会社概要
パジャマ選びって、とっても大切。
それはパジャマが眠りと深く関係しているからです。


もしあなたが「なんだか毎日すっきりしないな」とお感じなら、
それはよく眠れていないせいかもしれません。
眠りに大切なのは、時間より質。
だから私たちカイタックファミリーは、
「こころと体に心地いいパジャマ」づくりにこだわりました。

株式会社カイタックファミリー
〒700-0032 岡山県岡山市北区昭和町3-12 7F
TEL:086-255-5225 FAX:086-255-5113
代表者:赤木 政一
店舗運営責任者:佐藤 慶典
店舗セキュリティ責任者:佐藤 慶典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【 お問い合わせについて 】
TEL : 086-255-5225 (受付時間/月〜金曜日 13:00〜17:00 土・日・祝休)
弊社は複数店舗を運営しております。
お問い合わせの際は「楽天パジャマファミリー」とお申し付けをお願いいたします。


FAX : 086-255-5113 (24時間受付)
E-mail : 月〜金曜日(受付時間/10:00〜17:00)
※土・日・祝日にいただきましたお問い合せの返信メールは翌営業日以降になります。
※土・日・祝日は休業日ですが発送業務は行っております。キャンセル等お問い合わせいただきましても対応できかねます。

【 お客様の個人情報のお取り扱いについて 】
弊社では、「カイタックファミリーの個人情報保護方針」のもとに、お客様のお名前、 ご住所、電話番号、
FAX番号、Eメールアドレス、生年月日等の個人情報、及び 弊社とのお取引状況等の情報を以下の
目的のために利用いたします。
※カタログの送付や商品の発送及び、関連するアフターサービス等のご連絡
※弊社業務に関する情報のご案内やアンケート等の発送

お客様の個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩等の防止に努め、 厳正な管理のもとで
安全に保管します。弊社通信販売事業に限り使用し、第三者に提供することはいたしません。

お支払いについて
以下のお支払い方法をご利用いただけます。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181412 ラクテン(ハ゜シ゛ヤマフアミリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(日本郵政)
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

※※当店は【39(サンキュー)ショップ】です。※※

【送料無料ライン】3,980円(税込)以上(特定商品、一部地域を除く)のお買上で送料無料!
但し、沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、送料無料となります。

※送料無料ライン(税込)未満の場合は送料550円(税込/全国一律)を申し受けます。

★ 商品はご注文確定から1〜5日以内での発送を予定しております。
★ 代金引換以外のお支払いについては、楽天にて決済確認完了後に発送の手配をさせていただきます。
★ 当店は最強配送対応店舗です。
最強配送での配送を希望した場合、ご注文後すぐの発送となるため、キャンセル・ご注文内容の変更等はお受けできません。
ご注文履歴にもキャンセルボタンは表示されませんので、よくご確認の上ご注文をお願いいたします。
★ 最強配送はメール便などの最強配送サービス以外の商品とご購入いただくと、最強配送の対応ができかねますので、ご注意ください。
★ 最強配送対応の注文締め切り時間は【 15時 】です。
15時以降のご注文は翌々日の配達となります。


★ 土・日・祝日は定休日ですが、ご注文の受付・発送業務は行っております。
楽天物流倉庫での「 自動出荷 」になりますので、キャンセル・配送先の変更・住所変更・商品変更などのご注文内容の変更については、対応できかねます。
なお、定休日(土・日・祝日)にいただきましたお問い合せ・ご連絡の返信は翌営業日以降となります。 予めご了承ください






【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★海外発送はお受けできません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

※※当店は【39(サンキュー)ショップ】です。※※

【送料無料ライン】3,980円(税込)以上(特定商品、一部地域を除く)のお買上で送料無料!
但し、沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、送料無料となります。

※一部商品のみメール便対応※

★ 商品はご注文確定から1〜5日以内での発送を予定しております。
★ 代金引換以外のお支払いについては、楽天にて決済確認完了後に発送の手配をさせていただきます。
★ メール便は最強配送、日時指定は承ることができかねます。
★ メール便は送付先の変更ができかねますので、ご注文前に必ず送付先のご確認をお願いいたします。
★ 土・日・祝日は定休日ですが、ご注文の受付・発送業務は行っております。
楽天物流倉庫での「 自動出荷 」になりますので、キャンセル・配送先の変更・住所変更・商品変更などのご注文内容の変更については、対応できかねます。
なお、定休日(土・日・祝日)にいただきましたお問い合せ・ご連絡の返信は翌営業日以降となります。


※ 2点以上ご購入の場合は宅配便になります。
※ メール便複数購入の場合、配送方法はメール便(税込250円)から
宅配便(税込550円)に自動に変更になります。
※ 宅配便へ自動変更後に日時指定を希望する場合は、お客さまにて発送後に送り状番号から宅配業者へご連絡をいただき、お届け日時の変更、設定をお願いいたします。
※ メール便のギフトラッピングはお受けしておりません。
  あらかじめご了承ください。


【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 250円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★海外発送はお受けできません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記「返品について」項目内の【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】を ご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
返金については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。 ※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記「返品について」項目内の<交換について・お客様都合の場合>を ご参照ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
交換については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。
※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。

※アンダーウェアについては、商品が直接肌に触れる下着のため、
衛生管理上お客様のご試着の有無に関わらず、
お客様都合の返品・交換はお受けできません。
商品に不良のみられる場合は、お手数ですが別途ご連絡をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。
※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
不良品の対応については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。
※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。
※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換時に欠品となっている商品もあります。
その際は返金という形をとらせて頂きます。
ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-255-5225

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
700-0032

住所
岡山県岡山市北区昭和町3-12 7F

電話番号
086-255-5225

FAX番号
086-255-5113



返品について
★必ず事前にご連絡ください★

●楽天会員のお客様:ログイン後、購入履歴→返品ご希望商品の履歴→ショップへの問い合わせ→「キャンセル・返品について」から
●楽天会員以外のお客様:メール(info-r_pajamasclub@tw.caitac.co.jp)でご連絡をお願いいたします。
※こちらのメールアドレスは楽天会員以外のお客様のみお問合せください。楽天会員のお客様はこちらをご確認ください。

ご連絡を受けまして「返品のご案内」メールをお送りいたします。

「ショップによる注文の確認をもって売買契約成立となります。」

【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
キャンセル方法はこちらをご覧ください。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた時点で注文確定となり、それ以降はお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。
※当店は最強配送対応店舗です。最強配送での配送を希望した場合は注文履歴からキャンセルができない仕様になっております。
配送方法や支払い方法などご注文前によくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

★当店は最強配送対応店舗です。最強配送での配送を希望した場合、ご注文後すぐの発送となりますため
ご注文商品のキャンセルはお受けできません。ご注文履歴にもキャンセルボタンは表示されませんので、よくご確認の上ご注文をお願いいたします。★


【返品条件】
1)商品到着後、14日以内であること
2)未着用または未使用であること(着用後・使用後、不良品とわかった場合を除きます。)
3)商品についている商品タグ(紙の札)を切っていない状態であること
4)返送料はお客様のご負担であること
※必ず配達記録の残る宅配便や郵パックなどで返送をお願いいたします。


お客様のご都合以外の返品(「注文した商品と違う商品が届いた」「不良箇所がある」)などの場合も
まずは上記方法でご連絡をお願いいたします。

<交換について・お客様都合の場合>

1.上記方法で事前連絡の上、ご注文商品の返送をお願いいたします。
2.商品到着後、弊社にてキャンセル処理をいたします。
3.改めて交換希望商品のご注文をお願いいたします。

【 原則として次の場合は、返品はお受けできません 】
■ 一度、着用または使用された商品 (着用後または使用後、不良品とわかった場合を除きます)
■ お客様の元で、キズや汚れなどが生じた商品
■ インナー等の下着類(不良品以外)
■ 商品タグをなくされた方(不良品以外)
■ 商品到着後、14日を過ぎた商品(不良品の場合を除きます)



ギフトラッピングについて

料金:190円

ギフトラッピングをご希望の際は、買い物かごにて【ラッピング】をお選びいただき
選択肢から【通常ラッピング】を選択してください。デザインはおまかせになります、ご了承ください。

ラッピング希望のご注文は、注文いただいた商品をまとめて1つにラッピングいたします。
個別にラッピングしたい、またはラッピングをご希望でない商品をご購入したい場合は改めてご注文ください。


※ラッピングは巾着袋になります、包装紙等はございません。
※商品の形状・サイズから対応できない場合がございます。
※ラッピングは巾着袋のみになります。
※無料ラッピングは承っておりません。
※メール便の商品はギフトラッピングをお受けすることができません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カイタックファミリー

〒700-0032 岡山県岡山市北区昭和町3-12 7F
TEL:086-255-5225 FAX:086-255-5113
代表者:赤木 政一
店舗運営責任者:佐藤 慶典
店舗セキュリティ責任者:佐藤 慶典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

パジャマ選びって、とっても大切。
それはパジャマが眠りと深く関係しているからです。


もしあなたが「なんだか毎日すっきりしないな」とお感じなら、
それはよく眠れていないせいかもしれません。
眠りに大切なのは、時間より質。
だから私たちカイタックファミリーは、
「こころと体に心地いいパジャマ」づくりにこだわりました。

【 お問い合わせについて 】

TEL : 086-255-5225 (受付時間/月〜金曜日 13:00〜17:00 土・日・祝休)
弊社は複数店舗を運営しております。
お問い合わせの際は「楽天パジャマファミリー」とお申し付けをお願いいたします。


FAX : 086-255-5113 (24時間受付)
E-mail : 月〜金曜日(受付時間/10:00〜17:00)
※土・日・祝日にいただきましたお問い合せの返信メールは翌営業日以降になります。
※土・日・祝日は休業日ですが発送業務は行っております。キャンセル等お問い合わせいただきましても対応できかねます。

【 お客様の個人情報のお取り扱いについて 】

弊社では、「カイタックファミリーの個人情報保護方針」のもとに、お客様のお名前、 ご住所、電話番号、
FAX番号、Eメールアドレス、生年月日等の個人情報、及び 弊社とのお取引状況等の情報を以下の
目的のために利用いたします。
※カタログの送付や商品の発送及び、関連するアフターサービス等のご連絡
※弊社業務に関する情報のご案内やアンケート等の発送

お客様の個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩等の防止に努め、 厳正な管理のもとで
安全に保管します。弊社通信販売事業に限り使用し、第三者に提供することはいたしません。

お支払いについて

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181412 ラクテン(ハ゜シ゛ヤマフアミリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(日本郵政)

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



※※当店は【39(サンキュー)ショップ】です。※※

【送料無料ライン】3,980円(税込)以上(特定商品、一部地域を除く)のお買上で送料無料!
但し、沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、送料無料となります。

※送料無料ライン(税込)未満の場合は送料550円(税込/全国一律)を申し受けます。

★ 商品はご注文確定から1〜5日以内での発送を予定しております。
★ 代金引換以外のお支払いについては、楽天にて決済確認完了後に発送の手配をさせていただきます。
★ 当店は最強配送対応店舗です。
最強配送での配送を希望した場合、ご注文後すぐの発送となるため、キャンセル・ご注文内容の変更等はお受けできません。
ご注文履歴にもキャンセルボタンは表示されませんので、よくご確認の上ご注文をお願いいたします。
★ 最強配送はメール便などの最強配送サービス以外の商品とご購入いただくと、最強配送の対応ができかねますので、ご注意ください。
★ 最強配送対応の注文締め切り時間は【 15時 】です。
15時以降のご注文は翌々日の配達となります。


★ 土・日・祝日は定休日ですが、ご注文の受付・発送業務は行っております。
楽天物流倉庫での「 自動出荷 」になりますので、キャンセル・配送先の変更・住所変更・商品変更などのご注文内容の変更については、対応できかねます。
なお、定休日(土・日・祝日)にいただきましたお問い合せ・ご連絡の返信は翌営業日以降となります。 予めご了承ください





送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★海外発送はお受けできません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



※※当店は【39(サンキュー)ショップ】です。※※

【送料無料ライン】3,980円(税込)以上(特定商品、一部地域を除く)のお買上で送料無料!
但し、沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、送料無料となります。

※一部商品のみメール便対応※

★ 商品はご注文確定から1〜5日以内での発送を予定しております。
★ 代金引換以外のお支払いについては、楽天にて決済確認完了後に発送の手配をさせていただきます。
★ メール便は最強配送、日時指定は承ることができかねます。
★ メール便は送付先の変更ができかねますので、ご注文前に必ず送付先のご確認をお願いいたします。
★ 土・日・祝日は定休日ですが、ご注文の受付・発送業務は行っております。
楽天物流倉庫での「 自動出荷 」になりますので、キャンセル・配送先の変更・住所変更・商品変更などのご注文内容の変更については、対応できかねます。
なお、定休日(土・日・祝日)にいただきましたお問い合せ・ご連絡の返信は翌営業日以降となります。


※ 2点以上ご購入の場合は宅配便になります。
※ メール便複数購入の場合、配送方法はメール便(税込250円)から
宅配便(税込550円)に自動に変更になります。
※ 宅配便へ自動変更後に日時指定を希望する場合は、お客さまにて発送後に送り状番号から宅配業者へご連絡をいただき、お届け日時の変更、設定をお願いいたします。
※ メール便のギフトラッピングはお受けしておりません。
  あらかじめご了承ください。

送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 250円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★海外発送はお受けできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記「返品について」項目内の【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】を ご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

返金については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。 ※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記「返品について」項目内の<交換について・お客様都合の場合>を ご参照ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

交換については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。
※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。

※アンダーウェアについては、商品が直接肌に触れる下着のため、
衛生管理上お客様のご試着の有無に関わらず、
お客様都合の返品・交換はお受けできません。
商品に不良のみられる場合は、お手数ですが別途ご連絡をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。
※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

不良品の対応については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。
※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品については一先ず、ショップへのご連絡をお願い致します。
※休業日の場合は翌営業日のご対応となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換時に欠品となっている商品もあります。
その際は返金という形をとらせて頂きます。
ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-255-5225

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

700-0032

住所

岡山県岡山市北区昭和町3-12 7F

電話番号

086-255-5225

FAX番号

086-255-5113

★必ず事前にご連絡ください★

●楽天会員のお客様:ログイン後、購入履歴→返品ご希望商品の履歴→ショップへの問い合わせ→「キャンセル・返品について」から
●楽天会員以外のお客様:メール(info-r_pajamasclub@tw.caitac.co.jp)でご連絡をお願いいたします。
※こちらのメールアドレスは楽天会員以外のお客様のみお問合せください。楽天会員のお客様はこちらをご確認ください。

ご連絡を受けまして「返品のご案内」メールをお送りいたします。

「ショップによる注文の確認をもって売買契約成立となります。」

【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
キャンセル方法はこちらをご覧ください。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた時点で注文確定となり、それ以降はお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。
※当店は最強配送対応店舗です。最強配送での配送を希望した場合は注文履歴からキャンセルができない仕様になっております。
配送方法や支払い方法などご注文前によくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

★当店は最強配送対応店舗です。最強配送での配送を希望した場合、ご注文後すぐの発送となりますため
ご注文商品のキャンセルはお受けできません。ご注文履歴にもキャンセルボタンは表示されませんので、よくご確認の上ご注文をお願いいたします。★


【返品条件】
1)商品到着後、14日以内であること
2)未着用または未使用であること(着用後・使用後、不良品とわかった場合を除きます。)
3)商品についている商品タグ(紙の札)を切っていない状態であること
4)返送料はお客様のご負担であること
※必ず配達記録の残る宅配便や郵パックなどで返送をお願いいたします。


お客様のご都合以外の返品(「注文した商品と違う商品が届いた」「不良箇所がある」)などの場合も
まずは上記方法でご連絡をお願いいたします。

<交換について・お客様都合の場合>

1.上記方法で事前連絡の上、ご注文商品の返送をお願いいたします。
2.商品到着後、弊社にてキャンセル処理をいたします。
3.改めて交換希望商品のご注文をお願いいたします。

【 原則として次の場合は、返品はお受けできません 】
■ 一度、着用または使用された商品 (着用後または使用後、不良品とわかった場合を除きます)
■ お客様の元で、キズや汚れなどが生じた商品
■ インナー等の下着類(不良品以外)
■ 商品タグをなくされた方(不良品以外)
■ 商品到着後、14日を過ぎた商品(不良品の場合を除きます)


ギフトラッピングについて


料金:190円

ギフトラッピングをご希望の際は、買い物かごにて【ラッピング】をお選びいただき
選択肢から【通常ラッピング】を選択してください。デザインはおまかせになります、ご了承ください。

ラッピング希望のご注文は、注文いただいた商品をまとめて1つにラッピングいたします。
個別にラッピングしたい、またはラッピングをご希望でない商品をご購入したい場合は改めてご注文ください。


※ラッピングは巾着袋になります、包装紙等はございません。
※商品の形状・サイズから対応できない場合がございます。
※ラッピングは巾着袋のみになります。
※無料ラッピングは承っておりません。
※メール便の商品はギフトラッピングをお受けすることができません。

楽天市場の便利な機能