- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2250767 ラクテン(ハ゜テ゛イントンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】 ※配達日のご指定がない場合
商品を発送後に「発送のご案内メール」をお送りさせて頂いております。
そのさい、「配送業者」、「配達指定日時の有無」、「お荷物番号」をお知らせしております。
●配達時にご不在の場合、配達ドライバーが「不在連絡票」を投かんいたします。
記載の営業所または、ドライバーまでご連絡ください。
ドライバーがご希望の日時に再配達いたします。
●宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いのさいには、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。 予めご了承ください。
●配送業者をご指定された場合、送料の差額分をご負担いただくことがあります。
【配送希望時間帯・配達指定日をご指定出来ます】
※配達指定日はご注文日より10日以内でご指定下さい。
※12時ちょうどや朝10時前などの早朝配達などはご指定できません。
【宅配便 料金表】
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2000円 1500円 1400円 1200円 1200円 1100円 1000円 1100円 1300円 1300円 1400円 1500円 6800円
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】 ※配達日のご指定がない場合
商品を発送後に「発送のご案内メール」をお送りさせて頂いております。
そのさい、「配送業者」、「配達指定日時の有無」、「お荷物番号」をお知らせしております。
●配達時にご不在の場合、配達ドライバーが「不在連絡票」を投かんいたします。
記載の営業所または、ドライバーまでご連絡ください。
ドライバーがご希望の日時に再配達いたします。
●宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いのさいには、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。 予めご了承ください。
●配送業者をご指定された場合、送料の差額分をご負担いただくことがあります。
【配送希望時間帯・配達指定日をご指定出来ます】
※配達指定日はご注文日より10日以内でご指定下さい。
※12時ちょうどや朝10時前などの早朝配達などはご指定できません。
【大型宅配便 料金表】
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2600円 1700円 1300円 0円 0円 0円 0円 0円 500円 500円 900円 1300円 16800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックライトでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:370円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後5日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・11時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
11時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店に在庫がない商品、入荷の予定が未定の商品の場合、ご返金にてご容赦いただくことがあります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入時に表示された「最終確認画面」の合計代金
返品送料
店舗負担
備考
【初期不良期間】商品到着より1週間 ※輸入品等は擦りキズ等及びプラスチック成型上の凹みは保証外となります。 万が一お客様の組立中に破損・不具合が生じた場合(お客様の勘違いで不具合と判断し、返品した場合を含む)、修理・返品費用についてはお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合があった場合は、早急に引取交換にて交換させていただきます。
※メーカー様より点検済みの新しい商品と引取交換をさせていただく場合があります。
※場合によっては、先に商品をお送りいただき、当店もしくは、メーカー様にて
不良個所の確認後に交換させていただくことがあります。
※交換が簡単な部品の場合、メーカー様より該当部品をお送りさせていただき
お客様で交換作業をお願いする場合があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■以下の場合は、返品交換をお受けすることができません。
(初期不良はこの限りではございません)
※商品タイトルにアウトレット商品・セール品と記載のある場合。
※一度ご使用された商品。
※同梱の部品、説明書などが不足している場合。
※商品パッケージ、ラベル、袋などがない、または損傷した場合。
※お客様のご都合による返品。
(イメージ違い、サイズ違い、モニターとの色違い、ご注文間違い、その他当店がお客様都合と判断した場合など)
※商品到着後8日以上経過した場合。
※ご連絡なしに返送された場合。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-445-2101
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
490-1113
住所
愛知県あま市中萱津出口4 (株)アスカ 返品センター
電話番号
052-445-2101
FAX番号
052-445-2101
備考
ご連絡後1週間以内に発送をお願いいたします。
また、発送後送り状番号をお知らせください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑・悪天候等による到着遅延・商品の破損、損傷における、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただきます。
発生した往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,150円を請求させて頂きますので予めご了承ください。
●商品の破損、損傷における、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
返品・返金・交換・キャンセルについて
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に初期不良、破損、損傷などが生じた商品、
またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後、7日以内にrakuten@toyshop.jpまでご連絡ください。
配送事故などの可能性も考えられますので、商品が到着しましたらすぐの確認をお願いします。
商品到着後、8日経過した商品の不良品・返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
●商品の破損、損傷における、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
※サポート記録を残させていただくため、お電話いただいた場合でもメールにて改めてご連絡させていただきます。
■以下の場合は、返品交換をお受けすることができません。
(初期不良はこの限りではございません)
※商品タイトルにアウトレット商品・セール品と記載のある場合。
※一度ご使用された商品。
※同梱の部品、説明書などが不足している場合。
※商品パッケージ、ラベル、袋などがない、または損傷した場合。
※お客様のご都合による返品。
(イメージ違い、サイズ違い、モニターとの色違い、ご注文間違い、その他当店がお客様都合と判断した場合など)
※商品到着後8日以上経過した場合。
※ご連絡なしに返送された場合。
■キャンセルについて
ご注文確認のメールを送らせていただいた後は、基本的にキャンセルをお受けできません。
キャンセルはご注文後、最初の営業日の朝8時までにお願いします。
ご注文確認のメールを送らせていただいた後は、発送の手続きに入ります。
そのため、ご注文確認のメールを送らせていただいた後のキャンセルは、
発送済み商品のキャンセルと同等と扱うことといたします。
■商品に初期不良、破損、損傷などがあった場合
※該当箇所や商品箱の状態の画像をメールにてお送りいただくと、
その後の手続きがよりスムーズに行えますのでご協力をお願いします。
※配送事故などによる商品の破損、損傷の場合は、運送会社との手続きのためご返信が遅くなることがあります。
■交換について
商品に不良があった場合は、早急に引取交換にて交換させていただきます。
※当店に在庫がない商品、入荷の予定が未定の商品の場合、ご返金にてご容赦いただくことがあります。
※メーカー様より点検済みの新しい商品と引取交換をさせていただく場合があります。
※場合によっては、先に商品をお送りいただき、当店もしくは、メーカー様にて
不良個所の確認後に交換させていただくことがあります。
※交換が簡単な部品の場合、メーカー様より該当部品をお送りさせていただき
お客様で交換作業をお願いする場合があります。
■返品交換にかかる送料について
※商品の不良、注文と異なる商品が届いたなどによる返品交換の場合、当店に連絡後、返品交換票をお送りいたします。
返品交換票を添付の上、佐川急便の着払いにてお送りください。
※お客様都合による返品の場合は、返送にかかる送料をご負担下さい。
※送付場所は、当店返品センターとなります。
当店のホームページ上の住所や送り状の住所とは異なります。
当店よりメールにてご案内致しますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。
■返品による返金について
※お客様都合による返金の場合、返金額は送料・各種手数料を引いた金額となります。
ご返金は、当店にて返送商品を確認後、お支払方法により下記のとおり行います。
※ご注文がクレジットカード決済の場合
カード手数料・送料を算出して、請求金額を変更させていただきます。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、
決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは
翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、
もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましては
お客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
※ご注文が楽天バンク決済の場合
楽天バンク決済でご注文いただいた商品は
楽天バンク決済手数料・送料を差し引いた金額をご指定の銀行に振り込みさせていただきます。
※ご注文が銀行振込の場合
振込手数料・送料を差し引いた金額をご指定の銀行に振り込みさせていただきます。
※ご注文が代金引換の場合
代引き手数料・送料を差し引いた金額をご指定の銀行に振り込みさせていただきます。
※楽天ポイントをご使用いただいている場合
ご返金の案内メールを送信させていただいた日より、数日でお客様にポイントが返還されます。
期間限定ポイントをご利用されたいた場合は、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますと
お客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。
もし、1週間以上経過してもポイントが返還されないようでしたら、お客様より直接、楽天株式会社に
お問い合わせいただけますようお願いします。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
■発送済み商品のキャンセルについて
発送済みの商品をキャンセルする場合は、商品の発送と返送にかかる送料を合わせてご請求させていただきます。
ご注文のさいは、ご慎重にご判断いただけますようお願いいたします。
■その他のご注意
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただきます。
発生した往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,150円を請求させて頂きますので予めご了承ください。
●商品購入後、お支払い前にご購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示された
「最終確認画面」の合計代金をお支払いいただきます。
購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等をさせていただくことはありません。
●勝手ながら、当店の規定にご理解いただけないお客様には、速やかにご返金させて頂いた上で、
今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売などに適用される制度となります。
当店ではクーリングオフ制度が適用されませんので、予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2250767 ラクテン(ハ゜テ゛イントンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】 ※配達日のご指定がない場合
商品を発送後に「発送のご案内メール」をお送りさせて頂いております。
そのさい、「配送業者」、「配達指定日時の有無」、「お荷物番号」をお知らせしております。
●配達時にご不在の場合、配達ドライバーが「不在連絡票」を投かんいたします。
記載の営業所または、ドライバーまでご連絡ください。
ドライバーがご希望の日時に再配達いたします。
●宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いのさいには、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
●配送業者をご指定された場合、送料の差額分をご負担いただくことがあります。
【配送希望時間帯・配達指定日をご指定出来ます】
※配達指定日はご注文日より10日以内でご指定下さい。
※12時ちょうどや朝10時前などの早朝配達などはご指定できません。
【宅配便 料金表】
送料料金表
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】 ※配達日のご指定がない場合
商品を発送後に「発送のご案内メール」をお送りさせて頂いております。
そのさい、「配送業者」、「配達指定日時の有無」、「お荷物番号」をお知らせしております。
●配達時にご不在の場合、配達ドライバーが「不在連絡票」を投かんいたします。
記載の営業所または、ドライバーまでご連絡ください。
ドライバーがご希望の日時に再配達いたします。
●宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住いのさいには、宅配ボックスにお届けさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
●配送業者をご指定された場合、送料の差額分をご負担いただくことがあります。
【配送希望時間帯・配達指定日をご指定出来ます】
※配達指定日はご注文日より10日以内でご指定下さい。
※12時ちょうどや朝10時前などの早朝配達などはご指定できません。
【大型宅配便 料金表】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックライトでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:370円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後5日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・11時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
11時以前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店に在庫がない商品、入荷の予定が未定の商品の場合、ご返金にてご容赦いただくことがあります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入時に表示された「最終確認画面」の合計代金
返品送料
店舗負担
備考
【初期不良期間】商品到着より1週間 ※輸入品等は擦りキズ等及びプラスチック成型上の凹みは保証外となります。 万が一お客様の組立中に破損・不具合が生じた場合(お客様の勘違いで不具合と判断し、返品した場合を含む)、修理・返品費用についてはお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合があった場合は、早急に引取交換にて交換させていただきます。
※メーカー様より点検済みの新しい商品と引取交換をさせていただく場合があります。
※場合によっては、先に商品をお送りいただき、当店もしくは、メーカー様にて
不良個所の確認後に交換させていただくことがあります。
※交換が簡単な部品の場合、メーカー様より該当部品をお送りさせていただき
お客様で交換作業をお願いする場合があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■以下の場合は、返品交換をお受けすることができません。
(初期不良はこの限りではございません)
※商品タイトルにアウトレット商品・セール品と記載のある場合。
※一度ご使用された商品。
※同梱の部品、説明書などが不足している場合。
※商品パッケージ、ラベル、袋などがない、または損傷した場合。
※お客様のご都合による返品。
(イメージ違い、サイズ違い、モニターとの色違い、ご注文間違い、その他当店がお客様都合と判断した場合など)
※商品到着後8日以上経過した場合。
※ご連絡なしに返送された場合。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
490-1113
住所
愛知県あま市中萱津出口4 (株)アスカ 返品センター
電話番号
052-445-2101
FAX番号
052-445-2101
備考
ご連絡後1週間以内に発送をお願いいたします。
また、発送後送り状番号をお知らせください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑・悪天候等による到着遅延・商品の破損、損傷における、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただきます。
発生した往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,150円を請求させて頂きますので予めご了承ください。
●商品の破損、損傷における、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
返品・交換について
返品・返金・交換・キャンセルについて
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に初期不良、破損、損傷などが生じた商品、
またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後、7日以内にrakuten@toyshop.jpまでご連絡ください。
配送事故などの可能性も考えられますので、商品が到着しましたらすぐの確認をお願いします。
商品到着後、8日経過した商品の不良品・返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
●商品の破損、損傷における、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
※サポート記録を残させていただくため、お電話いただいた場合でもメールにて改めてご連絡させていただきます。
■以下の場合は、返品交換をお受けすることができません。
(初期不良はこの限りではございません)
※商品タイトルにアウトレット商品・セール品と記載のある場合。
※一度ご使用された商品。
※同梱の部品、説明書などが不足している場合。
※商品パッケージ、ラベル、袋などがない、または損傷した場合。
※お客様のご都合による返品。
(イメージ違い、サイズ違い、モニターとの色違い、ご注文間違い、その他当店がお客様都合と判断した場合など)
※商品到着後8日以上経過した場合。
※ご連絡なしに返送された場合。
■キャンセルについて
ご注文確認のメールを送らせていただいた後は、基本的にキャンセルをお受けできません。
キャンセルはご注文後、最初の営業日の朝8時までにお願いします。
ご注文確認のメールを送らせていただいた後は、発送の手続きに入ります。
そのため、ご注文確認のメールを送らせていただいた後のキャンセルは、
発送済み商品のキャンセルと同等と扱うことといたします。
■商品に初期不良、破損、損傷などがあった場合
※該当箇所や商品箱の状態の画像をメールにてお送りいただくと、
その後の手続きがよりスムーズに行えますのでご協力をお願いします。
※配送事故などによる商品の破損、損傷の場合は、運送会社との手続きのためご返信が遅くなることがあります。
■交換について
商品に不良があった場合は、早急に引取交換にて交換させていただきます。
※当店に在庫がない商品、入荷の予定が未定の商品の場合、ご返金にてご容赦いただくことがあります。
※メーカー様より点検済みの新しい商品と引取交換をさせていただく場合があります。
※場合によっては、先に商品をお送りいただき、当店もしくは、メーカー様にて
不良個所の確認後に交換させていただくことがあります。
※交換が簡単な部品の場合、メーカー様より該当部品をお送りさせていただき
お客様で交換作業をお願いする場合があります。
■返品交換にかかる送料について
※商品の不良、注文と異なる商品が届いたなどによる返品交換の場合、当店に連絡後、返品交換票をお送りいたします。
返品交換票を添付の上、佐川急便の着払いにてお送りください。
※お客様都合による返品の場合は、返送にかかる送料をご負担下さい。
※送付場所は、当店返品センターとなります。
当店のホームページ上の住所や送り状の住所とは異なります。
当店よりメールにてご案内致しますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。
■返品による返金について
※お客様都合による返金の場合、返金額は送料・各種手数料を引いた金額となります。
ご返金は、当店にて返送商品を確認後、お支払方法により下記のとおり行います。
※ご注文がクレジットカード決済の場合
カード手数料・送料を算出して、請求金額を変更させていただきます。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、
決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは
翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、
もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましては
お客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
※ご注文が楽天バンク決済の場合
楽天バンク決済でご注文いただいた商品は
楽天バンク決済手数料・送料を差し引いた金額をご指定の銀行に振り込みさせていただきます。
※ご注文が銀行振込の場合
振込手数料・送料を差し引いた金額をご指定の銀行に振り込みさせていただきます。
※ご注文が代金引換の場合
代引き手数料・送料を差し引いた金額をご指定の銀行に振り込みさせていただきます。
※楽天ポイントをご使用いただいている場合
ご返金の案内メールを送信させていただいた日より、数日でお客様にポイントが返還されます。
期間限定ポイントをご利用されたいた場合は、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますと
お客様へのポイント返還はございませんので予めご了承ください。
もし、1週間以上経過してもポイントが返還されないようでしたら、お客様より直接、楽天株式会社に
お問い合わせいただけますようお願いします。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
■発送済み商品のキャンセルについて
発送済みの商品をキャンセルする場合は、商品の発送と返送にかかる送料を合わせてご請求させていただきます。
ご注文のさいは、ご慎重にご判断いただけますようお願いいたします。
■その他のご注意
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただきます。
発生した往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,150円を請求させて頂きますので予めご了承ください。
●商品購入後、お支払い前にご購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示された
「最終確認画面」の合計代金をお支払いいただきます。
購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等をさせていただくことはありません。
●勝手ながら、当店の規定にご理解いただけないお客様には、速やかにご返金させて頂いた上で、
今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売などに適用される制度となります。
当店ではクーリングオフ制度が適用されませんので、予めご了承ください。