- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383228 ラクテン(PARFAITハ゜ルフエ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【備考】
配送について
【宅配便】全国送料無料
配送業者は主にヤマト運輸となります。(他配送業者に変更となる場合もございます。予めご了承下さい。)
※「代引き」をご選択いただいた場合、代引き手数料324円が加算されます。ご了承くださいませ。
※一度に複数の商品をご注文いただいた場合、出荷倉庫が分かれる場合がございます。
その場合は、【2か所から別梱包での発送】になりますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
その際はメールにてご連絡差し上げます。
発送・お届けのタイミング
・平日正午までのご注文で、当日出荷させていたただきます。
※「当日お届け」ではございません。ご了承ください。
【宅配便はあす楽対応エリアは翌日着でお届けします。】
※楽天edy決済、楽天バンク決済、コンビニ前払いの場合は、入金が確認取れ次第発送いたします。
※あす楽該当エリア内でも、地域により翌日お届けできない場合もございます。
その際はご注文確認時にご連絡させていただきます。
※土日祝日は出荷をお休みさせていただいております。
■「あす楽」配達可能エリア
北海道・東北 [青森 |岩手 |宮城 |秋田 |山形 |福島 ]
関東 [東京 |神奈川 |埼玉 |千葉 |茨城 |栃木 |群馬 |山梨 ]
信越・北陸 [新潟 |長野 |富山 |石川 |福井 ]
東海 [愛知 |岐阜 |静岡 |三重 ]
近畿 [大阪 |兵庫 |京都 |滋賀 |奈良 |和歌山 ]
【北海道・中国・四国・九州・沖縄】 はあす楽配達範囲外 となります
※上記あす楽該当エリア内でも、地域・配送状況により翌日お届けできない場合もございます。
その際はご注文確認時にご連絡させていただきます。
・平日午後のご注文につきましては、ご注文翌日の出荷となります。
◎お届け日・時間帯指定は只今お受けしておりません。
ご了承くださいませ。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、
在庫があるもののみお届けさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】●メール便はポスト投函となりますのでご不在時でもお届けできます。
●発送後2〜4日ほどでポスト投函となります。お急ぎの場合や代引き決済をご希望の場合は、「宅配券(500円)」を同時にご購入下さい。宅配便に変更して発送させていただきます。
●ご不在時、ポストに入らない場合は不在票が入りますので必ずご確認下さい。
●配達の日時指定はできません。
●配送時のトラブル(紛失・破損等)の保証がつきません。
●住所不備・ご不在続きの場合は商品返送・キャンセルとなります。
●日本郵便ゆうパケットにてお届けいたします。お荷物番号で配達状況の追跡ができます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後30日以内に「parfait2014_3@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料はお客様負担とさせて頂きます。
タグ付き・お洗濯前の未使用の状態でのみ返品可能となります。
※タグを切ってしまった商品、お洗濯された商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。
返金額 ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)+送料分を差し引いて返金いたします。 また、返送の際の送料もお客様負担でお願い致します。 ※着払いで返送された場合は、着払いの送料分を差し引いて返金させて頂きます。 ※事前にご連絡なくご返品された場合はお受け取りすることができず、着払いにて返送となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代のみ(コンビニ後払いの場合はキャンセル手数料500円を差し引かせていただきます。)返金となります。
ポイント利用の場合は返還されます。
返品送料
お客様負担
備考
返品・交換了承日より10日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後30日以内に「parfait2014_3@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
タグ付き・お洗濯前の未使用の状態でのみ返品可能となります。
※タグを切ってしまった商品、お洗濯された商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。
※事前にご連絡なくご返品された場合はお受け取りすることができず、着払いにて返送となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
返品・交換了承日より10日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後30日以内に「parfait2014_3@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
※タグを切ってしまった商品、お洗濯された商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。
※事前にご連絡なくご返品された場合はお受け取りすることができず、着払いにて返送となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代、送料、手数料
返品送料
店舗負担
備考
返品・交換了承日より10日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後30日以内に「parfait2014_3@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
※タグを切ってしまった商品、お洗濯された商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。
※事前にご連絡なくご返品された場合はお受け取りすることができず、着払いにて返送となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品・交換了承日より10日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0503347140
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話応対時間 平日10:00〜17:00
■返送先
郵便番号
9630107
住所
福島県郡山市安積4丁目203-3
電話番号
05033347140
FAX番号
0249538884
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383228 ラクテン(PARFAITハ゜ルフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:324円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【備考】
配送について |
【宅配便】全国送料無料 配送業者は主にヤマト運輸となります。(他配送業者に変更となる場合もございます。予めご了承下さい。) ※「代引き」をご選択いただいた場合、代引き手数料324円が加算されます。ご了承くださいませ。 ※一度に複数の商品をご注文いただいた場合、出荷倉庫が分かれる場合がございます。 その場合は、【2か所から別梱包での発送】になりますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。 その際はメールにてご連絡差し上げます。 |
発送・お届けのタイミング |
※楽天edy決済、楽天バンク決済、コンビニ前払いの場合は、入金が確認取れ次第発送いたします。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●メール便はポスト投函となりますのでご不在時でもお届けできます。
●発送後2〜4日ほどでポスト投函となります。お急ぎの場合や代引き決済をご希望の場合は、「宅配券(500円)」を同時にご購入下さい。宅配便に変更して発送させていただきます。
●ご不在時、ポストに入らない場合は不在票が入りますので必ずご確認下さい。
●配達の日時指定はできません。
●配送時のトラブル(紛失・破損等)の保証がつきません。
●住所不備・ご不在続きの場合は商品返送・キャンセルとなります。
●日本郵便ゆうパケットにてお届けいたします。お荷物番号で配達状況の追跡ができます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後30日以内に「parfait2014_3@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料はお客様負担とさせて頂きます。
タグ付き・お洗濯前の未使用の状態でのみ返品可能となります。
※タグを切ってしまった商品、お洗濯された商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)+送料分を差し引いて返金いたします。 また、返送の際の送料もお客様負担でお願い致します。 ※着払いで返送された場合は、着払いの送料分を差し引いて返金させて頂きます。
※事前にご連絡なくご返品された場合はお受け取りすることができず、着払いにて返送となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代のみ(コンビニ後払いの場合はキャンセル手数料500円を差し引かせていただきます。)返金となります。
ポイント利用の場合は返還されます。
返品送料
お客様負担
備考
返品・交換了承日より10日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後30日以内に「parfait2014_3@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
タグ付き・お洗濯前の未使用の状態でのみ返品可能となります。
※タグを切ってしまった商品、お洗濯された商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。
※事前にご連絡なくご返品された場合はお受け取りすることができず、着払いにて返送となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
返品・交換了承日より10日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後30日以内に「parfait2014_3@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
※タグを切ってしまった商品、お洗濯された商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。
※事前にご連絡なくご返品された場合はお受け取りすることができず、着払いにて返送となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代、送料、手数料
返品送料
店舗負担
備考
返品・交換了承日より10日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後30日以内に「parfait2014_3@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせて頂きます。
※タグを切ってしまった商品、お洗濯された商品、ご試着の際に汚れが付着したり、破損した商品はお受けできませんのでご了承ください。
※事前にご連絡なくご返品された場合はお受け取りすることができず、着払いにて返送となりますのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品・交換了承日より10日以内に商品が当店に届くようご返送下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
9630107
住所
福島県郡山市安積4丁目203-3
電話番号
05033347140
FAX番号
0249538884