お支払について
当店でのお買い物は下記の2つの支払方法が選択できます。
●銀行振込(入金確認後の発送になります。)
●クレジットカード決済
全額楽天スーパーポイントでのお支払いの場合
楽天会員の方は貯まった「楽天スーパーポイント」でお買い物をする事が出来ます。
ご請求金額の全額をポイントで充当する場合は、必ず「銀行振込」扱いでご注文下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482587 ラクテン(テ゛シ゛タルヒヤツカテンPODPARKラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お品代金の合計が30万円を越えた場合、代金引換でのお支払いはご利用頂けません。予めご了承下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 49999円 200円 50000 〜 999999999円 400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送日時指定について
ご注文画面の「配送日時指定」で承りますが、あくまでも「ご希望日」となり、お届けをお約束するものではございません。特に、お取り寄せ商品を含むご注文につきましては、ご希望に添うことができません。お時間に余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
また、楽天市場のシステム上、ご希望日には60日間の猶予がございますが、当店ではご注文から10日以内とさせていただきます。それ以降の日時をご選択された場合、日時指定を無効とさせていただくことがございます。
なお、いち早く商品のお受け取りを希望されるお客様は、日時指定をせずに、通信欄を空欄のままにしてご注文ください。日時指定についてご指定いただく場合と比べ、早くお届けできることがございます。
※「あす楽」対応商品につきましては、商品ページに記載の条件で当日出荷をお約束致します。詳しくは該当商品に記載の注意事項をご参照下さい。
宅配ボックスおよび営業所留めについて
原則として承っておりません。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご相談頂きますと幸いです。
運送会社の指定・要望について
運送会社のご指定は承りかねますので、予めご了承下さい。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社へのご要望がございましたら、直接運送会社にご相談頂きますと幸いです。なお、代引でお届けの際には、原則として事前に運送会社が電話にてご連絡を差し上げております。
荷札の依頼主について
荷札の依頼主には、当店の法人名「株式会社企画室ゆう」と記載されます。ご変更は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
その他
お届け先として「ホテル・旅館」へのご配送はお承りしておりません。
また、お届けは日本国内に限らせていただきます。(Valid only in Japan)
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者のみとなり、メール便・定形外郵便等のお取り扱いはしておりません。また運送会社のご指定はお承りしておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※大型商品・遠隔地など一部商品につきましては、送料料金表に関わりなく別途ご請求させていただく場合がございます。その場合は別途メールにてご連絡申し上げます。
ご注文のキャンセルについて
当店ではお客様からのご注文受付(ご決済完了)後ただちに商品手配を行ないますので、大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則として承っておりません。
ただし、ご決済完了前のご注文である場合、お取り寄せ商品を除く商品出荷前のご注文、在庫状況の急変による納期遅延の場合はキャンセルを承ります。ご連絡の際は、「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールにてご連絡ください。また、必ずご注文時のメールアドレスにて送信してくださいますようにお願い申し上げます。
なお、過去に何度もキャンセルをされている場合(事前に注文をお断りすることもございます)、当店でキャンセルが不適当と判断した場合はキャンセルのお申し出をお断りすることもございます。
返品・交換について
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
ただし、初期不良もしくは内包物に一部欠品がある場合のみ、交換をお受けいたします。
当店の都合によるキャンセルについて
ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、製品に関する仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
初期不良について
配送先に商品到着後7日以内に、お客様よりメールにて当店までご連絡のうえ、その後お手数ですが、お客様ご自身でメーカーサポートまでお問い合わせいただき、メーカー側でのご対応をご確認ください。メーカーにて商品交換をおこなっている場合もあり、よりスムーズな商品交換が可能になります。
メーカーにて初期不良と認められ、販売店での交換を指示されましたら再度当店までご連絡ください。新品交換等のご対応をさせていただきます。 ただし、商品到着後7日を過ぎた場合やお客様のもとで破損等が生じた場合、内包物等に不足が生じた場合、その他当店にて不適切と判断した場合はお受けできません。予めご了承ください。
内包物に一部欠品がある場合について
配送先に商品到着後7日以内に、お客様よりメールにて当店までご連絡のうえ、その後お手数ですが、お客様ご自身でメーカーサポートまでお問い合わせいただき、メーカー側でのご対応をご確認ください。メーカーにて欠品分の送付をおこなっている場合もあり、よりスムーズな対応が可能になります。
メーカーにて販売店での対応を指示されましたら再度当店までご連絡ください。一式交換でのご対応をさせていただきます。 ただし、商品到着後7日を過ぎた場合、その他当店にて不適切と判断した場合はお受けできません。予めご了承ください。
クーリングオフについて
当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、クーリングオフはご利用頂けません。
お支払について
当店でのお買い物は下記の2つの支払方法が選択できます。
●銀行振込(入金確認後の発送になります。)
●クレジットカード決済
全額楽天スーパーポイントでのお支払いの場合
楽天会員の方は貯まった「楽天スーパーポイント」でお買い物をする事が出来ます。
ご請求金額の全額をポイントで充当する場合は、必ず「銀行振込」扱いでご注文下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482587 ラクテン(テ゛シ゛タルヒヤツカテンPODPARKラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お品代金の合計が30万円を越えた場合、代金引換でのお支払いはご利用頂けません。予めご了承下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-49999円 | 200円 |
50000 -999999999円 | 400円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送日時指定について
ご注文画面の「配送日時指定」で承りますが、あくまでも「ご希望日」となり、お届けをお約束するものではございません。特に、お取り寄せ商品を含むご注文につきましては、ご希望に添うことができません。お時間に余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
また、楽天市場のシステム上、ご希望日には60日間の猶予がございますが、当店ではご注文から10日以内とさせていただきます。それ以降の日時をご選択された場合、日時指定を無効とさせていただくことがございます。
なお、いち早く商品のお受け取りを希望されるお客様は、日時指定をせずに、通信欄を空欄のままにしてご注文ください。日時指定についてご指定いただく場合と比べ、早くお届けできることがございます。
※「あす楽」対応商品につきましては、商品ページに記載の条件で当日出荷をお約束致します。詳しくは該当商品に記載の注意事項をご参照下さい。
宅配ボックスおよび営業所留めについて
原則として承っておりません。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご相談頂きますと幸いです。
運送会社の指定・要望について
運送会社のご指定は承りかねますので、予めご了承下さい。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社へのご要望がございましたら、直接運送会社にご相談頂きますと幸いです。なお、代引でお届けの際には、原則として事前に運送会社が電話にてご連絡を差し上げております。
荷札の依頼主について
荷札の依頼主には、当店の法人名「株式会社企画室ゆう」と記載されます。ご変更は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
その他
お届け先として「ホテル・旅館」へのご配送はお承りしておりません。
また、お届けは日本国内に限らせていただきます。(Valid only in Japan)
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者のみとなり、メール便・定形外郵便等のお取り扱いはしておりません。また運送会社のご指定はお承りしておりません。
送料料金表
全国一律料金:700円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※大型商品・遠隔地など一部商品につきましては、送料料金表に関わりなく別途ご請求させていただく場合がございます。その場合は別途メールにてご連絡申し上げます。 |
ご注文のキャンセルについて
当店ではお客様からのご注文受付(ご決済完了)後ただちに商品手配を行ないますので、大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則として承っておりません。
ただし、ご決済完了前のご注文である場合、お取り寄せ商品を除く商品出荷前のご注文、在庫状況の急変による納期遅延の場合はキャンセルを承ります。
ご連絡の際は、「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールにてご連絡ください。また、必ずご注文時のメールアドレスにて送信してくださいますようにお願い申し上げます。
なお、過去に何度もキャンセルをされている場合(事前に注文をお断りすることもございます)、当店でキャンセルが不適当と判断した場合はキャンセルのお申し出をお断りすることもございます。
返品・交換について
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
ただし、初期不良もしくは内包物に一部欠品がある場合のみ、交換をお受けいたします。
当店の都合によるキャンセルについて
ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、製品に関する仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
初期不良について
配送先に商品到着後7日以内に、お客様よりメールにて当店までご連絡のうえ、その後お手数ですが、お客様ご自身でメーカーサポートまでお問い合わせいただき、メーカー側でのご対応をご確認ください。メーカーにて商品交換をおこなっている場合もあり、よりスムーズな商品交換が可能になります。
メーカーにて初期不良と認められ、販売店での交換を指示されましたら再度当店までご連絡ください。新品交換等のご対応をさせていただきます。 ただし、商品到着後7日を過ぎた場合やお客様のもとで破損等が生じた場合、内包物等に不足が生じた場合、その他当店にて不適切と判断した場合はお受けできません。予めご了承ください。
内包物に一部欠品がある場合について
配送先に商品到着後7日以内に、お客様よりメールにて当店までご連絡のうえ、その後お手数ですが、お客様ご自身でメーカーサポートまでお問い合わせいただき、メーカー側でのご対応をご確認ください。メーカーにて欠品分の送付をおこなっている場合もあり、よりスムーズな対応が可能になります。
メーカーにて販売店での対応を指示されましたら再度当店までご連絡ください。一式交換でのご対応をさせていただきます。 ただし、商品到着後7日を過ぎた場合、その他当店にて不適切と判断した場合はお受けできません。予めご了承ください。
クーリングオフについて
当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、クーリングオフはご利用頂けません。