日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
電話の受付は行っておりません。ご了承下さい。
パーツボックス個人情報保護の考え方1、お客様情報の適切な保護を行います。また、その情報は厳重な管理下で安全に蓄積、保管いたします。
2、ご本人の同意なく、お客様情報を開示することは一切いたしません。また、同意を得た場合でも、
その範囲を超えて使用することはありません。
3、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩が起こらないように不正アクセスなどから、個人情報を安全に管理するために、
セキュリティの確保・向上に努めます。
以下のような場合、お客様の情報を開示する場合がありますのでご了承ください。
1、商品を購入された場合や、資料請求等を行われた場合は、商品や資料の発送のために弊社の指定する販売委託先や
運送業者に、必要最小限のお客様情報を開示します。
2、利用者が、第三者に不利益を及ぼすと弊社が判断した場合、ユーザーからの提供情報を当該第三者や警察または
関連諸機関に通知する場合があります。
3、裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、ユーザーからの提供情報
についての開示を求められた場合、弊社はこれに応じて情報を開示することができるものとします。
4、お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社パーツボックスシステムジャパン
店舗名:PartsBoxSystemJapan
個人情報保護管理責任者:神園靖博
問合せ先:072-674-5411
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222054 ラクテン(PARTSBOXSYSTEMJAPAN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆重要なお知らせ◆
■商品のお届けに関しましては当方より「ご注文確認メール」にてお知らせさせていただきます。
◎弊社在庫orメーカーや問屋に在庫がある場合
お届けは約3〜7日程度頂いております。
◎弊社在庫・メーカーや問屋に在庫が無い場合
生産日程・入荷予定日を確認後お届けの予定をご案内させていただきます。
・入荷の状況により、場合によっては納期に1ヶ月以上かかる場合がございますので予めご了承下さい。
※定期的に在庫の確認を行っておりますが、欠品による納期未定やメーカー側の突然の廃盤などが
発生する事で、ご注文頂きました製品をお客様のお手元にお届けできない場合がまれにございます。
そのような場合は何卒ご了承頂きます様お願いいたします。
■当方からのご案内メールや、お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合、何らかの事由によりトラブルの可能性がございます。
大変お手数ですが、弊社までご連絡をお願い申し上げます。
▽商品に関するご質問やその他お問い合わせは下記まで▽
【営業時間】
火〜土10:00〜16:00
日曜・月曜・祝日はお休みとなっております
電話受付:13:00〜16:00
メール受付:24時間
【お問合せ先】
パーツボックスシステムジャパン お客様係
TEL:072-684-7611
【注意事項】
営業時間外及び上記休日内でのご質問は回答に時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
ご質問・お問い合わせは出来るだけ営業時間内にお願い致します。
休日中の発送は出来ませんので予めご了承願いします。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
※在庫あり場合は1〜2営業日程で発送致します。
※取寄せの場合は入荷次第(通常1週間〜10日程)発送致します。
※欠品の場合は商品が入荷次第(納期は内容により異なります)発送となります。
※前払い決済の場合は、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
欠品・取寄せ商品について
ご注文時にご案内する配送予定日にお届けできない場合があります。
※製造の遅れなどで発送が遅れる場合がございます。
※メーカー在庫有の場合でも発注額を満たすまでメーカーからの発送が止まる場合があります。
配送サービスについて
ヤマト運輸(宅配便・ネコポス)でお送りします。
発送方法の指定はできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
※在庫あり場合は1〜2営業日程で発送致します。
※取寄せの場合は入荷次第(通常1週間〜10日程)発送致します。
※欠品の場合は商品が入荷次第(納期は内容により異なります)発送となります。
※前払い決済の場合は、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
欠品・取寄せ商品について
ご注文時にご案内する配送予定日にお届けできない場合があります。
※製造の遅れなどで発送が遅れる場合がございます。
※メーカー在庫有の場合でも発注額を満たすまでメーカーからの発送が止まる場合があります。
配送サービスについて
ヤマト運輸(宅配便・ネコポス)でお送りします。
発送方法の指定はできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2500円 1400円 1400円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【注意!!】送料無料・送料込の商品ですが北海道・沖縄・東北エリアは対象外とさせていただきます。 上記エリアのお客様は通常料金となりますのでお間違いのない様にお願いします。 ※東北エリアは・・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県 ※システム上、ご注文時は全てのエリアで無料表示となりますが、上記エリアは対象外 となり、ご購入メール送信時に加算させていただきます。 ※140サイズ以上を含む複数購入の場合は1口発送ができません。2口以上の発送となりますので送料が別途発生致します。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
商品発送のタイミング
※在庫あり場合は1〜2営業日程で発送致します。
※取寄せの場合は入荷次第(通常1週間〜10日程)発送致します。
※欠品の場合は商品が入荷次第(納期は内容により異なります)発送となります。
※前払い決済の場合は、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
欠品・取寄せ商品について
ご注文時にご案内する配送予定日にお届けできない場合があります。
※製造の遅れなどで発送が遅れる場合がございます。
※メーカー在庫有の場合でも発注額を満たすまでメーカーからの発送が止まる場合があります。
配送サービスについて
ヤマト運輸(宅配便・ネコポス)でお送りします。
発送方法の指定はできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2500円 1400円 1400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】日本語・英語で対応いたします。
英語での対応は、メールでのみ可能です。 お電話をいただいても十分なご対応ができません。
英語でのお問い合わせをご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
日本語以外での対応は、自動翻訳ツールを利用して行わせていただいております。 誤翻訳もあるかとぞんじますが、何ほどご理解のほどお願いいたします。
がんばって英語で書きましたが、間違っている文章があるかもしれません。ご了承ください。
EMS(国際スピード郵便)での発送となります。(送付先情報は英語で記入下さい)
送料区分・お届けまでの日数などは、EMSのサイトをご確認ください。
配送期間は、こちらのEMSサイトからご確認ください。
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
通関時に検査のため梱包が開封されることがございます。
配送が完了したら、会員登録をされているパソコンのメールアドレス宛に追跡番号をお送りします。
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。 こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。 料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。 配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、 通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
4)送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。
関税
関税手数料がかかる場合はお客様にてご負担ください。
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。 なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
規制
配送先の国、商品によって、規制のため販売できない場合がございます。
輸入規制品、禁制品は各国で規定が異なるため、主な対象国(アメリカ合衆国、カナダ、イギリス、ドイツ、台湾、韓国、中国、シンガポール、タイ、オーストラリア、ニュージーランド)の輸入規制品・禁制品につきましては下記URLからご確認ください。 http://event.rakuten.co.jp/borderless/infoservice/#02
※その他の国の輸入規制品、禁制品につきましてはEMSにお問い合わせください。
消費税
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、海外対応手数料として、8%いただいております。ご了承ください。
We support our customers in both Japanese and English.
Customer-support in English is only held by mails. If you call us for customer-support in English, sorry that we can't provide you with enough support.
Therefore, please send mails if you want to contact us in English.
We use an auto-translation tool to communicate in languages other than Japanese. We apologize for your inconvenience if there's some wrong translation
We tried to write in proper English, however, there might remain wrong sentences. Please kindly understand.
For overseas delivery, we use EMS.(Please write down your address in English)
Please refer to EMS site for shipping fee by area or delivery time.
Please check here (EMS site) for approximate delivery time.
Please understand that there may be delays depending on customs clearance and other various conditions of transportation.
During customs procedure, your parcels may be opened for inspection.
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
1) After placing an order, an automatic reply will be sent to you. Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop. Please check the total amount then
3) After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out However, there may be delays depending on customs clearance and other various conditions of transportation. Please kindly understand
4)"Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in Japan
import tax
Customers must pay all additional charges for customs clearance.
Additional import duties and taxes may be charged on customs clearance into your country.
Customers must be in charge of this additional cost, therefore in this case, please pay directly to the delivery agents or the customs office at the time you receive your package
The import tax policies are different from countries to countries, therefore, please contact the customs office of your living country for more detail
regulations
Depending on delivery country and product, the items may be restricted to be imported by the law.
Policies regarding prohibited and restricted goods differ from countries of destination. http://event.rakuten.co.jp/borderless/infoservice/en/#05
* Please contact EMS for information on other countries
consumption tax
Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will be charged as the fee for handling overseas shipping
- 【送料料金表】
Asia Oceania,North/Central America,Caribbean,Middle East Europe South America,Africa 1.0kgまで 1800円 2400円 2800円 3800円 2.5kgまで 3500円 4700円 5400円 8500円 5.0kgまで 6000円 8200円 9400円 16000円 10.0kgまで 10200円 14000円 16200円 27400円 15.0kgまで 14200円 19500円 22700円 37900円 20.0kgまで 18200円 25000円 29200円 48400円 25.0kgまで 22200円 30500円 35700円 58900円 30.0kgまで 26200円 36000円 42200円 69400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、香港、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、海外対応手数料として、10%いただいております。ご了承ください。 consumption tax Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will be charged as the fee for handling overseas shipping
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未開封の製品につき、対応期間内(製品出荷日より7日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、取り付けや一度ご使用になった商品 4、ヘルメットの場合シールドの保護フィルムを剥がされている商品 5、ワンオフパーツ・別注品・輸入確定商品など、お客様から注文続行の意思表示を頂いた商品 6、「返品不可」の記載がある商品 7、タグなどを切り取っている商品 8、検証の結果、不備が見当たらなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
完全未開封の場合 商品代金のみ100%から出荷時の送料を差引した金額 開封されている場合 商品代金の50%から出荷時の送料を差引した金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未開封の製品につき、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない未使用・未開封の製品につき、対応期間内(製品出荷日より7日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、取り付けや一度ご使用になった商品 4、ヘルメットの場合シールドの保護フィルムを剥がされている商品 5、ワンオフパーツ・別注品・輸入確定商品など、お客様から注文続行の意思表示を頂いた商品 6、「返品不可」の記載がある商品 7、タグなどを切り取っている商品 8、検証の結果、不備が見当たらなかった場合 場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、検証の結果、不備が見当たらなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品と異なる商品がお届けになった場合や、商品の破損・傷・付属品欠如などの不備が有った場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、検証の結果、不備が見当たらなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文商品と異なる商品がお届けになった場合や、商品の破損・傷・付属品欠如などの不備が有った場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、検証の結果、不備が見当たらなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0726745411
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■メールでの受付のみとなっております。
■返送先
郵便番号
5690077
住所
大阪府高槻市野見町2-3
電話番号
0726745411
FAX番号
0726745422
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品ご返送後、商品の状態によっては返品及び交換をお断りさせていただく場合がございます。 ご依頼の際は、お手元の状態を前もって正確にお伝え下さい。
■返品・交換について■
★商品違い・破損などの場合の返品・・・
発送には充分注意致しておりますが、万一ご注文商品と異なる商品が
お届けになった 場合や、商品の破損・傷・付属品欠如などの不備 が
有った場合、商品到着から 7日以内にお申し付け下さい。
ご返送頂く際の送料は弊社負担(代金着払い)にて、お取り替えもしくは
御返金させて いただきます。
★お客様都合による返品
商品ご到着 後7日以内に弊社までお申し付けください。(ご返品頂ける条件といたしま
して商品未使用 で商品に添付されているタグ・パッケージ・取り扱い説明書
などがそろっている状態に限ります)
*用品などで、タグや商品説明のへッターなどを外す前に御試着頂き、サイズ交換の旨お申し付け下さい。
*ヘルメットの場合シールドの保護フィルムを剥がされている場合は受付は不可になります。
送料:お客様ご負担となります。
★ご返品頂けない商品
・ お届けしてから7日以上経過したもの
・ 一度開封された商品
・ 取り付けや一度ご使用になった商品
・ ヘルメットの場合シールドの保護フィルムを剥がされている商品
・ ワンオフパーツ・別注品・輸入確定商品など、お客様から注文続行の意思表示を頂いた商品
・ 「返品不可」の記載がある商品
・ タグなどを切り取っている商品
・ お客様による発注間違いが明確な商品
▽返品・交換に関するお問い合わせ、お申し込みは下記まで▽
【営業時間】
火〜土10:00〜16:00
日曜・月曜・祝日はお休みとなっております
電話受付:13:00〜16:00
メール受付:24時間
【お問合せ先】
パーツボックスシステムジャパン お客様係
TEL:072-674-5411
【注意事項】
商品ご返送後、商品の状態によっては返品及び交換をお断りさせていただく場合がございます。
ご依頼の際は、お手元の状態を前もって正確にお伝え下さい。
海外発送分に関しては返品、交換は受け付けておりません。
注文の際にはよく商品をご確認のうえ注文してください。
海外への配送に関してはキャンセルを一切受け付けておりません、ご了承ください。
Return and Refund Policy
We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
Please make sure not to make any wrong order.
Cancellation Policy
Please understand that we can not accept cancellation for overseas orders.
■会社概要■
日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
電話の受付は行っておりません。ご了承下さい。
★安心・丁寧・スピードを大切に
厳選された良品をお届けしています★
■個人情報保護方針■
パーツボックス個人情報保護の考え方
1、お客様情報の適切な保護を行います。また、その情報は厳重な管理下で安全に蓄積、保管いたします。
2、ご本人の同意なく、お客様情報を開示することは一切いたしません。また、同意を得た場合でも、
その範囲を超えて使用することはありません。
3、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩が起こらないように不正アクセスなどから、個人情報を安全に管理するために、
セキュリティの確保・向上に努めます。
以下のような場合、お客様の情報を開示する場合がありますのでご了承ください。
1、商品を購入された場合や、資料請求等を行われた場合は、商品や資料の発送のために弊社の指定する販売委託先や
運送業者に、必要最小限のお客様情報を開示します。
2、利用者が、第三者に不利益を及ぼすと弊社が判断した場合、ユーザーからの提供情報を当該第三者や警察または
関連諸機関に通知する場合があります。
3、裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、ユーザーからの提供情報
についての開示を求められた場合、弊社はこれに応じて情報を開示することができるものとします。
4、お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社パーツボックスシステムジャパン
店舗名:PartsBoxSystemJapan
個人情報保護管理責任者:神園靖博
問合せ先:072-674-5411
■お支払について■
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222054 ラクテン(PARTSBOXSYSTEMJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、海外対応手数料として、10%いただいております。ご了承ください。 consumption tax Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will be charged as the fee for handling overseas shipping
■配送について■
◆重要なお知らせ◆
■商品のお届けに関しましては当方より「ご注文確認メール」にてお知らせさせていただきます。
◎弊社在庫orメーカーや問屋に在庫がある場合
お届けは約3〜7日程度頂いております。
◎弊社在庫・メーカーや問屋に在庫が無い場合
生産日程・入荷予定日を確認後お届けの予定をご案内させていただきます。
・入荷の状況により、場合によっては納期に1ヶ月以上かかる場合がございますので予めご了承下さい。
※定期的に在庫の確認を行っておりますが、欠品による納期未定やメーカー側の突然の廃盤などが
発生する事で、ご注文頂きました製品をお客様のお手元にお届けできない場合がまれにございます。
そのような場合は何卒ご了承頂きます様お願いいたします。
■当方からのご案内メールや、お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合、何らかの事由によりトラブルの可能性がございます。
大変お手数ですが、弊社までご連絡をお願い申し上げます。
▽商品に関するご質問やその他お問い合わせは下記まで▽
【営業時間】
火〜土10:00〜16:00
日曜・月曜・祝日はお休みとなっております
電話受付:13:00〜16:00
メール受付:24時間
【お問合せ先】
パーツボックスシステムジャパン お客様係
TEL:072-684-7611
【注意事項】
営業時間外及び上記休日内でのご質問は回答に時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
ご質問・お問い合わせは出来るだけ営業時間内にお願い致します。
休日中の発送は出来ませんので予めご了承願いします。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
※在庫あり場合は1〜2営業日程で発送致します。
※取寄せの場合は入荷次第(通常1週間〜10日程)発送致します。
※欠品の場合は商品が入荷次第(納期は内容により異なります)発送となります。
※前払い決済の場合は、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
欠品・取寄せ商品について
ご注文時にご案内する配送予定日にお届けできない場合があります。
※製造の遅れなどで発送が遅れる場合がございます。
※メーカー在庫有の場合でも発注額を満たすまでメーカーからの発送が止まる場合があります。
配送サービスについて
ヤマト運輸(宅配便・ネコポス)でお送りします。
発送方法の指定はできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
※在庫あり場合は1〜2営業日程で発送致します。
※取寄せの場合は入荷次第(通常1週間〜10日程)発送致します。
※欠品の場合は商品が入荷次第(納期は内容により異なります)発送となります。
※前払い決済の場合は、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
欠品・取寄せ商品について
ご注文時にご案内する配送予定日にお届けできない場合があります。
※製造の遅れなどで発送が遅れる場合がございます。
※メーカー在庫有の場合でも発注額を満たすまでメーカーからの発送が止まる場合があります。
配送サービスについて
ヤマト運輸(宅配便・ネコポス)でお送りします。
発送方法の指定はできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【注意!!】送料無料・送料込の商品ですが北海道・沖縄・東北エリアは対象外とさせていただきます。 上記エリアのお客様は通常料金となりますのでお間違いのない様にお願いします。 ※東北エリアは・・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県 ※システム上、ご注文時は全てのエリアで無料表示となりますが、上記エリアは対象外 となり、ご購入メール送信時に加算させていただきます。 ※140サイズ以上を含む複数購入の場合は1口発送ができません。2口以上の発送となりますので送料が別途発生致します。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
※在庫あり場合は1〜2営業日程で発送致します。
※取寄せの場合は入荷次第(通常1週間〜10日程)発送致します。
※欠品の場合は商品が入荷次第(納期は内容により異なります)発送となります。
※前払い決済の場合は、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
欠品・取寄せ商品について
ご注文時にご案内する配送予定日にお届けできない場合があります。
※製造の遅れなどで発送が遅れる場合がございます。
※メーカー在庫有の場合でも発注額を満たすまでメーカーからの発送が止まる場合があります。
配送サービスについて
ヤマト運輸(宅配便・ネコポス)でお送りします。
発送方法の指定はできません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
日本語・英語で対応いたします。
英語での対応は、メールでのみ可能です。 お電話をいただいても十分なご対応ができません。
英語でのお問い合わせをご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
日本語以外での対応は、自動翻訳ツールを利用して行わせていただいております。 誤翻訳もあるかとぞんじますが、何ほどご理解のほどお願いいたします。
がんばって英語で書きましたが、間違っている文章があるかもしれません。ご了承ください。
EMS(国際スピード郵便)での発送となります。(送付先情報は英語で記入下さい)
送料区分・お届けまでの日数などは、EMSのサイトをご確認ください。
配送期間は、こちらのEMSサイトからご確認ください。
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
通関時に検査のため梱包が開封されることがございます。
配送が完了したら、会員登録をされているパソコンのメールアドレス宛に追跡番号をお送りします。
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。 こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。 料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。 配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、 通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
4)送料無料の記載は、国内向けのご注文のみが対象です。
関税
関税手数料がかかる場合はお客様にてご負担ください。
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。 なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
規制
配送先の国、商品によって、規制のため販売できない場合がございます。
輸入規制品、禁制品は各国で規定が異なるため、主な対象国(アメリカ合衆国、カナダ、イギリス、ドイツ、台湾、韓国、中国、シンガポール、タイ、オーストラリア、ニュージーランド)の輸入規制品・禁制品につきましては下記URLからご確認ください。
http://event.rakuten.co.jp/borderless/infoservice/#02
※その他の国の輸入規制品、禁制品につきましてはEMSにお問い合わせください。
消費税
海外への配送の場合、消費税は請求いたしませんが、海外対応手数料として、8%いただいております。ご了承ください。
We support our customers in both Japanese and English.
Customer-support in English is only held by mails. If you call us for customer-support
in English, sorry that we can't provide you with enough support.
Therefore, please send mails if you want to contact us in English.
We use an auto-translation tool to communicate in languages other than Japanese.
We apologize for your inconvenience if there's some wrong translation
We tried to write in proper English, however, there might remain wrong sentences.
Please kindly understand.
For overseas delivery, we use EMS.(Please write down your address in English)
Please refer to EMS site for shipping fee by area or delivery time.
Please check here (EMS site) for approximate delivery time.
Please understand that there may be delays depending on customs clearance and
other various conditions of transportation.
During customs procedure, your parcels may be opened for inspection.
After shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail
1) After placing an order, an automatic reply will be sent to you. Please note
that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery
inside Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially
fixed money amount from our shop. Please check the total amount then
3) After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out However,
there may be delays depending on customs clearance and other various conditions
of transportation. Please kindly understand
4)"Free shipping (送料無料)" is only available for orders delivered to address in
Japan
import tax
Customers must pay all additional charges for customs clearance.
Additional import duties and taxes may be charged on customs clearance into
your country.
Customers must be in charge of this additional cost, therefore in this case,
please pay directly to the delivery agents or the customs office at the time
you receive your package
The import tax policies are different from countries to countries, therefore,
please contact the customs office of your living country for more detail
regulations
Depending on delivery country and product, the items may be restricted to be
imported by the law.
Policies regarding prohibited and restricted goods differ from countries of
destination. http://event.rakuten.co.jp/borderless/infoservice/en/#05
* Please contact EMS for information on other countries
consumption tax
Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will
be charged as the fee for handling overseas shipping
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未開封の製品につき、対応期間内(製品出荷日より7日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、取り付けや一度ご使用になった商品 4、ヘルメットの場合シールドの保護フィルムを剥がされている商品 5、ワンオフパーツ・別注品・輸入確定商品など、お客様から注文続行の意思表示を頂いた商品 6、「返品不可」の記載がある商品 7、タグなどを切り取っている商品 8、検証の結果、不備が見当たらなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
完全未開封の場合 商品代金のみ100%から出荷時の送料を差引した金額 開封されている場合 商品代金の50%から出荷時の送料を差引した金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未開封の製品につき、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない未使用・未開封の製品につき、対応期間内(製品出荷日より7日以内)にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、取り付けや一度ご使用になった商品 4、ヘルメットの場合シールドの保護フィルムを剥がされている商品 5、ワンオフパーツ・別注品・輸入確定商品など、お客様から注文続行の意思表示を頂いた商品 6、「返品不可」の記載がある商品 7、タグなどを切り取っている商品 8、検証の結果、不備が見当たらなかった場合 場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、検証の結果、不備が見当たらなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品と異なる商品がお届けになった場合や、商品の破損・傷・付属品欠如などの不備が有った場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、検証の結果、不備が見当たらなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文商品と異なる商品がお届けになった場合や、商品の破損・傷・付属品欠如などの不備が有った場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 但し以下の場合はいかなる場合でも受け付けはできません。 1、お届け時の状態で返送できない場合 2、対応期間が過ぎている場合 3、検証の結果、不備が見当たらなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5690077
住所
大阪府高槻市野見町2-3
電話番号
0726745411
FAX番号
0726745422
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品ご返送後、商品の状態によっては返品及び交換をお断りさせていただく場合がございます。 ご依頼の際は、お手元の状態を前もって正確にお伝え下さい。
■返品・交換について■
★商品違い・破損などの場合の返品・・・
発送には充分注意致しておりますが、万一ご注文商品と異なる商品が
お届けになった 場合や、商品の破損・傷・付属品欠如などの不備 が
有った場合、商品到着から 7日以内にお申し付け下さい。
ご返送頂く際の送料は弊社負担(代金着払い)にて、お取り替えもしくは
御返金させて いただきます。
★お客様都合による返品
商品ご到着 後7日以内に弊社までお申し付けください。(ご返品頂ける条件といたしま
して商品未使用 で商品に添付されているタグ・パッケージ・取り扱い説明書
などがそろっている状態に限ります)
*用品などで、タグや商品説明のへッターなどを外す前に御試着頂き、サイズ交換の旨お申し付け下さい。
*ヘルメットの場合シールドの保護フィルムを剥がされている場合は受付は不可になります。
送料:お客様ご負担となります。
★ご返品頂けない商品
・ お届けしてから7日以上経過したもの
・ 一度開封された商品
・ 取り付けや一度ご使用になった商品
・ ヘルメットの場合シールドの保護フィルムを剥がされている商品
・ ワンオフパーツ・別注品・輸入確定商品など、お客様から注文続行の意思表示を頂いた商品
・ 「返品不可」の記載がある商品
・ タグなどを切り取っている商品
・ お客様による発注間違いが明確な商品
▽返品・交換に関するお問い合わせ、お申し込みは下記まで▽
【営業時間】
火〜土10:00〜16:00
日曜・月曜・祝日はお休みとなっております
電話受付:13:00〜16:00
メール受付:24時間
【お問合せ先】
パーツボックスシステムジャパン お客様係
TEL:072-674-5411
【注意事項】
商品ご返送後、商品の状態によっては返品及び交換をお断りさせていただく場合がございます。
ご依頼の際は、お手元の状態を前もって正確にお伝え下さい。
海外発送分に関しては返品、交換は受け付けておりません。
注文の際にはよく商品をご確認のうえ注文してください。
海外への配送に関してはキャンセルを一切受け付けておりません、ご了承ください。
Return and Refund Policy
We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
Please make sure not to make any wrong order.
Cancellation Policy
Please understand that we can not accept cancellation for overseas orders.