お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366595 ラクテン(ワタシノマイニチアクセサリ−PARISKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】


送料:750円 (北海道・九州1200円、沖縄1600円)

------------------------------------------------------------------
 3,980円以上のお買い物で送料無料!(沖縄・離島・山間部9800円以上)
------------------------------------------------------------------

※お急ぎの場合はお届け日を必ずご指定ください。お届け日指定なしの場合は2〜4営業日での出荷となり、発送が遅れます。
・商品ページに記載の納期で出荷致します。
記載の営業日につきましては、ご注文確定日の翌日から計算し、当店の定休日である土日祝日や長期休業日を除く日数となります。
※ご注文確定日とは、当店からの受注メール送信日です。楽天市場からの自動配信メールではございません。
※決済方法で前払い決済をお選びいただいている場合は、入金確認日の翌日より上記の日数での計算です。

・出荷から約1日〜3日程度でのお届けとなります。(状況により異なります)

・お届け日時指定が可能です。(事情によりご希望に添えない場合もございます。)

・住所欄に「置き配」の指示を入力いただいた場合、運送会社が「置き配対応」をとる場合がございますが、「置き配」でのお届けによるお荷物の紛失等のトラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

また当店に「宅配ボックス希望」「置き配希望」などの旨をご連絡いただいても、上記と同じく住所欄に記載する対応となります。その場合に発生したトラブルにつきましても、当店では一切の責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。 置き配等ご希望の場合は、ご自身で運送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

・代金引換決済をご利用の方はゆうパック配送のみとなります。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1200円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1200円 1200円 1600円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

全国一律 送料:280円

-------------------------------------------------------------------
 2,200円以上のお買い物で送料無料!
-------------------------------------------------------------------

◎必ず下記の内容にご了承いただいた上でご注文ください。

・日時指定はできません。

・お届けはポスト投函です(ポストにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります)。

・「ゆうパケット」配送には、荷物補償および商品補償がございません。
 荷物の紛失または破損があった場合の補償は当店及び配送会社では出来かねますので、ご了承いただいた上でご利用ください。

・住所欄に「置き配」の指示を入力いただいた場合、運送会社が「置き配対応」をとる場合がございますが、「置き配」でのお届けによるお荷物の紛失等のトラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

また当店に「宅配ボックス希望」「置き配希望」などの旨をご連絡いただいても、上記と同じく住所欄に記載する対応となります。その場合に発生したトラブルにつきましても、当店では一切の責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。 置き配等ご希望の場合は、ご自身で運送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

・商品ページに記載の納期で出荷致します。
記載の営業日につきましては、ご注文確定日の翌日から計算し、当店の定休日である土日祝日や長期休業日を除く日数となります。
※ご注文確定日とは、当店からの受注メール送信日です。楽天市場からの自動配信メールではございません。
※決済方法で前払い決済をお選びいただいている場合は、入金確認日の翌日より上記の日数での計算です。

・出荷から約2日〜5日程度でのお届けとなります。(状況により異なります)

・商品内容がメール便既定サイズを超えた場合は宅配便での配送となります。

・注文混雑時等、別倉庫から出荷する場合にはヤマト運輸のネコポスを使用する場合がございます。
ネコポスをお客様ご自身でご指定いただくことはできません。


・住所不備などで返送となった場合、発生した送料手数料をご負担いただきますのでご注意くださいませ。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点

・メール便はご利用できません。
メール便をご選択された場合は宅配便に変更させていただきますのであらかじめご了承ください。

下記の場合は受取ロッカーへの配送ができませんのでご注意ください。

・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない場合は別途ご連絡をさせていただきます。


■受け取りと受け取り期限について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」「受け取り方法」が記載された格納メールをお送りいたします。
ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間です。
受け取り期限を過ぎると、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」は no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp より配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」からも受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。


■その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、
受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,639円 1200円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1200円 1200円 1600円
8,640~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
商品は消費税込み価格です。
 (消費税の計算の際、小数点以下は切り捨てです)
振り込み手数料は消費税込みとなっております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用であるもの(修理、分解等で手を加えたものは返金対象外です) ※お客様都合での返品が発生し、条件の金額・個数を下回った場合、クーポン対象外となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・手数料等を差し引いた商品金額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用であるもの(修理、分解等で手を加えたものは交換対象外です)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用であるもの(修理、分解等で手を加えたものは返金対象外です) ※クーポンを使用している場合、交換のみの対応となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文により異なります

返品送料
店舗負担

備考
万一不良品やご注文と異なる商品が届いた場合、画像添付の上メール(pariskids300@pariskids.jp)にてご連絡いただければすぐに対応させていただきます。

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

※返送や写真送付等で現物の状態の確認が取れない場合、不具合が理由であっても対応不可とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用であるもの(修理、分解等で手を加えたものは交換対象外です)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
万一不良品やご注文と異なる商品が届いた場合、画像添付の上メール(pariskids300@pariskids.jp)にてご連絡いただければすぐに対応させていただきます。在庫がご用意できない場合はご返金となります。

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

※返送や写真送付等で現物の状態の確認が取れない場合、不具合が理由であっても対応不可とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3423-3251

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:pariskids300@pariskids.jp  営業時間【平日】10時〜16時 ※土日定休日

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。




返送先

郵便番号
016-0844

住所
秋田県能代市花園町25-19 東北物流センター 私の毎日アクセサリーparis k's ネットショップ 返品交換係

電話番号
03-3423-3251

FAX番号
03-3404-9875

備考


※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご連絡がないままご返送された場合は対応致しかねます。
・使用された形跡のある場合や、お客様の元で破損、汚損されたり、不良品を修理など手を加えられた場合は返品交換をお受けできませんのでご了承くださいませ。
・クーポンのご返還はできません。
・ピアス、ボディピアスは開封後の返品・交換対応は受け付けておりません。
・金属アレルギーが起こった等の理由での返品・交換は受け付けておりません。
・長期不在・受取辞退での返送の場合、その際に発生した往復送料、手数料(実費)をご負担いただきます。また、返送となりました注文をキャンセルとさせていただきます。
・不良品対応の際、返送や写真送付等で現物の状態の確認が取れない場合、不具合が理由であっても対応不可とさせていただきます。
・1件のご注文に対し、複数回に分けての返品・交換対応は受け付けておりません。返品を複数回に分けた場合は返品の回数毎に発生した送料と手数料をご負担いただきます。
 商品の不具合であった場合も、複数回に分けての対応は受け付けておりません。複数回に分けてご連絡をいただいた場合は追加で発生した送料と手数料をご負担いただきます。商品到着後、返品交換が対応可能である期間中に【1回でまとめて】ご連絡をいただきますようにお願いいたします。

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366595 ラクテン(ワタシノマイニチアクセサリ−PARISKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品は消費税込み価格です。
 (消費税の計算の際、小数点以下は切り捨てです)
振り込み手数料は消費税込みとなっております。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



送料:750円 (北海道・九州1200円、沖縄1600円)

------------------------------------------------------------------
 3,980円以上のお買い物で送料無料!(沖縄・離島・山間部9800円以上)
------------------------------------------------------------------

※お急ぎの場合はお届け日を必ずご指定ください。お届け日指定なしの場合は2〜4営業日での出荷となり、発送が遅れます。
・商品ページに記載の納期で出荷致します。
記載の営業日につきましては、ご注文確定日の翌日から計算し、当店の定休日である土日祝日や長期休業日を除く日数となります。
※ご注文確定日とは、当店からの受注メール送信日です。楽天市場からの自動配信メールではございません。
※決済方法で前払い決済をお選びいただいている場合は、入金確認日の翌日より上記の日数での計算です。

・出荷から約1日〜3日程度でのお届けとなります。(状況により異なります)

・お届け日時指定が可能です。(事情によりご希望に添えない場合もございます。)

・住所欄に「置き配」の指示を入力いただいた場合、運送会社が「置き配対応」をとる場合がございますが、「置き配」でのお届けによるお荷物の紛失等のトラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

また当店に「宅配ボックス希望」「置き配希望」などの旨をご連絡いただいても、上記と同じく住所欄に記載する対応となります。その場合に発生したトラブルにつきましても、当店では一切の責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。 置き配等ご希望の場合は、ご自身で運送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

・代金引換決済をご利用の方はゆうパック配送のみとなります。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1200円 1200円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



全国一律 送料:280円

-------------------------------------------------------------------
 2,200円以上のお買い物で送料無料!
-------------------------------------------------------------------

◎必ず下記の内容にご了承いただいた上でご注文ください。

・日時指定はできません。

・お届けはポスト投函です(ポストにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります)。

・「ゆうパケット」配送には、荷物補償および商品補償がございません。
 荷物の紛失または破損があった場合の補償は当店及び配送会社では出来かねますので、ご了承いただいた上でご利用ください。

・住所欄に「置き配」の指示を入力いただいた場合、運送会社が「置き配対応」をとる場合がございますが、「置き配」でのお届けによるお荷物の紛失等のトラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。

また当店に「宅配ボックス希望」「置き配希望」などの旨をご連絡いただいても、上記と同じく住所欄に記載する対応となります。その場合に発生したトラブルにつきましても、当店では一切の責任を負いかねますこと、あらかじめご了承ください。 置き配等ご希望の場合は、ご自身で運送会社にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

・商品ページに記載の納期で出荷致します。
記載の営業日につきましては、ご注文確定日の翌日から計算し、当店の定休日である土日祝日や長期休業日を除く日数となります。
※ご注文確定日とは、当店からの受注メール送信日です。楽天市場からの自動配信メールではございません。
※決済方法で前払い決済をお選びいただいている場合は、入金確認日の翌日より上記の日数での計算です。

・出荷から約2日〜5日程度でのお届けとなります。(状況により異なります)

・商品内容がメール便既定サイズを超えた場合は宅配便での配送となります。

・注文混雑時等、別倉庫から出荷する場合にはヤマト運輸のネコポスを使用する場合がございます。
ネコポスをお客様ご自身でご指定いただくことはできません。


・住所不備などで返送となった場合、発生した送料手数料をご負担いただきますのでご注意くださいませ。


送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点

・メール便はご利用できません。
メール便をご選択された場合は宅配便に変更させていただきますのであらかじめご了承ください。

下記の場合は受取ロッカーへの配送ができませんのでご注意ください。

・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない場合は別途ご連絡をさせていただきます。


■受け取りと受け取り期限について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」「受け取り方法」が記載された格納メールをお送りいたします。
ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間です。
受け取り期限を過ぎると、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」は no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp より配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」からも受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。


■その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、
受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1200円 1200円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用であるもの(修理、分解等で手を加えたものは返金対象外です) ※お客様都合での返品が発生し、条件の金額・個数を下回った場合、クーポン対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・手数料等を差し引いた商品金額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用であるもの(修理、分解等で手を加えたものは交換対象外です)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用であるもの(修理、分解等で手を加えたものは返金対象外です) ※クーポンを使用している場合、交換のみの対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文により異なります

返品送料

店舗負担

備考

万一不良品やご注文と異なる商品が届いた場合、画像添付の上メール(pariskids300@pariskids.jp)にてご連絡いただければすぐに対応させていただきます。

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

※返送や写真送付等で現物の状態の確認が取れない場合、不具合が理由であっても対応不可とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用であるもの(修理、分解等で手を加えたものは交換対象外です)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

万一不良品やご注文と異なる商品が届いた場合、画像添付の上メール(pariskids300@pariskids.jp)にてご連絡いただければすぐに対応させていただきます。在庫がご用意できない場合はご返金となります。

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

※返送や写真送付等で現物の状態の確認が取れない場合、不具合が理由であっても対応不可とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3423-3251

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:pariskids300@pariskids.jp  営業時間【平日】10時〜16時 ※土日定休日

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

016-0844

住所

秋田県能代市花園町25-19 東北物流センター 私の毎日アクセサリーparis k's ネットショップ 返品交換係

電話番号

03-3423-3251

FAX番号

03-3404-9875

備考



※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご連絡がないままご返送された場合は対応致しかねます。
・使用された形跡のある場合や、お客様の元で破損、汚損されたり、不良品を修理など手を加えられた場合は返品交換をお受けできませんのでご了承くださいませ。
・クーポンのご返還はできません。
・ピアス、ボディピアスは開封後の返品・交換対応は受け付けておりません。
・金属アレルギーが起こった等の理由での返品・交換は受け付けておりません。
・長期不在・受取辞退での返送の場合、その際に発生した往復送料、手数料(実費)をご負担いただきます。また、返送となりました注文をキャンセルとさせていただきます。
・不良品対応の際、返送や写真送付等で現物の状態の確認が取れない場合、不具合が理由であっても対応不可とさせていただきます。
・1件のご注文に対し、複数回に分けての返品・交換対応は受け付けておりません。返品を複数回に分けた場合は返品の回数毎に発生した送料と手数料をご負担いただきます。
 商品の不具合であった場合も、複数回に分けての対応は受け付けておりません。複数回に分けてご連絡をいただいた場合は追加で発生した送料と手数料をご負担いただきます。商品到着後、返品交換が対応可能である期間中に【1回でまとめて】ご連絡をいただきますようにお願いいたします。

※お電話での対応を停止させていただいております。
お問い合わせの際は楽天のお問い合わせフォーム、またはメール(pariskids300@pariskids.jp)でのご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能