ご注文確定前にご確認くださいませ!
当店は、フランスからご自宅へ直送いたします。

↓↓↓ 必ずご確認くださいませ ↓↓↓


■欠品・遅延時の対応■
当店では仕入れ先のランジス市場の物流の関係により、商品が急遽欠品する場合がございます。また、入荷不安定商材もあり、通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。その際は、当店から連絡を差し上げますので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
当店から欠品や遅延の連絡後、1週間以上お返事を頂けない場合は、該当商品をキャンセル(同梱がある場合は他の商品のみで発送)させていただきますので予めご了承くださいませ。入荷まで発送を待つ場合や商品変更等を希望される場合は必ず1週間以内にご返信ください。

※当店からのメールが届かないお客様がいらっしゃいますので、メールの設定、アドレスのご確認いただき、(support@parisnodaidoko.com)からのメール受信許可をお願いいたします。


■同梱包について [1]■
1個口あたり最大同梱可能範囲は、「商品代金16,666円以下かつ総重量3kgまで」となり、超える毎に追加で1個口分の送料が必要です。

上記を超えてご注文の場合は、当店から連絡を差し上げますので、必ずご確認いただきご返信くださいますようお願い申し上げます。
3日間以上お返事を頂けない場合は、送料を加算し分割して配送させていただきますので予めご了承くださいませ。

※商品代金とは、クーポンやポイント適用前金額となります

※同梱不可商品(ページに記載有)と別途送料の他商品を同時にご注文された場合、お客様へ確認することなく送料を加算し分割して配達いたしますので予めご了承くださいませ。


■同梱包について [2]■
同梱包希望による発送処理保留は、初めのご注文から原則1週間迄とします。
後日注文と同梱包希望の旨記載していただいても1週間以内に追加のご注文がない場合は、お客様へ確認することなく発送手続きを進めさせていただきます。
追加注文で前回ご注文分と同梱包をご希望の場合は必ず注文時の備考欄に「同梱包希望の旨」と先にご注文した際の「ご注文番号」を記載してください。


■送付先情報 会社名・店舗名 不可■
送付先氏名は必ず、個人名フルネームでご購入いただきますようお願い申し上げます。
当店は個人輸入形態での配送(原則個人使用に限る)となるため、送付先氏名、送付先住所に会社名や店舗名は記載できません。
会社名や店舗名で購入された場合、当店から連絡いたしますが、返信のない場合はキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。


■お買い物ガイド■
送料無料ラインや同梱包などよくある質問などはこちら!

https://item.rakuten.co.jp/parisnodaidoko/c/0000000008/


■お問い合わせ■
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

Parisの台所
TEL:03-5534-8057
平日(祝祭日を除く)10:00から12:00 13:00から17:00
休日:土曜、日曜、祝祭日

会社概要

世界チーズ商会株式会社
〒1040054 東京都中央区勝どき2丁目4番11号
TEL:0355348057 FAX:0335324617
代表者:古川 哲也
店舗運営責任者:古川 雄太(営業部)
店舗セキュリティ責任者:古川雄太
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 ~ 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2890979 ラクテン(PARISノタ゛イト゛コ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

国際配送
【業者】 NXトランスポート
【備考】


配送と送料について


弊店はパリのランジス市場から、商品をお客様のお手元までお届け致します。その際の配送会社は日通フランスの国際貨物(Nippon ExpressFrance S.A.S.)、ヤマト運輸を使用してお届け致します。尚、紛失等で万が一商品がお届け出来なかった場合は、弊社『TABULU S.A.R.L』が完全に保証させて頂きますので、ご安心くさいませ。

配送の流れ
STEP1.弊店から運送会社へ荷物を受け渡し
STEP2.パリシャルルドゴール空港(CDG)から日本に向けて航空便にて発送
STEP3.日本へ到着後、日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸がお客様の元へ配送

※発送日からお届けまで約3日~5日を目安に!
※国際貨物のため、航空機の遅延、スト、社会情勢によりお届けが遅れる場合が御座います。
※個人輸入のため、日本到着時に輸入税がかかる場合が御座います。
※発送後に追跡可能なお荷物番号をお送り致します。

お荷物の追跡方法
発送完了時にお客様にお送りする『発送確認メール』内に、送り状番号を記載して
ご案内させて頂きます。到着後は日本郵便、ヤマト運輸のウェブサイトからご確認ください。


取扱の注意事項

クール配送便 3kg以内
上記を超える場合は1個口の送料が加算されます。
発送時期に関して

クレジット決済 最短日にて発送させて頂きます。
備考 上記の通り記載を行っておりますが
商品の特性上、上記通りにならない場合が御座います。
:予約商品(発送日はお買い物カゴ上段に記載)
:発送日指定商品(発送日はお買い物カゴ上段に記載)
:予め発送時期が決まっている商品

配送日指定に関して
クール配送便 国際クール便においては、指定日配達を行っておりません。
※発送日からお届けまで約3日~5日を目安に!
※国際郵便のため、航空機の遅延、スト、社会情勢によりお届けが遅れる場合が御座います。
※発送後に追跡可能なお荷物番号をお送り致します。
梱包方法に関して
ご注文商品は、簡易梱包にて発送対応を行っております。
商品を配送中のダメージから最低限担保出来るようご手配させて頂きます。

クール配送便 ECO活動の観点から簡易梱包にて発送いたします。
備考 こんなケースはご了承ください。
到着時に配送業者さんから手渡されたお荷物で、段ボールにキズがあったり若干の破れが生じるケースがお客様より報告されておりますが、段ボールにキズ、破れがあっても直接商品には問題が御座いません。但し、水分がパック外へ露出されている場合は配送業者さんへ直接ご連絡をお願い致します。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送 いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後すること がございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てフ ランスからお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料 含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が 16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品 の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちら をご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となります ので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、5日~7日程度でのお 届けとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
個人輸入という形式上、商品代金の合計が1万6666円までなら免税となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では、お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。 あきらかな初期不良やご注文商品と異なる場合など、お届けから3日以内にご連絡をいただけましたら対応をさせていただきます。ご連絡なく返品された場合や、使用済みの商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。 商品到着時に不在だった場合、7日以内に再配達の依頼をお願い致します。7日過ぎた場合は、クール商品の為、再配達が出来かねます。その際の商品代金につきましては、返金不可となっております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。 あきらかな初期不良やご注文商品と異なる場合など、お届けから3日以内にご連絡をいただけましたら対応をさせていただきます。ご連絡なく返品された場合や、使用済みの商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。 商品到着時に不在だった場合、7日以内に再配達の依頼をお願い致します。7日過ぎた場合は、クール商品の為、再配達が出来かねます。その際の商品代金につきましては、返金不可となっております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0355348057

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
104-0053

住所
東京都中央区勝どき2-4-11

電話番号
0355348057

FAX番号
0335324617


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。 あきらかな初期不良やご注文商品と異なる場合など、お届けから3日以内にご連絡をいただけましたら対応をさせていただきます。ご連絡なく返品された場合や、使用済みの商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。 商品到着時に不在だった場合、7日以内に再配達の依頼をお願い致します。7日過ぎた場合は、クール商品の為、再配達が出来かねます。その際の商品代金につきましては、返金不可となっております。

社会的責任[CSR]

会社概要

世界チーズ商会株式会社

〒1040054 東京都中央区勝どき2丁目4番11号
TEL:0355348057 FAX:0335324617
代表者:古川 哲也
店舗運営責任者:古川 雄太(営業部)
店舗セキュリティ責任者:古川雄太
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 ~ 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【ご注文確定前にご確認くださいませ!】

当店は、フランスからご自宅へ直送いたします。

↓↓↓ 必ずご確認くださいませ ↓↓↓


■欠品・遅延時の対応■
当店では仕入れ先のランジス市場の物流の関係により、商品が急遽欠品する場合がございます。また、入荷不安定商材もあり、通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。その際は、当店から連絡を差し上げますので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
当店から欠品や遅延の連絡後、1週間以上お返事を頂けない場合は、該当商品をキャンセル(同梱がある場合は他の商品のみで発送)させていただきますので予めご了承くださいませ。入荷まで発送を待つ場合や商品変更等を希望される場合は必ず1週間以内にご返信ください。

※当店からのメールが届かないお客様がいらっしゃいますので、メールの設定、アドレスのご確認いただき、(support@parisnodaidoko.com)からのメール受信許可をお願いいたします。


■同梱包について [1]■
1個口あたり最大同梱可能範囲は、「商品代金16,666円以下かつ総重量3kgまで」となり、超える毎に追加で1個口分の送料が必要です。

上記を超えてご注文の場合は、当店から連絡を差し上げますので、必ずご確認いただきご返信くださいますようお願い申し上げます。
3日間以上お返事を頂けない場合は、送料を加算し分割して配送させていただきますので予めご了承くださいませ。

※商品代金とは、クーポンやポイント適用前金額となります

※同梱不可商品(ページに記載有)と別途送料の他商品を同時にご注文された場合、お客様へ確認することなく送料を加算し分割して配達いたしますので予めご了承くださいませ。


■同梱包について [2]■
同梱包希望による発送処理保留は、初めのご注文から原則1週間迄とします。
後日注文と同梱包希望の旨記載していただいても1週間以内に追加のご注文がない場合は、お客様へ確認することなく発送手続きを進めさせていただきます。
追加注文で前回ご注文分と同梱包をご希望の場合は必ず注文時の備考欄に「同梱包希望の旨」と先にご注文した際の「ご注文番号」を記載してください。


■送付先情報 会社名・店舗名 不可■
送付先氏名は必ず、個人名フルネームでご購入いただきますようお願い申し上げます。
当店は個人輸入形態での配送(原則個人使用に限る)となるため、送付先氏名、送付先住所に会社名や店舗名は記載できません。
会社名や店舗名で購入された場合、当店から連絡いたしますが、返信のない場合はキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。


■お買い物ガイド■
送料無料ラインや同梱包などよくある質問などはこちら!

https://item.rakuten.co.jp/parisnodaidoko/c/0000000008/


■お問い合わせ■
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

Parisの台所
TEL:03-5534-8057
平日(祝祭日を除く)10:00から12:00 13:00から17:00
休日:土曜、日曜、祝祭日

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2890979 ラクテン(PARISノタ゛イト゛コ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

個人輸入という形式上、商品代金の合計が1万6666円までなら免税となります。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

国際配送

【業者】

NXトランスポート

【備考】



配送と送料について


弊店はパリのランジス市場から、商品をお客様のお手元までお届け致します。その際の配送会社は日通フランスの国際貨物(Nippon ExpressFrance S.A.S.)、ヤマト運輸を使用してお届け致します。尚、紛失等で万が一商品がお届け出来なかった場合は、弊社『TABULU S.A.R.L』が完全に保証させて頂きますので、ご安心くさいませ。

配送の流れ
STEP1.弊店から運送会社へ荷物を受け渡し
STEP2.パリシャルルドゴール空港(CDG)から日本に向けて航空便にて発送
STEP3.日本へ到着後、日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸がお客様の元へ配送

※発送日からお届けまで約3日~5日を目安に!
※国際貨物のため、航空機の遅延、スト、社会情勢によりお届けが遅れる場合が御座います。
※個人輸入のため、日本到着時に輸入税がかかる場合が御座います。
※発送後に追跡可能なお荷物番号をお送り致します。

お荷物の追跡方法
発送完了時にお客様にお送りする『発送確認メール』内に、送り状番号を記載して
ご案内させて頂きます。到着後は日本郵便、ヤマト運輸のウェブサイトからご確認ください。


取扱の注意事項

クール配送便 3kg以内
上記を超える場合は1個口の送料が加算されます。
発送時期に関して

クレジット決済 最短日にて発送させて頂きます。
備考 上記の通り記載を行っておりますが
商品の特性上、上記通りにならない場合が御座います。
:予約商品(発送日はお買い物カゴ上段に記載)
:発送日指定商品(発送日はお買い物カゴ上段に記載)
:予め発送時期が決まっている商品

配送日指定に関して
クール配送便 国際クール便においては、指定日配達を行っておりません。
※発送日からお届けまで約3日~5日を目安に!
※国際郵便のため、航空機の遅延、スト、社会情勢によりお届けが遅れる場合が御座います。
※発送後に追跡可能なお荷物番号をお送り致します。
梱包方法に関して
ご注文商品は、簡易梱包にて発送対応を行っております。
商品を配送中のダメージから最低限担保出来るようご手配させて頂きます。

クール配送便 ECO活動の観点から簡易梱包にて発送いたします。
備考 こんなケースはご了承ください。
到着時に配送業者さんから手渡されたお荷物で、段ボールにキズがあったり若干の破れが生じるケースがお客様より報告されておりますが、段ボールにキズ、破れがあっても直接商品には問題が御座いません。但し、水分がパック外へ露出されている場合は配送業者さんへ直接ご連絡をお願い致します。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送 いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後すること がございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てフ ランスからお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料 含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が 16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品 の受け取り時に着払いでお支払いください。 詳細はこちら をご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となります ので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、5営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、5日~7日程度でのお 届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では、お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。 あきらかな初期不良やご注文商品と異なる場合など、お届けから3日以内にご連絡をいただけましたら対応をさせていただきます。ご連絡なく返品された場合や、使用済みの商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。 商品到着時に不在だった場合、7日以内に再配達の依頼をお願い致します。7日過ぎた場合は、クール商品の為、再配達が出来かねます。その際の商品代金につきましては、返金不可となっております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では、お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。 あきらかな初期不良やご注文商品と異なる場合など、お届けから3日以内にご連絡をいただけましたら対応をさせていただきます。ご連絡なく返品された場合や、使用済みの商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。 商品到着時に不在だった場合、7日以内に再配達の依頼をお願い致します。7日過ぎた場合は、クール商品の為、再配達が出来かねます。その際の商品代金につきましては、返金不可となっております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0355348057

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

104-0053

住所

東京都中央区勝どき2-4-11

電話番号

0355348057

FAX番号

0335324617

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。 あきらかな初期不良やご注文商品と異なる場合など、お届けから3日以内にご連絡をいただけましたら対応をさせていただきます。ご連絡なく返品された場合や、使用済みの商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。 商品到着時に不在だった場合、7日以内に再配達の依頼をお願い致します。7日過ぎた場合は、クール商品の為、再配達が出来かねます。その際の商品代金につきましては、返金不可となっております。

楽天市場の便利な機能