会社概要
株式会社 RMC(アールエムシー)
『WEB SHOP』

株式会社RMC
〒070-8048 北海道旭川市忠和8条6丁目2-2
TEL:0166-74-5500 FAX:0166-74-5505
代表者:後藤 卓
店舗運営責任者:山田 拓司
店舗セキュリティ責任者:後藤 卓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ

各種お問い合わせは下記までお気軽にご連絡下さいませ。

『PATY楽天市場店』
お客様サポートセンター
電話番号  0166-74-5500
FAX番号   0166-74-5505
E-mail   paty@shop.rakuten.co.jp

※当店へのメール、または当店からのメールを送受信できませんと、ご連絡が取れなくなるおそれがございます。
 ドメイン指定などで受信できるようお願いいたします。

PATYのプライバシーポリシーのページはこちら

裾上げ
裾上げ代金は無料!!(当店が負担させていただきます)
※商品発送後の裾上げはお受けできません。
商品発送後の裾上げはお受けできません。
裾上げしたい商品が含まれるご注文時の備考欄に【裾上げ股下○○cm】とご記入ください。裾上げ対象が2本以上ある場合は、どの商品を裾上げご希望か明記ください。
一部裾上げ可能なスカートにつきまして
裾上げしたい商品が含まれるご注文時の備考欄に【後ろスカート丈○cm】とご記入ください。
裾上げは、業者に委託しており、受付連絡から通常到着予定日よりお届けが2日〜3日延びますのでご了承ください
(裾上げ商品は、裾上げに依頼する日を発送日としております)。
裾上げを行った商品の返品・交換等はお受けできません。
コーディネートセット・セール・福袋など、一部イベント商品の裾上げは承っておりません。
裾上げにより、裾のステッチ糸が生産時の糸ではなくなる為、太さやお色が若干異なる場合がございます。
極端に変更になる際は、改めてご連絡させていただきます。
裾にダメージ加工が施されている場合、裾上げにより、ダメージ加工が無くなります。
上記以外でも問題がございました場合は、
メール、又はお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
ご不在の際は発送が遅れる場合がございます。ご了承下さい。
ご不明な点などございましたらpaty@shop.rakuten.co.jp 0166-74-5500 までご連絡くださいませ。

取り置き
上記の同梱を目的として、追加注文の予定がある場合、もしくは代金引換などで、お受取を先に延ばしたい場合にご利用ください。最初のご注文受付日から最長14日間まで!
お取り置きにて承ったご注文のキャンセルはお受けできません
予約販売商品のお取り置きは、お取り置き期間と入荷予定のどちらか長い方の期日をお取り置き期限とさせていただきます。。 但し、商品入荷時期が1ヶ月以上先など、発送がかなり遅くなってしまう予約販売商品とのお取り置きはお断りすることがございます。ご了承くださいませ。
期限終了までご連絡が無ければ期限終了日に発送させていただきます。
お取り置きしたいご注文には必ず備考欄に【お取り置き】とご記入ください。ご指示がなければ発送できる状態になり次第発送します。
但し、お支払方法を郵便振替・銀行振込・コンビニ前払いでご指定いただいたご注文に関しましては、ご記入いただいてもお取り置きは適用されませんのでご注意ください。
取り置き期限前に発送をご希望の場合は、最終ご注文時の備考欄に【取り置き終了発送】とご記入いただくか、メール等にてご連絡ください。
お取り置きはおまとめできるご注文のみとさせていただきます。
追加でお取り置きをご希望の場合で送付先が異なる場合はお取り置きはできませんのでご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366617 ラクテン(PATY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川・ヤマト・日本郵政
【備考】
●お支払い総額は以下の通りです。  商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)  ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。 ●念のため、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせします。 ●なお、2,201円以上お買い上げの方は、代引手数料は当社で負担致します。 ※一部除外品があります。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。 ●商品のご注文の翌日までに配送致します。 御希望の配達日指定や時間指定も承っております。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2201円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●配達日・時間帯の指定が可能です。

●日時指定
北海道(翌日)
北海道以外(中3日)

・配送業者は、ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便のいずれかとなります。 
※地域によって運送会社は異なります。運送会社はお選びいただけません。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

●全国一律料金:330円(税込)

配送業者は地域によって異なります。
●ご注文後に、弊社より在庫・支払総額をお知らせ致します。
当社からの確認メールを必ずご確認下さい。

●ご注文商品の発送期限

決済方法:銀行の場合
当日の入金確認は正午12時までとなります。
入金確認後 最長3日以内に発送(年末・年始・当店より告知した一部期間、一部商品を除く)

決済方法:カード、代引きの場合
当日15時までのご注文分は当日発送(年末・年始・当店より告知した一部期間、一部商品を除く)
同梱発送は当日12時までのご注文分は当日発送
※15時を過ぎての、キャンセル、同梱、変更などは承ることができません。


詳細については、メールにてご連絡いたします。
【発送日の翌日】到着予定
北海道
【発送日の翌々日】到着予定
東北エリア
青森県 秋田県 岩手県
宮城県 福島県 山形県
【発送日の3日後以上】到着予定
北陸エリア
新潟県 長野県 富山県
福井県 石川県
関東エリア
栃木県 茨城県 群馬県
埼玉県 千葉県 神奈川県
東京都 山梨県
東海エリア
愛知県 静岡県 三重県
岐阜県
関西エリア
滋賀県 京都府 奈良県
大阪府 兵庫県 和歌山県
四国エリア
徳島県 愛媛県 香川県
高知県
中国エリア
鳥取県 広島県 島根県
山口県 岡山県
九州・沖縄エリア
福岡県 大分県 佐賀県
鹿児島県 長崎県 宮崎県
熊本県 沖縄県

【発送後の送付先変更について】

商品出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を変更(転送)される場合、転送分の送料をお届け先様よりご負担(着払い)いただくこととなります。 お届け先をご入力いただく際には、十分ご注意いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。

【置き配について】

大変申し訳ございませんが、当店では大切なお荷物の紛失を防ぐ為に、 【置き配・ポスト投函・メーターボックス】など、運送会社への指示を承っておりません。
お手数をおかけいたしますが、置き配などをご希望の場合は、各運送会社の置き配サービスのご利用をお願いしております。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
期間限定割引特典2024/12/20〜2024/12/20 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

★ご利用方法★
・メール便対応商品には、商品名に【メール便(サイズ)】が記載されております。
・【メール便(サイズ)】のサイズ合計が50まで配送が可能です。
・サイズの合計が【51】以上は、メール便の容量を超えるため、宅配便での配送となります。

参考例
・メール便可能:【メール便(10)】+【メール便(30)】=サイズ合計40
・メール便不可:【メール便(30)】+【メール便(40)】=サイズ合計70(宅配便に変更となります)


【送料料金表】  全国一律料金:260円
期間限定割引特典2024/12/20〜2024/12/20 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。
 その際の送料は宅配便の送料となります。
その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。

■ご利用に関してのご注意事項
・お支払い方法で【代金引換】は不可となります。
お届け日指定や時間帯指定は不可となります。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい
 ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます
・配達先が不明、お届け先の表札が宛名と異なる、保管期間が過ぎた場合などは、
 返送となり往復送料・手数料等のご請求となりますので、
 ご注文確定前に、改めて住所・表札のご確認をお願い致します。

■商品のお届けからお受け取りまでに関してのお願い
・追跡番号からの商品追跡が可能です。
・商品発送後、お届けまでに2〜5日程度の日数を要します。
 繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
・商品の配送時、ポスト投函できない場合は、不在票が投函されます。
 不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

■出荷後のキャンセル・再発送について
商品発送後のキャンセル、当店に引き上げ後の再発送は原則としてお受けしておりません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
>※商品重量の目安は各商品ページに記載されています
重量
国際配送
1.0kg迄
2,300円
1.5kg迄
2,580円
2.0kg迄
2,900円
2.5kg迄
3,300円
3.0kg迄
3,800円
3.5kg迄
4,300円
4.0kg迄
4,800円
4.5kg迄
5,300円
5.0kg迄
5,800円
5.5kg迄
6,300円
6.0kg迄
6,800円
7.0kg迄
7,500円
8.0kg迄
8,400円
9.0kg迄
9,200円
10.0kg迄
10,000円

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 ※発送後のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。
 ※キャンセルの際、期間限定ポイントをご使用いただいている場合、
 失効したポイントについては当店では保証できませんのでご注意ください。  ・ポイントの返還時期に関しましては楽天にお問い合わせください。    ※クーポンをご使用の際、キャンセルによりクーポンが戻らない場合、  再発行などはお受けできませんのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応可能期間にご連絡いただいたもののみお受けします。 メールでご連絡の場合は、件名に『返品』とご記入ください。 以下の場合は返品をお受けできません。 ・お届けから1週間以上経過した商品 ・タグ、下札、箱等が紛失している商品 ・すでにご使用・洗濯等された商品 ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品 ・お届け時の付属品等が紛失している商品 ・裾上げサービスをさせていただいている商品 ・セール、オークション、共同購入、予約商品、OUTLET商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額は、送料を除いた商品代金になります。 ※ 現金お支払いのお客様への返金は振込手数料440円(但し、  返金先口座がゆうちょ銀行の場合は206円)を返金額より差し引かせていただきます。 ※ 代引き支払いのお客様は、商品お買い上げ合計金額が2,201円未満になった際、  ご返金金額より手数料330円を差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
・返品をお受けした場合、お届け日より10日以内にご返送ください。  10日以上経過し、ご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承くださいませ。 ・ご購入⇒返品が、何度も繰り返される場合、申し訳ありませんが今後御注文を  お断りさせていただく場合がございます。 ※楽天ポイントをご利用にてお買い上げいただいている商品を返品の場合、  通常はポイントの返還となりますが、お買い上げいただいてから、  1ヶ月以上経過している場合、ポイントが返還されない場合がございます。  予めご了承くださいませ。 ・商品返送の際は補償付きの荷物での発送をお願いします。万が一、商品の紛失や破損  があった場合、商品の返品をお受けできない場合がございます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応可能期間にご連絡いただいたもののみお受けします。 メールでご連絡の場合は、件名に『交換』とご記入ください。 以下の場合は交換をお受けできません。 ・お届けから1週間以上経過した商品 ・タグ、下札、箱等が紛失している商品 ・すでにご使用・洗濯等された商品 ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品 ・お届け時の付属品等が紛失している商品 ・裾上げサービスをさせていただいている商品 ・セール、オークション、共同購入、予約商品、OUTLET商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
・交換をお受けした場合、お届け日より10日以内にご返送ください。  10日以上経過し、ご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承くださいませ。 ・交換商品を発送の際、お客様のお取引状況によっては送料がかかる場合がございます。  ご了承ください。 ・商品返送時、送料をご負担いただけていない場合は、  商品代金より差し引かせていただきます。 ・商品返送の際は補償付きの荷物での発送をお願いします。万が一、商品の紛失や破損  があった場合、商品の交換をお受けできない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応可能期間にご連絡いただいたもののみお受けします。 商品の詳しい状況を含め、至急paty@shop.rakuten.co.jpまでご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(一部お客様負担になる場合もございます)

返品送料
店舗負担

備考
※クレジットカードの返品の場合は、請求のかけ直しまたは取り消しにて 処理させていただきます。(カード会社の〆日、処理日時に よっては変更が翌月以降になる場合がございます) ※クレジットカード以外の返品の場合はお客様ご指定の口座へのお振込と  させていただきます。 ※後払い決済のお客様への返金は、一度後払い事業所から届いている請求書をお支払いいただきましてから、楽天市場の方よりご返金手続きをさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応可能期間にご連絡いただいたもののみお受けします。 商品の詳しい状況を含め、至急paty@shop.rakuten.co.jpまでご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品の在庫がない場合は大変申し訳ございませんが、返品とさせていただきます。 <返品になった際> ※クレジットカードの返品の場合は、請求のかけ直しまたは取り消しにて  処理させていただきます。(カード会社の〆日、処理日時に  よっては変更が翌月以降になる場合がございます) ※クレジットカード以外の返品の場合はお客様ご指定の口座へのお振込と  させていただきます。 ※後払い決済のお客様への返金は、一度後払い事業所から届いている請求書をお支払いいただきましてから、楽天市場の方よりご返金手続きをさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0166-74-5500

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
070-8048

住所
北海道旭川市忠和8条6丁目2-2

電話番号
0166-74-5500

FAX番号
0166-74-5505



返品について
〜お届けした商品の返品をご希望の場合、商品到着後7日以内に、
下記の要領でご返送くださいますようお願いします〜
ご連絡の無い返品・交換は受け取りが出来ませんのでご注意ください。

●以下の場合、商品の返品をお受けします。
  ・お申し込み商品と異なる商品が届いた場合。
  ・お届けした商品が破損、不良、汚損などしていた場合。
(未使用に限ります。また、返送料は当店で負担致します。)
  ・商品がお気に召さない場合。
(未使用に限ります。また、返送料はお客様で負担になります。)

●以下の場合、商品の返品はできません。
  ・ご使用になられた商品。
  ・商品が到着してから7日以上経過した商品。
  ・通常小売価格より、値引き・セール価格にて
   お買い頂いた商品。

●商品の返品方法
  ・返品をご希望の方は商品到着後7日以内に当社まで連絡ください。
  ・配送途中の破損などの事故がございましたら、
   当社まで連絡ください。
  ・お受けできる返品の返送料は着払いにてお願いします。
  ・なお、お客さまのご都合による返品・交換は、
   返送料はお客さま負担でお願いします。

●返品による商品の再発送
  ・返品到着後、速やかに再発送致します。

●当店の不手際による返品の代金精算
  ・商品は着払いにて発送くださいませ。
  ・商品代金・送料・その他手数料全て当店で負担致します。

●お客さまのご都合による返品の代金精算
  返金額は、送料を除いた商品代金となります。商品発送時に送料をご負担いただ
  いていない場合、 返金する商品代金より差し引かせていただく場合がございま
  す。

  ・クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のたて直しまたは取り消しに
   て処理させていただきます。
  (カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月以降になる場合がござ
   います)
   
  ・現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただき
   ます。
  (振込手数料はお客様負担とさせていただき、振込手数料432円(但し、返金先
   口座がゆうちょ銀行の場合は113円)を返金額より差し引かせていただきます)

  ・後払い決済のお客様への返金は、一度後払い事業所から届いている請求書を
   お支払いいただきましてから、楽天市場の方よりご返金手続きをさせていただきます。

●返品等についてのお問い合わせは下記までお願い致します
  ・『PATY楽天市場店』
  ・担当    後藤 卓
  ・電話番号  0166-74-5500
  ・FAX番号   0166-74-5505
  ・E-mail   info@rmc-net.jp
●返品による交換の際、同じ物がない場合い
  ・違う商品になる場合がございます。 
  不明な点があればお気軽にお問い合わせください♪
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社RMC

〒070-8048 北海道旭川市忠和8条6丁目2-2
TEL:0166-74-5500 FAX:0166-74-5505
代表者:後藤 卓
店舗運営責任者:山田 拓司
店舗セキュリティ責任者:後藤 卓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

株式会社 RMC(アールエムシー)
『WEB SHOP』

お問い合わせ


各種お問い合わせは下記までお気軽にご連絡下さいませ。

『PATY楽天市場店』
お客様サポートセンター
電話番号  0166-74-5500
FAX番号   0166-74-5505
E-mail   paty@shop.rakuten.co.jp

※当店へのメール、または当店からのメールを送受信できませんと、ご連絡が取れなくなるおそれがございます。
 ドメイン指定などで受信できるようお願いいたします。

PATYのプライバシーポリシーのページはこちら

裾上げ

裾上げ代金は無料!!(当店が負担させていただきます)
※商品発送後の裾上げはお受けできません。
商品発送後の裾上げはお受けできません。
裾上げしたい商品が含まれるご注文時の備考欄に【裾上げ股下○○cm】とご記入ください。裾上げ対象が2本以上ある場合は、どの商品を裾上げご希望か明記ください。
一部裾上げ可能なスカートにつきまして
裾上げしたい商品が含まれるご注文時の備考欄に【後ろスカート丈○cm】とご記入ください。
裾上げは、業者に委託しており、受付連絡から通常到着予定日よりお届けが2日〜3日延びますのでご了承ください
(裾上げ商品は、裾上げに依頼する日を発送日としております)。
裾上げを行った商品の返品・交換等はお受けできません。
コーディネートセット・セール・福袋など、一部イベント商品の裾上げは承っておりません。
裾上げにより、裾のステッチ糸が生産時の糸ではなくなる為、太さやお色が若干異なる場合がございます。
極端に変更になる際は、改めてご連絡させていただきます。
裾にダメージ加工が施されている場合、裾上げにより、ダメージ加工が無くなります。
上記以外でも問題がございました場合は、
メール、又はお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
ご不在の際は発送が遅れる場合がございます。ご了承下さい。
ご不明な点などございましたらpaty@shop.rakuten.co.jp 0166-74-5500 までご連絡くださいませ。

取り置き

上記の同梱を目的として、追加注文の予定がある場合、もしくは代金引換などで、お受取を先に延ばしたい場合にご利用ください。最初のご注文受付日から最長14日間まで!
お取り置きにて承ったご注文のキャンセルはお受けできません
予約販売商品のお取り置きは、お取り置き期間と入荷予定のどちらか長い方の期日をお取り置き期限とさせていただきます。。 但し、商品入荷時期が1ヶ月以上先など、発送がかなり遅くなってしまう予約販売商品とのお取り置きはお断りすることがございます。ご了承くださいませ。
期限終了までご連絡が無ければ期限終了日に発送させていただきます。
お取り置きしたいご注文には必ず備考欄に【お取り置き】とご記入ください。ご指示がなければ発送できる状態になり次第発送します。
但し、お支払方法を郵便振替・銀行振込・コンビニ前払いでご指定いただいたご注文に関しましては、ご記入いただいてもお取り置きは適用されませんのでご注意ください。
取り置き期限前に発送をご希望の場合は、最終ご注文時の備考欄に【取り置き終了発送】とご記入いただくか、メール等にてご連絡ください。
お取り置きはおまとめできるご注文のみとさせていただきます。
追加でお取り置きをご希望の場合で送付先が異なる場合はお取り置きはできませんのでご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366617 ラクテン(PATY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川・ヤマト・日本郵政

【備考】

●お支払い総額は以下の通りです。  商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)  ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。 ●念のため、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせします。 ●なお、2,201円以上お買い上げの方は、代引手数料は当社で負担致します。 ※一部除外品があります。 ●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。 ●商品のご注文の翌日までに配送致します。 御希望の配達日指定や時間指定も承っております。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 2201円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

●配達日・時間帯の指定が可能です。

●日時指定
北海道(翌日)
北海道以外(中3日)

・配送業者は、ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便のいずれかとなります。 
※地域によって運送会社は異なります。運送会社はお選びいただけません。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

●全国一律料金:330円(税込)

配送業者は地域によって異なります。
●ご注文後に、弊社より在庫・支払総額をお知らせ致します。
当社からの確認メールを必ずご確認下さい。

●ご注文商品の発送期限

決済方法:銀行の場合
当日の入金確認は正午12時までとなります。
入金確認後 最長3日以内に発送(年末・年始・当店より告知した一部期間、一部商品を除く)

決済方法:カード、代引きの場合
当日15時までのご注文分は当日発送(年末・年始・当店より告知した一部期間、一部商品を除く)
同梱発送は当日12時までのご注文分は当日発送
※15時を過ぎての、キャンセル、同梱、変更などは承ることができません。


詳細については、メールにてご連絡いたします。
【発送日の翌日】到着予定
北海道
【発送日の翌々日】到着予定
東北エリア
青森県 秋田県 岩手県
宮城県 福島県 山形県
【発送日の3日後以上】到着予定
北陸エリア
新潟県 長野県 富山県
福井県 石川県
関東エリア
栃木県 茨城県 群馬県
埼玉県 千葉県 神奈川県
東京都 山梨県
東海エリア
愛知県 静岡県 三重県
岐阜県
関西エリア
滋賀県 京都府 奈良県
大阪府 兵庫県 和歌山県
四国エリア
徳島県 愛媛県 香川県
高知県
中国エリア
鳥取県 広島県 島根県
山口県 岡山県
九州・沖縄エリア
福岡県 大分県 佐賀県
鹿児島県 長崎県 宮崎県
熊本県 沖縄県

【発送後の送付先変更について】

商品出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を変更(転送)される場合、転送分の送料をお届け先様よりご負担(着払い)いただくこととなります。 お届け先をご入力いただく際には、十分ご注意いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。

【置き配について】

大変申し訳ございませんが、当店では大切なお荷物の紛失を防ぐ為に、 【置き配・ポスト投函・メーターボックス】など、運送会社への指示を承っておりません。
お手数をおかけいたしますが、置き配などをご希望の場合は、各運送会社の置き配サービスのご利用をお願いしております。

送料料金表

全国一律料金:330円

期間限定割引特典 2024/12/20〜2024/12/20 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

★ご利用方法★
・メール便対応商品には、商品名に【メール便(サイズ)】が記載されております。
・【メール便(サイズ)】のサイズ合計が50まで配送が可能です。
・サイズの合計が【51】以上は、メール便の容量を超えるため、宅配便での配送となります。

参考例
・メール便可能:【メール便(10)】+【メール便(30)】=サイズ合計40
・メール便不可:【メール便(30)】+【メール便(40)】=サイズ合計70(宅配便に変更となります)

送料料金表

全国一律料金:260円

期間限定割引特典 2024/12/20〜2024/12/20 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 当店のメール便ルールに当てはまらない場合は、宅配便に変更させていただきます。
 その際の送料は宅配便の送料となります。
その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。

■ご利用に関してのご注意事項
・お支払い方法で【代金引換】は不可となります。
お届け日指定や時間帯指定は不可となります。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい
 ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます
・配達先が不明、お届け先の表札が宛名と異なる、保管期間が過ぎた場合などは、
 返送となり往復送料・手数料等のご請求となりますので、
 ご注文確定前に、改めて住所・表札のご確認をお願い致します。

■商品のお届けからお受け取りまでに関してのお願い
・追跡番号からの商品追跡が可能です。
・商品発送後、お届けまでに2〜5日程度の日数を要します。
 繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
・商品の配送時、ポスト投函できない場合は、不在票が投函されます。
 不在票記載の運輸会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・キャンセルが続く場合は、新たなご購入をお断りすることがありますのでご注意ください。

■出荷後のキャンセル・再発送について
商品発送後のキャンセル、当店に引き上げ後の再発送は原則としてお受けしておりません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
>※商品重量の目安は各商品ページに記載されています
重量
国際配送
1.0kg迄
2,300円
1.5kg迄
2,580円
2.0kg迄
2,900円
2.5kg迄
3,300円
3.0kg迄
3,800円
3.5kg迄
4,300円
4.0kg迄
4,800円
4.5kg迄
5,300円
5.0kg迄
5,800円
5.5kg迄
6,300円
6.0kg迄
6,800円
7.0kg迄
7,500円
8.0kg迄
8,400円
9.0kg迄
9,200円
10.0kg迄
10,000円

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 ※発送後のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。
 ※キャンセルの際、期間限定ポイントをご使用いただいている場合、
 失効したポイントについては当店では保証できませんのでご注意ください。  ・ポイントの返還時期に関しましては楽天にお問い合わせください。    ※クーポンをご使用の際、キャンセルによりクーポンが戻らない場合、  再発行などはお受けできませんのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応可能期間にご連絡いただいたもののみお受けします。 メールでご連絡の場合は、件名に『返品』とご記入ください。 以下の場合は返品をお受けできません。 ・お届けから1週間以上経過した商品 ・タグ、下札、箱等が紛失している商品 ・すでにご使用・洗濯等された商品 ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品 ・お届け時の付属品等が紛失している商品 ・裾上げサービスをさせていただいている商品 ・セール、オークション、共同購入、予約商品、OUTLET商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額は、送料を除いた商品代金になります。 ※ 現金お支払いのお客様への返金は振込手数料440円(但し、  返金先口座がゆうちょ銀行の場合は206円)を返金額より差し引かせていただきます。 ※ 代引き支払いのお客様は、商品お買い上げ合計金額が2,201円未満になった際、  ご返金金額より手数料330円を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

・返品をお受けした場合、お届け日より10日以内にご返送ください。  10日以上経過し、ご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承くださいませ。 ・ご購入⇒返品が、何度も繰り返される場合、申し訳ありませんが今後御注文を  お断りさせていただく場合がございます。 ※楽天ポイントをご利用にてお買い上げいただいている商品を返品の場合、  通常はポイントの返還となりますが、お買い上げいただいてから、  1ヶ月以上経過している場合、ポイントが返還されない場合がございます。  予めご了承くださいませ。 ・商品返送の際は補償付きの荷物での発送をお願いします。万が一、商品の紛失や破損  があった場合、商品の返品をお受けできない場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応可能期間にご連絡いただいたもののみお受けします。 メールでご連絡の場合は、件名に『交換』とご記入ください。 以下の場合は交換をお受けできません。 ・お届けから1週間以上経過した商品 ・タグ、下札、箱等が紛失している商品 ・すでにご使用・洗濯等された商品 ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品 ・お届け時の付属品等が紛失している商品 ・裾上げサービスをさせていただいている商品 ・セール、オークション、共同購入、予約商品、OUTLET商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・交換をお受けした場合、お届け日より10日以内にご返送ください。  10日以上経過し、ご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承くださいませ。 ・交換商品を発送の際、お客様のお取引状況によっては送料がかかる場合がございます。  ご了承ください。 ・商品返送時、送料をご負担いただけていない場合は、  商品代金より差し引かせていただきます。 ・商品返送の際は補償付きの荷物での発送をお願いします。万が一、商品の紛失や破損  があった場合、商品の交換をお受けできない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応可能期間にご連絡いただいたもののみお受けします。 商品の詳しい状況を含め、至急paty@shop.rakuten.co.jpまでご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(一部お客様負担になる場合もございます)

返品送料

店舗負担

備考

※クレジットカードの返品の場合は、請求のかけ直しまたは取り消しにて 処理させていただきます。(カード会社の〆日、処理日時に よっては変更が翌月以降になる場合がございます) ※クレジットカード以外の返品の場合はお客様ご指定の口座へのお振込と  させていただきます。 ※後払い決済のお客様への返金は、一度後払い事業所から届いている請求書をお支払いいただきましてから、楽天市場の方よりご返金手続きをさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応可能期間にご連絡いただいたもののみお受けします。 商品の詳しい状況を含め、至急paty@shop.rakuten.co.jpまでご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品の在庫がない場合は大変申し訳ございませんが、返品とさせていただきます。 <返品になった際> ※クレジットカードの返品の場合は、請求のかけ直しまたは取り消しにて  処理させていただきます。(カード会社の〆日、処理日時に  よっては変更が翌月以降になる場合がございます) ※クレジットカード以外の返品の場合はお客様ご指定の口座へのお振込と  させていただきます。 ※後払い決済のお客様への返金は、一度後払い事業所から届いている請求書をお支払いいただきましてから、楽天市場の方よりご返金手続きをさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0166-74-5500

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

070-8048

住所

北海道旭川市忠和8条6丁目2-2

電話番号

0166-74-5500

FAX番号

0166-74-5505

返品について

〜お届けした商品の返品をご希望の場合、商品到着後7日以内に、
下記の要領でご返送くださいますようお願いします〜
ご連絡の無い返品・交換は受け取りが出来ませんのでご注意ください。

●以下の場合、商品の返品をお受けします。
  ・お申し込み商品と異なる商品が届いた場合。
  ・お届けした商品が破損、不良、汚損などしていた場合。
(未使用に限ります。また、返送料は当店で負担致します。)
  ・商品がお気に召さない場合。
(未使用に限ります。また、返送料はお客様で負担になります。)

●以下の場合、商品の返品はできません。
  ・ご使用になられた商品。
  ・商品が到着してから7日以上経過した商品。
  ・通常小売価格より、値引き・セール価格にて
   お買い頂いた商品。

●商品の返品方法
  ・返品をご希望の方は商品到着後7日以内に当社まで連絡ください。
  ・配送途中の破損などの事故がございましたら、
   当社まで連絡ください。
  ・お受けできる返品の返送料は着払いにてお願いします。
  ・なお、お客さまのご都合による返品・交換は、
   返送料はお客さま負担でお願いします。

●返品による商品の再発送
  ・返品到着後、速やかに再発送致します。

●当店の不手際による返品の代金精算
  ・商品は着払いにて発送くださいませ。
  ・商品代金・送料・その他手数料全て当店で負担致します。

●お客さまのご都合による返品の代金精算
  返金額は、送料を除いた商品代金となります。商品発送時に送料をご負担いただ
  いていない場合、 返金する商品代金より差し引かせていただく場合がございま
  す。

  ・クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のたて直しまたは取り消しに
   て処理させていただきます。
  (カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月以降になる場合がござ
   います)
   
  ・現金お支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただき
   ます。
  (振込手数料はお客様負担とさせていただき、振込手数料432円(但し、返金先
   口座がゆうちょ銀行の場合は113円)を返金額より差し引かせていただきます)

  ・後払い決済のお客様への返金は、一度後払い事業所から届いている請求書を
   お支払いいただきましてから、楽天市場の方よりご返金手続きをさせていただきます。

●返品等についてのお問い合わせは下記までお願い致します
  ・『PATY楽天市場店』
  ・担当    後藤 卓
  ・電話番号  0166-74-5500
  ・FAX番号   0166-74-5505
  ・E-mail   info@rmc-net.jp
●返品による交換の際、同じ物がない場合い
  ・違う商品になる場合がございます。 
  不明な点があればお気軽にお問い合わせください♪

楽天市場の便利な機能