お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3024914 ラクテン(クツノPARADEハ゜レ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
地域 送料
北海道、本州、四国、九州 550円
3,980円(税込)以上で送料無料
沖縄・離島・一部地域
⇒対象地域一覧
1,980円
9,800円(税込)以上で送料無料
※離島・一部地域の対象のお客様にはメールにてご連絡いたします。

【配送業者】
佐川急便
※沖縄・離島・一部地域によって配送業者が異なる場合がございます。尚、配送業者のご指定はできかねますのでご了承下さい。

【配達時間指定】
以下の時間帯でご指定いただけます。
【8-12時/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時】
※天候、道路状況等により遅れる場合もございます。予めご了承くださいませ。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【置き配サービス】
本サービスは佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便LINE公式アカウントを通じて、ご利用いただけます。事前にスマートクラブへ会員登録をお願いいたします。
スマートフォンやパソコンから、佐川急便会員向けWebサービスのスマートクラブにログイン、またはアクセスした後、お荷物の受け取り方法で「置き配」を選択、「指定可能な受け取り場所」からご希望の受け取り場所を指定します。また、佐川急便LINE公式アカウントよりお客さま(荷受人さま)のスマートフォンに届く、お届け予定通知からも「置き配」の選択が可能です。
※置き配サービスはお客様ご自身で指定していただく必要があります。詳細は佐川急便公式サイトからご確認ください。

【納品書について】
ペーパーレス化に向け順次納品書の同封を廃止させていただいております。
商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「発送のお知らせ」メールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお「納品書」の発行をご希望の方は、PDF形式の納品書をメールに添付してお送りいたします。
その際はメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
※納品書の郵送は行っておりません。メールのみで対応させていただいております。

【領収書について】
購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することができます。
詳しくは こちら をご覧ください。

【商品発送後のキャンセル・変更・受け取り拒否】
商品発送後のキャンセル・ご変更は固くお断りいたします。受け取り拒否・長期不在による返送などがあった場合、発送手数料その他経費として2000円を請求させて頂きます。また、お客様都合の「いたずら」「納入後未払い」とし、次回からのお取引をお断りする場合があります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
・ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
・ご注文から30分以上経過後のキャンセルのご希望については、お問い合わせフォームよりご相談ください。商品の発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・発送後のキャンセルはお受けできません。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
また、販売価格が異なるサイズへの交換には応じることができません。この場合は一度返金後、ご希望サイズを改めてご注文ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
076-482-5640

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームからのご連絡につきましては11時〜17時でご対応させていただきます。17時以降のお問い合わせは翌営業日より返信させていただきます。
※お問い合わせは現在、お問い合わせフォームでのみ受け付けております。

お問い合わせ窓口:11時〜17時
休業日:土日祝日、その他不定休あり



返送先

郵便番号
939-2731

住所
富山県富山市婦中町青島26

電話番号
076-482-5640

FAX番号
076-482-5472

備考
返送商品はお届け時の梱包袋、もしくはお客様がご利用可能な範囲で梱包をお願いします。
商品や商品靴箱に直接送り状伝票を貼り付けてご返送いただいた場合、返金・交換に応じられません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合は返金・交換をお受けできませんのでご了承ください。(※いずれの場合も不良品は除く)

・お客様の責任で汚れや傷、甚だしい履きシワが生じた商品
・使用済み(玄関を含む屋外での使用)の商品
・靴箱やタグなどの付属品を紛失された商品
・商品靴箱に直接送り状伝票を貼り返送された商品
・商品到着から8日以上経過した商品
・その他、再販不可能であると判断される商品



返品・交換について
サイズ交換 片道無料サービス実施中!
履いてみないとわからない靴だからこそ、万が一の場合も安心のサービスを。当店では、多くのお客様の声に反映し、サイズ交換にかかる送料の片道無料サービスを実施しています。 到着後7日以内にお申し出いただいた後、1回に限り片道送料無料にてサイズ交換いたします。
返品・交換ルール
商品が再販可能な状態であることが必須条件です。下に記載の「返品・交換について」を必ずご確認下さい。ご希望の交換サイズが完売でご用意できない場合は「お客様都合による返品」として対応させていただきます。返送の際に発生する送料は、お客様にご負担いただいております。


返品・交換について
ご返品・サイズ交換をきもちよくお受けいたします。(セール品もOK)商品到着後7日間以内にお申し出ください。サイズ交換以外の商品の交換(ご注文品とは違う商品への変更交換)の場合は返品でお受けさせていただきますので、ご希望商品を改めてご注文下さい。
返品・交換ルール
注)返品処理、ならびにサイズ交換は最大で一週間程度かかる場合がございます。


【ご注文履歴に出てこないお客様】
当店の発送メールにてご返信下さい。メールが確認できない場合は、受信拒否設定や迷惑メールフォルダに振り分けられている等が考えられます。
ドメイン「@parade-shoes.jp」の受信許可を設定していただき、
こちらのフォームにて以下を明記の上ご連絡ください。
・ご注文者様氏名
・受注番号(例:123456-20030101-12345678)
・サイズ交換(ご希望サイズ)or 返品

■返品・交換お荷物の送り先
 〒939-2731
 富山県富山市婦中町青島26
 ワシントン靴店 返品交換係
 TEL:076-482-5640


※次の場合は返品・サイズ交換ができません
・お客様のもとで汚損、破損が生じた商品。
 デリケートな商品ですので、お取り扱いご注意ください。

・一度でもご使用になられた商品。
 靴の試着は必ず室内でお願いいたします。

・靴箱を含む付属品を紛失された商品。
 商品タグやシューレースなど、小さな付属品も紛失にご注意ください。

・商品到着から8日以上経過した商品。
 商品到着後はすみやかにご確認をお願いいたします。

・返送の際に靴箱へ直接送り状を張り付けた商品。(靴箱の破損)
 ご返送の際は靴を元の靴箱に入れ、袋や梱包紙などで梱包してください。靴箱に直接、送り状やテープ類を張り付けたものはお引き取りできません。
その他再販が不可能であると判断されるご返品はお受けいたしかねます。

?もしかして不良品?
商品には万全を期しておりますが、万が一、不良と思われる箇所がございましたら、まずはご連絡・ご相談ください。商品によってはもともとの加工である場合もございます。不良品であった場合は迅速にお取替え、または返品の手配をとらせていただきます。

?もしかして、間違い納品?
発送の際には十分に留意しておりますが、万が一、ご注文商品とは異なる商品が届いてしまった場合はご連絡ください。迅速にお取替え、または返品の手配をとらせていただきます。

大変申し訳ございませんが、
こちらまでご連絡くださいますようお願いいたします。

mail「parade-washington_2@shop.rakuten.co.jp
迅速にお取替え、または返品にてご対応させていただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3024914 ラクテン(クツノPARADEハ゜レ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


地域 送料
北海道、本州、四国、九州 550円
3,980円(税込)以上で送料無料
沖縄・離島・一部地域
⇒対象地域一覧
1,980円
9,800円(税込)以上で送料無料
※離島・一部地域の対象のお客様にはメールにてご連絡いたします。

【配送業者】
佐川急便
※沖縄・離島・一部地域によって配送業者が異なる場合がございます。尚、配送業者のご指定はできかねますのでご了承下さい。

【配達時間指定】
以下の時間帯でご指定いただけます。
【8-12時/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時】
※天候、道路状況等により遅れる場合もございます。予めご了承くださいませ。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【置き配サービス】
本サービスは佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便LINE公式アカウントを通じて、ご利用いただけます。事前にスマートクラブへ会員登録をお願いいたします。
スマートフォンやパソコンから、佐川急便会員向けWebサービスのスマートクラブにログイン、またはアクセスした後、お荷物の受け取り方法で「置き配」を選択、「指定可能な受け取り場所」からご希望の受け取り場所を指定します。また、佐川急便LINE公式アカウントよりお客さま(荷受人さま)のスマートフォンに届く、お届け予定通知からも「置き配」の選択が可能です。
※置き配サービスはお客様ご自身で指定していただく必要があります。詳細は佐川急便公式サイトからご確認ください。

【納品書について】
ペーパーレス化に向け順次納品書の同封を廃止させていただいております。
商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「発送のお知らせ」メールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお「納品書」の発行をご希望の方は、PDF形式の納品書をメールに添付してお送りいたします。
その際はメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
※納品書の郵送は行っておりません。メールのみで対応させていただいております。

【領収書について】
購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することができます。
詳しくは こちら をご覧ください。

【商品発送後のキャンセル・変更・受け取り拒否】
商品発送後のキャンセル・ご変更は固くお断りいたします。受け取り拒否・長期不在による返送などがあった場合、発送手数料その他経費として2000円を請求させて頂きます。また、お客様都合の「いたずら」「納入後未払い」とし、次回からのお取引をお断りする場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

・ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
・ご注文から30分以上経過後のキャンセルのご希望については、お問い合わせフォームよりご相談ください。商品の発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・発送後のキャンセルはお受けできません。
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
また、販売価格が異なるサイズへの交換には応じることができません。この場合は一度返金後、ご希望サイズを改めてご注文ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

076-482-5640

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームからのご連絡につきましては11時〜17時でご対応させていただきます。17時以降のお問い合わせは翌営業日より返信させていただきます。
※お問い合わせは現在、お問い合わせフォームでのみ受け付けております。

お問い合わせ窓口:11時〜17時
休業日:土日祝日、その他不定休あり

返送先

郵便番号

939-2731

住所

富山県富山市婦中町青島26

電話番号

076-482-5640

FAX番号

076-482-5472

備考

返送商品はお届け時の梱包袋、もしくはお客様がご利用可能な範囲で梱包をお願いします。
商品や商品靴箱に直接送り状伝票を貼り付けてご返送いただいた場合、返金・交換に応じられません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合は返金・交換をお受けできませんのでご了承ください。(※いずれの場合も不良品は除く)

・お客様の責任で汚れや傷、甚だしい履きシワが生じた商品
・使用済み(玄関を含む屋外での使用)の商品
・靴箱やタグなどの付属品を紛失された商品
・商品靴箱に直接送り状伝票を貼り返送された商品
・商品到着から8日以上経過した商品
・その他、再販不可能であると判断される商品

サイズ交換 片道無料サービス実施中!
履いてみないとわからない靴だからこそ、万が一の場合も安心のサービスを。当店では、多くのお客様の声に反映し、サイズ交換にかかる送料の片道無料サービスを実施しています。 到着後7日以内にお申し出いただいた後、1回に限り片道送料無料にてサイズ交換いたします。
返品・交換ルール
商品が再販可能な状態であることが必須条件です。下に記載の「返品・交換について」を必ずご確認下さい。ご希望の交換サイズが完売でご用意できない場合は「お客様都合による返品」として対応させていただきます。返送の際に発生する送料は、お客様にご負担いただいております。


返品・交換について
ご返品・サイズ交換をきもちよくお受けいたします。(セール品もOK)商品到着後7日間以内にお申し出ください。サイズ交換以外の商品の交換(ご注文品とは違う商品への変更交換)の場合は返品でお受けさせていただきますので、ご希望商品を改めてご注文下さい。
返品・交換ルール
注)返品処理、ならびにサイズ交換は最大で一週間程度かかる場合がございます。


【ご注文履歴に出てこないお客様】
当店の発送メールにてご返信下さい。メールが確認できない場合は、受信拒否設定や迷惑メールフォルダに振り分けられている等が考えられます。
ドメイン「@parade-shoes.jp」の受信許可を設定していただき、
こちらのフォームにて以下を明記の上ご連絡ください。
・ご注文者様氏名
・受注番号(例:123456-20030101-12345678)
・サイズ交換(ご希望サイズ)or 返品

■返品・交換お荷物の送り先
 〒939-2731
 富山県富山市婦中町青島26
 ワシントン靴店 返品交換係
 TEL:076-482-5640


※次の場合は返品・サイズ交換ができません
・お客様のもとで汚損、破損が生じた商品。
 デリケートな商品ですので、お取り扱いご注意ください。

・一度でもご使用になられた商品。
 靴の試着は必ず室内でお願いいたします。

・靴箱を含む付属品を紛失された商品。
 商品タグやシューレースなど、小さな付属品も紛失にご注意ください。

・商品到着から8日以上経過した商品。
 商品到着後はすみやかにご確認をお願いいたします。

・返送の際に靴箱へ直接送り状を張り付けた商品。(靴箱の破損)
 ご返送の際は靴を元の靴箱に入れ、袋や梱包紙などで梱包してください。靴箱に直接、送り状やテープ類を張り付けたものはお引き取りできません。
その他再販が不可能であると判断されるご返品はお受けいたしかねます。

?もしかして不良品?
商品には万全を期しておりますが、万が一、不良と思われる箇所がございましたら、まずはご連絡・ご相談ください。商品によってはもともとの加工である場合もございます。不良品であった場合は迅速にお取替え、または返品の手配をとらせていただきます。

?もしかして、間違い納品?
発送の際には十分に留意しておりますが、万が一、ご注文商品とは異なる商品が届いてしまった場合はご連絡ください。迅速にお取替え、または返品の手配をとらせていただきます。

大変申し訳ございませんが、
こちらまでご連絡くださいますようお願いいたします。

mail「parade-washington_2@shop.rakuten.co.jp
迅速にお取替え、または返品にてご対応させていただきます。

楽天市場の便利な機能