お支払について
銀行振込でのご注文確定後、7日以内に入金お願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280666 ラクテン(コト゛モフクノハ゜ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送と具体的な対応について
メール便・おまかせ配送(追跡なし)
配送会社は下記のいずれかになります。
商品の内容と数量を判断し、当店で選択し配送致します。

・日本郵便
・ヤマト運輸
・佐川急便

* 1回の配送で同封しきれない場合、複数便にて配送しますのでご了承お願いします。

【具体的な対応】
1.お知らせ頂いた住所が変更になっており商品が当店に返却された場合は再配送に携わる費用を請求し入金確認後に配送致します。
2.お知らせ頂いた住所が変更になっており商品が当店に返却されない場合の代替え、追加発送は行いません。
3.銀行振込決済で請求金額より不足している場合は、不足分の入金確認後に配送致します。
4.入金期日を過ぎた注文はキャンセルさせて頂きます。
5.ご注文確定後の住所変更のお問い合わせは、注文番号を記載お願いします。情報が不足していると他のお客様の発送を一時ストップせざるを得なくなります。
6.配送業者の再配達期間を過ぎて当店に返却された商品は再配送料プラス再包装代金を請求させて頂きます。初回配送で当店が送料を負担しているためご注文のキャンセルはできません。
7.メール便・おまかせ配送は、お荷物に関しての補償は行っておりません。 当店から発送後の配達未着・紛失・盗難等の問題につきましては、 当店及び配送会社での補償を一切承ることができません。

メール便
【備考】
〈配送業者〉ヤマト運輸 ・日本郵便
〈配送方法〉ネコポス ・クリックポスト・定形郵便・定形外郵便・レターパックプラス・スマートレター
《メール便・おまかせ配送の注意事項》
○ご注文商品の容量、重量、数量とお届け先地域を考慮し、追跡番号のない配送方法となる場合があります。
○ご注文及びご入金確認後、当店の定める発送期間内(取り寄せ品は除く)での発送となります。
○前払い決済でのご注文の場合は、ご入金後当店の定める発送期間内での発送となります。
○配送業者・配送方法の指定はできません。
○お客様の想定する発送日・到着日を保証することはできません。
○到着日又は期日を申し出られましても到着日の保証はできかねます。
○到着期日のある方は有料配送にご変更ください。
○地域や交通事情等で到着日が大幅に遅れる場合があります。
○ポスト投函する配送方法です。配送業者がお客様に手渡ししない為、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがあります。そのような事故が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも当店及び配送業者での補償は一切できません。
○お客様のお届け先情報の不備や配送業者によるお荷物の保管期間経過等において商品が当店に返送された場合、無償での再配送は致しません。
○お客様のお届け先情報の不備等により商品が当店に返送されない場合、商品の無償での再配送は致しません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合のご返品
投函日又は宅配便の受取日から3日以内に子供服のパズ(下記ご連絡先E-mail)
にご連絡いただいた場合に限り、以下(a〜g)の商品等を除いて、商品等の返品ができます。
返品についての送料(往復)、振込手数料、発送時に使用した梱包資材等、発生した全ての費用はお客様にご負担いただきます。(送料無料にて発送した商品は、当店が送料を負担をし、配送会社に支払いをしております。お買い上げいただいてサービスをしておりますので、ご返品の際はサービス対象外となります)

a.商品タグを一度でも切離したもの
b.サイズ記載シールを剥がしたもの
c.外装袋(配送梱包を除く)の紛失又はキズ・汚れが生じたもの
d.お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品
e.使用したもの及び洗濯を行ったもの
f.返品・返金・交換の旨をお客様から連絡後、7日以内に商品の返却がない場合
g.商品の特性上返品・交換をお受けできない商品
ブルマ・ショーツ・ブリーフ・オーバーパンツ・スリップ・スパッツ・キャミソール
タンクトップ・水着・エプロン・タイツ・ランニング・靴下・ハーフトップ・マスク

〈ご注意〉ご返品後にa〜gに該当した場合、費用を含めた代金のご請求を申し上げます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料、振込手数料、発送時に使用した梱包資材等、発生した全ての費用を差し引いた金額を銀行振込にて返金致します。 (送料無料にて発送した商品は、当店が送料を負担をし、配送会社に支払いをしております。お買い上げいただいてサービスをしておりますので、ご返品の際はサービス対象外となります)

返品送料
お客様負担

備考
銀行振込にて返金致します。(銀行振込以外の返金は致しません)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合の交換
投函日又は宅配便の受取日から3日以内に子供服のパズ(下記ご連絡先E-mail)
にご連絡いただいた場合に限り、以下(a〜g)の商品等を除いて、商品等の交換ができます。
交換についての送料等(往復)の費用は、お客様にご負担いただきます。

a.商品タグを一度でも切離したもの
b.サイズ記載シールを剥がしたもの
c.外装袋(配送梱包を除く)の紛失又はキズ・汚れが生じたもの
d.お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品
e.使用したもの及び洗濯を行ったもの
f.返品・返金・交換の旨をお客様から連絡後、7日以内に商品の返却がない場合
g.商品の特性上返品・交換をお受けできない商品
ブルマ・ショーツ・ブリーフ・オーバーパンツ・スリップ・スパッツ・キャミソール
タンクトップ・水着・エプロン・タイツ・ランニング・靴下・ハーフトップ・マスク

〈ご注意〉ご返品後にa〜gに該当した場合、費用を含めた代金のご請求を申し上げます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ただし交換在庫が無い場合は銀行振込による返金といたします。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良について

初期不良は不具合部分及び商品タグを切り離していない写真をメールで添付し連絡して下さい。
不具合を写真で確実に確認できない場合はお受けできません。

〈当店が判断する内容〉
・商品に対する過度な期待・製造ロットによるバラツキ・価格を考慮しない絶対品質主義

〈不具合の対象とならない内容〉
・しみ・キズ・プリントはがれ・プリント具合・インク移り・よごれ・縫製具合・ボタンホールの大小・商品タグを切り離した物・使用した物・洗濯を行った物・家庭裁縫で修正できるもの。

〈受付できないもの〉
・商品タグを一度でも切離したもの ・サイズ記載シールを剥がしたもの ・外装袋・箱の紛失又はキズ・汚れが生じたもの ・お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品 ・使用したもの・洗濯を行ったもの・当店からの連絡後、7日以内に返信がない場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・投函日又は宅配便の受取日から3日以内にE-mailにて連絡いただいた場合に限り対応致します。
・不具合の状態によってはお受けできない場合も御座います。
・当店が初期不良と判断した場合、同商品(サイズ・カラー)と交換いたします。
・在庫が無い場合は銀行振込による返金といたします。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-9293-6327

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応品質向上のため電話によるご連絡は受け付けておりません。
メールでの受付に限らせて頂きます。



返送先

郵便番号
517-0703

住所
三重県志摩市志摩町和具2000−10

電話番号
070-9293-6327

FAX番号
0000-00-0000



特定商取引に関する法律(返品特約の表示)
ご購入前に必ずご確認下さい!

◆お客様都合のご返品について

投函日又は宅配便の受取日から3日以内に子供服のパズ(下記ご連絡先E-mail)にご連絡いただいた場合に限り、以下(a〜g)の商品等を除いて、商品等の返品ができます。返品、交換についての送料等(往復)の費用は、お客様にご負担いただきます。

a.商品タグを一度でも切離したもの
b.サイズ記載シールを剥がしたもの
c.外装袋・箱の紛失又はキズ・汚れが生じたもの
d.お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品
e.使用したもの及び洗濯を行ったもの
f.返品・返金・交換の旨をお客様から連絡後、7日以内に商品の返却がない場合
g.商品の特性上返品・交換をお受けできない商品
ブルマ・ショーツ・ブリーフ・オーバーパンツ・スリップ・スパッツ・キャミソール・タンクトップ・水着・エプロン・タイツ・ランニング・靴下・ハーフトップ・マスク
〈ご注意〉ご返品後にa〜gに該当した場合、費用を含めた代金のご請求を申し上げます。

◆初期不良について
投函日又は宅配便の受取日から3日以内に子供服のパズ(下記ご連絡先E-mail)にご連絡いただいた場合に限り対応致します。

初期不良は写真をメールで添付し連絡して下さい。不具合を写真で確実に確認できない場合はお受けできません。

〈当店が判断する内容〉
・商品に対する過度な期待・製造ロットによるバラツキ・価格を考慮しない絶対品質主義

〈不具合の対象とならない内容〉
・しみ・キズ・プリントはがれ・プリント具合・インク移り・よごれ・縫製具合・ボタンホールの大小・商品タグを切り離した物・使用した物・洗濯を行った物・家庭裁縫で修正できるもの。

〈受付できないもの〉
・商品タグを一度でも切離したもの ・サイズ記載シールを剥がしたもの ・外装袋・箱の紛失又はキズ・汚れが生じたもの ・お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品 ・使用したもの・洗濯を行ったもの・当店からの連絡後、7日以内に返信がない場合

◆商品到着後領収書の請求について
商品到着後に領収書を請求される場合、ご注文番号をメールでお知らせください。画像データを添付し返信させていただきます。
紙媒体の領収書をご希望される場合、領収書の送料が発生致します。

paz-kodomofuku_2@shop.rakuten.co.jp
メールにてご連絡ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

銀行振込でのご注文確定後、7日以内に入金お願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280666 ラクテン(コト゛モフクノハ゜ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送と具体的な対応について

メール便・おまかせ配送(追跡なし)
配送会社は下記のいずれかになります。
商品の内容と数量を判断し、当店で選択し配送致します。

・日本郵便
・ヤマト運輸
・佐川急便

* 1回の配送で同封しきれない場合、複数便にて配送しますのでご了承お願いします。

【具体的な対応】
1.お知らせ頂いた住所が変更になっており商品が当店に返却された場合は再配送に携わる費用を請求し入金確認後に配送致します。
2.お知らせ頂いた住所が変更になっており商品が当店に返却されない場合の代替え、追加発送は行いません。
3.銀行振込決済で請求金額より不足している場合は、不足分の入金確認後に配送致します。
4.入金期日を過ぎた注文はキャンセルさせて頂きます。
5.ご注文確定後の住所変更のお問い合わせは、注文番号を記載お願いします。情報が不足していると他のお客様の発送を一時ストップせざるを得なくなります。
6.配送業者の再配達期間を過ぎて当店に返却された商品は再配送料プラス再包装代金を請求させて頂きます。初回配送で当店が送料を負担しているためご注文のキャンセルはできません。
7.メール便・おまかせ配送は、お荷物に関しての補償は行っておりません。 当店から発送後の配達未着・紛失・盗難等の問題につきましては、 当店及び配送会社での補償を一切承ることができません。

メール便

【備考】


〈配送業者〉ヤマト運輸 ・日本郵便
〈配送方法〉ネコポス ・クリックポスト・定形郵便・定形外郵便・レターパックプラス・スマートレター
《メール便・おまかせ配送の注意事項》
○ご注文商品の容量、重量、数量とお届け先地域を考慮し、追跡番号のない配送方法となる場合があります。
○ご注文及びご入金確認後、当店の定める発送期間内(取り寄せ品は除く)での発送となります。
○前払い決済でのご注文の場合は、ご入金後当店の定める発送期間内での発送となります。
○配送業者・配送方法の指定はできません。
○お客様の想定する発送日・到着日を保証することはできません。
○到着日又は期日を申し出られましても到着日の保証はできかねます。
○到着期日のある方は有料配送にご変更ください。
○地域や交通事情等で到着日が大幅に遅れる場合があります。
○ポスト投函する配送方法です。配送業者がお客様に手渡ししない為、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがあります。そのような事故が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも当店及び配送業者での補償は一切できません。
○お客様のお届け先情報の不備や配送業者によるお荷物の保管期間経過等において商品が当店に返送された場合、無償での再配送は致しません。
○お客様のお届け先情報の不備等により商品が当店に返送されない場合、商品の無償での再配送は致しません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合のご返品
投函日又は宅配便の受取日から3日以内に子供服のパズ(下記ご連絡先E-mail)
にご連絡いただいた場合に限り、以下(a〜g)の商品等を除いて、商品等の返品ができます。
返品についての送料(往復)、振込手数料、発送時に使用した梱包資材等、発生した全ての費用はお客様にご負担いただきます。(送料無料にて発送した商品は、当店が送料を負担をし、配送会社に支払いをしております。お買い上げいただいてサービスをしておりますので、ご返品の際はサービス対象外となります)

a.商品タグを一度でも切離したもの
b.サイズ記載シールを剥がしたもの
c.外装袋(配送梱包を除く)の紛失又はキズ・汚れが生じたもの
d.お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品
e.使用したもの及び洗濯を行ったもの
f.返品・返金・交換の旨をお客様から連絡後、7日以内に商品の返却がない場合
g.商品の特性上返品・交換をお受けできない商品
ブルマ・ショーツ・ブリーフ・オーバーパンツ・スリップ・スパッツ・キャミソール
タンクトップ・水着・エプロン・タイツ・ランニング・靴下・ハーフトップ・マスク

〈ご注意〉ご返品後にa〜gに該当した場合、費用を含めた代金のご請求を申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料、振込手数料、発送時に使用した梱包資材等、発生した全ての費用を差し引いた金額を銀行振込にて返金致します。 (送料無料にて発送した商品は、当店が送料を負担をし、配送会社に支払いをしております。お買い上げいただいてサービスをしておりますので、ご返品の際はサービス対象外となります)

返品送料

お客様負担

備考

銀行振込にて返金致します。(銀行振込以外の返金は致しません)


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合の交換
投函日又は宅配便の受取日から3日以内に子供服のパズ(下記ご連絡先E-mail)
にご連絡いただいた場合に限り、以下(a〜g)の商品等を除いて、商品等の交換ができます。
交換についての送料等(往復)の費用は、お客様にご負担いただきます。

a.商品タグを一度でも切離したもの
b.サイズ記載シールを剥がしたもの
c.外装袋(配送梱包を除く)の紛失又はキズ・汚れが生じたもの
d.お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品
e.使用したもの及び洗濯を行ったもの
f.返品・返金・交換の旨をお客様から連絡後、7日以内に商品の返却がない場合
g.商品の特性上返品・交換をお受けできない商品
ブルマ・ショーツ・ブリーフ・オーバーパンツ・スリップ・スパッツ・キャミソール
タンクトップ・水着・エプロン・タイツ・ランニング・靴下・ハーフトップ・マスク

〈ご注意〉ご返品後にa〜gに該当した場合、費用を含めた代金のご請求を申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ただし交換在庫が無い場合は銀行振込による返金といたします。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良について

初期不良は不具合部分及び商品タグを切り離していない写真をメールで添付し連絡して下さい。
不具合を写真で確実に確認できない場合はお受けできません。

〈当店が判断する内容〉
・商品に対する過度な期待・製造ロットによるバラツキ・価格を考慮しない絶対品質主義

〈不具合の対象とならない内容〉
・しみ・キズ・プリントはがれ・プリント具合・インク移り・よごれ・縫製具合・ボタンホールの大小・商品タグを切り離した物・使用した物・洗濯を行った物・家庭裁縫で修正できるもの。

〈受付できないもの〉
・商品タグを一度でも切離したもの ・サイズ記載シールを剥がしたもの ・外装袋・箱の紛失又はキズ・汚れが生じたもの ・お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品 ・使用したもの・洗濯を行ったもの・当店からの連絡後、7日以内に返信がない場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・投函日又は宅配便の受取日から3日以内にE-mailにて連絡いただいた場合に限り対応致します。
・不具合の状態によってはお受けできない場合も御座います。
・当店が初期不良と判断した場合、同商品(サイズ・カラー)と交換いたします。
・在庫が無い場合は銀行振込による返金といたします。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-9293-6327

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応品質向上のため電話によるご連絡は受け付けておりません。
メールでの受付に限らせて頂きます。

返送先

郵便番号

517-0703

住所

三重県志摩市志摩町和具2000−10

電話番号

070-9293-6327

FAX番号

0000-00-0000

特定商取引に関する法律(返品特約の表示)

ご購入前に必ずご確認下さい!

◆お客様都合のご返品について

投函日又は宅配便の受取日から3日以内に子供服のパズ(下記ご連絡先E-mail)にご連絡いただいた場合に限り、以下(a〜g)の商品等を除いて、商品等の返品ができます。返品、交換についての送料等(往復)の費用は、お客様にご負担いただきます。

a.商品タグを一度でも切離したもの
b.サイズ記載シールを剥がしたもの
c.外装袋・箱の紛失又はキズ・汚れが生じたもの
d.お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品
e.使用したもの及び洗濯を行ったもの
f.返品・返金・交換の旨をお客様から連絡後、7日以内に商品の返却がない場合
g.商品の特性上返品・交換をお受けできない商品
ブルマ・ショーツ・ブリーフ・オーバーパンツ・スリップ・スパッツ・キャミソール・タンクトップ・水着・エプロン・タイツ・ランニング・靴下・ハーフトップ・マスク
〈ご注意〉ご返品後にa〜gに該当した場合、費用を含めた代金のご請求を申し上げます。

◆初期不良について
投函日又は宅配便の受取日から3日以内に子供服のパズ(下記ご連絡先E-mail)にご連絡いただいた場合に限り対応致します。

初期不良は写真をメールで添付し連絡して下さい。不具合を写真で確実に確認できない場合はお受けできません。

〈当店が判断する内容〉
・商品に対する過度な期待・製造ロットによるバラツキ・価格を考慮しない絶対品質主義

〈不具合の対象とならない内容〉
・しみ・キズ・プリントはがれ・プリント具合・インク移り・よごれ・縫製具合・ボタンホールの大小・商品タグを切り離した物・使用した物・洗濯を行った物・家庭裁縫で修正できるもの。

〈受付できないもの〉
・商品タグを一度でも切離したもの ・サイズ記載シールを剥がしたもの ・外装袋・箱の紛失又はキズ・汚れが生じたもの ・お客様の事情によりキズ・汚れなどが生じた商品 ・使用したもの・洗濯を行ったもの・当店からの連絡後、7日以内に返信がない場合

◆商品到着後領収書の請求について
商品到着後に領収書を請求される場合、ご注文番号をメールでお知らせください。画像データを添付し返信させていただきます。
紙媒体の領収書をご希望される場合、領収書の送料が発生致します。

paz-kodomofuku_2@shop.rakuten.co.jp
メールにてご連絡ください。

楽天市場の便利な機能