会社概要

株式会社Welleg
〒760-0064 香川県高松市朝日新町18−22
TEL:087-851-6599 FAX:087-851-6403
代表者:植村 暁美
店舗運営責任者:小島 好視(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:植村 暁美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


GUIDE & NEWS

【お届けまでの流れ】

お届け前に確認しておくと安心♪
注文からお届けまで、どういう流れになっているのか?!
お店の裏側を大公開!


≫お届けまでの流れをCHECK




【MAIL MAGAZINE】

wellegではお得なイベント情報を掲載した
メールマガジンを配信中!
メルマガ限定のセールやクーポンも♪


≫メルマガ登録はコチラ




お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583618 ラクテン(WELLEGFROMアウトレツトシユ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・ヤマト運輸
【備考】
●配送は日本郵便もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。お選びいただけません。

代引手数料:330円
●ご注文後、確定したお支払総額をメールにてお知らせします。
【現金のみ】の取り扱いです。代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
※ご購入金額が高額の場合は、代金引換をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
3,980円(税込)以上のご注文の場合、送料が0円
(※沖縄県は9,800円以上で送料0円)

●配送会社
日本郵便もしくはヤマト運輸
配送会社はお選びいただけません。

●北海道・沖縄県は地域料600円(税込)が送料とは別途かかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。

●商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、お問い合わせください。

配送会社が定める保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、自動で当社に商品が返送されます。
返送の商品を確認後、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ※ご注文商品の再発送はいたしかねます。

●長期不在・受取拒否等により商品が当社に返却された場合、送料・手数料等として1,800円をご請求いたします。
※次回以降のご注文時、 お支払い方法を変更させていただく場合がございます。
2023/06/01 以降
ヤマト運輸の体制変更に伴い、お届け先の変更が転送扱いとなり、ご登録住所→新しいお届け先への着払い送料がお受取人さまに請求されます。(940円以上かかります)
お届け先住所をしっかりとご確認ください。
詳細は、ヤマト運輸HPをご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考以下の場合、弊社で注文確認後、ご請求金額の修正を行います。
お客様へ請求金額の確認メールをお送りしますので、必ずご確認ください。

<配送先が北海道>
注文金額が3,980円未満の場合、送料とは別に地域料600円(税込)がかかります。
※送料無料商品も、地域料600円(税込)がかかります。

<配送先が沖縄県>
注文金額が9,800円未満の場合、送料とは別に地域料600円(税込)がかかります。
※送料無料商品も、地域料600円(税込)がかかります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】発送後、お届けまで3〜7日(北海道、沖縄県、離島や山間部など、一部地域では更に数日ほど)かかります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済(前払い)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

※メール便2便または宅配便に変更する場合がございます。
※送料が発生する場合、ご了承のご連絡を確認後に発送いたします。
※紛失や汚損が発生した場合の保証対象外です。
※メール便(靴は対象外)はゆうパケット・ネコポスいずれかでお送りいたします。
運送会社はお選びいただけませんので、ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】●メール便(靴は対象外)はゆうパケット・ネコポスいずれかでお送りいたします。
運送会社はお選びいただけませんので、ご了承ください。

発送後、お届けまで3〜7日(北海道、沖縄県、離島や山間部など、一部地域では更に数日ほど)かかります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済(前払い)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

※メール便2便または宅配便に変更する場合がございます。
※送料が発生する場合、ご了承のご連絡を確認後に発送いたします。
※紛失や汚損が発生した場合の保証対象外です。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】・お支払い方法はクレジット決済のみご利用いただけます。
・配送方法はEMSのみご利用いただけます。
・海外配送は送料無料の対象外となります。
・送料はご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。お客様の承認が得られたのち、順次発送準備に入らせて頂きます。お客様からの連絡がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
・同梱はお受けできません。
・返品交換はお受けできません。
・お受け取りがなく、商品が返送されました場合、往復送料をお客様にご請求する場合がございます。
・問い合わせはメール(英語または日本語)のみの対応となります。

おかいものガイド【楽天海外販売について】はこちら


For overseas orders, following payment methods are available:
- Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)

For overseas delivery, we use EMS.

"Free shipping (送料無料・送料0円)" is only available for orders delivered to address in Japan

After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.

You will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

We will ship the ordered items after we receive your confirmation mail about the total bill amount including the overseas shipping fee.

We will cancel your order if we could not receive your confirmation mail by the due date.

Additional import duties and taxes may be charged on customs clearance into your country.

Customers must be in charge of this additional cost, therefore in this case, please pay directly to the delivery agents or the customs office at the time you receive your package

Even if you ordered more than once, we cannot put the items into one parcel.

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.

When you did not receive the goods, we will charge you the postage

Customer-support in English is only held by mails.
If you call us for customer-support in English, sorry that we can't provide you with enough support.

Please click here to get more information about overseas delivery.

We are taking the utmost care on our customers' personal information (address, name, e-mail address, etc.)
Your personal information is only used for conducting business with us.

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】●北海道・沖縄県は地域料600円(税込)が送料とは別途かかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。

●1回のお申し込み金額が3,980(税込)以上の場合、送料が0円になります。
(※沖縄県は9800円以上で送料0円)

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン/ファミリーマート/ミニストップ

■お受け取りについて
・商品がコンビニに到着いたしましたら、楽天市場よりメールでお知らせいたします。
また、購入履歴でも状況をご確認いただけます。
・受取認証番号の再発行は致しかねますため、メールは大切に保管してください。
・ご注文後の配送先の変更はお受けすることができません。
・メール便での発送はお受けすることができません。ゆうパック(宅配便)での発送となります。

■受け取り期間について:
・商品がコンビニに到着してから3日以内に受け取りをお願いいたします。受取期間の延長はお受けすることができません。
・商品の発送後、期限内にお引取りがなく、商品が弊社に返却されました場合は、ご注文をキャンセルいたします。
その際、往復送料・手数料等として1,800円をご請求させていただきます。

■ご利用注意点:
・日時指定はお受けすることができません。
・大きさの関係上、対応可能な商品・個数が限られております。
商品の梱包後の大きさが、対応できない大きさの場合は、メールでご連絡いたします。

対応可能な商品の目安
○パンプス・サンダル(ぺたんこ〜ミドルヒール) 2足
○パンプス・サンダル(ハイヒール) 1足
○ブーティ・ショートブーツ・ミドルブーツ 1足
○ロングブーツ・ニーハイブーツ 不可
代引・後払いでのお支払いはお受けすることができません。
・ゆうパック(宅配便)で発送いたします。システム上、メール便での発送はお受けいたしかねます。

・ご注文内容について、弊社から確認のメールをお送りする場合がございます。そのメールにご返信頂けなかった場合、
ご注文はキャンセルさせて頂く場合がございますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。
・追加注文はお受けすることができません

■あす楽について
あす楽は対象外となります。

■交換について
コンビニ受け取りを利用した商品を交換される場合、交換商品は、ご注文者様宛に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
●北海道・沖縄県は地域料600円(税込)が送料とは別途かかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。

●1回のお申し込み金額が3,980円(税込)以上の場合、送料が0円になります。
(※沖縄県は9800円以上で送料0円)

ご注文いただいた商品を、専用のロッカー【はこぽす】で受け取ることができる楽天市場のサービスです。
注文ステップにて、配送方法「ロッカー受取」を選択のうえ、受取場所をご指定ください。

【はこぽす】設置場所は >>コチラ

「ロッカー受取」を選択すると、配送先住所は、選択した【はこぽす】の住所に置き換わります。
注文を確定した段階で、受取場所が確保されます。 

※ロッカー受取の場合、「メール便」 はご利用いただけません。ロッカー受取を選択された場合、
「宅配便」での配送となり「メール便」配送 はご利用いただけません。
メール便対応アイテムの場合でも、宅配便配送となりますので、予めご了承ください。

その他、詳しくは >> はこぽす ご利用ガイド をご覧ください。

●お届け日時の指定はお受けすることができません。
●決済方法は、クレジットカード払いのみとなります。
●予約商品は対象外です。
●宅配便での発送となります。
●商品の再発送や転送はお受けすることができません。

●ロッカーの大きさの関係上、対応可能な商品・個数が限られております。
ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが下記のサイズに収まっているものに限らせていただきます。
3辺合計100cm以内(最長辺 縦54.0cm・横41.0cm・高さ24.0cmまで)
商品の梱包後の大きさが、対応できない大きさの場合は、メールでご連絡いたします。
対応可能な商品の目安
○パンプス・サンダル(ぺたんこ〜ミドルヒール) 2足
○パンプス・サンダル(ハイヒール) 1足
○ブーティ・ショートブーツ・ミドルブーツ 1足
○ロングブーツ・ニーハイブーツ 不可

●お受け取りとお受け取り期間について
ご注文商品が【はこぽす】に格納されると、楽天市場より【はこぽす】への格納のお知らせとともに、
【はこぽす】からご注文商品を受け取るための「ボックス受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
【はこぽす】への格納メールが届きましたら、ご注文時に指定いただいた【はこぽす】にて、
メールに記載された受け取り方法に沿ってご注文商品をお受け取りください。

※【はこぽす】お受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
【はこぽす】で注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。

※ボックス受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

●ご注文内容について、弊社から確認のメールをお送りする場合がございます。そのメールにご返信頂けなかった場合、
ご注文はキャンセルさせて頂くようになりますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。
●商品の発送後、期限内にお引取りがなく、商品が弊社に返却されました場合は、ご注文をキャンセルいたします。
その際、往復送料・手数料等として1,800円をご請求させていただきます。
●その他注意事項
【はこぽす】の利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、【はこぽす】を開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
 ・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
 ・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために【はこぽす】を利用する行為
 ・【はこぽす】を毀損する行為

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●北海道は1回のお申込み金額が3,980円未満の場合、送料とは別に地域料600円(税込)がかかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。
●沖縄県は1回のお申込み金額が9,800円未満の場合、送料とは別に地域料600円(税込)がかかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
商品金額合計に消費税を含む。
消費税10%

※消費税の変更前後でもお客さまにお支払いいただく金額に変更はありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合は、キャンセルは承りかねます。

※ご注文完了後、発送準備に入りますので、 キャンセル・注文内容の変更は承りかねます。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に購入履歴またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
交換返品ご希望の場合は下記内容を購入履歴よりお知らせください。
===========
【ご希望】
 1. 交換
 2. 返品

【交換・返品希望の商品/交換として発送希望の商品・サイズ・カラー】

【備考】
===========


<下記の場合、交換・返品をお受けできません>
・商品お届け後、8日以上経過した商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衣類、ストール、ピアス等)
・異なる商品・予約商品への交換
・ご使用になられた商品
・お客さまのもとで、傷や汚れが生じた商品
・修理・加工された商品
・タグを外した商品(タグがついている商品の場合)
・商品が入っていた箱・袋を処分された商品

ご返送いただいた商品にお客さまのもとで、傷や汚れが確認された場合、返品を承ることはできません。
汚損した商品は再度お客さまにお送りします。ご返金はいたしかねます。


<返品の送料について>
《返品の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
下記該当の場合
当社から商品をお送りした際の送料(地域料含)・手数料:お客さま負担
※全品、または送料無料商品を返品される場合
※返品により送料無料ラインの基準金額未満となる場合




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に購入履歴またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
交換返品ご希望の場合は下記内容を購入履歴よりお知らせください。
===========
【ご希望】
 1. 交換
 2. 返品

【交換・返品希望の商品/交換として発送希望の商品・サイズ・カラー】

【備考】
===========


<下記の場合、交換・返品をお受けできません>
・商品お届け後、8日以上経過した商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衣類、ストール、ピアス等)
・異なる商品・予約商品への交換
・ご使用になられた商品
・お客さまのもとで、傷や汚れが生じた商品
・修理・加工された商品
・タグを外した商品(タグがついている商品の場合)
・商品が入っていた箱・袋を処分された商品

ご返送いただいた商品にお客さまのもとで、傷や汚れが確認された場合、交換を承ることはできません。
汚損した商品は再度お客さまにお送りし、交換商品として発送した商品代金を請求いたします。


<交換の送料について>
《片道送料無料サービス対象商品の交換の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:当社負担

《往復送料お客さまご負担商品の交換の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:お客さま負担
※交換商品をお送りする際の送料は660円です。
※北海道・沖縄県への配送は送料1260円です。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に購入履歴またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※ 初期不良の場合、不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。


対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

購入履歴またはメールにてお申し付けください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に購入履歴またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※ 初期不良の場合、不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。


対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換ご希望商品が品切れの場合は返品にて受付いたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
087-851-6599

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話応対は、現在承っておりません。
購入履歴またはメールにてご連絡ください。
順次対応いたします。



返送先

郵便番号
760-0064

住所
香川県高松市朝日新町18−22

電話番号
087-851-6599

FAX番号
087-851-6403



交換・返品について
商品到着後、一週間以内の場合に限り、返品交換を承っております。

万が一、お届け商品の不備や誤送があった場合の対応、またイメージ違いなどのお客さま都合の返品をご希望の場合は、ご利用ガイド[返品・交換について]をご確認の上、必要事項を購入履歴よりご連絡ください。

ご注文商品によっては返品交換をお受けできない場合、また、往復送料をお客さまにご負担いただく場合もございます。

ご注文前に今一度ご確認くださいませ。


初期不良の交換、返品の対応は届け後1ヶ月以内とさせていただきます。ご了承ください。

その他お問い合わせについて
●よくあるお問い合わせについては、 Q&A をご参照ください。


●その他、何かご質問、お気づきの点等ございましたら、
下記の内容を記載し、購入履歴 または、ショップへのお問い合わせよりご連絡ください。


※メールでお問い合わせの場合、
メール本文に、【楽天市場受注番号】をご記入いただけましたら幸いです。

※楽天市場受注番号は、当社からの注文確認メール、または楽天市場からの自動配信メールに記載がございます。
(200686で始まる番号です。)

【メールアドレス】  
rakuten@welleg.jp

【メールへの記載内容 】
・ご注文時のメールアドレス:
・ご注文者さまのお名前:
・楽天市場受注番号:【200686- 】
・ご用件:

ご連絡いただけましたら、順次対応いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Welleg

〒760-0064 香川県高松市朝日新町18−22
TEL:087-851-6599 FAX:087-851-6403
代表者:植村 暁美
店舗運営責任者:小島 好視(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:植村 暁美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

GUIDE & NEWS


【お届けまでの流れ】

お届け前に確認しておくと安心♪
注文からお届けまで、どういう流れになっているのか?!
お店の裏側を大公開!


≫お届けまでの流れをCHECK




【MAIL MAGAZINE】

wellegではお得なイベント情報を掲載した
メールマガジンを配信中!
メルマガ限定のセールやクーポンも♪


≫メルマガ登録はコチラ



お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583618 ラクテン(WELLEGFROMアウトレツトシユ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・ヤマト運輸

【備考】

●配送は日本郵便もしくはヤマト運輸でのお届けとなります。お選びいただけません。

代引手数料:330円
●ご注文後、確定したお支払総額をメールにてお知らせします。
【現金のみ】の取り扱いです。代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
※ご購入金額が高額の場合は、代金引換をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品金額合計に消費税を含む。
消費税10%

※消費税の変更前後でもお客さまにお支払いいただく金額に変更はありません。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


3,980円(税込)以上のご注文の場合、送料が0円
(※沖縄県は9,800円以上で送料0円)

●配送会社
日本郵便もしくはヤマト運輸
配送会社はお選びいただけません。

●北海道・沖縄県は地域料600円(税込)が送料とは別途かかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。

●商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、お問い合わせください。

配送会社が定める保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、自動で当社に商品が返送されます。
返送の商品を確認後、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ※ご注文商品の再発送はいたしかねます。

●長期不在・受取拒否等により商品が当社に返却された場合、送料・手数料等として1,800円をご請求いたします。
※次回以降のご注文時、 お支払い方法を変更させていただく場合がございます。
2023/06/01 以降
ヤマト運輸の体制変更に伴い、お届け先の変更が転送扱いとなり、ご登録住所→新しいお届け先への着払い送料がお受取人さまに請求されます。(940円以上かかります)
お届け先住所をしっかりとご確認ください。
詳細は、ヤマト運輸HPをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 以下の場合、弊社で注文確認後、ご請求金額の修正を行います。
お客様へ請求金額の確認メールをお送りしますので、必ずご確認ください。

<配送先が北海道>
注文金額が3,980円未満の場合、送料とは別に地域料600円(税込)がかかります。
※送料無料商品も、地域料600円(税込)がかかります。

<配送先が沖縄県>
注文金額が9,800円未満の場合、送料とは別に地域料600円(税込)がかかります。
※送料無料商品も、地域料600円(税込)がかかります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

発送後、お届けまで3〜7日(北海道、沖縄県、離島や山間部など、一部地域では更に数日ほど)かかります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済(前払い)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

※メール便2便または宅配便に変更する場合がございます。
※送料が発生する場合、ご了承のご連絡を確認後に発送いたします。
※紛失や汚損が発生した場合の保証対象外です。
※メール便(靴は対象外)はゆうパケット・ネコポスいずれかでお送りいたします。
運送会社はお選びいただけませんので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

●メール便(靴は対象外)はゆうパケット・ネコポスいずれかでお送りいたします。
運送会社はお選びいただけませんので、ご了承ください。

発送後、お届けまで3〜7日(北海道、沖縄県、離島や山間部など、一部地域では更に数日ほど)かかります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済(前払い)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。

※メール便2便または宅配便に変更する場合がございます。
※送料が発生する場合、ご了承のご連絡を確認後に発送いたします。
※紛失や汚損が発生した場合の保証対象外です。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

・お支払い方法はクレジット決済のみご利用いただけます。
・配送方法はEMSのみご利用いただけます。
・海外配送は送料無料の対象外となります。
・送料はご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。お客様の承認が得られたのち、順次発送準備に入らせて頂きます。お客様からの連絡がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
・同梱はお受けできません。
・返品交換はお受けできません。
・お受け取りがなく、商品が返送されました場合、往復送料をお客様にご請求する場合がございます。
・問い合わせはメール(英語または日本語)のみの対応となります。

おかいものガイド【楽天海外販売について】はこちら


For overseas orders, following payment methods are available:
- Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)

For overseas delivery, we use EMS.

"Free shipping (送料無料・送料0円)" is only available for orders delivered to address in Japan

After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.

You will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

We will ship the ordered items after we receive your confirmation mail about the total bill amount including the overseas shipping fee.

We will cancel your order if we could not receive your confirmation mail by the due date.

Additional import duties and taxes may be charged on customs clearance into your country.

Customers must be in charge of this additional cost, therefore in this case, please pay directly to the delivery agents or the customs office at the time you receive your package

Even if you ordered more than once, we cannot put the items into one parcel.

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.

When you did not receive the goods, we will charge you the postage

Customer-support in English is only held by mails.
If you call us for customer-support in English, sorry that we can't provide you with enough support.

Please click here to get more information about overseas delivery.

We are taking the utmost care on our customers' personal information (address, name, e-mail address, etc.)
Your personal information is only used for conducting business with us.

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】

●北海道・沖縄県は地域料600円(税込)が送料とは別途かかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。

●1回のお申し込み金額が3,980(税込)以上の場合、送料が0円になります。
(※沖縄県は9800円以上で送料0円)

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン/ファミリーマート/ミニストップ

■お受け取りについて
・商品がコンビニに到着いたしましたら、楽天市場よりメールでお知らせいたします。
また、購入履歴でも状況をご確認いただけます。
・受取認証番号の再発行は致しかねますため、メールは大切に保管してください。
・ご注文後の配送先の変更はお受けすることができません。
・メール便での発送はお受けすることができません。ゆうパック(宅配便)での発送となります。

■受け取り期間について:
・商品がコンビニに到着してから3日以内に受け取りをお願いいたします。受取期間の延長はお受けすることができません。
・商品の発送後、期限内にお引取りがなく、商品が弊社に返却されました場合は、ご注文をキャンセルいたします。
その際、往復送料・手数料等として1,800円をご請求させていただきます。

■ご利用注意点:
・日時指定はお受けすることができません。
・大きさの関係上、対応可能な商品・個数が限られております。
商品の梱包後の大きさが、対応できない大きさの場合は、メールでご連絡いたします。

対応可能な商品の目安
○パンプス・サンダル(ぺたんこ〜ミドルヒール) 2足
○パンプス・サンダル(ハイヒール) 1足
○ブーティ・ショートブーツ・ミドルブーツ 1足
○ロングブーツ・ニーハイブーツ 不可
代引・後払いでのお支払いはお受けすることができません。
・ゆうパック(宅配便)で発送いたします。システム上、メール便での発送はお受けいたしかねます。

・ご注文内容について、弊社から確認のメールをお送りする場合がございます。そのメールにご返信頂けなかった場合、
ご注文はキャンセルさせて頂く場合がございますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。
・追加注文はお受けすることができません

■あす楽について
あす楽は対象外となります。

■交換について
コンビニ受け取りを利用した商品を交換される場合、交換商品は、ご注文者様宛に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


●北海道・沖縄県は地域料600円(税込)が送料とは別途かかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。

●1回のお申し込み金額が3,980円(税込)以上の場合、送料が0円になります。
(※沖縄県は9800円以上で送料0円)

ご注文いただいた商品を、専用のロッカー【はこぽす】で受け取ることができる楽天市場のサービスです。
注文ステップにて、配送方法「ロッカー受取」を選択のうえ、受取場所をご指定ください。

【はこぽす】設置場所は >>コチラ

「ロッカー受取」を選択すると、配送先住所は、選択した【はこぽす】の住所に置き換わります。
注文を確定した段階で、受取場所が確保されます。 

※ロッカー受取の場合、「メール便」 はご利用いただけません。ロッカー受取を選択された場合、
「宅配便」での配送となり「メール便」配送 はご利用いただけません。
メール便対応アイテムの場合でも、宅配便配送となりますので、予めご了承ください。

その他、詳しくは >> はこぽす ご利用ガイド をご覧ください。

●お届け日時の指定はお受けすることができません。
●決済方法は、クレジットカード払いのみとなります。
●予約商品は対象外です。
●宅配便での発送となります。
●商品の再発送や転送はお受けすることができません。

●ロッカーの大きさの関係上、対応可能な商品・個数が限られております。
ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが下記のサイズに収まっているものに限らせていただきます。
3辺合計100cm以内(最長辺 縦54.0cm・横41.0cm・高さ24.0cmまで)
商品の梱包後の大きさが、対応できない大きさの場合は、メールでご連絡いたします。
対応可能な商品の目安
○パンプス・サンダル(ぺたんこ〜ミドルヒール) 2足
○パンプス・サンダル(ハイヒール) 1足
○ブーティ・ショートブーツ・ミドルブーツ 1足
○ロングブーツ・ニーハイブーツ 不可

●お受け取りとお受け取り期間について
ご注文商品が【はこぽす】に格納されると、楽天市場より【はこぽす】への格納のお知らせとともに、
【はこぽす】からご注文商品を受け取るための「ボックス受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
【はこぽす】への格納メールが届きましたら、ご注文時に指定いただいた【はこぽす】にて、
メールに記載された受け取り方法に沿ってご注文商品をお受け取りください。

※【はこぽす】お受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
【はこぽす】で注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。

※ボックス受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

●ご注文内容について、弊社から確認のメールをお送りする場合がございます。そのメールにご返信頂けなかった場合、
ご注文はキャンセルさせて頂くようになりますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。
●商品の発送後、期限内にお引取りがなく、商品が弊社に返却されました場合は、ご注文をキャンセルいたします。
その際、往復送料・手数料等として1,800円をご請求させていただきます。
●その他注意事項
【はこぽす】の利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、【はこぽす】を開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
 ・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
 ・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために【はこぽす】を利用する行為
 ・【はこぽす】を毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●北海道は1回のお申込み金額が3,980円未満の場合、送料とは別に地域料600円(税込)がかかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。
●沖縄県は1回のお申込み金額が9,800円未満の場合、送料とは別に地域料600円(税込)がかかります。
※送料無料商品につきましても、地域料600円(税込)がかかります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合は、キャンセルは承りかねます。

※ご注文完了後、発送準備に入りますので、 キャンセル・注文内容の変更は承りかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に購入履歴またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

交換返品ご希望の場合は下記内容を購入履歴よりお知らせください。
===========
【ご希望】
 1. 交換
 2. 返品

【交換・返品希望の商品/交換として発送希望の商品・サイズ・カラー】

【備考】
===========


<下記の場合、交換・返品をお受けできません>
・商品お届け後、8日以上経過した商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衣類、ストール、ピアス等)
・異なる商品・予約商品への交換
・ご使用になられた商品
・お客さまのもとで、傷や汚れが生じた商品
・修理・加工された商品
・タグを外した商品(タグがついている商品の場合)
・商品が入っていた箱・袋を処分された商品

ご返送いただいた商品にお客さまのもとで、傷や汚れが確認された場合、返品を承ることはできません。
汚損した商品は再度お客さまにお送りします。ご返金はいたしかねます。


<返品の送料について>
《返品の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
下記該当の場合
当社から商品をお送りした際の送料(地域料含)・手数料:お客さま負担
※全品、または送料無料商品を返品される場合
※返品により送料無料ラインの基準金額未満となる場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に購入履歴またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

交換返品ご希望の場合は下記内容を購入履歴よりお知らせください。
===========
【ご希望】
 1. 交換
 2. 返品

【交換・返品希望の商品/交換として発送希望の商品・サイズ・カラー】

【備考】
===========


<下記の場合、交換・返品をお受けできません>
・商品お届け後、8日以上経過した商品
・商品ページに、交換・返品不可の記載のある商品(衣類、ストール、ピアス等)
・異なる商品・予約商品への交換
・ご使用になられた商品
・お客さまのもとで、傷や汚れが生じた商品
・修理・加工された商品
・タグを外した商品(タグがついている商品の場合)
・商品が入っていた箱・袋を処分された商品

ご返送いただいた商品にお客さまのもとで、傷や汚れが確認された場合、交換を承ることはできません。
汚損した商品は再度お客さまにお送りし、交換商品として発送した商品代金を請求いたします。


<交換の送料について>
《片道送料無料サービス対象商品の交換の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:当社負担

《往復送料お客さまご負担商品の交換の場合》
お客さまから当社へ返送時の送料:お客さま負担
当社からお客さまへ交換商品を送る際の送料:お客さま負担
※交換商品をお送りする際の送料は660円です。
※北海道・沖縄県への配送は送料1260円です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に購入履歴またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※ 初期不良の場合、不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

購入履歴またはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に購入履歴またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※ 初期不良の場合、不良箇所の画像添付・使用頻度をご連絡いただければ、スムーズにご案内ができます。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換ご希望商品が品切れの場合は返品にて受付いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

087-851-6599

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話応対は、現在承っておりません。
購入履歴またはメールにてご連絡ください。
順次対応いたします。

返送先

郵便番号

760-0064

住所

香川県高松市朝日新町18−22

電話番号

087-851-6599

FAX番号

087-851-6403

交換・返品について

商品到着後、一週間以内の場合に限り、返品交換を承っております。

万が一、お届け商品の不備や誤送があった場合の対応、またイメージ違いなどのお客さま都合の返品をご希望の場合は、ご利用ガイド[返品・交換について]をご確認の上、必要事項を購入履歴よりご連絡ください。

ご注文商品によっては返品交換をお受けできない場合、また、往復送料をお客さまにご負担いただく場合もございます。

ご注文前に今一度ご確認くださいませ。

初期不良の交換、返品の対応は届け後1ヶ月以内とさせていただきます。ご了承ください。

その他お問い合わせについて

●よくあるお問い合わせについては、 Q&A をご参照ください。


●その他、何かご質問、お気づきの点等ございましたら、
下記の内容を記載し、購入履歴 または、ショップへのお問い合わせよりご連絡ください。


※メールでお問い合わせの場合、
メール本文に、【楽天市場受注番号】をご記入いただけましたら幸いです。

※楽天市場受注番号は、当社からの注文確認メール、または楽天市場からの自動配信メールに記載がございます。
(200686で始まる番号です。)

【メールアドレス】  
rakuten@welleg.jp

【メールへの記載内容 】
・ご注文時のメールアドレス:
・ご注文者さまのお名前:
・楽天市場受注番号:【200686- 】
・ご用件:

ご連絡いただけましたら、順次対応いたします。

© Rakuten Group, Inc.