株式会社ピーシーデポコーポレーション
〒2520146 神奈川県相模原市緑区大山町4-7 ロジポート橋本110
TEL:0120-922-066 FAX:042-703-1792
代表者:野島 隆久
店舗運営責任者:河野 洸(PCDEPOT Web本店 )
店舗セキュリティ責任者:河野 洸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品について
古物商許可 神奈川県公安委員会許可 第451450700078号

[納期について]
商品ページに記載の納期よりも、お時間がかかる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
お取り寄せ商品がメーカーの生産終了等の理由により手配することができない場合、その旨お客様へご連絡の上、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

[商品区分について]
PCDEPOT楽天市場店の取扱商品につきましては、特に明記された場合を除いてすべて新品、未使用品となります。
※出品情報に特に記載の無い場合、メーカー仕様に準じます。商品仕様・保証内容の確認につきましては、メーカーサイト、または、メーカーサポートにてご確認ください。

(1)メーカー再生品
メーカーに引き上げとなった商品のうち、メーカーで製品の動作チェック、再梱包を行った商品となります。商品毎に保証内容が異なりますので、都度商品ページにてご案内いたします。

(2)店頭展示使用品
店頭デモ機など、開封、通電などがあった商品です。
商品の状態・付属品は現状有姿でのお渡しとなります。商品毎に保証内容が異なりますので、都度商品ページにてご案内いたします。

(3)中古品
開封、通電などがあった商品です。
商品の状態・付属品は現状有姿でのお渡しとなります。商品毎に保証内容が異なりますので、都度商品ページにてご案内いたします。

(4)アカデミック/エデュケーション/学割版商品
学生、教職員の個人、または教育機関を対象としてアカデミック/エデュケーション/学割版商品を販売いたします。
ご購入時には学生証、生徒手帳、名札など学校・教育機関が発行する身分証明書の写し、または購入申請書を確認させていただきます。

サイトよりご注文後、身分証明書の写し、または購入申請書をFAX、郵送、またはメール添付でお送りください(別途、ご連絡いたします)。

通信講座・塾(スクール)など、学校・教育機関に該当しないもの(学校法人の登録が無いもの)は対象外になります。その際は、通常版をご選択ください。
アカデミック/エデュケーション/学割版商品につきましては身分証明書の写し、 または購入申請書をいただいてからのお取り寄せとなります。

商品販売価格について
商品はすべて楽天市場店特別価格です。実店舗価格とは異なりますのでご了承ください。
なお、表示価格については万全を期しておりますが、万一、表示価格に誤りがあった場合、弊社より正しい価格をご連絡させていただきます。予めご了承ください。

中古保証規定について
(1)製品の初期不具合・ご返品
中古商品の保証につきましては、商品毎に異なりますので、都度商品ページにてご案内いたします。特に明記の無い場合は商品お届け後、1週間以内の初期不良に限り対応しております。
中古商品はご返金対応のみとなり、交換対応は行っておりません。予めご了承ください。
また、交換・返品・チェックのため弊社へご返却いただいた商品の記憶装置に保存されたデータは、全て消去させていただきます。ご返却にあたっては、お客様にて、必ずデータのバックアップを行ってください。
中古商品にメーカー保証書が添付されている場合がございますが、当該商品の保証内容は、弊社販売時の弊社保証のみとなります。

(2)中古商品の保証期間
中古商品の保証期間はそれぞれ商品ページに記載しております。特に明記の無い場合は商品お届け後、1週間となります。
次の場合には、保証期間内でも保証対象外とさせていただきます。

1. お使いのパソコン環境、もしくはハードウェア・ソフトウェアとの相性 による不具合
2. 商品の説明にすでに記載のある症状(キズ・欠品・機能不具合など)
3. お客様自身にて商品にパーツ交換・増設などを行った場合やご購入時の状態から仕様変更・改造された場合
4. 液晶パネルのドット不良
5. 外的要因(衝撃・圧力などの負荷・ウイルス感染など)
6. 火災、天変地異、公害、その他、弊社の責に帰すことのできない事由により生じた故障や損傷磨耗やキズなど、経年劣化に伴う症状
7. 消耗品 (内蔵電池、バッテリーパック、バックライト、インク、トナーなど)
8. 返品不可と明記されている商品

(3)経年劣化による症状
主に下記の事項は全て経年劣化としての取り扱いとなり、中古商品保証対象外となります。
液晶パネルの通常使用に耐えうる程度の輝度落ち・色ムラや輝度ムラ/外装部分の黄ばみ、擦りキズ、微小な塗装ハゲ、テープの貼り跡など/各種コネクタカバー、ゴム足、スロットカバー、インターフェイスカバーなどの欠品/キーボード、キートップのテカリ、文字消え、マウス・タッチパッドのクリックボタンのクリック感の強弱/バッテリー充電不可(本体、バッテリ自体問わず)、バッテリーの残量/その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)

(4)その他注意事項
OS、アプリケーションなどのソフト類・取扱説明書、付属品は、明記されている場合にのみ付属します。 明記のない場合、お客様自身にて、別途、OSやソフトウェアをご用意いただく必要がございます。 インストール、ドライバの入手、設定についてのサポートは行っておりません。


決済について
商品の表示価格は消費税込みの価格となります。

クレジットカード決済に関する注意事項
昨今「なりすまし」など第三者によるクレジットカード情報の不正利用による被害が増加しており、カード会社はじめ各警察署からも指導と注意喚起が行われています。この状況に鑑み、弊社ではお客様に安心してご利用いただけるよう、クレジットカードでのお支払いのご利用確認を含め下記のとおり対応を行っております。 ご注文をお取消しさせていただく場合もございますので、下記内容を必ずご確認ください。

1. ご利用確認では、ご注文時の登録内容と、カード会社に登録されている 氏名・住所・電話番号などの照会を行います。
2. お客様ご本人の確認(電話確認など)をお願いする場合もございます。
3. お客様と異なる名義、住所のクレジットカードのご利用はできません。ご登録情報が異なる場合には、ご注文をお取消しさせていただきます。
4. ご利用確認にはお時間のかかる場合もございますので、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。
5. 海外発行のカードのご利用はお断りしております。ご利用された場合にはご注文をお取消しさせていただきます。予めご了承下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516619 ラクテン(PCDEPOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文確定後のお届け先の変更はお受け出来ません。
お届け先変更をご希望の場合は、一度ご注文をお取消しの上、改めて商品をご注文ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】佐川急便の配送不可エリア以外は同社で配送しております。
他業者での発送はできかねます。予めご了承ください。

選べる配送時間帯
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
※交通事情、運送業者の都合により、ご希望の配達時間帯にお届けできない場合がございます。
※一部地域では日時指定のできない場合がございます。その場合には指定なしでの発送となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1. 新品商品は未開封・未使用に限り、商品到着より10日以内であれば、返金をお受けいたします(交換・返金不可と明記された商品及び中古品・展示品は除く)。
2. ご返送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。
3. 商品代金(税込)からお届け時の送料・ご返金時の手数料を差し引いてご返金いたします。
4. お客様のご都合により商品未受領で宅配業者から返送された場合、往復の送料はお客様のご負担となります。

中古品・展示品は、商品の不具合の場合を除いて、お客様都合によるご返金は一切お受けできません。ご購入の際にはご希望の商品を今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

※条件にあてはまらない場合には、着払いにてご返送させていただきます。
※商品が弊社に到着後のご返金となります。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金よりお届け時の送料・ご返金時の手数料を差し引いてご返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
※事前連絡無くご返送頂いた場合、受取拒否を致します。必ず事前に当店までご連絡ください。
※商品が弊社に到着した後のご返金となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1. 交換・返金不可と明記されていない場合
2. メーカーが初期不良と認定した場合
3. お客様の故意・過失によらない物損や水漏れの場合

※条件にあてはまらない場合には、着払いにてご返送させていただきます。
※商品が弊社に到着後のご返金となります。
※商品一式(外箱、保証書、付属品等)に欠品がある場合は返金をお受け出来ません。交換または修理での対応となります。
※一部メーカーからの要請により、初期不具合・欠品・修理対応につき、お客様より直接メーカーサポートへお問い合わせいただく場合がございます。その際、弊社での返金・交換・修理はいたしかねます。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金および送料

返品送料
店舗負担

備考
ご購入いただきました商品に不具合がある場合、商品到着後30日以内に弊社まで下記内容をご連絡の上、商品をご返送ください。

納品書記載の受付番号:
ご購入製品名:
症状(なるべく具体的にお願いします):
サポートセンター担当者名:
サポートの内容:
受付番号(発行された場合):
返品ご希望か交換ご希望か:
お客様のお名前:
ご連絡先:

※事前連絡無くご返送頂いた場合、受取拒否を致します。必ず事前に当店までご連絡ください。
※可能な場合、ご返送前にパスワードの解除やアカウントからサインアウトの後、初期化した状態でご返送ください。
※商品が弊社に到着した後のご返金となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1. 交換・返金不可と明記されていない商品の場合
2. メーカーが初期不良と認定した場合
3. お客様の故意・過失によらない物損や水漏れの場合

※条件にあてはまらない場合には、着払いにてご返送させていただきます。
※商品が弊社に到着後、交換のお手続きを開始いたします。
※一部メーカーからの要請により、初期不具合・欠品・修理対応につき、お客様より直接メーカーサポートへお問い合わせいただく場合がございます。その際、弊社での返金・交換・修理はいたしかねます。
※中古品・展示品商品はご返金対応のみとなり、交換対応は行っておりませんので、予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご購入いただきました商品に不具合がある場合、商品到着後30日以内に弊社まで下記内容をご連絡の上、商品をご返送ください。

納品書記載の受付番号:
ご購入製品名:
症状(なるべく具体的にお願いします):
サポートセンター担当者名:
サポートの内容:
受付番号(発行された場合):
返品ご希望か交換ご希望か:
お客様のお名前:
ご連絡先:

※事前連絡無くご返送頂いた場合、受取拒否を致します。必ず事前に当店までご連絡ください。
※可能な場合、ご返送前にパスワードの解除やアカウントからサインアウトの後、初期化した状態でご返送ください。
※交換品の手配がつかない場合、ご返金、または、修理対応とさせていただきます。
※商品が弊社に到着後のご返金、または、交換になります。交換品の先発送は行なっておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-922-066

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:webshop@pcdepot.co.jp


返送先

郵便番号
2520146

住所
神奈川県相模原市緑区大山町4-7 ロジポート橋本110

電話番号
0120-922-066

FAX番号
042-703-1792

備考
営業時間:11:00-17:00
日曜定休 ※1月1日は休業いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

記録済みデータ・各種設定内容につきましては保証対象外となります。
データ・設定内容の復元・移行などはできかねますことご了承ください。
ご返送頂きました時点でデータ消去にご同意頂いたものと致します。

商品の発送完了後にご注文をお取消しされる場合、商品の発送および返送分の送料はお客様のご負担となります。
また、ご注文確定後の商品変更・数量変更・お届け先の変更はお受けできません。



ギフトラッピング/領収書について
[ギフトラッピングについて]
ギフトラッピングは行っておりません。
納品書(金額記載の購入証明書)は商品に添付いたします。
贈答品などのご利用につきましてもお受けできかねます。

[領収書について]
領収書につきましては、当店では発行しておりません。
購入履歴より、領収書の発行をお願い致します。
※クーポンを利用してお支払い金額が0円の場合は発行できません。
社会的責任[CSR]

株式会社ピーシーデポコーポレーション

〒2520146 神奈川県相模原市緑区大山町4-7 ロジポート橋本110
TEL:0120-922-066 FAX:042-703-1792
代表者:野島 隆久
店舗運営責任者:河野 洸(PCDEPOT Web本店 )
店舗セキュリティ責任者:河野 洸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
11:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品について

古物商許可 神奈川県公安委員会許可 第451450700078号

[納期について]
商品ページに記載の納期よりも、お時間がかかる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
お取り寄せ商品がメーカーの生産終了等の理由により手配することができない場合、その旨お客様へご連絡の上、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

[商品区分について]
PCDEPOT楽天市場店の取扱商品につきましては、特に明記された場合を除いてすべて新品、未使用品となります。
※出品情報に特に記載の無い場合、メーカー仕様に準じます。商品仕様・保証内容の確認につきましては、メーカーサイト、または、メーカーサポートにてご確認ください。

(1)メーカー再生品
メーカーに引き上げとなった商品のうち、メーカーで製品の動作チェック、再梱包を行った商品となります。商品毎に保証内容が異なりますので、都度商品ページにてご案内いたします。

(2)店頭展示使用品
店頭デモ機など、開封、通電などがあった商品です。
商品の状態・付属品は現状有姿でのお渡しとなります。商品毎に保証内容が異なりますので、都度商品ページにてご案内いたします。

(3)中古品
開封、通電などがあった商品です。
商品の状態・付属品は現状有姿でのお渡しとなります。商品毎に保証内容が異なりますので、都度商品ページにてご案内いたします。

(4)アカデミック/エデュケーション/学割版商品
学生、教職員の個人、または教育機関を対象としてアカデミック/エデュケーション/学割版商品を販売いたします。
ご購入時には学生証、生徒手帳、名札など学校・教育機関が発行する身分証明書の写し、または購入申請書を確認させていただきます。

サイトよりご注文後、身分証明書の写し、または購入申請書をFAX、郵送、またはメール添付でお送りください(別途、ご連絡いたします)。

通信講座・塾(スクール)など、学校・教育機関に該当しないもの(学校法人の登録が無いもの)は対象外になります。その際は、通常版をご選択ください。
アカデミック/エデュケーション/学割版商品につきましては身分証明書の写し、 または購入申請書をいただいてからのお取り寄せとなります。

商品販売価格について

商品はすべて楽天市場店特別価格です。実店舗価格とは異なりますのでご了承ください。
なお、表示価格については万全を期しておりますが、万一、表示価格に誤りがあった場合、弊社より正しい価格をご連絡させていただきます。予めご了承ください。

中古保証規定について

(1)製品の初期不具合・ご返品
中古商品の保証につきましては、商品毎に異なりますので、都度商品ページにてご案内いたします。特に明記の無い場合は商品お届け後、1週間以内の初期不良に限り対応しております。
中古商品はご返金対応のみとなり、交換対応は行っておりません。予めご了承ください。
また、交換・返品・チェックのため弊社へご返却いただいた商品の記憶装置に保存されたデータは、全て消去させていただきます。ご返却にあたっては、お客様にて、必ずデータのバックアップを行ってください。
中古商品にメーカー保証書が添付されている場合がございますが、当該商品の保証内容は、弊社販売時の弊社保証のみとなります。

(2)中古商品の保証期間
中古商品の保証期間はそれぞれ商品ページに記載しております。特に明記の無い場合は商品お届け後、1週間となります。
次の場合には、保証期間内でも保証対象外とさせていただきます。

1. お使いのパソコン環境、もしくはハードウェア・ソフトウェアとの相性 による不具合
2. 商品の説明にすでに記載のある症状(キズ・欠品・機能不具合など)
3. お客様自身にて商品にパーツ交換・増設などを行った場合やご購入時の状態から仕様変更・改造された場合
4. 液晶パネルのドット不良
5. 外的要因(衝撃・圧力などの負荷・ウイルス感染など)
6. 火災、天変地異、公害、その他、弊社の責に帰すことのできない事由により生じた故障や損傷磨耗やキズなど、経年劣化に伴う症状
7. 消耗品 (内蔵電池、バッテリーパック、バックライト、インク、トナーなど)
8. 返品不可と明記されている商品

(3)経年劣化による症状
主に下記の事項は全て経年劣化としての取り扱いとなり、中古商品保証対象外となります。
液晶パネルの通常使用に耐えうる程度の輝度落ち・色ムラや輝度ムラ/外装部分の黄ばみ、擦りキズ、微小な塗装ハゲ、テープの貼り跡など/各種コネクタカバー、ゴム足、スロットカバー、インターフェイスカバーなどの欠品/キーボード、キートップのテカリ、文字消え、マウス・タッチパッドのクリックボタンのクリック感の強弱/バッテリー充電不可(本体、バッテリ自体問わず)、バッテリーの残量/その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)

(4)その他注意事項
OS、アプリケーションなどのソフト類・取扱説明書、付属品は、明記されている場合にのみ付属します。 明記のない場合、お客様自身にて、別途、OSやソフトウェアをご用意いただく必要がございます。 インストール、ドライバの入手、設定についてのサポートは行っておりません。

決済について

商品の表示価格は消費税込みの価格となります。

クレジットカード決済に関する注意事項
昨今「なりすまし」など第三者によるクレジットカード情報の不正利用による被害が増加しており、カード会社はじめ各警察署からも指導と注意喚起が行われています。この状況に鑑み、弊社ではお客様に安心してご利用いただけるよう、クレジットカードでのお支払いのご利用確認を含め下記のとおり対応を行っております。 ご注文をお取消しさせていただく場合もございますので、下記内容を必ずご確認ください。

1. ご利用確認では、ご注文時の登録内容と、カード会社に登録されている 氏名・住所・電話番号などの照会を行います。
2. お客様ご本人の確認(電話確認など)をお願いする場合もございます。
3. お客様と異なる名義、住所のクレジットカードのご利用はできません。ご登録情報が異なる場合には、ご注文をお取消しさせていただきます。
4. ご利用確認にはお時間のかかる場合もございますので、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。
5. 海外発行のカードのご利用はお断りしております。ご利用された場合にはご注文をお取消しさせていただきます。予めご了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516619 ラクテン(PCDEPOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文確定後のお届け先の変更はお受け出来ません。
お届け先変更をご希望の場合は、一度ご注文をお取消しの上、改めて商品をご注文ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

佐川急便の配送不可エリア以外は同社で配送しております。
他業者での発送はできかねます。予めご了承ください。

選べる配送時間帯
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
※交通事情、運送業者の都合により、ご希望の配達時間帯にお届けできない場合がございます。
※一部地域では日時指定のできない場合がございます。その場合には指定なしでの発送となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1. 新品商品は未開封・未使用に限り、商品到着より10日以内であれば、返金をお受けいたします(交換・返金不可と明記された商品及び中古品・展示品は除く)。
2. ご返送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。
3. 商品代金(税込)からお届け時の送料・ご返金時の手数料を差し引いてご返金いたします。
4. お客様のご都合により商品未受領で宅配業者から返送された場合、往復の送料はお客様のご負担となります。

中古品・展示品は、商品の不具合の場合を除いて、お客様都合によるご返金は一切お受けできません。ご購入の際にはご希望の商品を今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

※条件にあてはまらない場合には、着払いにてご返送させていただきます。
※商品が弊社に到着後のご返金となります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金よりお届け時の送料・ご返金時の手数料を差し引いてご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

※事前連絡無くご返送頂いた場合、受取拒否を致します。必ず事前に当店までご連絡ください。
※商品が弊社に到着した後のご返金となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1. 交換・返金不可と明記されていない場合
2. メーカーが初期不良と認定した場合
3. お客様の故意・過失によらない物損や水漏れの場合

※条件にあてはまらない場合には、着払いにてご返送させていただきます。
※商品が弊社に到着後のご返金となります。
※商品一式(外箱、保証書、付属品等)に欠品がある場合は返金をお受け出来ません。交換または修理での対応となります。
※一部メーカーからの要請により、初期不具合・欠品・修理対応につき、お客様より直接メーカーサポートへお問い合わせいただく場合がございます。その際、弊社での返金・交換・修理はいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金および送料

返品送料

店舗負担

備考

ご購入いただきました商品に不具合がある場合、商品到着後30日以内に弊社まで下記内容をご連絡の上、商品をご返送ください。

納品書記載の受付番号:
ご購入製品名:
症状(なるべく具体的にお願いします):
サポートセンター担当者名:
サポートの内容:
受付番号(発行された場合):
返品ご希望か交換ご希望か:
お客様のお名前:
ご連絡先:

※事前連絡無くご返送頂いた場合、受取拒否を致します。必ず事前に当店までご連絡ください。
※可能な場合、ご返送前にパスワードの解除やアカウントからサインアウトの後、初期化した状態でご返送ください。
※商品が弊社に到着した後のご返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1. 交換・返金不可と明記されていない商品の場合
2. メーカーが初期不良と認定した場合
3. お客様の故意・過失によらない物損や水漏れの場合

※条件にあてはまらない場合には、着払いにてご返送させていただきます。
※商品が弊社に到着後、交換のお手続きを開始いたします。
※一部メーカーからの要請により、初期不具合・欠品・修理対応につき、お客様より直接メーカーサポートへお問い合わせいただく場合がございます。その際、弊社での返金・交換・修理はいたしかねます。
※中古品・展示品商品はご返金対応のみとなり、交換対応は行っておりませんので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご購入いただきました商品に不具合がある場合、商品到着後30日以内に弊社まで下記内容をご連絡の上、商品をご返送ください。

納品書記載の受付番号:
ご購入製品名:
症状(なるべく具体的にお願いします):
サポートセンター担当者名:
サポートの内容:
受付番号(発行された場合):
返品ご希望か交換ご希望か:
お客様のお名前:
ご連絡先:

※事前連絡無くご返送頂いた場合、受取拒否を致します。必ず事前に当店までご連絡ください。
※可能な場合、ご返送前にパスワードの解除やアカウントからサインアウトの後、初期化した状態でご返送ください。
※交換品の手配がつかない場合、ご返金、または、修理対応とさせていただきます。
※商品が弊社に到着後のご返金、または、交換になります。交換品の先発送は行なっておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-922-066

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:webshop@pcdepot.co.jp

返送先

郵便番号

2520146

住所

神奈川県相模原市緑区大山町4-7 ロジポート橋本110

電話番号

0120-922-066

FAX番号

042-703-1792

備考

営業時間:11:00-17:00
日曜定休 ※1月1日は休業いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

記録済みデータ・各種設定内容につきましては保証対象外となります。
データ・設定内容の復元・移行などはできかねますことご了承ください。
ご返送頂きました時点でデータ消去にご同意頂いたものと致します。

商品の発送完了後にご注文をお取消しされる場合、商品の発送および返送分の送料はお客様のご負担となります。
また、ご注文確定後の商品変更・数量変更・お届け先の変更はお受けできません。

ギフトラッピング/領収書について

[ギフトラッピングについて]
ギフトラッピングは行っておりません。
納品書(金額記載の購入証明書)は商品に添付いたします。
贈答品などのご利用につきましてもお受けできかねます。

[領収書について]
領収書につきましては、当店では発行しておりません。
購入履歴より、領収書の発行をお願い致します。
※クーポンを利用してお支払い金額が0円の場合は発行できません。

楽天市場の便利な機能