場合は、この限りではありません。

(2) お客様が、弊社製品等のご注文をお申込みいただいた時点、又は弊社ウェブサイトご注文内容確認画面において「注文を確定する」ボタンをクリックされた時点で、お客様は本条件にご同意いただいたものとみなされます。また、本条件は、お客様に対し事前に通知することなく改訂される場合があります。ご注文の都度、ご確認いただきますようお願いいたします。

(3) 本条件は、お客様が弊社に対し直接弊社製品等の購入を申し込まれた場合にのみ適用され、お客様が弊社以外の第三者から弊社製品等を購入された場合には適用されません。

(4) 本条件及び弊社がお客様に対し提示する諸条件を遵守していただけない場合、又は遵守していただけないと合理的に判断される場合には、弊社はお客様からのご注文をお受けしない場合があります。


2.契約の成立

(1) お客様は、当社所定の方法にて当社製品等を注文するものとします。当社製品等の売買契約は、当社が注文を承諾することにより成立します。弊社製品等の代金(消費税を含み、以下「本件代金」といいます)のお支払い方法は、以下のいずれかとなります。なお、弊社製品等に関する売買契約はお支払方法に応じて、それぞれ以下の時点で成立するものとします。

A.クレジットカード決済
B.銀行振込
C.後払い決済
D.Apple Pay
E.セブンイレブン(前払)
F.ローソン、郵便局ATM等(前払)

お客様による本件代金のご入金(A、C、Dにおいては各ファイナンスサービス会社による承諾をいいます)を弊社が確認が取れた時点

G.代金引換

生産スケジュール及び在庫状況等を確認した上で、お客様に対し、発送予定日または発送完了に関するご連絡を行った時点

(2) お客様による本件代金のご入金後、在庫切れ又は部材欠品その他やむを得ない事由により、ご注文をお受けすることができない場合には、仕様変更のご提案、同等製品のご案内、又は注文不成立によるご返金のいずれかを行わせていただきます。

(3) ご注文のお申込がインターネット等の通信環境の不具合等により弊社に到達しなかった場合は、弊社製品等の売買契約は成立せず、これによりお客様が何らかの損害を被ったとしても、弊社はその責任を負わないものとします。

(4) 弊社製品等の売買契約成立後におけるお客様のご都合によるキャンセル及び構成変更は、一切お受けいたしかねます。ただし、弊社が弊社製品等の発送手続を完了する前の状態であり、かつやむを得ない事由があると弊社が認めた場合には、弊社所定の発送前キャンセル料(本件代金の20%の金額)をお支払いいただくことでキャンセルができるものとします。

(5) 以下に該当する場合には、弊社がお客様へ弊社製品等の出荷予定日に関する通知を発信した後であっても、弊社はお客様からのご注文を無条件で取消し、あるいは決済方法の変更等をご提案することができるものとします。

A. ご注文が、ご注文者様本人の意思に基づかない、第三者によるなりすまし注文であると認められるとき

B. ご注文が、ご購入意思のないいたずら注文であると認められるとき

C. 代金引換決済によるご注文を承ることができない特段の事由があると弊社が判断したとき

D. 部材の欠品又は急な生産終了等により、弊社製品等の製造又は調達が困難となったとき


3.価格及び支払い

(1) 弊社が弊社製品等に関する見積価格を提示した場合、当該価格は当該見積に記載された見積有効期間内に限り有効とします。

(2) 弊社製品等の表示価格には、送料が含まれています(アウトレットを含む旧製品、別途明示されている場合を除く)。

(3) 弊社製品等の価格はご注文当日の価格となります。ご注文から納品までの間に、価格及び製品仕様の改定が行われた場合であっても、別製品との交換、差額の返金及びサービスの追加等は一切お受けいたしかねます。

(4) 弊社がお客様に対し弊社製品等を納品後、本件代金の全部又は一部が未払いの状態であり、かつ弊社が定める期日までに当該代金の支払がなされなかった場合には、弊社はお客様に対し、支払期限到来日から実際にお支払が完了した日まで、未払金額に対し年率14%の割合の遅延損害金を請求できるものとします。


4. 製品の納入

(1) 弊社は、お客様が指定し弊社が同意した場所(日本国内に限るものとし、以下「納入場所」といいます)に、ご購入いただいた弊社製品等を納入します。

(2) 弊社がお客様に対し、弊社ウェブサイト、電話又は注文確認通知等によって通知した出荷予定日はあくまでも見込みであり、種類、注文数量、注文内容の変更、発送先等の条件により変更されることがあります。出荷予定日は、弊社製品等に関する売買契約の一部を構成せず、弊社製品等を出荷予定日までに納入できないことに関して、弊社は一切の責任を負いません。

(3) 弊社製品等を複数ご注文いただいた場合には、別梱包にて発送する場合があります。

(4) 天災、システムトラブル、そのほか予期せぬ事態により配送が遅れることがあります。これに関して直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害について、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社はその責任を負うものではありません。

(5) 弊社がお客様に対し弊社製品等を発送した日から14日以内に、正当な理由なくお客様がこれを受領しない場合には、ご注文はお客様都合によりキャンセルされたものとみなし、弊社所定のキャンセル事務手数料(本件代金の30%の金額をいい、以下「キャンセル料」といいます)をお客様にご請求させていただきます。


5. 所有権の移転

弊社製品等の所有権及び危険負担は、お客様と弊社との売買契約成立後、出荷された弊社製品等が納入場所に到達した時点をもって、お客様に移転するものとします。


6. 製品仕様

弊社は、弊社製品について、弊社が必要であると判断した場合は、お客様に事前に通知することなく、弊社製品の仕様の改定又は製造中止等の措置を講ずることができるものとします。


7.ソフトウェアのライセンス

(1) 弊社製品等にプリインストール又は添付されるすべてのソフトウェア(OSを含み、以下「本件ソフトウェア」といいます)の知的財産権は、本件ソフトウェアの制作者又は当該制作者に権利を許諾したライセンサー(以下、本件ソフトウェアのライセンス保有者を「ライセンサー」といいます)が保有し、本件ソフトウェアには、ライセンサーが別途定める使用許諾契約が適用されます。お客様は、本条件の定めにかかわらず、本件ソフトウェアのパッケージを開封した時点、シールを開いた時点等、ライセンサーが使用許諾契約において別途定める時点から、当該使用許諾契約上の法的義務を負うことを了承するものとします。なお、弊社は、本件ソフトウェアに関してお客様とライセンサーとの間で締結される使用許諾契約、並びに本件ソフトウェアの使用に伴う諸問題に関して、一切の保証をいたしません。

(2) ライセンサーが別途定める使用許諾契約への同意の有無にかかわらず、本件ソフトウェアのみの返品又は交換はお受けいたしかねます。


8. 保証

(1) 弊社は、弊社が別途定める製品保証規定に基づいて、弊社製品に関する保証サービスを提供するものとします。なお、弊社製品のご購入時に添付される保証書と製品保証規定との間で競合する条項がある場合には、製品保証規定が保証書に優先して適用されるものとします。

(2) 弊社は、お客様が弊社製品内の記憶装置(主にハードディスク、SSD等をいいますがこれらに限られません)に保持・保存された各種データについては、その内容の如何を問わず、一切これを保証いたしません。また、いかなる場合であっても、当該データの変質、破損又は滅失等につき弊社は責任を負わないものとします。

(3) 他社製品に対する保証は、当該他社製品に添付されている保証書に従い提供されるものとします。他社製品に対して保証及び技術サポートが必要となった場合には、原則として当該他社製品の製造元、供給元又は発行元のいずれかが対応義務を負い、弊社は他社製品に対する保証責任を負いません。

(4) 保証とは原則として、商品出荷時の状態に復元、もしくは、同様または同等の商品に交換するものとします。

(5) 保証の適用除外事項

  次のような場合及び事項については、保証期間内であっても保証の適用外とします。なお、保証適用外の事由によって生じた製品の修理に関しては、理由の如何に関わらず有償対応、もしくは対応不可となります。

  A.お客様又は第三者の故意、過失又は不適切な行為(分解・改造等)に起因して生じた故障又は損傷

  B.弊社での購入以外の周辺機器等を製品に接続したことにより生じた故障又は損傷

  C.増設部品の接触不良、設定の誤り、改造、BIOS設定、BIOSアップデート、オーバークロック等の動作を行ったことによる故障又は損傷

  D.OSのアップグレード、OSのダウングレード、OSの再セットアップを行なったことによって不具合や問題が生じている場合

  E.お客様又は第三者によってダウンロードしたデータ、プログラム又はその他のソフトウェア等によって不具合や問題が生じている場合

  F.製品の基幹構成部品(マザーボード、CPU、ケース、メモリ、SSD、電源及びACアダプター等)が、工場出荷時もしくは販売店でのご購入時の構成と異なる場合


9. 製品の返品又は交換

(1) 返品の可否及び条件

お客様は、弊社製品の到着日より8日以内に限り、弊社へお申し出いただくことにより、弊社製品を返品することができます。ただし、この場合、「4.製品の納入(5)」に定めるキャンセル料が発生いたします。また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。

  A. 弊社製品の到着後9日以上経過している場合
  B. 弊社製品が開梱、又は開封されている場合
  C. お客様の責任により弊社製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
  D. 納入した弊社製品と返品された弊社製品に相違がある場合
  E. 弊社製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
  F. サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
  G. 消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)である場合
  H. 他社製品である場合
  I. キャッシュバックキャンペーンを利用して弊社製品を購入された場合
  J. セット販売商品の部分的な返品

(2) 返金手続

  A.弊社は、お客様から弊社製品の返品に関するお申し出を受けた場合において、当該製品がお客様から返品され、かつ前項各号に該当しないことが確認でき次第、弊社所定の手続に従い、あらかじめキャンセル料を差し引いた上で、お客様に対し本件代金を返金いたします。

  B.返金手続にかかる振込手数料等の諸費用は、すべてお客様が負担するものとします。なお、売買契約成立時における本件代金の支払方法により、返金手続に一定の日数を要する場合があります。

  C.当社は、上記の申し出を受けた後、当社製品等がお客様から当社にご返送され、外観および性能において出荷前と同等の状態であることを確認したうえ、速やかにお客様から受領した代金を返金し、またはクレジットカード請求の取り消しを行うものとします。

  D.クレジットカードをご利用の場合、クレジットカード会社の締め日の関係上、返金が商品代金引き落としの翌月になる場合もございます。

  E.お客様は、商品をご返品の際、当該商品の購入を契機として付与された還元ポイントの全てを速やかに当社に返還する義務を負うものとします。返還するだけのポイントが無い、または不足するなど、ポイントを返還不能な場合は、現金をもって返還するものとします。ポイントから現金への換算は、1ポイント=1円とします。返還方法は、当社指定の方法に従うものとし、かかる返還に必要な一切の手数料(銀行手数料など、第三者に支払うべき手数料が発生する場合)は、すべてお客様負担とします。

(3) 返品にかかる送料負担

弊社製品の返品にかかる送料は、すべてお客様が負担するものとします。なお、お客様が弊社製品を送料着払い(弊社負担)で返品された場合には、弊社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。

(4) 着荷時における初期不良

弊社製品が納入場所に到達した時点で、弊社製品に破損又は不具合が生じていた場合は、弊社にて検証の上、破損又は不具合状況の切り分けを行い、必要な場合には速やかに修理手配を行うものとし、弊社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換するものとします。当該交換の場合には、弊社工場での再生産となる場合があるため、再納品まで7営業日以上のお時間が必要となります。


10. 責任の制限

(1) 弊社は、弊社製品等自体又は弊社製品等の使用あるいは不使用から生じるあらゆる損害(直接損害であるか間接損害であるかを問いません)について、弊社に故意又は重過失がある場合を除き、一切責任を負わないものとします。また、弊社に故意又は重過失が認められる場合であっても、重大な人身損害の場合を除き、弊社は本件代金の金額を超えて責任を負うものではありません。

(2) 弊社は、お客様が弊社製品等を購入し、これを利用することにより、購入前時点におけるお客様ご自身の目的が達成され、あるいは達成が促されることを何ら保証するものではありません。

(3) 弊社は次の事項に起因して発生する損害については一切その責任を負いません。

  ・弊社製品等以外のお客様所有の機器の故障又はトラブル

  ・自然災害又は公共輸送機関の事故

  ・いかなる原因、理由を問わず弊社製品を使用開始後の各種データの破損、消失、漏洩

  ・通信回線の障害、又は弊社ウェブサイトを維持運営するために必要な機器の故障等に起因する情報の損失、遅延又は誤送

(4) 弊社ウェブサイト上における弊社製品等の販売情報に関して、誤記等の理由により、市場価格と著しく乖離した価格設定がなされた場合には、弊社は直ちに当該事実を公表し、これを訂正することができるものとします。この場合、弊社は、弊社の裁量により、ご注文いただいたお客様に対し、あらためて適正価格(市場価格に基づき弊社が判断する価格をいいます)を提示した上で、当該価格によるご注文の変更、又は注文不成立のご連絡(本件代金受領後においてはご返金に関するご案内を含みます)のいずれかの対応を行うものとします。


11. 未成年者のご利用

未成年の方は、親権者等の法定代理人による事前の同意がない限り、弊社ウェブサイトにおいて弊社製品等をご購入いただけないものとします。


12. 輸出制限

弊社製品等の日本国外への輸出又は持ち出しは、日本国及び輸出又は持ち出し先の諸外国の諸法令又は行政規則等によって制限される場合があります。万が一、制限対象となる弊社製品等を日本国外へ輸出又は持ち出す場合には、お客様の責任において必要な許認可を取得するものとします。


13. 権利義務の譲渡制限

お客様は、弊社の書面による事前承諾なく、本条件に基づく権利又は義務を譲渡し、あるいは承継させることはできません。


14. 可分性

裁判所により本条件の一部の条項が無効、違法又は適用不能と判断された場合であっても、当該条項を除く他の条項の有効性、合法性及び適用可能性には何ら影響を及ぼさないものとします。


15. 準拠法及び管轄裁判所

本条件は日本法に準拠し、日本法に基づいて解釈適用されるものとします。また、本条件に関する全ての訴訟については、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


2023年8月版
社会的責任[CSR]

会社概要

北村商事株式会社

〒3320034 埼玉県川口市並木3−6−19−207号
TEL:05035599515 FAX:05031459434
代表者:北村 永弘
店舗運営責任者:北村 永弘
店舗セキュリティ責任者:北村 永弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2871591 ラクテン(ハ゜ソコンシヨツフ゜キタムラシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※注意※
●ご購入金額の総計が「10万円」を超える場合は、ショップからご確認のご連絡をさせていただきます。
ご連絡が取れるメールアドレス、電話番号を予めご登録ください。
万一ご連絡が取れない場合、取引をキャンセルさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:450円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

弊社の商品表示価格は基本税込価格です。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

基本送料無料となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

●商品発送前のお客様都合キャンセルの場合
ゲーミングPCやデスクトップPC以外の商品はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ゲーミングPCやデスクトップPCは製造開始後のご連絡の場合は商品代金30%のキャンセル料をいただく場合がございます。

●商品発送後のお客様都合キャンセルの場合
ご注文代金から発送時送料とキャンセル手数料(商品代金の10%、ゲーミングPCやデスクトップPCは30%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、発送時送料とキャンセル手数料のの合算額を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品受け取り後のお客様都合でのご返金につきましては、商品の破損や不足がないことが条件となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から発送時送料とキャンセル手数料(商品代金の10%、ゲーミングPCやデスクトップPCは30%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、発送時送料とキャンセル手数料のの合算額を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ゲーミングパソコンの画像はイメージとなります。構成パーツにより中のパーツは画像と異なる場合がございますのでご了承の上ご購入ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ご返金の場合ご注文代金から発送時送料とキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、発送時送料とキャンセル手数料のの合算額を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、事前電話もしくはメールにてお申し付けください。その際不具合の症状も併せてご連絡ください。
対応期間(保証期間)は原則商品到着後30日間となります。
一部商品は保証期間が異なる場合があります。
その場合は商品ページに記載された保証期間の適用となります。
※ゲーミングパソコンの画像はイメージとなります。構成パーツにより中のパーツは画像と異なる場合がございますのでご了承の上ご購入ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応期間(保証期間)は原則商品到着後30日間となります。
一部商品は保証期間が異なる場合があります。
その場合は商品ページに記載された保証期間の適用となります。
※ゲーミングパソコンの画像はイメージとなります。構成パーツにより中のパーツは画像と異なる場合がございますのでご了承の上ご購入ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035599515

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

コロナウイルス感染対策のため対応電話回線が少なくなっております。
時間帯によってはつながりにくい場合がありますがその場合は商品ページなどのお問い合わせフォームやメール等のご利用をお願いいたします。

返送先

郵便番号

3320034

住所

埼玉県川口市並木3−6−19−207号

電話番号

05035599515

FAX番号

05031459434

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル、返金、交換については必ず症状や対応要望等を事前連絡していただくようお願いいたします。
事前連絡がない場合はご対応が大幅に遅れることや、ご対応できない場合もあります。
ご注意ください。

楽天スーパーセール中はご愛顧感謝クーポン(サンキュークーポン) をご利用いただいてのご注文はキャンセルをさせていただく場合があります。ご了承ください。
※ゲーミングパソコンの画像はイメージとなります。構成パーツにより中のパーツは画像と異なる場合がございますのでご了承の上ご購入ください。

販売条件

1.販売条件の適用

(1) パソコンショップ北村商店(以下「弊社または当店」といいます)は、以下の販売条件(以下「本条件」といいます)に基づいて、弊社の製品及びサービス(以下「弊社製品」といいます)、並びに弊社が取扱う各種他社製品等(以下、「他社製品」といい、弊社製品と併せて「弊社製品等」といいます)をお客様に対し販売するものとします。お客様の本条件へのご同意が売買の前提条件となります。ただし、お客様が当社と、本条件の適用除外となる旨が明確に記載された書面による売買契約を締結している場合は、この限りではありません。

(2) お客様が、弊社製品等のご注文をお申込みいただいた時点、又は弊社ウェブサイトご注文内容確認画面において「注文を確定する」ボタンをクリックされた時点で、お客様は本条件にご同意いただいたものとみなされます。また、本条件は、お客様に対し事前に通知することなく改訂される場合があります。ご注文の都度、ご確認いただきますようお願いいたします。

(3) 本条件は、お客様が弊社に対し直接弊社製品等の購入を申し込まれた場合にのみ適用され、お客様が弊社以外の第三者から弊社製品等を購入された場合には適用されません。

(4) 本条件及び弊社がお客様に対し提示する諸条件を遵守していただけない場合、又は遵守していただけないと合理的に判断される場合には、弊社はお客様からのご注文をお受けしない場合があります。


2.契約の成立

(1) お客様は、当社所定の方法にて当社製品等を注文するものとします。当社製品等の売買契約は、当社が注文を承諾することにより成立します。弊社製品等の代金(消費税を含み、以下「本件代金」といいます)のお支払い方法は、以下のいずれかとなります。なお、弊社製品等に関する売買契約はお支払方法に応じて、それぞれ以下の時点で成立するものとします。

A.クレジットカード決済
B.銀行振込
C.後払い決済
D.Apple Pay
E.セブンイレブン(前払)
F.ローソン、郵便局ATM等(前払)

お客様による本件代金のご入金(A、C、Dにおいては各ファイナンスサービス会社による承諾をいいます)を弊社が確認が取れた時点

G.代金引換

生産スケジュール及び在庫状況等を確認した上で、お客様に対し、発送予定日または発送完了に関するご連絡を行った時点

(2) お客様による本件代金のご入金後、在庫切れ又は部材欠品その他やむを得ない事由により、ご注文をお受けすることができない場合には、仕様変更のご提案、同等製品のご案内、又は注文不成立によるご返金のいずれかを行わせていただきます。

(3) ご注文のお申込がインターネット等の通信環境の不具合等により弊社に到達しなかった場合は、弊社製品等の売買契約は成立せず、これによりお客様が何らかの損害を被ったとしても、弊社はその責任を負わないものとします。

(4) 弊社製品等の売買契約成立後におけるお客様のご都合によるキャンセル及び構成変更は、一切お受けいたしかねます。ただし、弊社が弊社製品等の発送手続を完了する前の状態であり、かつやむを得ない事由があると弊社が認めた場合には、弊社所定の発送前キャンセル料(本件代金の20%の金額)をお支払いいただくことでキャンセルができるものとします。

(5) 以下に該当する場合には、弊社がお客様へ弊社製品等の出荷予定日に関する通知を発信した後であっても、弊社はお客様からのご注文を無条件で取消し、あるいは決済方法の変更等をご提案することができるものとします。

A. ご注文が、ご注文者様本人の意思に基づかない、第三者によるなりすまし注文であると認められるとき

B. ご注文が、ご購入意思のないいたずら注文であると認められるとき

C. 代金引換決済によるご注文を承ることができない特段の事由があると弊社が判断したとき

D. 部材の欠品又は急な生産終了等により、弊社製品等の製造又は調達が困難となったとき


3.価格及び支払い

(1) 弊社が弊社製品等に関する見積価格を提示した場合、当該価格は当該見積に記載された見積有効期間内に限り有効とします。

(2) 弊社製品等の表示価格には、送料が含まれています(アウトレットを含む旧製品、別途明示されている場合を除く)。

(3) 弊社製品等の価格はご注文当日の価格となります。ご注文から納品までの間に、価格及び製品仕様の改定が行われた場合であっても、別製品との交換、差額の返金及びサービスの追加等は一切お受けいたしかねます。

(4) 弊社がお客様に対し弊社製品等を納品後、本件代金の全部又は一部が未払いの状態であり、かつ弊社が定める期日までに当該代金の支払がなされなかった場合には、弊社はお客様に対し、支払期限到来日から実際にお支払が完了した日まで、未払金額に対し年率14%の割合の遅延損害金を請求できるものとします。


4. 製品の納入

(1) 弊社は、お客様が指定し弊社が同意した場所(日本国内に限るものとし、以下「納入場所」といいます)に、ご購入いただいた弊社製品等を納入します。

(2) 弊社がお客様に対し、弊社ウェブサイト、電話又は注文確認通知等によって通知した出荷予定日はあくまでも見込みであり、種類、注文数量、注文内容の変更、発送先等の条件により変更されることがあります。出荷予定日は、弊社製品等に関する売買契約の一部を構成せず、弊社製品等を出荷予定日までに納入できないことに関して、弊社は一切の責任を負いません。

(3) 弊社製品等を複数ご注文いただいた場合には、別梱包にて発送する場合があります。

(4) 天災、システムトラブル、そのほか予期せぬ事態により配送が遅れることがあります。これに関して直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害について、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社はその責任を負うものではありません。

(5) 弊社がお客様に対し弊社製品等を発送した日から14日以内に、正当な理由なくお客様がこれを受領しない場合には、ご注文はお客様都合によりキャンセルされたものとみなし、弊社所定のキャンセル事務手数料(本件代金の30%の金額をいい、以下「キャンセル料」といいます)をお客様にご請求させていただきます。


5. 所有権の移転

弊社製品等の所有権及び危険負担は、お客様と弊社との売買契約成立後、出荷された弊社製品等が納入場所に到達した時点をもって、お客様に移転するものとします。


6. 製品仕様

弊社は、弊社製品について、弊社が必要であると判断した場合は、お客様に事前に通知することなく、弊社製品の仕様の改定又は製造中止等の措置を講ずることができるものとします。


7.ソフトウェアのライセンス

(1) 弊社製品等にプリインストール又は添付されるすべてのソフトウェア(OSを含み、以下「本件ソフトウェア」といいます)の知的財産権は、本件ソフトウェアの制作者又は当該制作者に権利を許諾したライセンサー(以下、本件ソフトウェアのライセンス保有者を「ライセンサー」といいます)が保有し、本件ソフトウェアには、ライセンサーが別途定める使用許諾契約が適用されます。お客様は、本条件の定めにかかわらず、本件ソフトウェアのパッケージを開封した時点、シールを開いた時点等、ライセンサーが使用許諾契約において別途定める時点から、当該使用許諾契約上の法的義務を負うことを了承するものとします。なお、弊社は、本件ソフトウェアに関してお客様とライセンサーとの間で締結される使用許諾契約、並びに本件ソフトウェアの使用に伴う諸問題に関して、一切の保証をいたしません。

(2) ライセンサーが別途定める使用許諾契約への同意の有無にかかわらず、本件ソフトウェアのみの返品又は交換はお受けいたしかねます。


8. 保証

(1) 弊社は、弊社が別途定める製品保証規定に基づいて、弊社製品に関する保証サービスを提供するものとします。なお、弊社製品のご購入時に添付される保証書と製品保証規定との間で競合する条項がある場合には、製品保証規定が保証書に優先して適用されるものとします。

(2) 弊社は、お客様が弊社製品内の記憶装置(主にハードディスク、SSD等をいいますがこれらに限られません)に保持・保存された各種データについては、その内容の如何を問わず、一切これを保証いたしません。また、いかなる場合であっても、当該データの変質、破損又は滅失等につき弊社は責任を負わないものとします。

(3) 他社製品に対する保証は、当該他社製品に添付されている保証書に従い提供されるものとします。他社製品に対して保証及び技術サポートが必要となった場合には、原則として当該他社製品の製造元、供給元又は発行元のいずれかが対応義務を負い、弊社は他社製品に対する保証責任を負いません。

(4) 保証とは原則として、商品出荷時の状態に復元、もしくは、同様または同等の商品に交換するものとします。

(5) 保証の適用除外事項

  次のような場合及び事項については、保証期間内であっても保証の適用外とします。なお、保証適用外の事由によって生じた製品の修理に関しては、理由の如何に関わらず有償対応、もしくは対応不可となります。

  A.お客様又は第三者の故意、過失又は不適切な行為(分解・改造等)に起因して生じた故障又は損傷

  B.弊社での購入以外の周辺機器等を製品に接続したことにより生じた故障又は損傷

  C.増設部品の接触不良、設定の誤り、改造、BIOS設定、BIOSアップデート、オーバークロック等の動作を行ったことによる故障又は損傷

  D.OSのアップグレード、OSのダウングレード、OSの再セットアップを行なったことによって不具合や問題が生じている場合

  E.お客様又は第三者によってダウンロードしたデータ、プログラム又はその他のソフトウェア等によって不具合や問題が生じている場合

  F.製品の基幹構成部品(マザーボード、CPU、ケース、メモリ、SSD、電源及びACアダプター等)が、工場出荷時もしくは販売店でのご購入時の構成と異なる場合


9. 製品の返品又は交換

(1) 返品の可否及び条件

お客様は、弊社製品の到着日より8日以内に限り、弊社へお申し出いただくことにより、弊社製品を返品することができます。ただし、この場合、「4.製品の納入(5)」に定めるキャンセル料が発生いたします。また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。

  A. 弊社製品の到着後9日以上経過している場合
  B. 弊社製品が開梱、又は開封されている場合
  C. お客様の責任により弊社製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
  D. 納入した弊社製品と返品された弊社製品に相違がある場合
  E. 弊社製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
  F. サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
  G. 消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)である場合
  H. 他社製品である場合
  I. キャッシュバックキャンペーンを利用して弊社製品を購入された場合
  J. セット販売商品の部分的な返品

(2) 返金手続

  A.弊社は、お客様から弊社製品の返品に関するお申し出を受けた場合において、当該製品がお客様から返品され、かつ前項各号に該当しないことが確認でき次第、弊社所定の手続に従い、あらかじめキャンセル料を差し引いた上で、お客様に対し本件代金を返金いたします。

  B.返金手続にかかる振込手数料等の諸費用は、すべてお客様が負担するものとします。なお、売買契約成立時における本件代金の支払方法により、返金手続に一定の日数を要する場合があります。

  C.当社は、上記の申し出を受けた後、当社製品等がお客様から当社にご返送され、外観および性能において出荷前と同等の状態であることを確認したうえ、速やかにお客様から受領した代金を返金し、またはクレジットカード請求の取り消しを行うものとします。

  D.クレジットカードをご利用の場合、クレジットカード会社の締め日の関係上、返金が商品代金引き落としの翌月になる場合もございます。

  E.お客様は、商品をご返品の際、当該商品の購入を契機として付与された還元ポイントの全てを速やかに当社に返還する義務を負うものとします。返還するだけのポイントが無い、または不足するなど、ポイントを返還不能な場合は、現金をもって返還するものとします。ポイントから現金への換算は、1ポイント=1円とします。返還方法は、当社指定の方法に従うものとし、かかる返還に必要な一切の手数料(銀行手数料など、第三者に支払うべき手数料が発生する場合)は、すべてお客様負担とします。

(3) 返品にかかる送料負担

弊社製品の返品にかかる送料は、すべてお客様が負担するものとします。なお、お客様が弊社製品を送料着払い(弊社負担)で返品された場合には、弊社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。

(4) 着荷時における初期不良

弊社製品が納入場所に到達した時点で、弊社製品に破損又は不具合が生じていた場合は、弊社にて検証の上、破損又は不具合状況の切り分けを行い、必要な場合には速やかに修理手配を行うものとし、弊社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換するものとします。当該交換の場合には、弊社工場での再生産となる場合があるため、再納品まで7営業日以上のお時間が必要となります。


10. 責任の制限

(1) 弊社は、弊社製品等自体又は弊社製品等の使用あるいは不使用から生じるあらゆる損害(直接損害であるか間接損害であるかを問いません)について、弊社に故意又は重過失がある場合を除き、一切責任を負わないものとします。また、弊社に故意又は重過失が認められる場合であっても、重大な人身損害の場合を除き、弊社は本件代金の金額を超えて責任を負うものではありません。

(2) 弊社は、お客様が弊社製品等を購入し、これを利用することにより、購入前時点におけるお客様ご自身の目的が達成され、あるいは達成が促されることを何ら保証するものではありません。

(3) 弊社は次の事項に起因して発生する損害については一切その責任を負いません。

  ・弊社製品等以外のお客様所有の機器の故障又はトラブル

  ・自然災害又は公共輸送機関の事故

  ・いかなる原因、理由を問わず弊社製品を使用開始後の各種データの破損、消失、漏洩

  ・通信回線の障害、又は弊社ウェブサイトを維持運営するために必要な機器の故障等に起因する情報の損失、遅延又は誤送

(4) 弊社ウェブサイト上における弊社製品等の販売情報に関して、誤記等の理由により、市場価格と著しく乖離した価格設定がなされた場合には、弊社は直ちに当該事実を公表し、これを訂正することができるものとします。この場合、弊社は、弊社の裁量により、ご注文いただいたお客様に対し、あらためて適正価格(市場価格に基づき弊社が判断する価格をいいます)を提示した上で、当該価格によるご注文の変更、又は注文不成立のご連絡(本件代金受領後においてはご返金に関するご案内を含みます)のいずれかの対応を行うものとします。


11. 未成年者のご利用

未成年の方は、親権者等の法定代理人による事前の同意がない限り、弊社ウェブサイトにおいて弊社製品等をご購入いただけないものとします。


12. 輸出制限

弊社製品等の日本国外への輸出又は持ち出しは、日本国及び輸出又は持ち出し先の諸外国の諸法令又は行政規則等によって制限される場合があります。万が一、制限対象となる弊社製品等を日本国外へ輸出又は持ち出す場合には、お客様の責任において必要な許認可を取得するものとします。


13. 権利義務の譲渡制限

お客様は、弊社の書面による事前承諾なく、本条件に基づく権利又は義務を譲渡し、あるいは承継させることはできません。


14. 可分性

裁判所により本条件の一部の条項が無効、違法又は適用不能と判断された場合であっても、当該条項を除く他の条項の有効性、合法性及び適用可能性には何ら影響を及ぼさないものとします。


15. 準拠法及び管轄裁判所

本条件は日本法に準拠し、日本法に基づいて解釈適用されるものとします。また、本条件に関する全ての訴訟については、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


2023年8月版

楽天市場の便利な機能