日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2799041 ラクテン(PARASUGAR
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品の発送準備前であれば、当店にてキャンセルを承っております。 楽天市場からの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに対して返信で注文キャンセルの旨をご連絡ください。 なお、「発送準備」につきましては購入履歴からご覧いただける配送ステータスには準じておりません。 ご依頼のタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※ ご注文から30分以内の場合 楽天会員様のみ、ご注文から30分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。 商品の発送準備中・発送後の場合 ご注文のキャンセルは承りかねます。 発送準備に入った商品の取り消し作業を行うことが極めて困難なため、恐れ入りますが、その場合は商品をお受け取り後、返品希望の旨をご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お取り寄せ商品について
海外便の配送遅延などによって入荷日が前後することがございますのでお取り寄せ商品は余裕をもってご注文くださいませ。
配送サービスについて
日本郵便/ヤマト運輸/西濃運輸/佐川急便(商品により配送方法が変わります)
※配送方法はお選びいただけません。(基本追跡等はございません)
※追跡や日時指定をご希望の方は+配送料で対応させていただきますのでお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文日当日で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
保証期間は商品発送日から5日間の初期不良のみです。 ◆交換、返品に関してのご注意◆ ・海外製品の為パッケージの汚れ等、輸送中の傷や汚れがある場合も御座います。 また商品特有の匂いがあるのも特徴です。検品センターにてご使用に問題がないかの検品を行います。 ※パッケージ等の汚れ、匂いに関しましては返品、交換の対象外となりますのでご了承くださいませ。 ・海外製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。ほつれの元ではない糸の飛び出しや、ボタンホールがきつめ、折シワ等は、初期不良扱いにはなりません。 ・プリント生地の商品については、生地の裁断・縫製方法により写真と同様の柄が出ない場合がございます。写真と柄が異なるという理由での交換や返品は受け付けておりません。 ・アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2〜3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の誤納品や初期不良品扱いにはなりません。 ・ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、誤納品や初期不良品ではないため、デザインや色味、サイズ感など個人のイメージを理由とした返品は受け付けておりません。ご了承下さい。 下記の商品についてもご返品・交換をお断りさせて頂きます。 ・商品到着日を含む、到着5日以上経過してからご連絡をいただいた場合 ・ご返品、交換の連絡から10日間を過ぎてのご返品や交換 ・ タグや付属品がない物 ・一度以上ご使用になられた商品 ・お客様が汚損された商品 ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
保証期間は商品発送日から5日間の初期不良のみです。 ◆交換、返品に関してのご注意◆ ・海外製品の為パッケージの汚れ等、輸送中の傷や汚れがある場合も御座います。 また商品特有の匂いがあるのも特徴です。検品センターにてご使用に問題がないかの検品を行います。 ※パッケージ等の汚れ、匂いに関しましては返品、交換の対象外となりますのでご了承くださいませ。 ・海外製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。ほつれの元ではない糸の飛び出しや、ボタンホールがきつめ、折シワ等は、初期不良扱いにはなりません。 ・プリント生地の商品については、生地の裁断・縫製方法により写真と同様の柄が出ない場合がございます。写真と柄が異なるという理由での交換や返品は受け付けておりません。 ・アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2〜3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の誤納品や初期不良品扱いにはなりません。 ・ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、誤納品や初期不良品ではないため、デザインや色味、サイズ感など個人のイメージを理由とした返品は受け付けておりません。ご了承下さい。 下記の商品についてもご返品・交換をお断りさせて頂きます。 ・商品到着日を含む、到着5日以上経過してからご連絡をいただいた場合 ・ご返品、交換の連絡から10日間を過ぎてのご返品や交換 ・ タグや付属品がない物 ・一度以上ご使用になられた商品 ・お客様が汚損された商品 ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0297-38-4422
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
300-2443
住所
茨城県つくばみらい市西ノ台南313-107
電話番号
0297-38-4422
FAX番号
0297-38-4422
備考
有限会社アドバンス宛にお願いします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【海外配送について】 商品によっては転送サービス不可のためキャンセルさせていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2799041 ラクテン(PARASUGAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
商品の発送準備前であれば、当店にてキャンセルを承っております。 楽天市場からの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに対して返信で注文キャンセルの旨をご連絡ください。 なお、「発送準備」につきましては購入履歴からご覧いただける配送ステータスには準じておりません。 ご依頼のタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※ ご注文から30分以内の場合 楽天会員様のみ、ご注文から30分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。 商品の発送準備中・発送後の場合 ご注文のキャンセルは承りかねます。 発送準備に入った商品の取り消し作業を行うことが極めて困難なため、恐れ入りますが、その場合は商品をお受け取り後、返品希望の旨をご連絡ください。
受注・発送カレンダー
|
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お取り寄せ商品について
海外便の配送遅延などによって入荷日が前後することがございますのでお取り寄せ商品は余裕をもってご注文くださいませ。
配送サービスについて
日本郵便/ヤマト運輸/西濃運輸/佐川急便(商品により配送方法が変わります)
※配送方法はお選びいただけません。(基本追跡等はございません)
※追跡や日時指定をご希望の方は+配送料で対応させていただきますのでお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文日当日で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
保証期間は商品発送日から5日間の初期不良のみです。 ◆交換、返品に関してのご注意◆ ・海外製品の為パッケージの汚れ等、輸送中の傷や汚れがある場合も御座います。 また商品特有の匂いがあるのも特徴です。検品センターにてご使用に問題がないかの検品を行います。 ※パッケージ等の汚れ、匂いに関しましては返品、交換の対象外となりますのでご了承くださいませ。 ・海外製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。ほつれの元ではない糸の飛び出しや、ボタンホールがきつめ、折シワ等は、初期不良扱いにはなりません。 ・プリント生地の商品については、生地の裁断・縫製方法により写真と同様の柄が出ない場合がございます。写真と柄が異なるという理由での交換や返品は受け付けておりません。 ・アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2〜3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の誤納品や初期不良品扱いにはなりません。 ・ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、誤納品や初期不良品ではないため、デザインや色味、サイズ感など個人のイメージを理由とした返品は受け付けておりません。ご了承下さい。 下記の商品についてもご返品・交換をお断りさせて頂きます。 ・商品到着日を含む、到着5日以上経過してからご連絡をいただいた場合 ・ご返品、交換の連絡から10日間を過ぎてのご返品や交換 ・ タグや付属品がない物 ・一度以上ご使用になられた商品 ・お客様が汚損された商品 ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
保証期間は商品発送日から5日間の初期不良のみです。 ◆交換、返品に関してのご注意◆ ・海外製品の為パッケージの汚れ等、輸送中の傷や汚れがある場合も御座います。 また商品特有の匂いがあるのも特徴です。検品センターにてご使用に問題がないかの検品を行います。 ※パッケージ等の汚れ、匂いに関しましては返品、交換の対象外となりますのでご了承くださいませ。 ・海外製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。ほつれの元ではない糸の飛び出しや、ボタンホールがきつめ、折シワ等は、初期不良扱いにはなりません。 ・プリント生地の商品については、生地の裁断・縫製方法により写真と同様の柄が出ない場合がございます。写真と柄が異なるという理由での交換や返品は受け付けておりません。 ・アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2〜3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の誤納品や初期不良品扱いにはなりません。 ・ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、誤納品や初期不良品ではないため、デザインや色味、サイズ感など個人のイメージを理由とした返品は受け付けておりません。ご了承下さい。 下記の商品についてもご返品・交換をお断りさせて頂きます。 ・商品到着日を含む、到着5日以上経過してからご連絡をいただいた場合 ・ご返品、交換の連絡から10日間を過ぎてのご返品や交換 ・ タグや付属品がない物 ・一度以上ご使用になられた商品 ・お客様が汚損された商品 ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
300-2443
住所
茨城県つくばみらい市西ノ台南313-107
電話番号
0297-38-4422
FAX番号
0297-38-4422
備考
有限会社アドバンス宛にお願いします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【海外配送について】 商品によっては転送サービス不可のためキャンセルさせていただきます。