会社概要
※メールでのお問い合わせに関しまして返答は原則、火、金曜日(祝日の場合翌営業日)となっております。

※こちらは【パドドゥ楽天市場店】の会社概要ページです。
パドドゥ楽天市場店のご利用に関する事柄以外のご質問には
お答えすることができかねますので、あらかじめご了承ください。

パドドゥ楽天市場店でのご注文は、
注文番号が「247953」から始まるものに限ります。
その他のご注文番号に関しては、ご利用の店舗様へ直接お問い合わせください。


株式会社リベロワールド
〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋5-961
TEL:048-782-7320 FAX:048-625-5290
代表者:山本 史彦
店舗運営責任者:山本 史彦
店舗セキュリティ責任者:山本 史彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文やメールでのご質問は24時間受け付けております。
メールでのご質問に関しましては、できるだけ早く回答させていただくよう努力しておりますが、弊社の休日と担当者の休日など重なりすぐにお返事できない場合がございます。どうかご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※メールでのお問い合わせに関しまして返答は原則、火、金曜日(祝日の場合翌営業日)となっております。
お急ぎのご連絡はお電話でも承ります。お電話でのお問合せにつきましては、恐縮ながら下記の時間帯にお願いします。


  月〜金曜日 9:00-16:00
  TEL048-782-7320
  ※まことに恐縮ですが土・日・祝祭日はお休みをいただいております。


よくあるご質問 -ギフト用の包装はできますか?
→はい、可能です。(1件につき110円)
ご注文商品と一緒に、【こちらのページ】から買い物カゴに入れてください。

*お願い*
複数の商品を購入された場合、どの商品についてラッピングを希望されるか、
配送情報の備考欄にて必ず明記してください。

複数の商品(たとえば、お財布とバッグ)をまとめてラッピングすることも可能です。

ラッピングが買い物カゴに入っていない場合でも『ラッピング希望』の旨のご連絡をいただいた場合は、
1件につき110円ご請求致しますのでご了承ください。

ギフトラッピングのみで清算をした場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
必ずラッピング希望の商品と一緒に買い物かごに入れて清算を行ってください。

ラッピングをご希望のお客様は、メール便配送を承ることができません。
(厚みがヤマト運輸規定の2cmを超えてしまうため。)
宅急便での配送(送料660円)となりますので、ご了承ください。

ネコポス発送対応商品について
ネコポスは、クロネコメール便に代わるヤマト運輸の新しい発送方法です。
ネコポス、厚さの規定が【2.5cm以内】となっているため、商品をプチプチで巻くなどの梱包が行えません。
包装は、非常に簡素な状態(ビニール袋+封筒)となっているため、まれに輸送中に破損したり、キズが付いてしまうことがあります。

過去にあったトラブル例
 ・輸送中にパスケースの透明窓が折れ、白い線が入ってしまった
 ・パスケースのリールが輸送中に破損し、リールが伸びなくなった
 ・ポスト投函後に盗難の被害に遭い、封筒ごと持っていかれてしまった
 ・運送会社による紛失

ネコポスの損害賠償額は送料を含め税込3,000円以内です。
そのため、ご注文金額が3,000円を超える場合、損害額の一部を補償をすることができなくなってしまいます。

このようなトラブルを避けるため、当店では【宅急便】での発送を推奨しています。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2308820 ラクテン(ハ゜ト゛ト゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
◆ご注文確定後、ショップからお支払総額をメールにてご連絡致します。
◆代金は、商品のお届け時にヤマト運輸の配達員までお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

◆商品発送のタイミング
 配送希望日のご指定が特にない場合、
 銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード、後払い決済、代金引換 ⇒在庫のあるものに関しましては、ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
 ※弊社直営店舗より在庫手配取らせて頂く商品に関しましては、この限りではありません。

 ※都合により、只今配達日時の指定を承ることができません。ご希望がある際には、備考欄にお書き添えください。可能な限り配慮させていただきます。

☆土日祝日・お盆・年末年始は営業をお休みさせて頂いております。

商品合計3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。(沖縄・離島・一部地域を除く)
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

◆商品発送のタイミング
 配送希望日のご指定が特にない場合、
 銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード、後払い決済、代金引換 ⇒在庫のあるものに関しましては、ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
 ※弊社直営店舗より在庫手配取らせて頂く商品に関しましては、この限りではありません。

 ※都合により、只今配達日時の指定を承ることができません。ご希望がある際には、備考欄にお書き添えください。可能な限り配慮させていただきます。

☆土日祝日・お盆・年末年始は営業をお休みさせて頂いております。

商品合計3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。(沖縄・離島・一部地域を除く)
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

※ご注意ください※

◆ネコポス配送(ポスト投函配達)をご希望の方は、配送方法をかならず『追跡可能メール便』に変更してください。
追跡可能メール便に変更されていない注文は、宅配便又は小型宅配便で発送させていただきます。

◆ネコポス発送をご希望の場合、代金引換決済はご利用できません。
代金引換決済をご希望の場合は、宅配便配送、又は小型宅配便配送をご選択ください。

◆ギフトラッピングをご希望の場合、ネコポス配送は出来ません。(厚みがネコポスサイズを超えてしまうため)
宅配便配送、又は小型宅配便配送に変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。

◆配達日時の指定は承れません。
ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
配達日時の指定が必要な場合は、配送方法『宅配便』又は『小型宅配便』でご注文ください。

◆商品タイトルに【ネコポス対応】の表記のある商品に限ります。
ネコポスには上限サイズがあるため、ネコポス配送をご利用いただけない商品もあります。
サイズ超過によりネコポス配送を承ることができない場合、勝手ながら宅配便又は小型宅配便での発送に変更させていただきます。

なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合も、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅配便配送、又は小型宅配便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

◆損害補償の引受限度額は、送料含め3,000円以内です。
輸送中の破損・汚損・紛失等、何らかのトラブルがあった場合、
補償の上限金額は送料含め3,000円以内です。(※投函後の盗難など、補償を受けられない場合がございます)


対面での配達をご希望の場合は、金額に関わらず宅配便又は小型宅配便をご利用ください。

商品合計3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。


【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

中国、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-782-7320

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
331-0052

住所
埼玉県さいたま市西区三橋5-961

電話番号
048-782-7320

FAX番号
048-625-5290


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品前に必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。 返品の手続きにつきましては折り返しメールにてご連絡申し上げます。


返品について
原則として、商品の返品・交換はお断りしております。
ご了承の上で、お買い求めください。

◆お願い
商品が到着致しましたら、すぐに開封し状態をご確認ください。
万一、製品に何らかの不備(キズ・汚れ・破損・誤配送等)が判明致しましたら
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

※商品をご使用になられた後でのご連絡の場合、
状況によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。
(例:商品のキズが使用前からのものか、一度使用したためについたものか判別ができない 等)

必ず、商品をご使用になる前に、商品タグを切らずに、状態をご確認ください。

◆返金について
返品商品到着確認後原則1週間以内に、ご指定口座までご返金致します。
クレジット決済の場合は、クレジットにて返金・取消し処理を行います。

◆ご注意ください
通信販売は、訪問販売等とは違いクーリングオフ制度が適用されません。

◆返品連絡先
電話番号: 048-782-7320(平日9:00-16:00)
メールアドレス:rakuten@libero-w.co.jp
※返品先の住所はこちらから連絡させていただきます。


◆AGILITY商品の保証について
AGILITY商品はお買い上げ日から6ヶ月間を保証期間とさせていただきます。
ご了承の上お買い上げお願いいたします。

◆AGILITY商品 保証基準
・保証期間内(お買い上げ後6ヶ月)に初期不良による不備が発生した場合は無料で修理又は交換させていただきます。
修理又は交換ができない場合は返金にて対応させていただきます。

・補償はお買い上げ金額を上限とさせていただきます。
不備に付随して発生した損害の補償については致しかねますのでご確認の上ご使用お願いします。

・保証対応時には保証期間確認の為、お買い上げ店舗のレシート又は伝票類の保管ご提示をお願いいたします。

・修理、交換等の保証対応の窓口はお買い上げ店舗にてお願いいたします。

・商品ご使用後の傷、シワ、汚れ、表面剥離は保証対象外となります。お買い上げ時に商品の確認をお願いします。

・保証期間内でも使用状況により有償での修理となる場合がございます。ご了承ください。

・保証期間後は有償修理で対応させていただきます。対応できない商品もございますのでご了承お願いいたします。

・修理費用、期間は商品確認後のご回答になります。

詳しくはお問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リベロワールド

〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋5-961
TEL:048-782-7320 FAX:048-625-5290
代表者:山本 史彦
店舗運営責任者:山本 史彦
店舗セキュリティ責任者:山本 史彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※メールでのお問い合わせに関しまして返答は原則、火、金曜日(祝日の場合翌営業日)となっております。

※こちらは【パドドゥ楽天市場店】の会社概要ページです。
パドドゥ楽天市場店のご利用に関する事柄以外のご質問には
お答えすることができかねますので、あらかじめご了承ください。

パドドゥ楽天市場店でのご注文は、
注文番号が「247953」から始まるものに限ります。
その他のご注文番号に関しては、ご利用の店舗様へ直接お問い合わせください。


営業時間について

ネットでのご注文やメールでのご質問は24時間受け付けております。
メールでのご質問に関しましては、できるだけ早く回答させていただくよう努力しておりますが、弊社の休日と担当者の休日など重なりすぐにお返事できない場合がございます。どうかご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※メールでのお問い合わせに関しまして返答は原則、火、金曜日(祝日の場合翌営業日)となっております。
お急ぎのご連絡はお電話でも承ります。お電話でのお問合せにつきましては、恐縮ながら下記の時間帯にお願いします。


  月〜金曜日 9:00-16:00
  TEL048-782-7320
  ※まことに恐縮ですが土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

よくあるご質問 -ギフト用の包装はできますか?

→はい、可能です。(1件につき110円)
ご注文商品と一緒に、【こちらのページ】から買い物カゴに入れてください。

*お願い*
複数の商品を購入された場合、どの商品についてラッピングを希望されるか、
配送情報の備考欄にて必ず明記してください。

複数の商品(たとえば、お財布とバッグ)をまとめてラッピングすることも可能です。

ラッピングが買い物カゴに入っていない場合でも『ラッピング希望』の旨のご連絡をいただいた場合は、
1件につき110円ご請求致しますのでご了承ください。

ギフトラッピングのみで清算をした場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
必ずラッピング希望の商品と一緒に買い物かごに入れて清算を行ってください。

ラッピングをご希望のお客様は、メール便配送を承ることができません。
(厚みがヤマト運輸規定の2cmを超えてしまうため。)
宅急便での配送(送料660円)となりますので、ご了承ください。

ネコポス発送対応商品について

ネコポスは、クロネコメール便に代わるヤマト運輸の新しい発送方法です。
ネコポス、厚さの規定が【2.5cm以内】となっているため、商品をプチプチで巻くなどの梱包が行えません。
包装は、非常に簡素な状態(ビニール袋+封筒)となっているため、まれに輸送中に破損したり、キズが付いてしまうことがあります。

過去にあったトラブル例
 ・輸送中にパスケースの透明窓が折れ、白い線が入ってしまった
 ・パスケースのリールが輸送中に破損し、リールが伸びなくなった
 ・ポスト投函後に盗難の被害に遭い、封筒ごと持っていかれてしまった
 ・運送会社による紛失

ネコポスの損害賠償額は送料を含め税込3,000円以内です。
そのため、ご注文金額が3,000円を超える場合、損害額の一部を補償をすることができなくなってしまいます。

このようなトラブルを避けるため、当店では【宅急便】での発送を推奨しています。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2308820 ラクテン(ハ゜ト゛ト゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

◆ご注文確定後、ショップからお支払総額をメールにてご連絡致します。
◆代金は、商品のお届け時にヤマト運輸の配達員までお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



◆商品発送のタイミング
 配送希望日のご指定が特にない場合、
 銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード、後払い決済、代金引換 ⇒在庫のあるものに関しましては、ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
 ※弊社直営店舗より在庫手配取らせて頂く商品に関しましては、この限りではありません。

 ※都合により、只今配達日時の指定を承ることができません。ご希望がある際には、備考欄にお書き添えください。可能な限り配慮させていただきます。

☆土日祝日・お盆・年末年始は営業をお休みさせて頂いております。

商品合計3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。(沖縄・離島・一部地域を除く)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



◆商品発送のタイミング
 配送希望日のご指定が特にない場合、
 銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード、後払い決済、代金引換 ⇒在庫のあるものに関しましては、ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
 ※弊社直営店舗より在庫手配取らせて頂く商品に関しましては、この限りではありません。

 ※都合により、只今配達日時の指定を承ることができません。ご希望がある際には、備考欄にお書き添えください。可能な限り配慮させていただきます。

☆土日祝日・お盆・年末年始は営業をお休みさせて頂いております。

商品合計3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。(沖縄・離島・一部地域を除く)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※ご注意ください※

◆ネコポス配送(ポスト投函配達)をご希望の方は、配送方法をかならず『追跡可能メール便』に変更してください。
追跡可能メール便に変更されていない注文は、宅配便又は小型宅配便で発送させていただきます。

◆ネコポス発送をご希望の場合、代金引換決済はご利用できません。
代金引換決済をご希望の場合は、宅配便配送、又は小型宅配便配送をご選択ください。

◆ギフトラッピングをご希望の場合、ネコポス配送は出来ません。(厚みがネコポスサイズを超えてしまうため)
宅配便配送、又は小型宅配便配送に変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。

◆配達日時の指定は承れません。
ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
配達日時の指定が必要な場合は、配送方法『宅配便』又は『小型宅配便』でご注文ください。

◆商品タイトルに【ネコポス対応】の表記のある商品に限ります。
ネコポスには上限サイズがあるため、ネコポス配送をご利用いただけない商品もあります。
サイズ超過によりネコポス配送を承ることができない場合、勝手ながら宅配便又は小型宅配便での発送に変更させていただきます。

なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合も、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅配便配送、又は小型宅配便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

◆損害補償の引受限度額は、送料含め3,000円以内です。
輸送中の破損・汚損・紛失等、何らかのトラブルがあった場合、
補償の上限金額は送料含め3,000円以内です。(※投函後の盗難など、補償を受けられない場合がございます)


対面での配達をご希望の場合は、金額に関わらず宅配便又は小型宅配便をご利用ください。

商品合計3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
中国、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-782-7320

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

331-0052

住所

埼玉県さいたま市西区三橋5-961

電話番号

048-782-7320

FAX番号

048-625-5290

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品前に必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。 返品の手続きにつきましては折り返しメールにてご連絡申し上げます。

返品について

原則として、商品の返品・交換はお断りしております。
ご了承の上で、お買い求めください。

◆お願い
商品が到着致しましたら、すぐに開封し状態をご確認ください。
万一、製品に何らかの不備(キズ・汚れ・破損・誤配送等)が判明致しましたら
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

※商品をご使用になられた後でのご連絡の場合、
状況によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。
(例:商品のキズが使用前からのものか、一度使用したためについたものか判別ができない 等)

必ず、商品をご使用になる前に、商品タグを切らずに、状態をご確認ください。

◆返金について
返品商品到着確認後原則1週間以内に、ご指定口座までご返金致します。
クレジット決済の場合は、クレジットにて返金・取消し処理を行います。

◆ご注意ください
通信販売は、訪問販売等とは違いクーリングオフ制度が適用されません。

◆返品連絡先
電話番号: 048-782-7320(平日9:00-16:00)
メールアドレス:rakuten@libero-w.co.jp
※返品先の住所はこちらから連絡させていただきます。


◆AGILITY商品の保証について
AGILITY商品はお買い上げ日から6ヶ月間を保証期間とさせていただきます。
ご了承の上お買い上げお願いいたします。

◆AGILITY商品 保証基準
・保証期間内(お買い上げ後6ヶ月)に初期不良による不備が発生した場合は無料で修理又は交換させていただきます。
修理又は交換ができない場合は返金にて対応させていただきます。

・補償はお買い上げ金額を上限とさせていただきます。
不備に付随して発生した損害の補償については致しかねますのでご確認の上ご使用お願いします。

・保証対応時には保証期間確認の為、お買い上げ店舗のレシート又は伝票類の保管ご提示をお願いいたします。

・修理、交換等の保証対応の窓口はお買い上げ店舗にてお願いいたします。

・商品ご使用後の傷、シワ、汚れ、表面剥離は保証対象外となります。お買い上げ時に商品の確認をお願いします。

・保証期間内でも使用状況により有償での修理となる場合がございます。ご了承ください。

・保証期間後は有償修理で対応させていただきます。対応できない商品もございますのでご了承お願いいたします。

・修理費用、期間は商品確認後のご回答になります。

詳しくはお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能