お支払について
下記のご利用が可能です。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2293709 ラクテン(PARTICULIERECHARDIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
配送について

郵便局の「ゆうパック便」でお届けします。
生花胡蝶蘭鉢のみ、ヤマト運輸又は佐川急便でお届けします。3社共に海外への配送は出来ません。

◆北海道・沖縄・離島は下記の送料に別途追加料金(+550〜1,100円)が必要です。
 一部お届けできない地域もございます。

お届け時期について

ご注文確認後可能な限り早期の出荷を心掛けております。
商品頁のお届け日数を目安にして下さい。
出荷した日の翌日〜翌々日には到着します。(但し、一部遠方及び離島を除く)

    ●荷物追跡●  【ゆうパック】  荷物伝票番号 を入力し「追跡スタート」ボタンをクリック

    ■荷物追跡■  【ヤマト運輸】  荷物伝票番号 を入力し「お問合せ開始」ボタンをクリック (生花胡蝶蘭鉢のみ)

システム上、翌日の配達指定は出来ませんが、遠方でない限り一部の商品で翌日配達可能な品もございます。
お急ぎの方はお手数ですが迅速に対応する為にも必ずお電話でご連絡下さい。メールでの受付はできません。

また、完売の品であっても、お問合せ頂ければ制作可能な品も一部ございます。(材料の関係上、制作出来ない場合もあります。)
但し、発送に相応のお日にちを頂く事を予めご了承願います。

★ ご質問・ご要望など気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※ 生花3F胡蝶蘭鉢のみ (その他は、全てゆうパック) 時間指定は、次の通りお受け出来ます。
[午前]09:00〜12:00  [午後]14:00〜16:00  [夕方]16:00〜18:00  [夜間]18:00〜20:00  [夜間]20:00〜21:00
但し、時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※ 生花5F以上の胡蝶蘭鉢のみ (その他は、全てゆうパック) 佐川便は時間指定は承る事ができません。
【送料料金表】  全国一律料金:2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】時間指定は、次の通りお受け出来ます。 ※ 胡蝶蘭鉢を除く全てのお品は、ゆうパックでお届けします。
[午前]09:00〜12:00  [午後]12:00〜14:00 [午後]14:00〜16:00  [夕方]16:00〜18:00  [夜間]18:00〜20:00  [夜間]20:00〜21:00
但し、時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【まとめ買い時の送料】
  送料込の品+送料別の品 ⇒ 送料無料
  但し、各頁で個別に設定されている場合は有料(その送料×個数分)


消費税について
別途消費税はかかりません。全て税込価格です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
配送には十分注意をしておりますが、万が一 破損していた場合は新しいお品と交換させて頂きます。
但し、対応期間内(到着した当日)に”電話”連絡いただいた場合に限ります。 メールでは受付できません。

◆弊社営業時間外の際は、必ず!最寄りの配達郵便局へ直接お電話してください◆

郵便局の損害担当者がご自宅(実際に配達された住所)に訪問するまで、必ず!到着時の状態のまま保管して下さい。数時間以内又は、遅くても翌日に伺います。
現状保持されていない場合は、交換及び保障は一切できません。(異なる住所に移動させたり、外箱や伝票等が紛失している場合は一切保証できません)



対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※必ず!到着した当日中に弊社又は最寄りの配達郵便局へお電話ください。メール不可!
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-322-

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆上記電話番号へはつながりません。(迷惑営業電話防止対策の為)
◆お手数ですが最下部の「お問合わせ」に記載の電話番号へおかけください。


返送先

郵便番号
460-0017

住所
愛知県名古屋市中区松原2-12-26 オフィス松原2F

電話番号
052-322-

FAX番号
052-322-

備考
◆上記番号へはつながりません。(迷惑営業電話防止対策の為)
◆お手数ですが最下部の「お問合わせ」に記載の番号へおかけください。



 
返品 ・ 破損品について

返品について
返品は未開封・未使用のもののみ商品到着当日に「電話連絡」頂いたものに限りお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当店が、それ以外の場合につきましては、お客様にてご負担頂きます。
但し、お客様都合による返品に付きましては、一切お受けしかねますのでご了承ください。<特定商取引法11条に基く>

返金について <特定商取引法11条に基く>
返送品の到着確認後7日以内に指定口座にお振込します。
その際にかかる配送料・振込手数料及び注文時に掛かった諸経費等は、全額お客様負担とさせて頂きます。(相殺します。)
当然、初期不良(瑕疵)の場合は弊社が全て負担します。
破損品・開封品(商品の固定紐取外しを含む)に関する返品は、如何なる理由でも一切お断りします。

破損品について
商品到着当日中に最寄の郵便局(ヤマト運輸)又はカスタマーまで電話連絡下さい。
新しい品と交換又は返金します。
配送会社の損害担当者がご自宅(実際に配達された住所)に訪問するまで、必ず!到着時の状態のまま保管して下さい。
現状保持されていない場合は、交換及び保障は一切できません。(外箱や伝票等が破損紛失している場合は一切保証できません)

 
■ 返送先住所:〒460-0017
           名古屋市中区松原2-12-26 オフィス松原2F  (株)肆矢花き パルティキュリエール宛

■ 電話番号: こちら



 

 

● お問い合わせ ●

(株)肆矢花き パルティキュリエール (高級アート&高級プリザ専用)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ページ移転のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページ移転しました → こちら

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

● お問い合わせ ●

(株)肆矢花き シャルダン 営業本部(生花専用)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ページ移転のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページ移転しました → こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

社会的責任[CSR]

お支払について

下記のご利用が可能です。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2293709 ラクテン(PARTICULIERECHARDIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

別途消費税はかかりません。全て税込価格です。

 
配送について

郵便局の「ゆうパック便」でお届けします。
生花胡蝶蘭鉢のみ、ヤマト運輸又は佐川急便でお届けします。3社共に海外への配送は出来ません。

◆北海道・沖縄・離島は下記の送料に別途追加料金(+550〜1,100円)が必要です。
 一部お届けできない地域もございます。

お届け時期について

ご注文確認後可能な限り早期の出荷を心掛けております。
商品頁のお届け日数を目安にして下さい。
出荷した日の翌日〜翌々日には到着します。(但し、一部遠方及び離島を除く)

    ●荷物追跡●  【ゆうパック】  荷物伝票番号 を入力し「追跡スタート」ボタンをクリック

    ■荷物追跡■  【ヤマト運輸】  荷物伝票番号 を入力し「お問合せ開始」ボタンをクリック (生花胡蝶蘭鉢のみ)

システム上、翌日の配達指定は出来ませんが、遠方でない限り一部の商品で翌日配達可能な品もございます。
お急ぎの方はお手数ですが迅速に対応する為にも必ずお電話でご連絡下さい。メールでの受付はできません。

また、完売の品であっても、お問合せ頂ければ制作可能な品も一部ございます。(材料の関係上、制作出来ない場合もあります。)
但し、発送に相応のお日にちを頂く事を予めご了承願います。

★ ご質問・ご要望など気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※ 生花3F胡蝶蘭鉢のみ (その他は、全てゆうパック) 時間指定は、次の通りお受け出来ます。
[午前]09:00〜12:00  [午後]14:00〜16:00  [夕方]16:00〜18:00  [夜間]18:00〜20:00  [夜間]20:00〜21:00
但し、時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:1500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※ 生花5F以上の胡蝶蘭鉢のみ (その他は、全てゆうパック) 佐川便は時間指定は承る事ができません。

送料料金表

全国一律料金:2500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

時間指定は、次の通りお受け出来ます。 ※ 胡蝶蘭鉢を除く全てのお品は、ゆうパックでお届けします。
[午前]09:00〜12:00  [午後]12:00〜14:00 [午後]14:00〜16:00  [夕方]16:00〜18:00  [夜間]18:00〜20:00  [夜間]20:00〜21:00
但し、時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:1500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【まとめ買い時の送料】
  送料込の品+送料別の品 ⇒ 送料無料
  但し、各頁で個別に設定されている場合は有料(その送料×個数分)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

配送には十分注意をしておりますが、万が一 破損していた場合は新しいお品と交換させて頂きます。
但し、対応期間内(到着した当日)に”電話”連絡いただいた場合に限ります。 メールでは受付できません。

◆弊社営業時間外の際は、必ず!最寄りの配達郵便局へ直接お電話してください◆

郵便局の損害担当者がご自宅(実際に配達された住所)に訪問するまで、必ず!到着時の状態のまま保管して下さい。数時間以内又は、遅くても翌日に伺います。
現状保持されていない場合は、交換及び保障は一切できません。(異なる住所に移動させたり、外箱や伝票等が紛失している場合は一切保証できません)

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※必ず!到着した当日中に弊社又は最寄りの配達郵便局へお電話ください。メール不可!
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-322-

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆上記電話番号へはつながりません。(迷惑営業電話防止対策の為)
◆お手数ですが最下部の「お問合わせ」に記載の電話番号へおかけください。

返送先

郵便番号

460-0017

住所

愛知県名古屋市中区松原2-12-26 オフィス松原2F

電話番号

052-322-

FAX番号

052-322-

備考

◆上記番号へはつながりません。(迷惑営業電話防止対策の為)
◆お手数ですが最下部の「お問合わせ」に記載の番号へおかけください。

 
返品 ・ 破損品について

返品について
返品は未開封・未使用のもののみ商品到着当日に「電話連絡」頂いたものに限りお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当店が、それ以外の場合につきましては、お客様にてご負担頂きます。
但し、お客様都合による返品に付きましては、一切お受けしかねますのでご了承ください。<特定商取引法11条に基く>

返金について <特定商取引法11条に基く>
返送品の到着確認後7日以内に指定口座にお振込します。
その際にかかる配送料・振込手数料及び注文時に掛かった諸経費等は、全額お客様負担とさせて頂きます。(相殺します。)
当然、初期不良(瑕疵)の場合は弊社が全て負担します。
破損品・開封品(商品の固定紐取外しを含む)に関する返品は、如何なる理由でも一切お断りします。

破損品について
商品到着当日中に最寄の郵便局(ヤマト運輸)又はカスタマーまで電話連絡下さい。
新しい品と交換又は返金します。
配送会社の損害担当者がご自宅(実際に配達された住所)に訪問するまで、必ず!到着時の状態のまま保管して下さい。
現状保持されていない場合は、交換及び保障は一切できません。(外箱や伝票等が破損紛失している場合は一切保証できません)

 
■ 返送先住所:〒460-0017
           名古屋市中区松原2-12-26 オフィス松原2F  (株)肆矢花き パルティキュリエール宛

■ 電話番号: こちら



 

 

● お問い合わせ ●

(株)肆矢花き パルティキュリエール (高級アート&高級プリザ専用)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ページ移転のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページ移転しました → こちら

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

● お問い合わせ ●

(株)肆矢花き シャルダン 営業本部(生花専用)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ページ移転のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ページ移転しました → こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場の便利な機能