会社概要
弊社におきましては、昭和50年の法人登記以来、地域小売り店舗、及び業務施設様向けの卸売に従事しております。
その為、国内有名メーカー、繊維工場などから直接商品供給を受けており、現金決済の利点を生かし極力お客様へお安く
商品をご提供させていただく仕組みがあります。
また、あまり大型店舗で販売されていない珍品もございますので、お探しの商品が見つかるかもしれません。
時代の流れで取扱品目も大きな変遷がございますが、
今後もお客様また社会の皆様に喜んで頂ける運営を目指しております。


営業店舗名 OUTRED楽天市場店(アウトレッド)

有限会社マルヤ
〒963-0551 福島県郡山市喜久田町字松ケ作16−139
TEL:024-959-3735 FAX:024-959-2771
代表者:石橋 信哉
店舗運営責任者:石橋 信良(営業開発部)
店舗セキュリティ責任者:石橋 信良 
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


アウトレットのような価格  販売規制について
弊社で取扱う商品は、アウトレット価格に設定されておりますが アウトレット品(B品汚れ・傷など)ではございません。
新品且つ出来るだけお客様に喜んで頂けるような価格に挑戦し販売させて頂いております。
◆一部のブランド品、ライセンス商品につきましてはメーカーからの販売価格制限がございます。
◆販路規制により、業務用品等個人様宛には販売対応出来ない。商品がございます。
◆販路規制、大きさ・重量のコストの都合上、ご購入金額10800円を超えても送料無料にならない商品がございます。
◆受注後発注商品について
商品によっては在庫に偏りがあるものも有り、欠品で取り寄せ、または再発注が生じる場合があります。
御注文からお手元に届く目安は(あす楽を除く)7日〜10日の余裕を見てください。
特にお急ぎの場合はご相談ください。

【◆当店からのご注文承諾メール◆】は必ず送信しております。
◆大切なお取引開始の連絡でございます。必ず確認お願い申し上げます。
※このメールの未読を理由とした一切の対処・責任は負いかねます。
◆(例)メールが届いていない。メールを受信拒否設定・迷惑フォルダに入っていたから読んでいない。
※この事例はお客様のお使い端末の環境・設定の問題でございます。当店とは全く関係がございません為、未読・未確認に対しての理由にはなりません。
大変申し訳ございませんがメール連絡のつかないお客様につきましてはトラブル防止の理由より当店よりご注文キャンセルをさせて頂くこともございます。ご了承願います。
◆電話連絡につきましては、お客様によりご都合の良い時間帯は異なります。
24時間365日動きのあるこのご時世では当店では把握する事が不可能でございますため基本的には行いません。
※一度ご注文キャンセル致しますと、イベントやエントリーも本注文につきましては全て取り消しされます。くれぐれもご注意くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178322 ラクテン(OUTREDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】◆宅配会社指定不可
◆代引き不可ご注意下さいませ。

◆【代金引換受取辞退(拒否)につきまして】

以前からごく稀に代金引換にてご注文後
発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)を行う。 またこちらから何度連絡を行ってもすべて無視をされる方がいらっしゃいます。

もしお客様がご注文された商品を受取拒否された場合
その商品は店舗に返送されます。

受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、
店舗側の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により
返送されてきた場合に往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、
楽天に悪質ユーザとして通告させて頂く処置をさせて頂きます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

------------------------------------------------------------------------------

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

 ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

  ◆内容証明発行料=800円程度

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

  -----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

------------------------------------------------------------------------------

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

------------------------------------------------------------------------------

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。

ご理解頂きます様お願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 860円 690円 690円 710円 710円 750円 750円 800円 930円 930円 1070円 1070円 3940円
160サイズ 2700円 1350円 1350円 1350円 1350円 1500円 1500円 1770円 1870円 1870円 2220円 2220円 6230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お客様による配送会社の選択は出来ません。予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、(商品取り寄せの場合入荷後)2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、(商品取り寄せの場合入荷後)2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて【2023年10月より適用】
ヤマト運輸から日本郵便へ引き渡しとなり日本郵便からお客様へお送りします。
ヤマト運輸サイトで送り状番号追跡はできません。日本郵便が引き渡しとなった際(弊店発送後1日以上かかります。)に日本郵便サイトにて送り状番号追跡ができます。

■3cmを超える商品の取扱いに関しまして すでに当店配送のご案内等にも告知してありますとおり利用規格が3cmを超えるものは3cm以内になるように化粧箱から出したり、折りたたんだりし発送させて頂いております。 最小限の簡易梱包となります事、ご承諾の程宜しくお願い申し上げます。
■タオルやソックス等は厚みによっては、ぎゅうぎゅうの状態の梱包なる場合もございます。
■この配送方法でのラッピング対応はお断りしております。 

【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税・・・この料金には消費税が含まれています
離島他の扱い・・・離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません
備考・・・3日から1週間程度で日本郵便よりポスト投函お届け
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】
【配送サービス名】飛脚ゆうパケット

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、(商品取り寄せの場合入荷後)2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、(商品取り寄せの場合入荷後)2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて【2023年10月より適用】
佐川急便から日本郵便へ引き渡しとなり日本郵便からお客様へお送りします。
佐川急便サイトで送り状番号追跡はできません。日本郵便が引き渡しとなった際(弊店発送後1日以上かかります。)に日本郵便サイトにて送り状番号追跡ができます。

■3cmを超える商品の取扱いに関しまして すでに当店配送のご案内等にも告知してありますとおり利用規格が3cmを超えるものは3cm以内になるように化粧箱から出したり、折りたたんだりし発送させて頂いております。 最小限の簡易梱包となります事、ご承諾の程宜しくお願い申し上げます。
■タオルやソックス等は厚みによっては、ぎゅうぎゅうの状態の梱包なる場合もございます。
■この配送方法でのラッピング対応はお断りしております。 

【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税・・・この料金には消費税が含まれています
離島他の扱い・・・離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません
備考・・・3日から1週間程度で日本郵便よりポスト投函お届け
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後8日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日16時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(往路+復路 配送会社から当店への戻し送料)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(往復路送料)を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※キャンセル手数料といたしまして、送料無料でお届けした商品を返品された場合、お届け時送料(往路送料)を差し引いてのご返金となります。 また、最終お買い上げ金額(お手元に残る商品の金額)が送料無料サービスの対象金額を下回った場合、送料が差し引かれます。 つまり、送料無料となりますのは、最終的にお手元に対象商品を1着でも残す場合のみに適用されます。 返品により最終的にお買い上げがない場合、送料無料の規定に達しなかった場合は、お届け時送料(往路送料)無料サービスは適用されませんのでご了承ください。 【例1】送料無料のキャンペーン対象商品 3,980円(税込)を1点のみ購入し、返品された場合 お届け時送料は無料でお届けいたしましたが、返品によりお買い上げがなかったことになりますので、往路送料がかかります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金からキャンセル手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 未開封・未使用のもので対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ◆対応可能期間・・・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合となります。   ◆返品送料・・・お客様負担となります。 ◆再送料・・・お客様負担となりますので、宅配着払い便のみで対応させていただきます。 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
024-959-3735

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
963-0551

住所
福島県郡山市喜久田町字松ケ作16-139

電話番号
024-959-3735

FAX番号
024-959-2771



返品について
商品が到着しましたら、商品タグ、付属品を取り外す前に念の為商品のご確認をお願いします。
アウトレット品が多く出品されておりますのでご理解の上ご購入をお願い致します。
その上で、記載以外の不良または不備があった場合は
商品到着後1週間以内に当店宛にメールまたはTELにてお知らせください。
お問い合わせメール⇒:y.maruya@wind.ocn.ne.jp
お問い合わせTEL⇒:024-959-3735
受付時間⇒:午前10:00〜午後5:00まで
【返品方法の手順】
●お客様都合の場合
お客様→配送会社依頼(運賃お客様負担)→当店商品着(返金)→3日以内に発送運賃(手数料)は掛った場合を差し引いた金額をお振込みにて返金
●当店都合の場合
お客様→配送会社依頼(運賃当店負担)→当店商品着(返金)→3日以内に、お客様に掛った費用全額を返金
お振込み手数料も当店負担
*お客様都合(負担)の場合の運送会社→どこでもよい
*当店都合の運送会社(着払い)→佐川急便(一部地域を除く TEL:0120-17-7444)@但し携帯電話は繋がりません
最寄りの佐川急便にお問い合わせください。
●送り先住所
〒963-0551福島県郡山市喜久田町松ヶ作16-139
TEL024-959-3735
(有)マルヤ OUT RED 楽天市場店

●下記に関する商品は返品できません。
*タグ・ラベル・袋・箱など付属品のない商品
*商品ページに返品不可と記載がある商品
*お客様が一度でもご使用になられた場合、またその形跡がある商品
*裾直しや加工した商品
*お客様による傷またはにおいが付着した商品
*オークションで落札した商品
*商品到着後1週間以上経過し、何の連絡も取れない場合の商品
*連絡がなく返品された場合の商品
以上のルールをお守りください。

商品の交換について
●お客様都合による交換、商品サイズの交換ですが
往復の送料は、お客様払いになりますが交換のサービスを取り入れておりますので、
気兼ねなくご連絡ください。

【交換方法】
お客様から交換商品発送(お客様運賃負担)→当店着後交換商品再発送 有料(但し在庫がある場合)
●尚、イメージと違うなど如何わしい理由の交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

●【交換商品送付先住所】
〒963-0551
福島県郡山市喜久田町松ヶ作16-139
TEL 024-959-3735
(有)マルヤ OUT RED 楽天市場店
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社マルヤ

〒963-0551 福島県郡山市喜久田町字松ケ作16−139
TEL:024-959-3735 FAX:024-959-2771
代表者:石橋 信哉
店舗運営責任者:石橋 信良(営業開発部)
店舗セキュリティ責任者:石橋 信良 
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

弊社におきましては、昭和50年の法人登記以来、地域小売り店舗、及び業務施設様向けの卸売に従事しております。
その為、国内有名メーカー、繊維工場などから直接商品供給を受けており、現金決済の利点を生かし極力お客様へお安く
商品をご提供させていただく仕組みがあります。
また、あまり大型店舗で販売されていない珍品もございますので、お探しの商品が見つかるかもしれません。
時代の流れで取扱品目も大きな変遷がございますが、
今後もお客様また社会の皆様に喜んで頂ける運営を目指しております。


営業店舗名 OUTRED楽天市場店(アウトレッド)

アウトレットのような価格  販売規制について

弊社で取扱う商品は、アウトレット価格に設定されておりますが アウトレット品(B品汚れ・傷など)ではございません。
新品且つ出来るだけお客様に喜んで頂けるような価格に挑戦し販売させて頂いております。
◆一部のブランド品、ライセンス商品につきましてはメーカーからの販売価格制限がございます。
◆販路規制により、業務用品等個人様宛には販売対応出来ない。商品がございます。
◆販路規制、大きさ・重量のコストの都合上、ご購入金額10800円を超えても送料無料にならない商品がございます。
◆受注後発注商品について
商品によっては在庫に偏りがあるものも有り、欠品で取り寄せ、または再発注が生じる場合があります。
御注文からお手元に届く目安は(あす楽を除く)7日〜10日の余裕を見てください。
特にお急ぎの場合はご相談ください。

【◆当店からのご注文承諾メール◆】は必ず送信しております。

◆大切なお取引開始の連絡でございます。必ず確認お願い申し上げます。
※このメールの未読を理由とした一切の対処・責任は負いかねます。
◆(例)メールが届いていない。メールを受信拒否設定・迷惑フォルダに入っていたから読んでいない。
※この事例はお客様のお使い端末の環境・設定の問題でございます。当店とは全く関係がございません為、未読・未確認に対しての理由にはなりません。
大変申し訳ございませんがメール連絡のつかないお客様につきましてはトラブル防止の理由より当店よりご注文キャンセルをさせて頂くこともございます。ご了承願います。
◆電話連絡につきましては、お客様によりご都合の良い時間帯は異なります。
24時間365日動きのあるこのご時世では当店では把握する事が不可能でございますため基本的には行いません。
※一度ご注文キャンセル致しますと、イベントやエントリーも本注文につきましては全て取り消しされます。くれぐれもご注意くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178322 ラクテン(OUTREDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

◆宅配会社指定不可
◆代引き不可ご注意下さいませ。

◆【代金引換受取辞退(拒否)につきまして】

以前からごく稀に代金引換にてご注文後
発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)を行う。 またこちらから何度連絡を行ってもすべて無視をされる方がいらっしゃいます。

もしお客様がご注文された商品を受取拒否された場合
その商品は店舗に返送されます。

受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、
店舗側の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により
返送されてきた場合に往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、
楽天に悪質ユーザとして通告させて頂く処置をさせて頂きます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

------------------------------------------------------------------------------

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

 ▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

  ◆内容証明発行料=800円程度

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

  -----------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

------------------------------------------------------------------------------

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

  楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

------------------------------------------------------------------------------

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。

ご理解頂きます様お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
860円 690円 690円 710円 710円 750円 750円 800円 930円 930円 1070円 1070円 3940円
2700円 1350円 1350円 1350円 1350円 1500円 1500円 1770円 1870円 1870円 2220円 2220円 6230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お客様による配送会社の選択は出来ません。予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、(商品取り寄せの場合入荷後)2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、(商品取り寄せの場合入荷後)2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて【2023年10月より適用】
ヤマト運輸から日本郵便へ引き渡しとなり日本郵便からお客様へお送りします。
ヤマト運輸サイトで送り状番号追跡はできません。日本郵便が引き渡しとなった際(弊店発送後1日以上かかります。)に日本郵便サイトにて送り状番号追跡ができます。

■3cmを超える商品の取扱いに関しまして すでに当店配送のご案内等にも告知してありますとおり利用規格が3cmを超えるものは3cm以内になるように化粧箱から出したり、折りたたんだりし発送させて頂いております。 最小限の簡易梱包となります事、ご承諾の程宜しくお願い申し上げます。
■タオルやソックス等は厚みによっては、ぎゅうぎゅうの状態の梱包なる場合もございます。
■この配送方法でのラッピング対応はお断りしております。 

【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税・・・この料金には消費税が含まれています
離島他の扱い・・・離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません
備考・・・3日から1週間程度で日本郵便よりポスト投函お届け

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】


【配送サービス名】飛脚ゆうパケット

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、(商品取り寄せの場合入荷後)2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、(商品取り寄せの場合入荷後)2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて【2023年10月より適用】
佐川急便から日本郵便へ引き渡しとなり日本郵便からお客様へお送りします。
佐川急便サイトで送り状番号追跡はできません。日本郵便が引き渡しとなった際(弊店発送後1日以上かかります。)に日本郵便サイトにて送り状番号追跡ができます。

■3cmを超える商品の取扱いに関しまして すでに当店配送のご案内等にも告知してありますとおり利用規格が3cmを超えるものは3cm以内になるように化粧箱から出したり、折りたたんだりし発送させて頂いております。 最小限の簡易梱包となります事、ご承諾の程宜しくお願い申し上げます。
■タオルやソックス等は厚みによっては、ぎゅうぎゅうの状態の梱包なる場合もございます。
■この配送方法でのラッピング対応はお断りしております。 

【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税・・・この料金には消費税が含まれています
離島他の扱い・・・離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません
備考・・・3日から1週間程度で日本郵便よりポスト投函お届け

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後8日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日16時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(往路+復路 配送会社から当店への戻し送料)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(往復路送料)を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※キャンセル手数料といたしまして、送料無料でお届けした商品を返品された場合、お届け時送料(往路送料)を差し引いてのご返金となります。 また、最終お買い上げ金額(お手元に残る商品の金額)が送料無料サービスの対象金額を下回った場合、送料が差し引かれます。 つまり、送料無料となりますのは、最終的にお手元に対象商品を1着でも残す場合のみに適用されます。 返品により最終的にお買い上げがない場合、送料無料の規定に達しなかった場合は、お届け時送料(往路送料)無料サービスは適用されませんのでご了承ください。 【例1】送料無料のキャンペーン対象商品 3,980円(税込)を1点のみ購入し、返品された場合 お届け時送料は無料でお届けいたしましたが、返品によりお買い上げがなかったことになりますので、往路送料がかかります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金からキャンセル手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 未開封・未使用のもので対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ◆対応可能期間・・・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合となります。   ◆返品送料・・・お客様負担となります。 ◆再送料・・・お客様負担となりますので、宅配着払い便のみで対応させていただきます。 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

024-959-3735

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

963-0551

住所

福島県郡山市喜久田町字松ケ作16-139

電話番号

024-959-3735

FAX番号

024-959-2771

返品について

商品が到着しましたら、商品タグ、付属品を取り外す前に念の為商品のご確認をお願いします。
アウトレット品が多く出品されておりますのでご理解の上ご購入をお願い致します。
その上で、記載以外の不良または不備があった場合は
商品到着後1週間以内に当店宛にメールまたはTELにてお知らせください。
お問い合わせメール⇒:y.maruya@wind.ocn.ne.jp
お問い合わせTEL⇒:024-959-3735
受付時間⇒:午前10:00〜午後5:00まで
【返品方法の手順】
●お客様都合の場合
お客様→配送会社依頼(運賃お客様負担)→当店商品着(返金)→3日以内に発送運賃(手数料)は掛った場合を差し引いた金額をお振込みにて返金
●当店都合の場合
お客様→配送会社依頼(運賃当店負担)→当店商品着(返金)→3日以内に、お客様に掛った費用全額を返金
お振込み手数料も当店負担
*お客様都合(負担)の場合の運送会社→どこでもよい
*当店都合の運送会社(着払い)→佐川急便(一部地域を除く TEL:0120-17-7444)@但し携帯電話は繋がりません
最寄りの佐川急便にお問い合わせください。
●送り先住所
〒963-0551福島県郡山市喜久田町松ヶ作16-139
TEL024-959-3735
(有)マルヤ OUT RED 楽天市場店

●下記に関する商品は返品できません。
*タグ・ラベル・袋・箱など付属品のない商品
*商品ページに返品不可と記載がある商品
*お客様が一度でもご使用になられた場合、またその形跡がある商品
*裾直しや加工した商品
*お客様による傷またはにおいが付着した商品
*オークションで落札した商品
*商品到着後1週間以上経過し、何の連絡も取れない場合の商品
*連絡がなく返品された場合の商品
以上のルールをお守りください。

商品の交換について

●お客様都合による交換、商品サイズの交換ですが
往復の送料は、お客様払いになりますが交換のサービスを取り入れておりますので、
気兼ねなくご連絡ください。

【交換方法】
お客様から交換商品発送(お客様運賃負担)→当店着後交換商品再発送 有料(但し在庫がある場合)
●尚、イメージと違うなど如何わしい理由の交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

●【交換商品送付先住所】
〒963-0551
福島県郡山市喜久田町松ヶ作16-139
TEL 024-959-3735
(有)マルヤ OUT RED 楽天市場店

楽天市場の便利な機能