- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715344 ラクテン(ハ゜セリハウスラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
宅配便は 佐川急便 または ヤマト運輸 のどちらかで発送します。(※選択不可)
当店は、3980円ショップ(送料無料ライン対象)店舗です。
1注文あたり、ご購入金額3980円(税込み)以上で送料無料です。
※沖縄・離島・一部地域の場合は税込9,800円以上で送料無料です。
【39ショップ/送料無料ライン】楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧
送料無料商品と送料別商品の同梱の場合
ご注文内容により送料無料になる場合とならない場合がございますので、
店舗で内容を確認後、ご注文時に登録いただいたアドレス宛にメールでご連絡いたします。
※離島・一部地域は送料の一部をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。
2件以上のご注文の同梱(1つにまとめて発送)について
ご注文後、2件以上のご注文の同梱(1つにまとめて発送)のご依頼はお断りしております。
ご注文ごとの発送となりますことをご了承お願いいたします。
ご注文後に2件以上のご注文を1つにまとめたい場合は、ご注文をキャンセルし、再度ご注文手続きをお願いいたします。(キャンセルは当店で行いますので、ご連絡ください)
配送サービスについて
佐川急便 または ヤマト運輸 で発送します。(配送会社は当店で選択します)
●複数注文の同梱発送(1つにまとめて発送)には対応しておりません。
●注文後の配達日時指定の変更はお受けできません。
●「あす楽」は対応しておりません。
●天候や配送状況によっては、ゆうパック(日本郵便) で発送する場合がございます。
海外配送について
当店は、海外への発送は行っておりません。
商品発送のタイミング
●配達日時のご指定がない場合…
・クレジットカード支払い、代金引換(代引き)支払 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済 ⇒楽天市場による与信審査後、1〜3営業日以内に発送いたします。
●配達日時のご指定がある場合…
・指定日に合わせて出荷準備いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い)をご利用の場合、配達希望日の2日前までにご入金手続きをお願いいたします。
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
※注文後の配達日時指定の変更はお受けできません。
宅配BOX・非対面受取り(置き配など)について
●宅配BOX配達を希望される場合、ご注文の備考欄などにご記入ください。
●置き配は対応しておりません。
●非対面での受取りをご希望の場合は、配達時または発送メールに記載の配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
宅配便は 佐川急便 または ヤマト運輸 のどちらかで発送します。(※選択不可)
当店は、3980円ショップ(送料無料ライン対象)店舗です。
1注文あたり、ご購入金額3980円(税込み)以上で送料無料です。
※沖縄・離島・一部地域の場合は税込9,800円以上で送料無料です。
【39ショップ/送料無料ライン】楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧
送料無料商品と送料別商品の同梱の場合
ご注文内容により送料無料になる場合とならない場合がございますので、
店舗で内容を確認後、ご注文時に登録いただいたアドレス宛にメールでご連絡いたします。
※離島・一部地域は送料の一部をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。
2件以上のご注文の同梱(1つにまとめて発送)について
ご注文後、2件以上のご注文の同梱(1つにまとめて発送)のご依頼はお断りしております。
ご注文ごとの発送となりますことをご了承お願いいたします。
ご注文後に2件以上のご注文を1つにまとめたい場合は、ご注文をキャンセルし、再度ご注文手続きをお願いいたします。(キャンセルは当店で行いますので、ご連絡ください)
配送サービスについて
佐川急便 または ヤマト運輸 で発送します。(配送会社は当店で選択します)
●複数注文の同梱発送(1つにまとめて発送)には対応しておりません。
●注文後の配達日時指定の変更はお受けできません。
●「あす楽」は対応しておりません。
●天候や配送状況によっては、ゆうパック(日本郵便) で発送する場合がございます。
海外配送について
当店は、海外への発送は行っておりません。
商品発送のタイミング
●配達日時のご指定がない場合…
・クレジットカード支払い、代金引換(代引き)支払 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済 ⇒楽天市場による与信審査後、1〜3営業日以内に発送いたします。
●配達日時のご指定がある場合…
・指定日に合わせて出荷準備いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い)をご利用の場合、配達希望日の2日前までにご入金手続きをお願いいたします。
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
※注文後の配達日時指定の変更はお受けできません。
宅配BOX・非対面受取り(置き配など)について
●宅配BOX配達を希望される場合、ご注文の備考欄などにご記入ください。
●置き配は対応しておりません。
●非対面での受取りをご希望の場合は、配達時または発送メールに記載の配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
「メール便対応可」の商品が対象です。
メール便対象品と、メール便対象外商品との混合のご注文の場合、宅配便発送となります。
追跡型メール便は ヤマト運輸(ネコポス) または 佐川急便(飛脚ゆうパケット) のどちらかで発送します。(※選択不可)
商品発送のタイミング
・クレジットカード支払い ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済 ⇒楽天市場による与信審査後、1〜3営業日以内に発送いたします。
追跡可能メール便(ネコポス)の注意点
●代金引換(代引き)のお支払いではご利用いただけません。
●ポスト投函となるため、配達日時のご指定はできません。
●破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも、保障はございません。
●ヤマト運輸 または 佐川急便 で発送します。(配送会社は当店で選択します)
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
価格は消費税(10%)込みの総額表示です。 当店では消費税「別」商品購入金額にかかる消費税から1円未満端数が発生した場合、切り捨て処理で計算しております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが
「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のいずれかであれば、
キャンセルを承ります。
ご注文のキャンセルは、【お問合せフォーム】よりご注文番号とお名前を入力してご連絡をお願いいたします。
メールやお電話でご連絡の場合も、ご注文番号とお名前をお伝えいただくようお願いいたします。
※営業時間外や休業日にいただいたご連絡は、翌営業日以降の確認・対応となります。
営業時間や休業日については、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのご連絡は、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文キャンセルと同時に、決済の取り消しも行います。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、キャンセル処理完了後に楽天市場から送られる「ご注文キャンセルメール」でご確認をお願いいたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用品に限ります。
また、お客様都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
※【アウトレット】商品は返品及び交換はお受けできません。
商品ご到着後5日(5営業日)以内に当店までご連絡ださい。
※連絡前に商品の返送は行わないでください。
●返品・交換をお受けできない場合
・商品到着より6日(6営業日)以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ご購入意欲がなく、悪質な注文の場合
・【アウトレット】対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
●返品・返金の流れ
(1)商品到着後、5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
(2)当店でご連絡確認後、「返品についてご案内メール」を送ります。
当店からのメールが届き次第、7日以内に商品の返送をお願いいたします。
(3)返品商品が当店に到着後、ご返金処理を開始いたします。
●ご返金方法について
ご注文時のお支払方法によって、ご返金方法が異なります。
詳細については「返品についてご案内メール」にてご案内させていただきます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用品に限ります。
また、お客様都合による交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金にて対応いたします。ご了承ください。
※【アウトレット】商品は返品及び交換はお受けできません。
商品ご到着後5日(5営業日)以内に当店までご連絡ださい。
※連絡前に商品の返送は行わないでください。
●返品・交換をお受けできない場合
・商品到着より6日(6営業日)以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ご購入意欲がなく、悪質な注文の場合
・【アウトレット】対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●商品画像は現物で行っておりますが、お使いのモニターにより若干色が変わることがあります。あらかじめご了承下さい。
●商品交換対応の流れ
(1)商品到着後、5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
(2)当店でご連絡確認後、交換可能かどうかを判断し、お客さまへメールにてご連絡いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品の初期不良(破損・誤納品など)は未使用品に限り、返品・返金対応いたします。
※【アウトレット】商品は返品及び交換はお受けできません。
商品ご到着後 5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
※連絡前に商品の返送は行わないでください。
●返品・交換をお受けできない場合
・商品到着より6日(6営業日)以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ご購入意欲がなく、悪質な注文の場合
・【アウトレット】対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額(商品代金+送料+手数料)
返品送料
店舗負担
備考
●返品・返金の流れ
(1)商品到着後、5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
(2)当店でご連絡確認後、「返品についてご案内メール」を送ります。
当店からのメールが届き次第、7日以内に商品の返送をお願いいたします。
(3)返品商品が当店に到着後、ご返金処理を開始いたします。
●ご返金方法について
ご注文時のお支払方法によって、ご返金方法が異なります。
詳細については「返品についてご案内メール」にてご案内させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文商品の初期不良(破損・誤納品など)は未使用品に限り、返品・交換対応いたします。
ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金対応になります。
※【アウトレット】商品は返品及び交換はお受けできません。
商品ご到着後 5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
※連絡前に商品の返送は行わないでください。
●返品・交換をお受けできない場合
・商品到着より6日(6営業日)以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ご購入意欲がなく、悪質な注文の場合
・【アウトレット】対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●初期不良による返品・交換の場合、送料は店負担です。
●未使用品に限ります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0749519117
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
[営業時間] 10:00〜17:00 [休業日] 土日祝日
■返送先
郵便番号
526-0102
住所
滋賀県長浜市落合町645
電話番号
0749519117
FAX番号
0749519036
備考
返品・交換する際、送り状の品名欄に「返品」と記入をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文商品が到着後、お早目に商品の確認をお願いいたします。
・商品の交換・返品また返金については、未使用品で、5日(5営業日)以内にご連絡があった場合に限ります。
・プレゼント等によりご注文者様と送り先が異なる場合も、到着後すぐのご確認をお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2715344 ラクテン(ハ゜セリハウスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
価格は消費税(10%)込みの総額表示です。 当店では消費税「別」商品購入金額にかかる消費税から1円未満端数が発生した場合、切り捨て処理で計算しております。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
宅配便は 佐川急便 または ヤマト運輸 のどちらかで発送します。(※選択不可)
当店は、3980円ショップ(送料無料ライン対象)店舗です。
1注文あたり、ご購入金額3980円(税込み)以上で送料無料です。
※沖縄・離島・一部地域の場合は税込9,800円以上で送料無料です。
【39ショップ/送料無料ライン】楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧
送料無料商品と送料別商品の同梱の場合
ご注文内容により送料無料になる場合とならない場合がございますので、
店舗で内容を確認後、ご注文時に登録いただいたアドレス宛にメールでご連絡いたします。
※離島・一部地域は送料の一部をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。
2件以上のご注文の同梱(1つにまとめて発送)について
ご注文後、2件以上のご注文の同梱(1つにまとめて発送)のご依頼はお断りしております。
ご注文ごとの発送となりますことをご了承お願いいたします。
ご注文後に2件以上のご注文を1つにまとめたい場合は、ご注文をキャンセルし、再度ご注文手続きをお願いいたします。(キャンセルは当店で行いますので、ご連絡ください)
配送サービスについて
佐川急便 または ヤマト運輸 で発送します。(配送会社は当店で選択します)
●複数注文の同梱発送(1つにまとめて発送)には対応しておりません。
●注文後の配達日時指定の変更はお受けできません。
●「あす楽」は対応しておりません。
●天候や配送状況によっては、ゆうパック(日本郵便) で発送する場合がございます。
海外配送について
当店は、海外への発送は行っておりません。
商品発送のタイミング
●配達日時のご指定がない場合…
・クレジットカード支払い、代金引換(代引き)支払 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済 ⇒楽天市場による与信審査後、1〜3営業日以内に発送いたします。
●配達日時のご指定がある場合…
・指定日に合わせて出荷準備いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い)をご利用の場合、配達希望日の2日前までにご入金手続きをお願いいたします。
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
※注文後の配達日時指定の変更はお受けできません。
宅配BOX・非対面受取り(置き配など)について
●宅配BOX配達を希望される場合、ご注文の備考欄などにご記入ください。
●置き配は対応しておりません。
●非対面での受取りをご希望の場合は、配達時または発送メールに記載の配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:750円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
宅配便は 佐川急便 または ヤマト運輸 のどちらかで発送します。(※選択不可)
当店は、3980円ショップ(送料無料ライン対象)店舗です。
1注文あたり、ご購入金額3980円(税込み)以上で送料無料です。
※沖縄・離島・一部地域の場合は税込9,800円以上で送料無料です。
【39ショップ/送料無料ライン】楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧
送料無料商品と送料別商品の同梱の場合
ご注文内容により送料無料になる場合とならない場合がございますので、
店舗で内容を確認後、ご注文時に登録いただいたアドレス宛にメールでご連絡いたします。
※離島・一部地域は送料の一部をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。
2件以上のご注文の同梱(1つにまとめて発送)について
ご注文後、2件以上のご注文の同梱(1つにまとめて発送)のご依頼はお断りしております。
ご注文ごとの発送となりますことをご了承お願いいたします。
ご注文後に2件以上のご注文を1つにまとめたい場合は、ご注文をキャンセルし、再度ご注文手続きをお願いいたします。(キャンセルは当店で行いますので、ご連絡ください)
配送サービスについて
佐川急便 または ヤマト運輸 で発送します。(配送会社は当店で選択します)
●複数注文の同梱発送(1つにまとめて発送)には対応しておりません。
●注文後の配達日時指定の変更はお受けできません。
●「あす楽」は対応しておりません。
●天候や配送状況によっては、ゆうパック(日本郵便) で発送する場合がございます。
海外配送について
当店は、海外への発送は行っておりません。
商品発送のタイミング
●配達日時のご指定がない場合…
・クレジットカード支払い、代金引換(代引き)支払 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済 ⇒楽天市場による与信審査後、1〜3営業日以内に発送いたします。
●配達日時のご指定がある場合…
・指定日に合わせて出荷準備いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い)をご利用の場合、配達希望日の2日前までにご入金手続きをお願いいたします。
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
※注文後の配達日時指定の変更はお受けできません。
宅配BOX・非対面受取り(置き配など)について
●宅配BOX配達を希望される場合、ご注文の備考欄などにご記入ください。
●置き配は対応しておりません。
●非対面での受取りをご希望の場合は、配達時または発送メールに記載の配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:750円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
「メール便対応可」の商品が対象です。
メール便対象品と、メール便対象外商品との混合のご注文の場合、宅配便発送となります。
追跡型メール便は ヤマト運輸(ネコポス) または 佐川急便(飛脚ゆうパケット) のどちらかで発送します。(※選択不可)
商品発送のタイミング
・クレジットカード支払い ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、コンビニ支払(前払い) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・後払い決済 ⇒楽天市場による与信審査後、1〜3営業日以内に発送いたします。
追跡可能メール便(ネコポス)の注意点
●代金引換(代引き)のお支払いではご利用いただけません。
●ポスト投函となるため、配達日時のご指定はできません。
●破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも、保障はございません。
●ヤマト運輸 または 佐川急便 で発送します。(配送会社は当店で選択します)
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが
「新規受付済み/店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のいずれかであれば、
キャンセルを承ります。
ご注文のキャンセルは、【お問合せフォーム】よりご注文番号とお名前を入力してご連絡をお願いいたします。
メールやお電話でご連絡の場合も、ご注文番号とお名前をお伝えいただくようお願いいたします。
※営業時間外や休業日にいただいたご連絡は、翌営業日以降の確認・対応となります。
営業時間や休業日については、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのご連絡は、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文キャンセルと同時に、決済の取り消しも行います。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、キャンセル処理完了後に楽天市場から送られる「ご注文キャンセルメール」でご確認をお願いいたします。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用品に限ります。
また、お客様都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
※【アウトレット】商品は返品及び交換はお受けできません。
商品ご到着後5日(5営業日)以内に当店までご連絡ださい。
※連絡前に商品の返送は行わないでください。
●返品・交換をお受けできない場合
・商品到着より6日(6営業日)以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ご購入意欲がなく、悪質な注文の場合
・【アウトレット】対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
●返品・返金の流れ
(1)商品到着後、5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
(2)当店でご連絡確認後、「返品についてご案内メール」を送ります。
当店からのメールが届き次第、7日以内に商品の返送をお願いいたします。
(3)返品商品が当店に到着後、ご返金処理を開始いたします。
●ご返金方法について
ご注文時のお支払方法によって、ご返金方法が異なります。
詳細については「返品についてご案内メール」にてご案内させていただきます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用品に限ります。
また、お客様都合による交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金にて対応いたします。ご了承ください。
※【アウトレット】商品は返品及び交換はお受けできません。
商品ご到着後5日(5営業日)以内に当店までご連絡ださい。
※連絡前に商品の返送は行わないでください。
●返品・交換をお受けできない場合
・商品到着より6日(6営業日)以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ご購入意欲がなく、悪質な注文の場合
・【アウトレット】対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●商品画像は現物で行っておりますが、お使いのモニターにより若干色が変わることがあります。あらかじめご了承下さい。
●商品交換対応の流れ
(1)商品到着後、5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
(2)当店でご連絡確認後、交換可能かどうかを判断し、お客さまへメールにてご連絡いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品の初期不良(破損・誤納品など)は未使用品に限り、返品・返金対応いたします。
※【アウトレット】商品は返品及び交換はお受けできません。
商品ご到着後 5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
※連絡前に商品の返送は行わないでください。
●返品・交換をお受けできない場合
・商品到着より6日(6営業日)以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ご購入意欲がなく、悪質な注文の場合
・【アウトレット】対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額(商品代金+送料+手数料)
返品送料
店舗負担
備考
●返品・返金の流れ
(1)商品到着後、5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
(2)当店でご連絡確認後、「返品についてご案内メール」を送ります。
当店からのメールが届き次第、7日以内に商品の返送をお願いいたします。
(3)返品商品が当店に到着後、ご返金処理を開始いたします。
●ご返金方法について
ご注文時のお支払方法によって、ご返金方法が異なります。
詳細については「返品についてご案内メール」にてご案内させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご注文商品の初期不良(破損・誤納品など)は未使用品に限り、返品・交換対応いたします。
ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金対応になります。
※【アウトレット】商品は返品及び交換はお受けできません。
商品ご到着後 5日(5営業日)以内に当店までご連絡ください。
※連絡前に商品の返送は行わないでください。
●返品・交換をお受けできない場合
・商品到着より6日(6営業日)以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・ご購入意欲がなく、悪質な注文の場合
・【アウトレット】対象商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●初期不良による返品・交換の場合、送料は店負担です。
●未使用品に限ります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0749519117
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
[営業時間] 10:00〜17:00 [休業日] 土日祝日
返送先
郵便番号
526-0102
住所
滋賀県長浜市落合町645
電話番号
0749519117
FAX番号
0749519036
備考
返品・交換する際、送り状の品名欄に「返品」と記入をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文商品が到着後、お早目に商品の確認をお願いいたします。
・商品の交換・返品また返金については、未使用品で、5日(5営業日)以内にご連絡があった場合に限ります。
・プレゼント等によりご注文者様と送り先が異なる場合も、到着後すぐのご確認をお願いいたします。