会社概要

アプライドテクノロジー株式会社
〒162-0813 東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F
TEL:080-2031-8547 FAX:03-5225-3455
代表者:佐竹 善仁
店舗運営責任者:山本 哲生(営業部)
店舗セキュリティ責任者:佐竹善仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物営業について
弊社は下記古物営業の許可を得ております。

東京都公安委員会許可 第301088501264号
名称:アプライドテクノロジー株式会社

領収書の発行について
通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細書が、税法上の正式な領収書となります。
尚、領収書は、お客様ご自身で購入履歴から発行していただけます。
・楽天IDを利用したお買い物の場合:購入履歴一覧
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合:ご注文内容確認ページ

領収書の発行方法
1、購入履歴の注文詳細を表示
2、領収書を発行する
PDFファイルで領収書が表示されます。印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。

■宛名について
領収書をダウンロードする際、お客様にてご入力をお願いいたします。当店では宛名の編集はできません。
※1度ダウンロードした場合、その後は宛名を変更できなくなりますのでご注意ください。
(注文内容変更後や、キャンセル後も、宛名は変更できません。)

領収書の発行条件
■決済手段
クレジットカード決済、Apple Pay、銀行振込、コンビニ決済(セブン-イレブン、ローソン など)、
楽天ポイント、楽天キャッシュのいずれかの場合は購入履歴から領収書発行可能です。
※代金引換の場合は領収書発行できません。

■対象
楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
 ※「代金引換」は除きます。
 ※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
 ※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。

■発行可能なタイミング
・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
・2023年9月14日(木)以降のご注文

※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

**************************************************************************
※領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、
 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
以下の明細は領収書としてみなすことができます。
・ クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・ コンビニ決済、銀行振込、PayPal、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
・ 代金引換:配送業者が発行する領収
**************************************************************************


請求書の発行について
代金引換の場合のみ請求書を購入履歴からダウンロードできます。
(対象:2023年9月14日(木)以降のご注文)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143073 ラクテン(チユウコハ゜ソコンセンモンテンATCストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●代引き手数料はお客様のご負担となります。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードはご利用いただけません。
※大型商品の一部は代金引換をご利用頂けません。
※1梱包辺りの上限代金引換金額は30万円(送料/代引手数料含む)となります。
初めてのご利用もしくは高額商品をご注文の際、お支払方法のご変更を お願いする場合がございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 880円
200001  〜 300000円 990円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【業者】日本郵便・日通航空・ヤマト運輸
※配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

【送料料金表】全国一律料金:0円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
※沖縄・北海道・離島・一部地域への配送ができない場合がございます。

【商品発送のタイミング】
□お届け日時のご指定がある場合
ご注文時、お買い物かごにあるお届け日指定欄で、希望日・希望時間帯をご選択ください。
ただし、商品、配送状況によってご希望に添えない場合がございます。
□特にご指定のない場合
・銀行振込、コンビニ・郵便局等 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
ただし、特別な事情により1〜3営業日以内に発送できない場合は、事前にご連絡差し上げます。

【注意事項】
□海外への配送は対応しておりません。
□ホテル、旅館等、滞在先への配送は対応しておりません。
□発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
□商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、
お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
□午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ご注文によってはお届けは日通航空、ヤマト運輸に変更となる場合がございます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】※代金引換支払い・配送時間指定はご利用頂けません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
■注文のキャンセルについて
※発送後のキャンセルはお断りさせていただいております。
お客様都合のキャンセルを強くご希望される場合には、所定の手数料がかかります。
また、到着日を含め7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない返品や期日以降にご連絡頂いた場合は、いかなるご事情でもキャンセルはお受けいたしかねます。

-商品発送前
商品発送前(発送完了メール送信前)であればキャンセルを承ります。手数料はかかりません。
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
※お電話の場合、営業時間内での受付となります。
※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合キャンセルを承ることが出来ないことがございます。

-商品発送後
下記の手数料を申し受けます。
1.事務手数料 1,650円(税込)
2.商品お届け時の配送料(ご注文内容により配送料は異なります。代金引換配送は、代引手数料を加算いたします)
3.商品ご返送時の配送料(元払いでご返送ください。着払いの場合はご請求いたします。)
4.銀行振込手数料(返金方法が銀行振り込みの場合)

以下の場合は、返金いたしかねる場合がございますのでご注意ください。
・ATCストアより返品承諾メールを送信後、14日以内にご返送いただけなかった場合。
・返送商品に欠品があった場合。


-受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、
下記のキャンセル手数料を申し受けます。
1.事務手数料 1,650円(税込)
2.往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります。代金引換配送は、代引手数料を加算いたします)




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合のキャンセルを強くご希望される場合には、「お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」の欄をご確認ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
-商品に瑕疵がある場合のご返品
商品に瑕疵がある場合、商品返送前に必ずサポート窓口までご連絡ください。
ご連絡のない返品や期日以降にご連絡頂いた場合は、いかなるご事情でもキャンセルはお受けいたしかねます。

返品希望連絡の期日は以下の通りです。
・初期不良(付属品の欠品、スペック違い)・・・『到着日を含め7日以内』
・動作不良(初期不良以外の不良)・・・『到着日を含め30日以内』


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+往復送料

返品送料
店舗負担

備考
商品不良に関するお問い合わせは、正確な記録を残すため、
極力メールにてお願いいたします。

また、メール本文には、必ず下記内容をご明記ください。
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・返品をご希望の商品名
・症状


以下の場合は、基本的に商品交換にて対応いたします。
・商品説明にない商品の不具合
・付属品の欠品がある場合

交換品のご用意が難しくメーカー修理が必要となる場合、商品をご返送頂き症状を確認した後、
上記「返金額」の通り返金いたします。

・返金方法
クレジットカード払いの場合・・・売上の取り消し
(タイミングによりましては、一度引き落とされた後、次回請求日にご返金となる場合があります。)
振込支払いの場合・・・5営業日以内にご指定の口座へ振込

以下の場合は、返金いたしかねますのでご注意ください。
・ATCストアより返品承諾メールを送信後、14日以内にご返送いただけなかった場合。
・返送商品に欠品があった場合。
※メーカー箱も商品です。メーカー箱を破棄されますと、
返品・キャンセルがお受けできない場合がございますのでご注意ください。

※運送中の事故による破損につきましては、運送会社による補償がございます。
※いかなる場合も、商品代金および取引における実費手数料以上の保証は致しかねます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
-商品に瑕疵がある場合のご交換
商品に瑕疵がある場合、商品返送前に必ずサポート窓口までご連絡ください。
ご連絡のない返品や期日以降にご連絡頂いた場合は、いかなるご事情でもキャンセルはお受けいたしかねます。

交換希望連絡の期日は以下の通りです。
・初期不良(付属品の欠品、スペック違い)・・・『到着日を含め7日以内』
・動作不良(初期不良以外の不良)・・・『到着日を含め30日以内』


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品不良に関するお問い合わせは、正確な記録を残すため、
極力メールにてお願いいたします。

また、メール本文には、必ず下記内容をご明記ください。
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・返品をご希望の商品名
・症状


以下の場合は、基本的に商品交換にて対応いたします。
・商品説明にない商品の不具合
・付属品の欠品がある場合

交換品のご用意が難しくメーカー修理が必要となる場合、商品をご返送頂き症状を確認した後、
以下の通り返金いたします。

・返金額:商品代金+往復送料

・返金方法
クレジットカード払いの場合・・・売上の取り消し
(タイミングによりましては、一度引き落とされた後、次回請求日にご返金となる場合があります。)
振込支払いの場合・・・5営業日以内にご指定の口座へ振込

以下の場合は、返金いたしかねますのでご注意ください。
・ATCストアより返品承諾メールを送信後、14日以内にご返送いただけなかった場合。
・返送商品に欠品があった場合。
※メーカー箱も商品です。メーカー箱を破棄されますと、
返品・キャンセルがお受けできない場合がございますのでご注意ください。

※運送中の事故による破損につきましては、運送会社による補償がございます。
※いかなる場合も、商品代金および取引における実費手数料以上の保証は致しかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-2031-8547

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日:平日10:00〜17:00


返送先

郵便番号
162-0813

住所
東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F

電話番号
080-2031-8547

FAX番号
03-5225-3455

備考
営業日:平日10:00〜17:00


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品の保証について】
・初期不良に関しましては、『到着日を含め7日間』とさせて頂きます。
商品説明中に記載された内容と異なる場合は到着日を含め7日以内にご連絡ください。
・『7日間保証』『30日間保証』に関しまして、
弊社送付の上、状況の確認および 故障部分の部品交換対応、
部品交換での修理対応が叶わない場合は同等機種との交換を実施させて頂きます。
・『7日間保証』『30日間保証』対応時は、返送送料を負担させて頂きます。
ただしソフトウェアおよびOS設定など、保証対象外対応の場合の返送送料に関しましてはお客様御負担となります。
・交換品のご用意が難しくメーカー修理が必要となる場合、商品をご返送頂き症状を確認した後、全額のご返金にて対応させていただきます。


※以下に記載する内容は保証対象外となります。
・商品説明中に記載のある瑕疵、中古品特有の使用感や使用に差し支えないキズ汚れ
・到着日を含め7日を経過して判明したスペックの相違、付属品の欠品
・ノートパソコン用バッテリーなどの消耗品
・液晶モニタのドット単位の不良(常点灯・ドット抜け等)
・販売時の付属品、部品等が揃っていない場合
・あらかじめ商品情報に記載されている不具合による障害
・使用上の誤りまたは、改造による障害(本体を分解された場合は保証外となります。)
・明らかな過失による故障や破損
・ソフトウェアに関する障害(ドライバを含む)
・リカバリ済商品のリカバリ領域を削除されている場合
・商品を一度でも海外へ持ち出された場合
・所有者が当初のお客様と異なる場合
・配送業者による運送中の落下事故等が原因と考えられる破損において、到着時の梱包箱を処分されてしまわれた場合

一般的に中古商品において許容範囲とされる、
若干の液晶の輝度落ち、キーボード等の使用感、文字消え、ゴム脚の欠損等につきましては
可能な限り各々の商品ページに記載いたしておりますが、新品商品ではございませんのでご容赦いただきたくお願いいたします。



個人情報保護方針

アプライドテクノロジー株式会社(以下、当社という)は、 情報技術にかかわる事業者として、 すべての方々の個人情報を安全かつ適切に保護することの重要性を認識し、 法令および行政機関などが定める規範を遵守することが当社の社会的責務と考えます。
当社は、個人情報保護のため個人情報保護方針を次の通り定め、 全従業員が個人情報保護を理解した上で、厳正な管理、保護に努め、 継続的に改善していくことを誓います。


  1. 個人情報は、当社事業にかかわる範囲内で利用目的を明確にしたうえ、適切に取得します。 取得した個人情報は、利用目的外では利用せず、 目的達成に必要な範囲を超えた個人情報は利用しないための措置を講じます。
  2. 当社は、大切な個人情報をお預かりする企業として、 個人情報保護に関する法令、国が定めるガイドラインをはじめそのほかの規範を遵守し、 個人情報の取り扱いには細心の注意を払います。
  3. 個人情報の管理にあたっては、個人情報への不正アクセス、漏えい、滅失、 き損を防止するためのセキュリティ対策を施し、 万一不測の事態が発生したときは、速やかに是正対策を講じます。
  4. 個人情報の取扱いについての苦情および相談については、 特定の窓口を設置し、誠実にまた迅速に対応します。
  5. 当社は、個人情報への高い関心の維持と環境の変化に対応するため、 個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し、改善いたします。
  6. 当社の個人情報保護方針は、全従業員に配布し周知徹底を図るとともに、 当社のウェブサイトで公開することにより、 いつでもどなたでも閲覧することができるようにいたします。

当社が取扱う個人情報と利用目的について

取り扱う個人情報:ECサイトから提供された個人情報
利用目的     :ECサイトでの販売活動のため


なお、当社の個人情報保護方針や個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、
及び苦情等のご連絡は、下記にお願いいたします。


アプライドテクノロジー株式会社 個人情報問合せ窓口
〒162-0813 東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F
Tel. 080-2031-8547 Fax. 03-5225-3455 E-mail: privacy@atc.co.jp

制定日 平成 20年 10月 1日
最終改定日 平成 25年 4月 1日
アプライドテクノロジー株式会社
代表取締役 佐⽵ 善仁

社会的責任[CSR]

会社概要

アプライドテクノロジー株式会社

〒162-0813 東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F
TEL:080-2031-8547 FAX:03-5225-3455
代表者:佐竹 善仁
店舗運営責任者:山本 哲生(営業部)
店舗セキュリティ責任者:佐竹善仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物営業について

弊社は下記古物営業の許可を得ております。

東京都公安委員会許可 第301088501264号
名称:アプライドテクノロジー株式会社

領収書の発行について

通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細書が、税法上の正式な領収書となります。
尚、領収書は、お客様ご自身で購入履歴から発行していただけます。
・楽天IDを利用したお買い物の場合:購入履歴一覧
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合:ご注文内容確認ページ

領収書の発行方法
1、購入履歴の注文詳細を表示
2、領収書を発行する
PDFファイルで領収書が表示されます。印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。

■宛名について
領収書をダウンロードする際、お客様にてご入力をお願いいたします。当店では宛名の編集はできません。
※1度ダウンロードした場合、その後は宛名を変更できなくなりますのでご注意ください。
(注文内容変更後や、キャンセル後も、宛名は変更できません。)

領収書の発行条件
■決済手段
クレジットカード決済、Apple Pay、銀行振込、コンビニ決済(セブン-イレブン、ローソン など)、
楽天ポイント、楽天キャッシュのいずれかの場合は購入履歴から領収書発行可能です。
※代金引換の場合は領収書発行できません。

■対象
楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
 ※「代金引換」は除きます。
 ※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
 ※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。

■発行可能なタイミング
・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
・2023年9月14日(木)以降のご注文

※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

**************************************************************************
※領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、
 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
以下の明細は領収書としてみなすことができます。
・ クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
・ コンビニ決済、銀行振込、PayPal、Alipay:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
・ 代金引換:配送業者が発行する領収
**************************************************************************

請求書の発行について

代金引換の場合のみ請求書を購入履歴からダウンロードできます。
(対象:2023年9月14日(木)以降のご注文)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2143073 ラクテン(チユウコハ゜ソコンセンモンテンATCストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●代引き手数料はお客様のご負担となります。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードはご利用いただけません。
※大型商品の一部は代金引換をご利用頂けません。
※1梱包辺りの上限代金引換金額は30万円(送料/代引手数料含む)となります。
初めてのご利用もしくは高額商品をご注文の際、お支払方法のご変更を お願いする場合がございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 880円
200001 -300000円 990円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【業者】日本郵便・日通航空・ヤマト運輸
※配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

【送料料金表】全国一律料金:0円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
※沖縄・北海道・離島・一部地域への配送ができない場合がございます。

【商品発送のタイミング】
□お届け日時のご指定がある場合
ご注文時、お買い物かごにあるお届け日指定欄で、希望日・希望時間帯をご選択ください。
ただし、商品、配送状況によってご希望に添えない場合がございます。
□特にご指定のない場合
・銀行振込、コンビニ・郵便局等 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
ただし、特別な事情により1〜3営業日以内に発送できない場合は、事前にご連絡差し上げます。

【注意事項】
□海外への配送は対応しておりません。
□ホテル、旅館等、滞在先への配送は対応しておりません。
□発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
□商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、
お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
□午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※ご注文によってはお届けは日通航空、ヤマト運輸に変更となる場合がございます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

※代金引換支払い・配送時間指定はご利用頂けません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

■注文のキャンセルについて
※発送後のキャンセルはお断りさせていただいております。
お客様都合のキャンセルを強くご希望される場合には、所定の手数料がかかります。
また、到着日を含め7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない返品や期日以降にご連絡頂いた場合は、いかなるご事情でもキャンセルはお受けいたしかねます。

-商品発送前
商品発送前(発送完了メール送信前)であればキャンセルを承ります。手数料はかかりません。
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
※お電話の場合、営業時間内での受付となります。
※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合キャンセルを承ることが出来ないことがございます。

-商品発送後
下記の手数料を申し受けます。
1.事務手数料 1,650円(税込)
2.商品お届け時の配送料(ご注文内容により配送料は異なります。代金引換配送は、代引手数料を加算いたします)
3.商品ご返送時の配送料(元払いでご返送ください。着払いの場合はご請求いたします。)
4.銀行振込手数料(返金方法が銀行振り込みの場合)

以下の場合は、返金いたしかねる場合がございますのでご注意ください。
・ATCストアより返品承諾メールを送信後、14日以内にご返送いただけなかった場合。
・返送商品に欠品があった場合。


-受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、
下記のキャンセル手数料を申し受けます。
1.事務手数料 1,650円(税込)
2.往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります。代金引換配送は、代引手数料を加算いたします)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合のキャンセルを強くご希望される場合には、「お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」の欄をご確認ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

-商品に瑕疵がある場合のご返品
商品に瑕疵がある場合、商品返送前に必ずサポート窓口までご連絡ください。
ご連絡のない返品や期日以降にご連絡頂いた場合は、いかなるご事情でもキャンセルはお受けいたしかねます。

返品希望連絡の期日は以下の通りです。
・初期不良(付属品の欠品、スペック違い)・・・『到着日を含め7日以内』
・動作不良(初期不良以外の不良)・・・『到着日を含め30日以内』

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+往復送料

返品送料

店舗負担

備考

商品不良に関するお問い合わせは、正確な記録を残すため、
極力メールにてお願いいたします。

また、メール本文には、必ず下記内容をご明記ください。
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・返品をご希望の商品名
・症状


以下の場合は、基本的に商品交換にて対応いたします。
・商品説明にない商品の不具合
・付属品の欠品がある場合

交換品のご用意が難しくメーカー修理が必要となる場合、商品をご返送頂き症状を確認した後、
上記「返金額」の通り返金いたします。

・返金方法
クレジットカード払いの場合・・・売上の取り消し
(タイミングによりましては、一度引き落とされた後、次回請求日にご返金となる場合があります。)
振込支払いの場合・・・5営業日以内にご指定の口座へ振込

以下の場合は、返金いたしかねますのでご注意ください。
・ATCストアより返品承諾メールを送信後、14日以内にご返送いただけなかった場合。
・返送商品に欠品があった場合。
※メーカー箱も商品です。メーカー箱を破棄されますと、
返品・キャンセルがお受けできない場合がございますのでご注意ください。

※運送中の事故による破損につきましては、運送会社による補償がございます。
※いかなる場合も、商品代金および取引における実費手数料以上の保証は致しかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

-商品に瑕疵がある場合のご交換
商品に瑕疵がある場合、商品返送前に必ずサポート窓口までご連絡ください。
ご連絡のない返品や期日以降にご連絡頂いた場合は、いかなるご事情でもキャンセルはお受けいたしかねます。

交換希望連絡の期日は以下の通りです。
・初期不良(付属品の欠品、スペック違い)・・・『到着日を含め7日以内』
・動作不良(初期不良以外の不良)・・・『到着日を含め30日以内』

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不良に関するお問い合わせは、正確な記録を残すため、
極力メールにてお願いいたします。

また、メール本文には、必ず下記内容をご明記ください。
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・返品をご希望の商品名
・症状


以下の場合は、基本的に商品交換にて対応いたします。
・商品説明にない商品の不具合
・付属品の欠品がある場合

交換品のご用意が難しくメーカー修理が必要となる場合、商品をご返送頂き症状を確認した後、
以下の通り返金いたします。

・返金額:商品代金+往復送料

・返金方法
クレジットカード払いの場合・・・売上の取り消し
(タイミングによりましては、一度引き落とされた後、次回請求日にご返金となる場合があります。)
振込支払いの場合・・・5営業日以内にご指定の口座へ振込

以下の場合は、返金いたしかねますのでご注意ください。
・ATCストアより返品承諾メールを送信後、14日以内にご返送いただけなかった場合。
・返送商品に欠品があった場合。
※メーカー箱も商品です。メーカー箱を破棄されますと、
返品・キャンセルがお受けできない場合がございますのでご注意ください。

※運送中の事故による破損につきましては、運送会社による補償がございます。
※いかなる場合も、商品代金および取引における実費手数料以上の保証は致しかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-2031-8547

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日:平日10:00〜17:00

返送先

郵便番号

162-0813

住所

東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F

電話番号

080-2031-8547

FAX番号

03-5225-3455

備考

営業日:平日10:00〜17:00

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品の保証について】
・初期不良に関しましては、『到着日を含め7日間』とさせて頂きます。
商品説明中に記載された内容と異なる場合は到着日を含め7日以内にご連絡ください。
・『7日間保証』『30日間保証』に関しまして、
弊社送付の上、状況の確認および 故障部分の部品交換対応、
部品交換での修理対応が叶わない場合は同等機種との交換を実施させて頂きます。
・『7日間保証』『30日間保証』対応時は、返送送料を負担させて頂きます。
ただしソフトウェアおよびOS設定など、保証対象外対応の場合の返送送料に関しましてはお客様御負担となります。
・交換品のご用意が難しくメーカー修理が必要となる場合、商品をご返送頂き症状を確認した後、全額のご返金にて対応させていただきます。


※以下に記載する内容は保証対象外となります。
・商品説明中に記載のある瑕疵、中古品特有の使用感や使用に差し支えないキズ汚れ
・到着日を含め7日を経過して判明したスペックの相違、付属品の欠品
・ノートパソコン用バッテリーなどの消耗品
・液晶モニタのドット単位の不良(常点灯・ドット抜け等)
・販売時の付属品、部品等が揃っていない場合
・あらかじめ商品情報に記載されている不具合による障害
・使用上の誤りまたは、改造による障害(本体を分解された場合は保証外となります。)
・明らかな過失による故障や破損
・ソフトウェアに関する障害(ドライバを含む)
・リカバリ済商品のリカバリ領域を削除されている場合
・商品を一度でも海外へ持ち出された場合
・所有者が当初のお客様と異なる場合
・配送業者による運送中の落下事故等が原因と考えられる破損において、到着時の梱包箱を処分されてしまわれた場合

一般的に中古商品において許容範囲とされる、
若干の液晶の輝度落ち、キーボード等の使用感、文字消え、ゴム脚の欠損等につきましては
可能な限り各々の商品ページに記載いたしておりますが、新品商品ではございませんのでご容赦いただきたくお願いいたします。

個人情報保護方針

アプライドテクノロジー株式会社(以下、当社という)は、 情報技術にかかわる事業者として、 すべての方々の個人情報を安全かつ適切に保護することの重要性を認識し、 法令および行政機関などが定める規範を遵守することが当社の社会的責務と考えます。
当社は、個人情報保護のため個人情報保護方針を次の通り定め、 全従業員が個人情報保護を理解した上で、厳正な管理、保護に努め、 継続的に改善していくことを誓います。


  1. 個人情報は、当社事業にかかわる範囲内で利用目的を明確にしたうえ、適切に取得します。 取得した個人情報は、利用目的外では利用せず、 目的達成に必要な範囲を超えた個人情報は利用しないための措置を講じます。
  2. 当社は、大切な個人情報をお預かりする企業として、 個人情報保護に関する法令、国が定めるガイドラインをはじめそのほかの規範を遵守し、 個人情報の取り扱いには細心の注意を払います。
  3. 個人情報の管理にあたっては、個人情報への不正アクセス、漏えい、滅失、 き損を防止するためのセキュリティ対策を施し、 万一不測の事態が発生したときは、速やかに是正対策を講じます。
  4. 個人情報の取扱いについての苦情および相談については、 特定の窓口を設置し、誠実にまた迅速に対応します。
  5. 当社は、個人情報への高い関心の維持と環境の変化に対応するため、 個人情報保護マネジメントシステムを継続的に見直し、改善いたします。
  6. 当社の個人情報保護方針は、全従業員に配布し周知徹底を図るとともに、 当社のウェブサイトで公開することにより、 いつでもどなたでも閲覧することができるようにいたします。

当社が取扱う個人情報と利用目的について

取り扱う個人情報:ECサイトから提供された個人情報
利用目的     :ECサイトでの販売活動のため


なお、当社の個人情報保護方針や個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、
及び苦情等のご連絡は、下記にお願いいたします。


アプライドテクノロジー株式会社 個人情報問合せ窓口
〒162-0813 東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F
Tel. 080-2031-8547 Fax. 03-5225-3455 E-mail: privacy@atc.co.jp

制定日 平成 20年 10月 1日
最終改定日 平成 25年 4月 1日
アプライドテクノロジー株式会社
代表取締役 佐⽵ 善仁

楽天市場の便利な機能