クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383325 ラクテン(マツチヤスイ−ツトシス゛オカチヤセンモンカ゛シヨウアン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●配送料金
1配送につき3,980円以上で送料無料

1配送先につき税込3,980円以上で送料無料 ※一部対象外

追加送料が発生する場合は、ご注文確認後メールにてお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※海外発送はご対応できません。

●商品発送のタイミング
日時指定が無い場合…
・銀行振込、前払い ⇒当店にて入金確認後から【 2〜3営業日以内 】に発送手配を致します。
・クレジット、Apple Pay、後払い決済 ⇒当店にてご注文確認後から【 2〜3営業日以内 】に発送手配を致します。

日付指定がある場合は【 5営業日 】のご猶予をいただきますようお願い致します。
※日付指定ができない場合やその他ご希望がございましたら、お手数ですが備考欄へご記入ください。

●配送希望時間帯 配送業者:佐川急便・ヤマト運輸

時間指定
お届け時間帯は、次のいずれかをご指定いただけます。
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時


配送日数

※配送エリアによって、ご希望のお時間にお届けできない場合がございます。メールにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
※交通状況、天災、配送業者繁忙期等により指定日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。


ヤマト運輸転送料金

宅配便
【備考】●配送キャリアについて
当店では配送地域によって、佐川急便またはヤマト運輸を利用しております。
配送キャリアのご指定は承っておりませんのでご了承ください。

●同梱発送について
温度帯の異なる商品は同梱発送できません。一緒にご注文いただいた場合、別途送料(常温便700円/冷凍便950円)を頂戴する場合がございます。

●温度帯毎の発送について
発送の温度帯
・常温商品のみ ⇒ 【常温便】配送
・冷凍商品のみ ⇒ 【冷凍便】配送
・常温商品+冷凍商品 ⇒ 【常温便】【冷凍便】の複数個口で配送
※追加送料の発生や同梱配送可能な際の送料変更につきまして、弊社にてご注文内容確認後、メールにて確定金額をご連絡致しますので必ずご確認ください。

予約商品について 予約商品を含む注文は、最も配送日の遅い商品にあわせて発送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・1配送につきご購入金額が税込3,980円以上で送料無料です。
・ご購入金額が3,980円未満の場合、北海道・沖縄・離島への発送は常温便1,400円(冷凍便1,650円)、その他都府県は常温便700円(冷凍便950円)頂戴いたします。
・複数送付先を設定された場合、送付先ごとに上記送料条件が適用されますのでご注意ください。
・追加送料の発生や同梱配送可能な場合の送料変更につきましては、メールにて確定金額をご連絡致します。
迷惑メールフィルターがかかっている場合、重要なメールが届かないことがございますのでご注意ください。
・常温商品と冷凍商品は同梱発送できません。別途送料がかかる場合がございます。
・メール便専用商品は、他商品の同梱発送ができません。別途送料を頂戴する場合がございます。

クール冷凍便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●お届けについて
当店出荷後、3〜5日程お届けまでかかります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●同梱発送について
メール便専用商品のため、原則同梱発送はできません。
メール便商品は常温商品のため、温度帯の異なる冷凍商品との同梱発送はできません。ご一緒にご注文いただいた場合、商品によって別途送料(冷凍便950円)を頂戴する場合がございます。

店頭受取
【備考】現在行っておりません。

消費税について
当店の消費税は雑貨類を除き一律8%となります。(一部雑貨は10%)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品到着後のお客様都合による返金はお断りさせていただいております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
食品のため衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
返品希望の場合は返送料はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-268-1123

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
421-0101

住所
静岡県静岡市駿河区向敷地一丁目5番38号

電話番号
054-268-1123

FAX番号
054-259-6869



返品について
●商品には細心の注意を払っておりますが、商品の違い、破損及び商品にご満足いただけない場合は、お買い上げ日より10日以内にお取り替えいたします。

●ご注文確定後、ご注文内容の追加・変更がある場合は、お手数ですが下記へご連絡いただき、受注番号またはお電話番号とお名前をお教えください。
【お問合せ先】054-268-1123 / 受付時間 9:00〜17:00(月〜金曜)

●商品発送後のお客様都合によるキャンセル・変更は、商品の性質上お受けできませんのでご容赦ください。ご返金等もいたしかねます。

●万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合は、商品到着後30日以内にご連絡下さい。
その際の商品返送料は当店にて負担致します。
 尚、不具合・不良商品につきましては、配送ドライバーが商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。
 又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、商品の再送につきましては当店で不具合・不良商品の確認後のご発送となります。
 ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ません。

商品お届け時にご不在の場合は、保管期限内に再配達の手配をご自身でお願い致します。
ご不在等の理由により商品を再配達期日内に受け取れなかった場合、運送業者の保管期限を過ぎたお荷物につきましては、弊社へ返送となります。返送となった商品は弊社にて破棄をさせて頂いております。
その場合【お客様のご都合による返品扱い】となるため、返金のご対応・お荷物の再発送はできませんのでご注意ください。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383325 ラクテン(マツチヤスイ−ツトシス゛オカチヤセンモンカ゛シヨウアン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の消費税は雑貨類を除き一律8%となります。(一部雑貨は10%)

●配送料金
1配送につき3,980円以上で送料無料

1配送先につき税込3,980円以上で送料無料 ※一部対象外

追加送料が発生する場合は、ご注文確認後メールにてお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※海外発送はご対応できません。

●商品発送のタイミング
日時指定が無い場合…
・銀行振込、前払い ⇒当店にて入金確認後から【 2〜3営業日以内 】に発送手配を致します。
・クレジット、Apple Pay、後払い決済 ⇒当店にてご注文確認後から【 2〜3営業日以内 】に発送手配を致します。

日付指定がある場合は【 5営業日 】のご猶予をいただきますようお願い致します。
※日付指定ができない場合やその他ご希望がございましたら、お手数ですが備考欄へご記入ください。

●配送希望時間帯 配送業者:佐川急便・ヤマト運輸

時間指定
お届け時間帯は、次のいずれかをご指定いただけます。
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時


配送日数

※配送エリアによって、ご希望のお時間にお届けできない場合がございます。メールにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
※交通状況、天災、配送業者繁忙期等により指定日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。


ヤマト運輸転送料金

宅配便

【備考】

●配送キャリアについて
当店では配送地域によって、佐川急便またはヤマト運輸を利用しております。
配送キャリアのご指定は承っておりませんのでご了承ください。

●同梱発送について
温度帯の異なる商品は同梱発送できません。一緒にご注文いただいた場合、別途送料(常温便700円/冷凍便950円)を頂戴する場合がございます。

●温度帯毎の発送について
発送の温度帯
・常温商品のみ ⇒ 【常温便】配送
・冷凍商品のみ ⇒ 【冷凍便】配送
・常温商品+冷凍商品 ⇒ 【常温便】【冷凍便】の複数個口で配送
※追加送料の発生や同梱配送可能な際の送料変更につきまして、弊社にてご注文内容確認後、メールにて確定金額をご連絡致しますので必ずご確認ください。

予約商品について 予約商品を含む注文は、最も配送日の遅い商品にあわせて発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・1配送につきご購入金額が税込3,980円以上で送料無料です。
・ご購入金額が3,980円未満の場合、北海道・沖縄・離島への発送は常温便1,400円(冷凍便1,650円)、その他都府県は常温便700円(冷凍便950円)頂戴いたします。
・複数送付先を設定された場合、送付先ごとに上記送料条件が適用されますのでご注意ください。
・追加送料の発生や同梱配送可能な場合の送料変更につきましては、メールにて確定金額をご連絡致します。
迷惑メールフィルターがかかっている場合、重要なメールが届かないことがございますのでご注意ください。
・常温商品と冷凍商品は同梱発送できません。別途送料がかかる場合がございます。
・メール便専用商品は、他商品の同梱発送ができません。別途送料を頂戴する場合がございます。

クール冷凍便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●お届けについて
当店出荷後、3〜5日程お届けまでかかります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●同梱発送について
メール便専用商品のため、原則同梱発送はできません。
メール便商品は常温商品のため、温度帯の異なる冷凍商品との同梱発送はできません。ご一緒にご注文いただいた場合、商品によって別途送料(冷凍便950円)を頂戴する場合がございます。

店頭受取

【備考】

現在行っておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品到着後のお客様都合による返金はお断りさせていただいております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

食品のため衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
返品希望の場合は返送料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

054-268-1123

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

421-0101

住所

静岡県静岡市駿河区向敷地一丁目5番38号

電話番号

054-268-1123

FAX番号

054-259-6869

●商品には細心の注意を払っておりますが、商品の違い、破損及び商品にご満足いただけない場合は、お買い上げ日より10日以内にお取り替えいたします。

●ご注文確定後、ご注文内容の追加・変更がある場合は、お手数ですが下記へご連絡いただき、受注番号またはお電話番号とお名前をお教えください。
【お問合せ先】054-268-1123 / 受付時間 9:00〜17:00(月〜金曜)

●商品発送後のお客様都合によるキャンセル・変更は、商品の性質上お受けできませんのでご容赦ください。ご返金等もいたしかねます。

●万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合は、商品到着後30日以内にご連絡下さい。
その際の商品返送料は当店にて負担致します。
 尚、不具合・不良商品につきましては、配送ドライバーが商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。
 又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、商品の再送につきましては当店で不具合・不良商品の確認後のご発送となります。
 ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ません。

商品お届け時にご不在の場合は、保管期限内に再配達の手配をご自身でお願い致します。
ご不在等の理由により商品を再配達期日内に受け取れなかった場合、運送業者の保管期限を過ぎたお荷物につきましては、弊社へ返送となります。返送となった商品は弊社にて破棄をさせて頂いております。
その場合【お客様のご都合による返品扱い】となるため、返金のご対応・お荷物の再発送はできませんのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能