お支払について
お支払方法は[楽天市場の定める決済方法-クレジットカード・銀行振り込み・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払い)・ローソン/郵便局ATM等(前払い)- の中からお選び下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599700 ラクテン(フ゛ライタ゛ルインナ−ハ゜スハ゜ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●税込3000円以上は送料無料です。

●送り主は「(有)ライムコーポレーション」、品名は「衣類」として配送いたします。

●外装は白い箱でお送り致します。

●平日12時までのご注文は当日発送させて頂きます。(当店の休日[土曜/日曜/祝日/夏季休業/年末年始]を除く)
 在庫切れ・入荷待ち等で遅れる場合は、こちらからメールにて
 ご連絡させていただきます。

●配達日・時間帯をご指定いただけます。
※当店では、お取り置き期間最長1週間までとさせて頂いております。予
めご了承下さいませ。

時間帯は【8:00〜12:00】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】
【18:00〜20:00】【19:00〜21:00】
から選んでいただけます。

無記載の場合には発送前にメールにて
お知らせさせていただいた発送予定日にお送りさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
弊社営業日の12時がご注文締め切りとなります。
土日・祝日のご注文は翌営業日の12時まで、
営業日の12時以降のご注文は、翌営業日12時までのキャンセルが可能です。

なお、ご注文締め切り時間後・商品発送後のキャンセルにつきましては、一度商品をお受け取りいただいた後、『お客様都合のご返品』として承ります。※ご返送送料がお客様のご負担となります。
予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
試着のみでしたら商品の交換・返品お受けいたしますので、商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。
ご連絡メールはこちらまで⇒info@paspas.jp

交換・返品に際しまして下記に当てはまる商品はお受けすることが出来ません。
ご了解のほどよろしくお願いいたします。

・一度ご使用になられたもの(試着は可能です)
・到着日より8日以上経過した商品
・お客様が長期間着用されたもの
・ドレスの下にお召しになったもの
・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・商品のタグがはずれたもの
・肌に直接身につけるショーツやストッキング類
・お客様によりキズ・汚損が生じたもの
・一度交換された商品
・弊社へのご返送商品到着がご交換受付日から1週間以上経ったもの
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。
※上記に当てはまる状態の商品をご返送された場合、商品をお客様へご返送し、商品代金はご負担の上、お買い上げいただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・お支払い時手数料・振込手数料を除く商品代金全額


返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
試着のみでしたら商品の交換・返品お受けいたしますので、商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。
ご連絡メールはこちらまで⇒info@paspas.jp

交換・返品に際しまして下記に当てはまる商品はお受けすることが出来ません。
ご了解のほどよろしくお願いいたします。

・一度ご使用になられたもの(試着は可能です)
・到着日より8日以上経過した商品
・お客様が長期間着用されたもの
・ドレスの下にお召しになったもの
・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・商品のタグがはずれたもの
・肌に直接身につけるショーツやストッキング類
・お客様によりキズ・汚損が生じたもの
・一度交換された商品
・弊社へのご返送商品到着がご交換受付日から1週間以上経ったもの
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-800-3477

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 10時〜18時(土日・祝日/年末年始は定休)


返送先

郵便番号
299-1112

住所
千葉県君津市泉163−7 PasPas配送センター

電話番号
0800-800-3477

FAX番号
026-224-1104


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の交換・返品に際しまして下記に当てはまる商品はお受けすることが出来ません。
下記に当てはまる状態の商品をご返送された場合、商品をお客様へご返送し、商品代金はご負担の上、お買い上げいただきます。 ご了解のほどよろしくお願いいたします。

・一度ご使用になられたもの(試着は可能です)
・到着日より8日以上経過した商品
・お客様が長期間着用されたもの
・ドレスの下にお召しになったもの
・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・商品のタグがはずれたもの
・肌に直接身につけるショーツやストッキング類
・お客様によりキズ・汚損が生じたもの
・一度交換された商品
・弊社へのご返送商品到着がご交換受付日から1週間以上経ったもの
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。



返品条件等販売に関する重要事項

 

ブライダルインナーがお手元に届きましたら、早速試着してみましょう!
おサイズが合わなかったり、イメージと異なる場合は、パスパスのフリーコールまでお電話下さい。







【交換返品の住所】
〒299-1112 千葉県君津市泉163-7
パスパス配送センター tel:0800-800-3477


【返品について】
試着のみでしたら商品の交換・返品お受けいたしますので、
商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。
ご連絡メールはこちらまで⇒
info@paspas.jp

交換・返品に際しまして下記に当てはまる商品はお受けすることが出来ません。
ご了解のほどよろしくお願いいたします。

・一度ご使用になられたもの(試着は可能です)
・到着日より8日以上経過した商品
・お客様が長期間着用されたもの

・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・ドレスの下にお召しになったもの
・商品のタグがはずれたもの
・肌に直接身につけるショーツやストッキング類
・お客様によりキズ・汚損が生じたもの
・一度交換された商品
・弊社へのご返送商品到着がご交換受付日から1週間以上経ったもの
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。


【不良品以外の送料について】
・パスパスへお戻し頂く際の送料はお客様負担でお願い致します。
・パスパスから交換商品を発送する際の送料は、こちらで負担致します。


【返品時のご返金について】
ご返品頂きました商品をパスパス配送センターで確認次第、ご注文のキャンセルを致します。
楽天市場が決済の代行を行っております。そのため、弊社での注文キャンセル後のお手続きにつきましては、楽天市場よりキャンセル後に送信されますメールをご確認下さい。
キャンセル後のお手続き等につきましては、楽天市場へお問い合わせくださいませ。
楽天市場 お客様お問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home


【返送方法について】
ご返送の配送方法は、宅配便・ゆうパックでお願い致します。
(カップが潰れないように、ボーンが曲がらないような梱包でお戻し下さい。)


【配送方法について】
ご返送の際は、普通郵便ではなく、宅急便・ゆうパックなど、補償があり、配達記録がとれる方法でお願い致します。
また、返品・交換受付日から1週間以内に弊社へ到着するようにお手配ください。
上記以外(定形外郵便・レターパックなど)の方法でご返送され、商品が紛失した場合の商品代金はお客様にご請求させていただきます。

ご不明な点は、メールかお電話にてお気軽にお問い合わせください。

フリーコール0800-800-3477 info@paspas.jp

社会的責任[CSR]

お支払について

お支払方法は[楽天市場の定める決済方法-クレジットカード・銀行振り込み・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払い)・ローソン/郵便局ATM等(前払い)- の中からお選び下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599700 ラクテン(フ゛ライタ゛ルインナ−ハ゜スハ゜ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●税込3000円以上は送料無料です。

●送り主は「(有)ライムコーポレーション」、品名は「衣類」として配送いたします。

●外装は白い箱でお送り致します。

●平日12時までのご注文は当日発送させて頂きます。(当店の休日[土曜/日曜/祝日/夏季休業/年末年始]を除く)
 在庫切れ・入荷待ち等で遅れる場合は、こちらからメールにて
 ご連絡させていただきます。

●配達日・時間帯をご指定いただけます。
※当店では、お取り置き期間最長1週間までとさせて頂いております。予
めご了承下さいませ。

時間帯は【8:00〜12:00】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】
【18:00〜20:00】【19:00〜21:00】
から選んでいただけます。

無記載の場合には発送前にメールにて
お知らせさせていただいた発送予定日にお送りさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
弊社営業日の12時がご注文締め切りとなります。
土日・祝日のご注文は翌営業日の12時まで、
営業日の12時以降のご注文は、翌営業日12時までのキャンセルが可能です。

なお、ご注文締め切り時間後・商品発送後のキャンセルにつきましては、一度商品をお受け取りいただいた後、『お客様都合のご返品』として承ります。※ご返送送料がお客様のご負担となります。
予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

試着のみでしたら商品の交換・返品お受けいたしますので、商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。
ご連絡メールはこちらまで⇒info@paspas.jp

交換・返品に際しまして下記に当てはまる商品はお受けすることが出来ません。
ご了解のほどよろしくお願いいたします。

・一度ご使用になられたもの(試着は可能です)
・到着日より8日以上経過した商品
・お客様が長期間着用されたもの
・ドレスの下にお召しになったもの
・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・商品のタグがはずれたもの
・肌に直接身につけるショーツやストッキング類
・お客様によりキズ・汚損が生じたもの
・一度交換された商品
・弊社へのご返送商品到着がご交換受付日から1週間以上経ったもの
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。
※上記に当てはまる状態の商品をご返送された場合、商品をお客様へご返送し、商品代金はご負担の上、お買い上げいただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・お支払い時手数料・振込手数料を除く商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

試着のみでしたら商品の交換・返品お受けいたしますので、商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。
ご連絡メールはこちらまで⇒info@paspas.jp

交換・返品に際しまして下記に当てはまる商品はお受けすることが出来ません。
ご了解のほどよろしくお願いいたします。

・一度ご使用になられたもの(試着は可能です)
・到着日より8日以上経過した商品
・お客様が長期間着用されたもの
・ドレスの下にお召しになったもの
・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・商品のタグがはずれたもの
・肌に直接身につけるショーツやストッキング類
・お客様によりキズ・汚損が生じたもの
・一度交換された商品
・弊社へのご返送商品到着がご交換受付日から1週間以上経ったもの
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-800-3477

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10時〜18時(土日・祝日/年末年始は定休)

返送先

郵便番号

299-1112

住所

千葉県君津市泉163−7 PasPas配送センター

電話番号

0800-800-3477

FAX番号

026-224-1104

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合の交換・返品に際しまして下記に当てはまる商品はお受けすることが出来ません。
下記に当てはまる状態の商品をご返送された場合、商品をお客様へご返送し、商品代金はご負担の上、お買い上げいただきます。 ご了解のほどよろしくお願いいたします。

・一度ご使用になられたもの(試着は可能です)
・到着日より8日以上経過した商品
・お客様が長期間着用されたもの
・ドレスの下にお召しになったもの
・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・商品のタグがはずれたもの
・肌に直接身につけるショーツやストッキング類
・お客様によりキズ・汚損が生じたもの
・一度交換された商品
・弊社へのご返送商品到着がご交換受付日から1週間以上経ったもの
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。

返品条件等販売に関する重要事項

 

ブライダルインナーがお手元に届きましたら、早速試着してみましょう!
おサイズが合わなかったり、イメージと異なる場合は、パスパスのフリーコールまでお電話下さい。







【交換返品の住所】
〒299-1112 千葉県君津市泉163-7
パスパス配送センター tel:0800-800-3477


【返品について】
試着のみでしたら商品の交換・返品お受けいたしますので、
商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。
ご連絡メールはこちらまで⇒
info@paspas.jp

交換・返品に際しまして下記に当てはまる商品はお受けすることが出来ません。
ご了解のほどよろしくお願いいたします。

・一度ご使用になられたもの(試着は可能です)
・到着日より8日以上経過した商品
・お客様が長期間着用されたもの

・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの
・ドレスの下にお召しになったもの
・商品のタグがはずれたもの
・肌に直接身につけるショーツやストッキング類
・お客様によりキズ・汚損が生じたもの
・一度交換された商品
・弊社へのご返送商品到着がご交換受付日から1週間以上経ったもの
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。


【不良品以外の送料について】
・パスパスへお戻し頂く際の送料はお客様負担でお願い致します。
・パスパスから交換商品を発送する際の送料は、こちらで負担致します。


【返品時のご返金について】
ご返品頂きました商品をパスパス配送センターで確認次第、ご注文のキャンセルを致します。
楽天市場が決済の代行を行っております。そのため、弊社での注文キャンセル後のお手続きにつきましては、楽天市場よりキャンセル後に送信されますメールをご確認下さい。
キャンセル後のお手続き等につきましては、楽天市場へお問い合わせくださいませ。
楽天市場 お客様お問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home


【返送方法について】
ご返送の配送方法は、宅配便・ゆうパックでお願い致します。
(カップが潰れないように、ボーンが曲がらないような梱包でお戻し下さい。)


【配送方法について】
ご返送の際は、普通郵便ではなく、宅急便・ゆうパックなど、補償があり、配達記録がとれる方法でお願い致します。
また、返品・交換受付日から1週間以内に弊社へ到着するようにお手配ください。
上記以外(定形外郵便・レターパックなど)の方法でご返送され、商品が紛失した場合の商品代金はお客様にご請求させていただきます。

ご不明な点は、メールかお電話にてお気軽にお問い合わせください。

フリーコール0800-800-3477 info@paspas.jp

楽天市場の便利な機能