- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315389 ラクテン(PARTSISLAND
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品タイトルに「送料無料」と記載がある商品以外は、商品代とは別に送料を頂戴いたします。
送料は、商品、発送地域、数量によって異なります。
確定送料につきましてはカート内では表示されません。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
※記載送料から変更となる場合はご注文承認かお取り消しかのご確認メールをお送り致しますのでご承認を頂きましてからの確定となります。
◎送料金額の記載は商品によって多岐にわたりますが、それにシステムが対応しておりません。事前の記載については割愛しておりますのでご了承下さい。
◎個人宅配送と自動車業者宛では送料が大きく変わる場合がございます。
※送料につきましては各メーカー間で大幅に異なります。
※送料金額での解約は、当社が妥当(相場相応)と判断したものに関しては、原則としてお受けしておりません。
長期不在や当所なし、受取不可などご発送後にお荷物をお受取頂けない場合、運送会社の保管期限内までは再配送等のご対応が可能ですが、保管期限を超えてしまったお荷物については、発送元へ着払で戻ってしまいます。
戻ってしまったお荷物の再発送には「戻る際の着払送料」+「再発送送料」をお客様にご負担頂きますのでご了承ください。
合わせて、戻ってしまったお荷物については保管費用や管理の関係で、当店の規定に則り3ヶ月経過で破棄処分とさせて頂き、その際の商品代・送料等ご返金は一切行いません。
(大型商品や再販する事ができない受注生産品等は廃棄にかかる費用をご請求させて頂く場合がございます)
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】※商品によっては個人宅への配達が出来ません。
【商品発送のタイミング】
※商品は殆どの製品が受注生産となります。
・納期は保障対象外となります。
・お支払い手続き完了の確認後、手配開始となります。
・納期未定や生産不可といった場合は申し訳ございませんがキャンセル等のご対応となります。
※万が一、ご案内納期から遅れや遅延が判明した場合はご案内申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:11000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】※商品によっては個人宅への配達が出来ません。 【商品発送のタイミング】 ※商品は殆どの製品が受注生産となります。 ・納期は保障対象外となります。 ・お支払い手続き完了の確認後、手配開始となります。 ・納期未定や生産不可といった場合は申し訳ございませんがキャンセル等のご対応となります。 ※万が一、ご案内納期から遅れや遅延が判明した場合はご案内申し上げます。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】※商品によっては個人宅への配達が出来ません。 【商品発送のタイミング】 ※商品は殆どの製品が受注生産となります。 ・納期は保障対象外となります。 ・お支払い手続き完了の確認後、手配開始となります。 ・納期未定や生産不可といった場合は申し訳ございませんがキャンセル等のご対応となります。 ※万が一、ご案内納期から遅れや遅延が判明した場合はご案内申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文手続きから30分以内であれば「ご注文履歴」よりお客様の操作でキャンセルが可能です。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品不良や製品違い等で弊社・メーカーに明らかな過失が認められる場合には、返品、交換を受け付けます。
お客様ご都合での返金や交換はお受け出来かねますので、予めご了承ください。
また適合問題はお客様都合に含まれます。製品によっては詳細に確認する必要がございますので、ご不安な場合はお忘れなく事前確認をお願いします。
製品不良が考えられる場合、弊社単独でのご判断は行わず製品メーカーへ確認をさせて頂きご判断をさせて頂きます。
製品メーカーにて不具合が認められる場合返品・交換等を受け付けますが、確認の結果不具合が認められない場合は一切ご対応できかねます。
(当店でご購入頂いた商品の不良確認は全てメーカー判断とさせていただきます)
・対応は商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた製品のみとなります。到着次第商品の確認、検品を実施して下さい。
・商品は原則的に発送前検査を行っており、破損などは輸送中の事故になります。傷などが認められた場合、配達の運送業者と現認、運送事故のお手続きをお願いします。
・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは一切承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品同等までとさせ頂き、金銭補償は理由、責任所在、案件の内容を問わず行いかねます。
返品送料
店舗負担
備考
・電装部品:原則初期不良のみ(商品発送2週間以内)となります。初期不良期間を超過した点灯不良、水漏れや曇り、装着者側に原因のある問題は補償対象外となります。
・エアロパーツについては、装着にあたり調整や加工が必要になる場合が多くございますので、お取り付けについては専門業者や知識を持った作業者にご依頼頂くことを強く推奨いたします。技術不足による装着不可等の返品はお受けできません。
・商品使用・装着後(塗装含む)の不具合やクレームについては、責任の所在問わず一切保証いたしません。必ず事前確認(仮合わせ・検品)を行ってください。
・塗装品:塗装品は純正指定色での施工になります。色味の違い、パールやメタリックの具合等は程度を問わず補償対象となりません。
・純正近似色製品:純正近似色はあくまで近似色で、同色では御座いません。色味やツヤ、木目等は異なるのが前提となります。
・商品内容は「商品タイトル」に基づいてのご対応となりますので掲載写真お色や仕様が異なる場合がございます。
・予告無い仕様変更がある場合がございますが、性能上問題ない場合は保証対象となりません。
・改造部品については保安基準や車検等に対して考慮されていない(一般公道等での使用を前提としていない)商品も多く存在いたします。使用・装着についてはお客様の自己責任にてお願いいたします。
・「思っていたものと違う」といったお客様都合による返品交換は理由を問わず一切不可となります。当店のショッピングページに記載されていない情報がある場合がございますので、必ず商品についてメーカー公式情報を事前にご確認ください。
【FRP、ウレタン・カーボン製品について】
多くの製品が1点ずつ製作されており必ず個体差が発生いたします。ヒケやソリ等は製品不良では御座いませんので車両に合わせてのチリ合わせや調整は必須とお考えください。
また軽度なカケ、ヒビ、製造上で発生する痕跡等は下地処理、補修、塗装を行う前提の製品の為、同じく製品不良に含まれません。
保証対象かについてはお客様より頂くお写真にてご判断をさせて頂きますので、不具合がある場合は必ず装着・加工前にお写真をお撮り頂きまして当店までご相談をお願いいたします。
そのほか商品によって注意事項、保証内容は異なります。
概ね製品に対しての常識範囲となりますが、ご不安な方やご不明な点が御座いましたら、具体的にどういった点がご不明かを添えてお問い合わせ下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入商品の初期不良や不具合で当店が交換必要と確認出来た場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
不具合原因が製品理由の場合は、送料当社負担とさせて頂きます。
※使用上で発生した不具合や、初期不良後の不良についてのご対応の場合の往復送料はお客様負担とさせて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0545-67-6565
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
417-0801
住所
静岡県富士市大淵78−10
電話番号
0545-67-6565
FAX番号
0545-67-6565
備考
※商品によってご返送先が異なりますので、ご返送先については店舗より個別にご連絡をさせていただきます。
ご案内させて頂いたご返送先と異なる住所へご返送頂いた場合、お受け取りできない場合がございます。
その際は受取辞退(着払返送)とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換を承れないケース
・装着、使用済みの場合
・お取り寄せ商品
・受注生産商品、特注制作商品等
※詳しくはお問い合わせ下さいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315389 ラクテン(PARTSISLAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
商品タイトルに「送料無料」と記載がある商品以外は、商品代とは別に送料を頂戴いたします。
送料は、商品、発送地域、数量によって異なります。
確定送料につきましてはカート内では表示されません。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
※記載送料から変更となる場合はご注文承認かお取り消しかのご確認メールをお送り致しますのでご承認を頂きましてからの確定となります。
◎送料金額の記載は商品によって多岐にわたりますが、それにシステムが対応しておりません。事前の記載については割愛しておりますのでご了承下さい。
◎個人宅配送と自動車業者宛では送料が大きく変わる場合がございます。
※送料につきましては各メーカー間で大幅に異なります。
※送料金額での解約は、当社が妥当(相場相応)と判断したものに関しては、原則としてお受けしておりません。
長期不在や当所なし、受取不可などご発送後にお荷物をお受取頂けない場合、運送会社の保管期限内までは再配送等のご対応が可能ですが、保管期限を超えてしまったお荷物については、発送元へ着払で戻ってしまいます。
戻ってしまったお荷物の再発送には「戻る際の着払送料」+「再発送送料」をお客様にご負担頂きますのでご了承ください。
合わせて、戻ってしまったお荷物については保管費用や管理の関係で、当店の規定に則り3ヶ月経過で破棄処分とさせて頂き、その際の商品代・送料等ご返金は一切行いません。
(大型商品や再販する事ができない受注生産品等は廃棄にかかる費用をご請求させて頂く場合がございます)
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
※商品によっては個人宅への配達が出来ません。
【商品発送のタイミング】
※商品は殆どの製品が受注生産となります。
・納期は保障対象外となります。
・お支払い手続き完了の確認後、手配開始となります。
・納期未定や生産不可といった場合は申し訳ございませんがキャンセル等のご対応となります。
※万が一、ご案内納期から遅れや遅延が判明した場合はご案内申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:11000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※商品によっては個人宅への配達が出来ません。 【商品発送のタイミング】 ※商品は殆どの製品が受注生産となります。 ・納期は保障対象外となります。 ・お支払い手続き完了の確認後、手配開始となります。 ・納期未定や生産不可といった場合は申し訳ございませんがキャンセル等のご対応となります。 ※万が一、ご案内納期から遅れや遅延が判明した場合はご案内申し上げます。
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
※商品によっては個人宅への配達が出来ません。 【商品発送のタイミング】 ※商品は殆どの製品が受注生産となります。 ・納期は保障対象外となります。 ・お支払い手続き完了の確認後、手配開始となります。 ・納期未定や生産不可といった場合は申し訳ございませんがキャンセル等のご対応となります。 ※万が一、ご案内納期から遅れや遅延が判明した場合はご案内申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:10000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文手続きから30分以内であれば「ご注文履歴」よりお客様の操作でキャンセルが可能です。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
製品不良や製品違い等で弊社・メーカーに明らかな過失が認められる場合には、返品、交換を受け付けます。
お客様ご都合での返金や交換はお受け出来かねますので、予めご了承ください。
また適合問題はお客様都合に含まれます。製品によっては詳細に確認する必要がございますので、ご不安な場合はお忘れなく事前確認をお願いします。
製品不良が考えられる場合、弊社単独でのご判断は行わず製品メーカーへ確認をさせて頂きご判断をさせて頂きます。
製品メーカーにて不具合が認められる場合返品・交換等を受け付けますが、確認の結果不具合が認められない場合は一切ご対応できかねます。
(当店でご購入頂いた商品の不良確認は全てメーカー判断とさせていただきます)
・対応は商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた製品のみとなります。到着次第商品の確認、検品を実施して下さい。
・商品は原則的に発送前検査を行っており、破損などは輸送中の事故になります。傷などが認められた場合、配達の運送業者と現認、運送事故のお手続きをお願いします。
・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは一切承っておりません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品同等までとさせ頂き、金銭補償は理由、責任所在、案件の内容を問わず行いかねます。
返品送料
店舗負担
備考
・電装部品:原則初期不良のみ(商品発送2週間以内)となります。初期不良期間を超過した点灯不良、水漏れや曇り、装着者側に原因のある問題は補償対象外となります。
・エアロパーツについては、装着にあたり調整や加工が必要になる場合が多くございますので、お取り付けについては専門業者や知識を持った作業者にご依頼頂くことを強く推奨いたします。技術不足による装着不可等の返品はお受けできません。
・商品使用・装着後(塗装含む)の不具合やクレームについては、責任の所在問わず一切保証いたしません。必ず事前確認(仮合わせ・検品)を行ってください。
・塗装品:塗装品は純正指定色での施工になります。色味の違い、パールやメタリックの具合等は程度を問わず補償対象となりません。
・純正近似色製品:純正近似色はあくまで近似色で、同色では御座いません。色味やツヤ、木目等は異なるのが前提となります。
・商品内容は「商品タイトル」に基づいてのご対応となりますので掲載写真お色や仕様が異なる場合がございます。
・予告無い仕様変更がある場合がございますが、性能上問題ない場合は保証対象となりません。
・改造部品については保安基準や車検等に対して考慮されていない(一般公道等での使用を前提としていない)商品も多く存在いたします。使用・装着についてはお客様の自己責任にてお願いいたします。
・「思っていたものと違う」といったお客様都合による返品交換は理由を問わず一切不可となります。当店のショッピングページに記載されていない情報がある場合がございますので、必ず商品についてメーカー公式情報を事前にご確認ください。
【FRP、ウレタン・カーボン製品について】
多くの製品が1点ずつ製作されており必ず個体差が発生いたします。ヒケやソリ等は製品不良では御座いませんので車両に合わせてのチリ合わせや調整は必須とお考えください。
また軽度なカケ、ヒビ、製造上で発生する痕跡等は下地処理、補修、塗装を行う前提の製品の為、同じく製品不良に含まれません。
保証対象かについてはお客様より頂くお写真にてご判断をさせて頂きますので、不具合がある場合は必ず装着・加工前にお写真をお撮り頂きまして当店までご相談をお願いいたします。
そのほか商品によって注意事項、保証内容は異なります。
概ね製品に対しての常識範囲となりますが、ご不安な方やご不明な点が御座いましたら、具体的にどういった点がご不明かを添えてお問い合わせ下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入商品の初期不良や不具合で当店が交換必要と確認出来た場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
不具合原因が製品理由の場合は、送料当社負担とさせて頂きます。
※使用上で発生した不具合や、初期不良後の不良についてのご対応の場合の往復送料はお客様負担とさせて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
417-0801
住所
静岡県富士市大淵78−10
電話番号
0545-67-6565
FAX番号
0545-67-6565
備考
※商品によってご返送先が異なりますので、ご返送先については店舗より個別にご連絡をさせていただきます。
ご案内させて頂いたご返送先と異なる住所へご返送頂いた場合、お受け取りできない場合がございます。
その際は受取辞退(着払返送)とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品・交換を承れないケース
・装着、使用済みの場合
・お取り寄せ商品
・受注生産商品、特注制作商品等
※詳しくはお問い合わせ下さいませ。