会社概要
当店は、鹿児島のPCのプロショップです。
PCの修理、メンテナンスや周辺機器、中古PCの販売を通じて得た
経験と知識を生かしたショップづくりを心掛けています。
ニッチな商品でも、迅速にお届けできるよう頑張ります!

古物営業法に基づく表示
古物商許可証の番号:961110040457
公安委員会:鹿児島県公安委員会

※お問い合わせは、記録を残すため下記問い合わせフォームにてお願い致します。
下記電話番号は実店舗の電話番号のため、通信販売の商品および状況についてはお答え致しかねます。

合同会社PSMC
〒8950073 鹿児島県薩摩川内市国分寺町3961
TEL:0996261068 FAX:0996261068
代表者:上川畑 広樹
店舗運営責任者:上川畑 広樹
店舗セキュリティ責任者:上川畑 広樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


保証について
【メーカー保証について】
メーカー保証付き商品の保証期間および保証の内容は、
各メーカーまたは各商品ごとの保証規定に基づきます。
詳しくは、各メーカーのホームページや保証書等にてご確認下さい。

【メーカー保証がない商品について】
バルク品やアウトレット品等、メーカー保証がない商品については、
当店にて、原則1週間の初期不良保証を致します。
詳しくは本ページ内「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認下さい。

【中古パソコン本体の保証について】
中古パソコン(本体)につきましては、当店にて動作保証をお付けしています。
詳しくは下記「■商品等の不具合による交換」内の
「=中古パソコン本体の保証規定=」をご確認下さい。

【保証期間終了後について】
恐れ入りますが、上記保証期間終了後は、故障・不良の内容や理由の如何に関わらず、対応は致しかねます。
修理やサポートが必要な場合、有償での対応または対応不可となりますこと、ご了承下さい。

ご購入前後のお問い合わせについて
【お問い合わせ方法について】
当店では、画像や資料を添えた適切なご案内や、やりとりの記録、社内での共有のため、
購入前後のお問い合わせにつきましては、全てR-Messeにて対応させていただいております。
何卒ご理解をお願いいたします。

【当店が販売する商品について】
当店が取り扱う商品は、特段の記載が無い限り、「物理的商品の販売」のみを行うものです。
売買契約には「サポート」を含まれておりません。よって、
当店にてお買い求めいただいた「商品」や「商品に関係する事柄」であっても、
使用方法、活用方法についてのサポートは致しかねます。
商品に不良の疑いがある場合、トラブル解決のお手伝いをさせていただきますが、
それ以外の場合は、問い合わせをいただいても対応は致しかねます。
サポートには相応の人的コストがかかります。商品価格維持のため、ご理解を願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2731480 ラクテン(PCトハ゜−ツノハ゜ソト゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【送料無料商品について】
送料が無料(当店負担)となっている商品は、商品やお届け先により、当店で配送方法を決定させていただきます。
商品によっては、システム上、配送方法の指定が可能な場合がありますが、
ご指定に添うことはいたしかねますこと、予めご了承ください。

また、送料ご負担の有無を問わず、お客様による配送業者のご指定はできません。
極力、迅速かつ確実にお届けするため、商品やお届け先により当店にて配送業者を決定致します。

「宛先不明による返戻」や、「保管期限切れによる返戻」があった場合は、
再送のための送料(実費)を別途ご負担いただきます。
ただし、当店に責任があることが明らかな場合 (当店による伝票への住所記載間違い等)は、
当店にて再送運賃を負担致します。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 原則として、日本郵便の「ゆうパック」にてお届けします。
お届け先の地域や当店出荷状況等の条件により
稀に他社便でのお届けとなる場合がございます。予めご了承下さい。

(お客様によるご指定不可)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1900円 1900円 1900円 1050円 1050円 980円 980円 880円 880円 880円 800円 800円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】 日本郵便「レターパックプラス」にてお届けします。
※より速く確実にお届けするため、お届け先の地域およびご注文内容によっては、
当店にて「宅配便」へ変更させていただく場合がございます。予めご了承下さい。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※配達日指定には対応しておりません。ご指定いただいた場合も対応は致しかねますことご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
通常、「ゆうパケット」でお送りします。 お届け先やご注文内容によって、当店の判断で「宅配便」や「クリックポスト」「レターパック」に変更させていただく場合がございます。
※お客様によるご指定は承ることができません。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
通常、「ゆうパケット」でお送りします。 お届け先やご注文内容によって、当店の判断で「宅配便」や「クリックポスト」「レターパック」に変更させていただく場合がございます。
※お客様によるご指定は承ることができません。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ステータスが「注文確認済」以降の場合、既に在庫確保のうえ出荷準備が進んでおりますので、キャンセルを承ることができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
原則としてお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
返金に振込等の手数料が発生する場合は、実費を差し引いた金額をお返しします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「到着後7日以内の中古品」に限り、キャンセル料(ご注文金額の25%)、往復分の送料、梱包材費用、および返金に要する費用(振込手数料等)を頂戴したうえで返品をお受けします。
中古品でも新品のパーツを使用している場合や、ソフトウェアを含む場合、そちらの金額分は上記とは別に頂戴いたしますことご了承をお願い致します。

なお、新品に関しましては、いかなる場合もお客様都合の返品はお受けできません。

※「相性」や「規格の不適合」、「傷・汚れ・経年劣化」など、商品そのものに不具合がない場合は"お客様都合"となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文金額から、「キャンセル料(25%)および往復運賃、梱包材料費、新品パーツ費用、ソフトウェア費用、返金に要する費用」を差し引いた額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「到着後7日以内の中古品」で、かつ当店が了承した場合に限り、交換手数料(ご注文金額の25%)および往復分の送料および梱包材費用を頂戴したうえで交換をお受けします。
中古品でも新品のパーツを使用している場合や、ソフトウェアを含む場合、そちらの金額分は上記とは別に頂戴いたしますことご了承をお願い致します。

なお、新品に関しましては、いかなる場合もお客様都合の交換はお受けできません。

※「相性」、「規格の不適合」や「傷・汚れ・経年劣化」など、商品そのものに不具合がない場合は"お客様都合"となります)。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

備考
・商品に不具合があった場合、原則として「交換」または「修理」での対応となります。交換用にご用意できる在庫がない場合、または当店とお客様の双方が同意した場合に限り、ご返金(返品)での対応とさせていただきます。
・やりとりの記録のため、購入履歴から「ショップへの問い合わせ」を選択し、ご連絡ください。ご返金についてお電話での対応は行っておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【中古パソコン本体について】
中古パソコン本体については、到着後30日間の動作保証を致します。
保証規定は下記のとおりです。

正常なご使用状況のもと、到着後30日間以内に商品が故障した場合、本書規定に基づき、無償にて、修理または同等品へ交換させていただきます。

【受付の流れ】
(1)商品購入履歴の[お問い合わせ]からご連絡ください。恐れ入りますが、
 正確な状況確認とやりとりの記録のため、お電話での受付は行っておりません。
(2)当店にて初期診断(問診、確認依頼等)を行い、対応内容を決定します。
(3)当店の案内に添い、商品同封の修理依頼書にご記入のうえご返送下さい。

【保証の範囲】
・商品本体および付属品などのハードウェア部分

【保証の範囲外】
・OSのアップデートや仕様変更に起因するバグ、不具合、その他現象
・ソフトウェア(OS/ドライバ含む)のインストールに起因するバグ、不具合
・ソフトウェアの状況に関する全て(特定のアプリ/ゲームが動かない、重い等含む)
・お客様が調達された物品の動作(特定の周辺機器やメディアが使用できない等)
・ソフト、ハード等の特定の組み合わせによって起こる問題(いわゆる相性問題)
・一般的でない使用状況の場合(マイニング、ネットカフェ等での業務利用など)
・お客様が作成されたデータ類の損傷、消失等
・本体に接続していたパーツ、周辺機器の故障等
・メーカー新品販売時との仕様差およびメーカー独自機能の使用不能等
・販売時に文章または写真等にて掲載している不具合や問題
・使用および経年による劣化(傷、汚れ、塗装劣化、軽度の輝度低下等)
・動作に直接影響のないパーツの欠品や劣化(カバー、ダミー等)
・消耗品に関する全て(バッテリ、ゴム、コーティング、ベアリング等)
・お客様の使用環境、設置環境に起因するもの(通信状況、電圧、温度、湿度等)
・商品ページに記載のない機能、装備品、付属品
・お客様による増設、換装等のカスタマイズに起因するもの
・落下や不当な取扱い(改造を含む)に起因するもの
・停電、天災地変、公害等によるもの
・メーカーが一般的に不具合と見なさないもの(動作音、液晶ドット抜けなど)

【保証の対象外】
下記に該当する場合、期間内であっても保証対応をお断りする場合がございます。
◆保証書が無い、または著しく破損・汚損している場合
◆【受付の流れ】に沿ってご対応いただけない場合
◆動作状況をご連絡をいただけない場合、当店からの確認依頼にご協力頂けない場合
◆当店や従業員に対する威迫・暴言・威嚇・中傷等のハラスメント行為があった場合
◆購入者様ご本人以外からの故障申告(転売等)

【免責事項とお願い】
■購入履歴の「お問い合わせ」フォームからご連絡をお願いします。恐れ入りますが、正確な状況確認と情報の記録、および正確な情報共有のため、電話対応は行っておりません。
■ご連絡無しでのご返送はご遠慮下さい。セキュリティの観点から、
 当店で把握していないお荷物は受け取りを拒否しています。
■無償保証は、到着後30日以内にご連絡をいただいたものが対象となります。
 保証期間経過後にご連絡いただいたものは理由を問わず無償保証の対象外です。
■本保証は、保証期間内の ハードウェア故障について適用されるものであり、
 無料の点検、メンテナンスサービスではございません。
■当店からの書面による事前承諾なく、直接、メーカーや当店以外の修理業者等に
 修理依頼された場合の費用は、全てお客様のご負担となります。
■データについては一切保証外となります。予めバックアップをお願い致します。
■故障により生じた直接または間接の損害については一切の責任を負いかねます。
■交換品の先送りや、代替機のご用意はできません。
■返送時の梱包不良に起因する破損・故障は、当店および運送会社での補償は
 致しかねます。お届け時と同等の十分な梱包をお願いいたします。
■修理・交換に伴う輸送期間やお預かり期間も保証期間に含みます。
■保証期間終了後は、理由の如何を問わず、無償保証対応は致しかねます。
 (有償での修理対応は可能な場合がありますので、ご相談下さい)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・やりとりの記録のため、購入履歴から「ショップへの問い合わせ」を選択し、ご連絡ください。ご返金についてお電話での対応は行っておりません。 ・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※返送先は商品により異なる場合があります。  必ず当店からの案内に添ってご返送下さい。 ※ご返送の際は、必ず当店からの案内または承認を待って行って下さい。  無断で返送された場合はお受け取りいたしかねます。  (セキュリティ上、当店で把握していない荷物は受け取りを拒否しています。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0996261068

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・不在や来客対応等で電話に出られない場合があります。
・実店舗で使用している番号のため、ネットショップ商品のご質問については回答致しかねます。 ・不具合等があった場合のご連絡は、確実な回答とやりとりの記録のため、「お問い合わせフォーム」でのご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
8950005

住所
鹿児島県薩摩川内市永利町2540-3

電話番号
0996261068

FAX番号
0996261068

備考
※返送先は商品により異なる場合があります。
 必ず当店からの案内に添ってご返送下さい。
※ご返送の際は、必ず当店からの案内または承認を待って行って下さい。
 無断で返送された場合、お受け取りいたしかねます。
 (セキュリティ上、当店で把握していない荷物は受け取りを拒否しています。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返金について】
ご返金の金額は商品代金を上限とします。不具合等に伴って生じた直接または間接の損傷、損害については、一切の責任を負いかねます。
【交換について】
交換品の先送りや、交換に要する期間中の代替品のご用意はできませんので、予めご了承下さい。
【ご返送について】
・返送先は商品により異なる場合があります。
 必ず当店からの案内に添ってご返送下さい。
・ご返送の際は、必ず当店からの案内または承認を待って行って下さい。
 無断で返送された場合はお受け取りいたしかねます。  (セキュリティ上、当店で把握していない荷物は受け取りを拒否しています。)

社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社PSMC

〒8950073 鹿児島県薩摩川内市国分寺町3961
TEL:0996261068 FAX:0996261068
代表者:上川畑 広樹
店舗運営責任者:上川畑 広樹
店舗セキュリティ責任者:上川畑 広樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店は、鹿児島のPCのプロショップです。
PCの修理、メンテナンスや周辺機器、中古PCの販売を通じて得た
経験と知識を生かしたショップづくりを心掛けています。
ニッチな商品でも、迅速にお届けできるよう頑張ります!

古物営業法に基づく表示
古物商許可証の番号:961110040457
公安委員会:鹿児島県公安委員会

※お問い合わせは、記録を残すため下記問い合わせフォームにてお願い致します。
下記電話番号は実店舗の電話番号のため、通信販売の商品および状況についてはお答え致しかねます。

保証について

【メーカー保証について】
メーカー保証付き商品の保証期間および保証の内容は、
各メーカーまたは各商品ごとの保証規定に基づきます。
詳しくは、各メーカーのホームページや保証書等にてご確認下さい。

【メーカー保証がない商品について】
バルク品やアウトレット品等、メーカー保証がない商品については、
当店にて、原則1週間の初期不良保証を致します。
詳しくは本ページ内「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認下さい。

【中古パソコン本体の保証について】
中古パソコン(本体)につきましては、当店にて動作保証をお付けしています。
詳しくは下記「■商品等の不具合による交換」内の
「=中古パソコン本体の保証規定=」をご確認下さい。

【保証期間終了後について】
恐れ入りますが、上記保証期間終了後は、故障・不良の内容や理由の如何に関わらず、対応は致しかねます。
修理やサポートが必要な場合、有償での対応または対応不可となりますこと、ご了承下さい。

ご購入前後のお問い合わせについて

【お問い合わせ方法について】
当店では、画像や資料を添えた適切なご案内や、やりとりの記録、社内での共有のため、
購入前後のお問い合わせにつきましては、全てR-Messeにて対応させていただいております。
何卒ご理解をお願いいたします。

【当店が販売する商品について】
当店が取り扱う商品は、特段の記載が無い限り、「物理的商品の販売」のみを行うものです。
売買契約には「サポート」を含まれておりません。よって、
当店にてお買い求めいただいた「商品」や「商品に関係する事柄」であっても、
使用方法、活用方法についてのサポートは致しかねます。
商品に不良の疑いがある場合、トラブル解決のお手伝いをさせていただきますが、
それ以外の場合は、問い合わせをいただいても対応は致しかねます。
サポートには相応の人的コストがかかります。商品価格維持のため、ご理解を願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2731480 ラクテン(PCトハ゜−ツノハ゜ソト゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【送料無料商品について】
送料が無料(当店負担)となっている商品は、商品やお届け先により、当店で配送方法を決定させていただきます。
商品によっては、システム上、配送方法の指定が可能な場合がありますが、
ご指定に添うことはいたしかねますこと、予めご了承ください。

また、送料ご負担の有無を問わず、お客様による配送業者のご指定はできません。
極力、迅速かつ確実にお届けするため、商品やお届け先により当店にて配送業者を決定致します。

「宛先不明による返戻」や、「保管期限切れによる返戻」があった場合は、
再送のための送料(実費)を別途ご負担いただきます。
ただし、当店に責任があることが明らかな場合 (当店による伝票への住所記載間違い等)は、
当店にて再送運賃を負担致します。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

原則として、日本郵便の「ゆうパック」にてお届けします。
お届け先の地域や当店出荷状況等の条件により
稀に他社便でのお届けとなる場合がございます。予めご了承下さい。

(お客様によるご指定不可)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1900円 1900円 1900円 1050円 1050円 980円 980円 880円 880円 880円 800円 800円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

日本郵便「レターパックプラス」にてお届けします。
※より速く確実にお届けするため、お届け先の地域およびご注文内容によっては、
当店にて「宅配便」へ変更させていただく場合がございます。予めご了承下さい。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) 
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※配達日指定には対応しておりません。ご指定いただいた場合も対応は致しかねますことご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
通常、「ゆうパケット」でお送りします。 お届け先やご注文内容によって、当店の判断で「宅配便」や「クリックポスト」「レターパック」に変更させていただく場合がございます。
※お客様によるご指定は承ることができません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
通常、「ゆうパケット」でお送りします。 お届け先やご注文内容によって、当店の判断で「宅配便」や「クリックポスト」「レターパック」に変更させていただく場合がございます。
※お客様によるご指定は承ることができません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ステータスが「注文確認済」以降の場合、既に在庫確保のうえ出荷準備が進んでおりますので、キャンセルを承ることができません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

原則としてお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

返金に振込等の手数料が発生する場合は、実費を差し引いた金額をお返しします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「到着後7日以内の中古品」に限り、キャンセル料(ご注文金額の25%)、往復分の送料、梱包材費用、および返金に要する費用(振込手数料等)を頂戴したうえで返品をお受けします。
中古品でも新品のパーツを使用している場合や、ソフトウェアを含む場合、そちらの金額分は上記とは別に頂戴いたしますことご了承をお願い致します。

なお、新品に関しましては、いかなる場合もお客様都合の返品はお受けできません。

※「相性」や「規格の不適合」、「傷・汚れ・経年劣化」など、商品そのものに不具合がない場合は"お客様都合"となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文金額から、「キャンセル料(25%)および往復運賃、梱包材料費、新品パーツ費用、ソフトウェア費用、返金に要する費用」を差し引いた額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「到着後7日以内の中古品」で、かつ当店が了承した場合に限り、交換手数料(ご注文金額の25%)および往復分の送料および梱包材費用を頂戴したうえで交換をお受けします。
中古品でも新品のパーツを使用している場合や、ソフトウェアを含む場合、そちらの金額分は上記とは別に頂戴いたしますことご了承をお願い致します。

なお、新品に関しましては、いかなる場合もお客様都合の交換はお受けできません。

※「相性」、「規格の不適合」や「傷・汚れ・経年劣化」など、商品そのものに不具合がない場合は"お客様都合"となります)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

備考

・商品に不具合があった場合、原則として「交換」または「修理」での対応となります。交換用にご用意できる在庫がない場合、または当店とお客様の双方が同意した場合に限り、ご返金(返品)での対応とさせていただきます。
・やりとりの記録のため、購入履歴から「ショップへの問い合わせ」を選択し、ご連絡ください。ご返金についてお電話での対応は行っておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【中古パソコン本体について】
中古パソコン本体については、到着後30日間の動作保証を致します。
保証規定は下記のとおりです。

正常なご使用状況のもと、到着後30日間以内に商品が故障した場合、本書規定に基づき、無償にて、修理または同等品へ交換させていただきます。

【受付の流れ】
(1)商品購入履歴の[お問い合わせ]からご連絡ください。恐れ入りますが、
 正確な状況確認とやりとりの記録のため、お電話での受付は行っておりません。
(2)当店にて初期診断(問診、確認依頼等)を行い、対応内容を決定します。
(3)当店の案内に添い、商品同封の修理依頼書にご記入のうえご返送下さい。

【保証の範囲】
・商品本体および付属品などのハードウェア部分

【保証の範囲外】
・OSのアップデートや仕様変更に起因するバグ、不具合、その他現象
・ソフトウェア(OS/ドライバ含む)のインストールに起因するバグ、不具合
・ソフトウェアの状況に関する全て(特定のアプリ/ゲームが動かない、重い等含む)
・お客様が調達された物品の動作(特定の周辺機器やメディアが使用できない等)
・ソフト、ハード等の特定の組み合わせによって起こる問題(いわゆる相性問題)
・一般的でない使用状況の場合(マイニング、ネットカフェ等での業務利用など)
・お客様が作成されたデータ類の損傷、消失等
・本体に接続していたパーツ、周辺機器の故障等
・メーカー新品販売時との仕様差およびメーカー独自機能の使用不能等
・販売時に文章または写真等にて掲載している不具合や問題
・使用および経年による劣化(傷、汚れ、塗装劣化、軽度の輝度低下等)
・動作に直接影響のないパーツの欠品や劣化(カバー、ダミー等)
・消耗品に関する全て(バッテリ、ゴム、コーティング、ベアリング等)
・お客様の使用環境、設置環境に起因するもの(通信状況、電圧、温度、湿度等)
・商品ページに記載のない機能、装備品、付属品
・お客様による増設、換装等のカスタマイズに起因するもの
・落下や不当な取扱い(改造を含む)に起因するもの
・停電、天災地変、公害等によるもの
・メーカーが一般的に不具合と見なさないもの(動作音、液晶ドット抜けなど)

【保証の対象外】
下記に該当する場合、期間内であっても保証対応をお断りする場合がございます。
◆保証書が無い、または著しく破損・汚損している場合
◆【受付の流れ】に沿ってご対応いただけない場合
◆動作状況をご連絡をいただけない場合、当店からの確認依頼にご協力頂けない場合
◆当店や従業員に対する威迫・暴言・威嚇・中傷等のハラスメント行為があった場合
◆購入者様ご本人以外からの故障申告(転売等)

【免責事項とお願い】
■購入履歴の「お問い合わせ」フォームからご連絡をお願いします。恐れ入りますが、正確な状況確認と情報の記録、および正確な情報共有のため、電話対応は行っておりません。
■ご連絡無しでのご返送はご遠慮下さい。セキュリティの観点から、
 当店で把握していないお荷物は受け取りを拒否しています。
■無償保証は、到着後30日以内にご連絡をいただいたものが対象となります。
 保証期間経過後にご連絡いただいたものは理由を問わず無償保証の対象外です。
■本保証は、保証期間内の ハードウェア故障について適用されるものであり、
 無料の点検、メンテナンスサービスではございません。
■当店からの書面による事前承諾なく、直接、メーカーや当店以外の修理業者等に
 修理依頼された場合の費用は、全てお客様のご負担となります。
■データについては一切保証外となります。予めバックアップをお願い致します。
■故障により生じた直接または間接の損害については一切の責任を負いかねます。
■交換品の先送りや、代替機のご用意はできません。
■返送時の梱包不良に起因する破損・故障は、当店および運送会社での補償は
 致しかねます。お届け時と同等の十分な梱包をお願いいたします。
■修理・交換に伴う輸送期間やお預かり期間も保証期間に含みます。
■保証期間終了後は、理由の如何を問わず、無償保証対応は致しかねます。
 (有償での修理対応は可能な場合がありますので、ご相談下さい)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・やりとりの記録のため、購入履歴から「ショップへの問い合わせ」を選択し、ご連絡ください。ご返金についてお電話での対応は行っておりません。 ・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※返送先は商品により異なる場合があります。  必ず当店からの案内に添ってご返送下さい。 ※ご返送の際は、必ず当店からの案内または承認を待って行って下さい。  無断で返送された場合はお受け取りいたしかねます。  (セキュリティ上、当店で把握していない荷物は受け取りを拒否しています。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0996261068

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・不在や来客対応等で電話に出られない場合があります。
・実店舗で使用している番号のため、ネットショップ商品のご質問については回答致しかねます。 ・不具合等があった場合のご連絡は、確実な回答とやりとりの記録のため、「お問い合わせフォーム」でのご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

8950005

住所

鹿児島県薩摩川内市永利町2540-3

電話番号

0996261068

FAX番号

0996261068

備考

※返送先は商品により異なる場合があります。
 必ず当店からの案内に添ってご返送下さい。
※ご返送の際は、必ず当店からの案内または承認を待って行って下さい。
 無断で返送された場合、お受け取りいたしかねます。
 (セキュリティ上、当店で把握していない荷物は受け取りを拒否しています。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返金について】
ご返金の金額は商品代金を上限とします。不具合等に伴って生じた直接または間接の損傷、損害については、一切の責任を負いかねます。
【交換について】
交換品の先送りや、交換に要する期間中の代替品のご用意はできませんので、予めご了承下さい。
【ご返送について】
・返送先は商品により異なる場合があります。
 必ず当店からの案内に添ってご返送下さい。
・ご返送の際は、必ず当店からの案内または承認を待って行って下さい。
 無断で返送された場合はお受け取りいたしかねます。  (セキュリティ上、当店で把握していない荷物は受け取りを拒否しています。)

楽天市場の便利な機能