会社概要

株式会社エイドテック
〒8593242 長崎県佐世保市指方町2225−13−1F
TEL:0956595959 FAX:0956595660
代表者:豊村 泰樹
店舗運営責任者:豊村 泰樹
店舗セキュリティ責任者:豊村 泰樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物営業許可証
氏名又は名称:株式会社エイドテック
許可公安委員会名:長崎県公安委員会
許可証番号:第921170000212号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2946303 ラクテン(PCシヨツフ゜ABCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOX指定は不可となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOX指定は不可となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントご利用分はキャンセル手続き時に変換されます。変換されたポイントの確認は、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定のポイントの利用期間が過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合は、ポイント失効扱いとなり変換されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
中古商品:対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品商品:新品商品に関しましては、ご返金は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
返品時の送料はお客様のご負担となります。
返品時の送料および振込手数料・コンビニ払い手数料・代引き手数料などの各種手数料は返金できません。
商品代金から返金時の振込手数料を差し引いた金額を返金となります
お一人様1回限りとなります
返品の際は、ACアダプタ・Officeソフト・マウス等の付属品も一緒に返品いただきますよ
お願いいたします。付属品が足りない場合は対象付属品分の価格を差し引いた
金額をお振り込みいたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします


下記の場合は返金対応不可となります
・改造による障害
・落下・盗難・水濡れ・液晶割れ等のお客様の故意・過失による障害


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当ショップではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
中古商品:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品商品:初期不良時や保証内故障の場合もメーカー修理対応となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
中古商品不具合時の返金は商品代金全額返金となります。

商品到着後より31日以降の不具合に関して
保証期間内商品・・・無償修理対応
保証期間外商品・・・有償修理対応

延長保証期間中の修理不可や同型商品への交換不可の場合は、返金対応となります
商品到着日より31日を超過した時のご返金は下記の通り使用日数に応じて
返金金額が変動いたします
商品到着日から31日以内   本体代金の100%を返金
商品到着日から60日以内   本体代金の90%を返金
商品到着日から90日以内   本体代金の80%を返金
商品到着日から180日以内  本体代金の70%を返金
商品到着日から365日以内  本体代金の50%を返金

返金対象金額は、パソコン本体代金のみとなっております
延長保証加入代金やその他手数料等の返金はできませんので
ご理解の程よろしくおねがいいたします

通常ポイントご利用分はキャンセル手続き時に変換されます。変換されたポイントの確認は、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定のポイントの利用期間が過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合は、ポイント失効扱いとなり変換されませんのでご注意ください。
新品商品:初期不良時や保証内故障の場合もメーカー修理対応となりまして
返金はできませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
中古商品:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品到着後より31日以降の不具合に関して
保証期間内商品・・・無償修理対応
保証期間外商品・・・有償修理対応

新品商品:新品商品:初期不良時や保証内故障の場合もメーカー修理対応となりまして
交換はできませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0956595959

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
859-3242

住所
長崎県佐世保市指方町2225-13-1F

電話番号
0956595959

FAX番号
0956595660


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の保証に関して

中古商品は事前に厳しくチェックしておりますが、万が一、不良品やご注文品と違う製品が届いた場合は
お電話・メールにてご連絡ください。
新品商品に関しましては初期不良や保証内故障はメーカー修理対応となります。
商品の返品・交換時はパソコン内部のアプリやデータはお返しできませんのでご注意ください。

当ショップで販売しているパソコンはメーカー製のリカバリー作業を行ったものではなく
当ショップ独自でドライバやアプリをインストールしたカスタマイズ製品となっておりますので
メーカー純正機能やFnキー等を使用した特殊機能キーの操作が一部使用できない場合がございます。
当ショップで販売した商品が起因して発生した間接的な損害、二次的損害・機会損失等に関しましては
いかなる場合も責任を負いかねます。あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。


中古商品保証期間に関しまして
商品到着日より90日間
※延長保証ご加入時は180日〜365日
新品商品保証期間に関しまして
商品到着日より1年間保証
1部商品に1年間保証ではないものがございますが、その場合はメーカー保証書に準じます。

中古商品保証期間中の保証対応について
修理費用および送料無料で修理いたします。
修理不可の場合は同等品との交換となります。
修理不可時で同等品と交換もできない場合は返金対応となります。
保証期間を過ぎた商品に関しましては有償修理対応となります。
購入後未使用のまま保証期間が過ぎてしまった場合も有償修理対応となります。
新品商品保証期間中の保証対応について
初期不良・保証内故障いずれの場合もメーカー修理対応となります。

保証期間外の修理について
事前に修理費用のお見積りをご連絡いたします。
修理ご依頼時の往復送料はお客様ご負担となります。

中古商品の初期不良時の商品返送は下記方法の着払いで発送ください。
日本郵便ゆうパックまたはヤマト運輸の宅急便

保証対象外
・バッテリーや内部電池等の消耗品
・液晶画面の経年劣化(明るさ・ムラ・黄ばみなどの色味)・ドット抜け・キズ
・キーボードやスイッチ類の文字消え・変色・キズ
・筐体のキズ・コーティング剥げ
・商品ページ内に記載されている外観状態や性能・動作状態
・ゴム足・ネジ・各種ダミーカバー等の欠品
・使用上の誤り・改造による障害
・落下・盗難・水濡れ等のお客様の故意・過失による障害
・HDDやSSD等のストレージ内に保存されている保管データやアプリ
・動作条件を満たしていないアプリの動作
・海外での使用



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エイドテック

〒8593242 長崎県佐世保市指方町2225−13−1F
TEL:0956595959 FAX:0956595660
代表者:豊村 泰樹
店舗運営責任者:豊村 泰樹
店舗セキュリティ責任者:豊村 泰樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物営業許可証

氏名又は名称:株式会社エイドテック
許可公安委員会名:長崎県公安委員会
許可証番号:第921170000212号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2946303 ラクテン(PCシヨツフ゜ABCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOX指定は不可となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOX指定は不可となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントご利用分はキャンセル手続き時に変換されます。変換されたポイントの確認は、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定のポイントの利用期間が過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合は、ポイント失効扱いとなり変換されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

中古商品:対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品商品:新品商品に関しましては、ご返金は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
返品時の送料はお客様のご負担となります。
返品時の送料および振込手数料・コンビニ払い手数料・代引き手数料などの各種手数料は返金できません。
商品代金から返金時の振込手数料を差し引いた金額を返金となります
お一人様1回限りとなります
返品の際は、ACアダプタ・Officeソフト・マウス等の付属品も一緒に返品いただきますよ
お願いいたします。付属品が足りない場合は対象付属品分の価格を差し引いた
金額をお振り込みいたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします


下記の場合は返金対応不可となります
・改造による障害
・落下・盗難・水濡れ・液晶割れ等のお客様の故意・過失による障害

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当ショップではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

中古商品:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新品商品:初期不良時や保証内故障の場合もメーカー修理対応となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

中古商品不具合時の返金は商品代金全額返金となります。

商品到着後より31日以降の不具合に関して
保証期間内商品・・・無償修理対応
保証期間外商品・・・有償修理対応

延長保証期間中の修理不可や同型商品への交換不可の場合は、返金対応となります
商品到着日より31日を超過した時のご返金は下記の通り使用日数に応じて
返金金額が変動いたします
商品到着日から31日以内   本体代金の100%を返金
商品到着日から60日以内   本体代金の90%を返金
商品到着日から90日以内   本体代金の80%を返金
商品到着日から180日以内  本体代金の70%を返金
商品到着日から365日以内  本体代金の50%を返金

返金対象金額は、パソコン本体代金のみとなっております
延長保証加入代金やその他手数料等の返金はできませんので
ご理解の程よろしくおねがいいたします

通常ポイントご利用分はキャンセル手続き時に変換されます。変換されたポイントの確認は、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定のポイントの利用期間が過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合は、ポイント失効扱いとなり変換されませんのでご注意ください。
新品商品:初期不良時や保証内故障の場合もメーカー修理対応となりまして
返金はできませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

中古商品:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品到着後より31日以降の不具合に関して
保証期間内商品・・・無償修理対応
保証期間外商品・・・有償修理対応

新品商品:新品商品:初期不良時や保証内故障の場合もメーカー修理対応となりまして
交換はできませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0956595959

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

859-3242

住所

長崎県佐世保市指方町2225-13-1F

電話番号

0956595959

FAX番号

0956595660

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の保証に関して

中古商品は事前に厳しくチェックしておりますが、万が一、不良品やご注文品と違う製品が届いた場合は
お電話・メールにてご連絡ください。
新品商品に関しましては初期不良や保証内故障はメーカー修理対応となります。
商品の返品・交換時はパソコン内部のアプリやデータはお返しできませんのでご注意ください。

当ショップで販売しているパソコンはメーカー製のリカバリー作業を行ったものではなく
当ショップ独自でドライバやアプリをインストールしたカスタマイズ製品となっておりますので
メーカー純正機能やFnキー等を使用した特殊機能キーの操作が一部使用できない場合がございます。
当ショップで販売した商品が起因して発生した間接的な損害、二次的損害・機会損失等に関しましては
いかなる場合も責任を負いかねます。あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。


中古商品保証期間に関しまして
商品到着日より90日間
※延長保証ご加入時は180日〜365日
新品商品保証期間に関しまして
商品到着日より1年間保証
1部商品に1年間保証ではないものがございますが、その場合はメーカー保証書に準じます。

中古商品保証期間中の保証対応について
修理費用および送料無料で修理いたします。
修理不可の場合は同等品との交換となります。
修理不可時で同等品と交換もできない場合は返金対応となります。
保証期間を過ぎた商品に関しましては有償修理対応となります。
購入後未使用のまま保証期間が過ぎてしまった場合も有償修理対応となります。
新品商品保証期間中の保証対応について
初期不良・保証内故障いずれの場合もメーカー修理対応となります。

保証期間外の修理について
事前に修理費用のお見積りをご連絡いたします。
修理ご依頼時の往復送料はお客様ご負担となります。

中古商品の初期不良時の商品返送は下記方法の着払いで発送ください。
日本郵便ゆうパックまたはヤマト運輸の宅急便

保証対象外
・バッテリーや内部電池等の消耗品
・液晶画面の経年劣化(明るさ・ムラ・黄ばみなどの色味)・ドット抜け・キズ
・キーボードやスイッチ類の文字消え・変色・キズ
・筐体のキズ・コーティング剥げ
・商品ページ内に記載されている外観状態や性能・動作状態
・ゴム足・ネジ・各種ダミーカバー等の欠品
・使用上の誤り・改造による障害
・落下・盗難・水濡れ等のお客様の故意・過失による障害
・HDDやSSD等のストレージ内に保存されている保管データやアプリ
・動作条件を満たしていないアプリの動作
・海外での使用

楽天市場の便利な機能