お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

FAQ_よくあるご質問 注文編

公開日:2024/10/01 更新日:2024/10/30
  • 当店をご利用いただきましてありがとうございます。 こちらではご購入やお届けの際、お客様から多くお問い合わせいただく内容についてご紹介します。 また、ご注文や配送、決済の詳しい内容についてはショップ内「ご利用ガイド」にまとめてご案内しています。そちらもぜひご覧ください。
    ❓購入商品を間違えたので変更したい。
    大変恐縮ではございますが、当店のシステム上注文商品の変更はいたしかねます。 商品発送前であれば、変更を理由としてキャンセルしたい旨をお問い合わせください。 当店にてご注文のキャンセルをいたしますので、 ご希望の商品については、お客様ご自身で改めて新規ご注文をお願いいたします。 ※ご注文から30分以内の場合は購入履歴からキャンセル手続きが可能です。 ※商品発送後のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
    ❓商品の送付先を変更したい。
    発送前:ご希望の送付先を当店までお知らせください。 発送後:配送業者へお問い合わせの上、直接ご依頼ください。 ※発送のご案内時に記載している配送伝票番号をお伝えください。
    ❓発送通知が来たのに商品が届かない。
    発送後の商品につきましては、お手数ですが配送業者へお問い合わせください。 ※配送伝票番号にて管理しておりますので、配送伝票番号をお伝えくださいませ。
    その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください! 当店をご利用の皆様が、安心してスムーズにお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。
    ★ショップの人気商品から探す
    更新日12/0411/2712/03集計
    ★商品カテゴリから探す
    ★最新レビューから探す