日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
自然災害により、作業を休止する場合があります。 ※ご注文は24時間受け付けています。 ※基本的に休業日に商品出荷はしておりません。
●ご注文内容変更について
基本的にご注文後のご注文内容の変更は承っておりませんが、
商品手配前(メーカー及び仕入先へ発注前)であればご注文内容の変更が可能ですが、
タイミングによって変更致しかねる場合もございます。予めご了承ください。
※注文履歴のお問い合わせフォームから、もしくはメールでご依頼ください。
聞き間違い防止のため、お電話での受付は行っておりません。
●販売価格について
誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスにより、当店楽天サイト掲載価格が実際の販売価格と異なる場合があります。
価格表記に誤りがある場合はご注文を取り消させていただきます。予めご了承ください。
●商品の取り付け(施工)について
当店では商品の販売のみを行っており、施工の請負はしておりません。
施工につきましては、お近くの施工業者様にご相談くださいますようお願い申し上げます。
●納期について
当店掲載商品は、一部商品を除き全て取り寄せ、またはメーカー直送品です
ご注文頂いてからメーカーへ発注致しますので、商品によっては商品出荷まで1ヶ月以上かかる場合がございます。
又、メーカー欠品や廃番時は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
●クーポン値引きをご利用について
ご注文金額が、送料無料の対象金額に達したかどうかの判断は、クーポン値引後のご注文金額を基準に行われます。
クーポン値引きをご利用いただき、商品価格合計が送料無料の対象金額未満となった場合、送料が加算されます。
●ご不在・受取拒否(受取辞退)について
配送時ご不在などで商品(荷物)のお届けが出来ない場合は配送業者で商品が保管されます。
配送業者によりますが、お荷物保管期間は約5日〜10日程です。
配送業者の保管期限内にご不在などで再配達依頼をされない場合や、配送時に受取拒否などをされた場合は商品が当店に返送されます。
その場合は往復送料、梱包資材料、各種手数料を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む。)
●メーカー直送品について
配送はメーカー委託の配送業者で行われますが、企業間配送を得意とする業者が使用され、
個人様宅配送を得意とする宅配業者は基本的に使用されませんので、送付先住所が区画整理の住宅地域(新興住宅地)等により、
住所が特定できず、配達店へ持ち戻りとなることがございます。
区画整理の住宅地域(新興住宅地)や表札がない場合は、必ず繋がる電話番号をご登録の上、備考欄に『目印になる建物』などの記載をお願いいたします。
※住所が特定できず、電話も繋がらない場合は持ち戻りとなり、再配達の際、再配達料が発生する場合がございます。
その場合、追加料金として再配達にかかった送料を請求させていただきますので、予めご了承ください。
なお、配送業者の保管期限が過ぎますとメーカーへ返送、または当店へ転送されます。
その場合は商品代金の他に往復送料(もしくは発送料+転送料)、各種手数料を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む。)
※メーカー直送便の場合は2t〜4tの大型トラックでの配送となり、トラックの大きさや業者はご選択いただけません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315087 ラクテン(オウチオウコク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】佐川急便、日本郵便、トナミ運輸、メーカー直送便 など
※上記いずれかの配送業者でお届けいたします。 配送業者はご指定いただけません。
●日本郵便
・日時指定可
※当店在庫保有のPanasonic・永大産業・ウッドワン製のハンドル・引手等の部品や、ターナー色彩、KMEW、若井産業商品は日本郵便です。
●メーカー直送便
・時間指定、土日祝配達不可
※配達時間は基本平日9時〜17時まで(運送会社営業所によって異なります。)
※東亜コルク・ニッペホームプロダクツ・マツ六・大建工業(一部を除く)・NODA(一部を除く)は全てメーカー直送です。
※東亜コルク・ニッペホームプロダクツ商品は日時指定可能です。(一部地域よっては指定できない場合がございます。)
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
●日本郵便
・レターパックプラス便で出荷。(日時指定不可)
※対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】●大型宅配便・・・内装ドア・クローゼット・玄関収納・造作部材など大型商品の配送
◇現場組立・施工品です。
◇大型商品の配送は原則軒先渡し(1階玄関前)です。
◇土日祝の配達不可。
※破損防止のため荷下ろしから運搬までお手伝いをお願いいたします。
●大建工業・NODA・マツ六製品について
◇メーカー直送便で配送。
◇大建製品は部材ごとに出荷元(生産工場)が異なるため、一括納品致しかねます。
◇配送日時の指定不可
◇道幅が狭く、トラックの駐車場所の確保ができない場合やトラックが通れない場所などは配送会社の営業所引き渡しとなります。
◇メーカーより配送会社情報(配送会社名・荷物お問い合わせ番号)の共有はありません。
※破損防止のため荷下ろしから運搬までお手伝いをお願いいたします。
●Panasonic・WOODONE・永大産業・YKKAP商品について
◇西濃運輸で配達。
◇配送日時の指定不可
◇道幅が狭く、トラックの駐車場所の確保ができない場合やトラックが通れない場所などは配送会社の営業所引き渡しとなります。
※破損防止のため荷下ろしから運搬までお手伝いをお願いいたします。
●チャーター(貸切)便
◇大型商品を複数個ご購入の場合、チャーター(貸切)便での配送になる可能性がございます。
◇配送料は5万円〜かかりますが、事前の見積が必要となります。
※大型トラック(3t車・4t車)が入れない場所への配送は出来ません。
※ご不在の場合、再配達料(5万円〜)が発生いたします。
※破損防止のため荷下ろしから運搬までお手伝いをお願いいたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】ゆうパケットと記載しておりますが、『クリックポスト』で発送いたします。
お荷物を直接手渡しするのではなくお客様ご指定住所のポストへ投函するシステムとなっております。 なお、『クリックポスト』は配送中や投函後の紛失・盗難・破損などのトラブルが発生した場合も代替品手配やご返金対応など一切補償がございません。
あらかじめご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※ゆうパケットと表示されておりますが、クリックポストで出荷いたします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】お荷物を直接手渡しするのではなくお客様ご指定住所のポストへ投函するシステムとなっております。 なお、配送中や投函後の紛失・盗難・破損などのトラブルが発生した場合も代替品手配やご返金対応など一切補償がございません。 あらかじめご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】弊社指定の宅配便。(お客様からの配送会社のご指定は承っておりません。)
●配送方法と送料について
・「ポスト投函便」対象商品と同時に「宅配便」商品をご注文いただいた場合は、全商品まとめて宅急便での発送となります。
・「ポスト投函便」対象商品を複数個ご購入の場合もポスト投函便対応サイズよりオーバーした場合は「宅配便」に変更いたします。
・システム上、楽天カート内・楽天自動配信メールでは配送方法や送料が自動反映されていないこともございます。ご注意ください。
送料に関しましては、ご注文内容に応じて当店にて後ほど訂正させていただきます。あらかじめご了承ください。
※商品によっては「小型宅配便(レターパックプラス/日時指定不可)」、「西濃運輸」で発送を行う場合もございます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 900円 1000円 1000円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】日本郵便、西濃運輸、メーカー直送便 など
※上記いずれかの配送業者でお届けいたします。 配送業者はご指定いただけません。
●日本郵便
・日時指定可
※当店在庫保有のPanasonic・永大産業・ウッドワン製のハンドル・引手等の部品や、ターナー色彩、KMEW、若井産業商品は日本郵便です。
●西濃運輸
・日時指定、日祝配達不可
※在庫保有品以外のお取り寄せ品などは西濃運輸で発送となる場合がございます。
●メーカー直送便
・時間指定、土日祝配達不可
※配達時間は基本平日9時〜17時まで(運送会社営業所によって異なります。)
※マツ六・大建工業・NODA・東亜コルク・ニッペホームプロダクツは全てメーカー直送です。
※東亜コルク・ニッペホームプロダクツ商品は日時指定可能です。(一部地域よっては指定できない場合がございます。)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 900円 1000円 1000円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】ポスト投函便です。
上記でゆうパケットと記載しておりますが、「クリックポスト」で発送いたします。予めご了承ください。
●ポスト投函便について
お荷物を直接手渡しするのではなくお客様ご指定住所のポストへ投函するシステムとなっております。
『ポスト投函便』は配送中や投函後の紛失・盗難・破損などのトラブルが発生した場合も代替品手配やご返金対応など一切補償がございません。
あらかじめご了承下さい。
●配送方法と送料について
・「ポスト投函便」対象商品と同時に「宅配便」商品をご注文いただいた場合は、全商品まとめて宅急便での発送となります。
・「ポスト投函便」対象商品を複数個ご購入の場合もポスト投函便対応サイズよりオーバーした場合は「宅配便」に変更いたします。
・システム上、楽天カート内・楽天自動配信メールでは配送方法や送料が自動反映されていないこともございます。ご注意ください。
送料に関しましては、ご注文内容に応じて当店にて後ほど訂正させていただきます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 「ポスト投函便」は、サイズ・厚さ・重量に制限があるため、個数によって配送方法と送料が「宅配便」に変更となる場合があります。
※異なる商品を組み合わせてまとめ買いされる場合も、梱包内容によって「宅配便」になります。
- メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】ポスト投函便です。
●ポスト投函便について
お荷物を直接手渡しするのではなくお客様ご指定住所のポストへ投函するシステムとなっております。
『ポスト投函便』は配送中や投函後の紛失・盗難・破損などのトラブルが発生した場合も代替品手配やご返金対応など一切補償がございません。
あらかじめご了承下さい。
●配送方法と送料について
・「ポスト投函便」対象商品と同時に「宅配便」商品をご注文いただいた場合は、全商品まとめて宅急便での発送となります。
・「ポスト投函便」対象商品を複数個ご購入の場合もポスト投函便対応サイズよりオーバーした場合は「宅配便」に変更いたします。
・システム上、楽天カート内・楽天自動配信メールでは配送方法や送料が自動反映されていないこともございます。ご注意ください。
送料に関しましては、ご注文内容に応じて当店にて後ほど訂正させていただきます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 「ポスト投函便」は、サイズ・厚さ・重量に制限があるため、個数によって配送方法と送料が「宅配便」に変更となる場合があります。
※異なる商品を組み合わせてまとめ買いされる場合も、梱包内容によって「宅配便」になります。
当店は海外へ発送を行っていません
2019年10月1日ご注文受付分より税率10%を適用いたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
初期不良以外のお客様都合でのキャンセルは一切承っておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良以外のお客様都合での返金は一切承っておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良以外のお客様都合での交換は一切承っておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に破損や汚損などの初期不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は破損などが確認できる商品画像(写真)を添付の上、
対応可能期間内にメール、もしくは購入履歴より当店までご連絡ください。
※破損や汚損以外の品質不良の場合はメーカー側で不良品と認められた場合に限ります。
また、破損や汚損、商品間違いにつきましては、商品使用後の返金対応は致しかねます。
※商品本体に支障がなければ、外箱などの梱包材の損傷につきましてはご了承ください。
対応可能期間を過ぎますと、また施工後や使用後の返金は一切お受けする事ができません。
※不良品のご処分をお客様にお願いする場合がございます。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※但し不具合が部品のみの場合は部品代のみ返金。
返品送料
店舗負担
備考
配送遅延や商品間違い、破損、汚損、その他初期不良などいかなる事情においてもお客様に生じる可能性のある損害(工事遅延、職方手配費、精神的な損害など)について、 当社では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※いかなる事情においても補償・補填は一切対応いたしておりませんので、破損や不足、不良品等をご確認いただいた後に工事日程をご調整いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に破損や汚損などの初期不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は破損などが確認できる商品画像(写真)を添付の上、
対応可能期間内にメール、もしくは購入履歴より当店までご連絡ください。
※破損や汚損以外の品質不良の場合はメーカー側で不良品と認められた場合に限ります。
また、破損や汚損、商品間違いにつきましては、商品使用後の交換対応は致しかねます。
※商品本体に支障がなければ、外箱などの梱包材の損傷につきましてはご了承ください。
※不良品のご処分をお客様にお願いする場合がございます。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
破損や汚損、商品間違い、メーカー側で不良品と確認できた場合に限り交換(廃盤商品の場合などは返金)での対応とさせていただきます。
ただし、配送遅延や商品間違い、破損、汚損、その他初期不良などいかなる事情においてもお客様に生じる可能性のある損害(工事遅延、職方手配費、精神的負担など)について、 当社では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※いかなる事情においても補償・補填は一切対応いたしておりませんので、破損や不足、不良品等をご確認いただいた後に工事日程をご調整いただきますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0584718142
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品到着日から6日以内にメール、もしくは購入履歴より当店までご連絡ください。
対応可能期間を過ぎますと、キャンセル・返金・交換等の対応ができかねます。予めご了承ください。
■返送先
郵便番号
5030935
住所
岐阜県大垣市島里1−140−2
電話番号
0584718142
FAX番号
0584718143
備考
お客様都合のキャンセル・返金・交換は一切お受けいたしかねます。
※当店の承諾なく商品を返送された場合、商品の所有権を放棄したと見なし、当店にて商品を処分させていただきます。
この場合もキャンセル・返金・交換等の対応は一切お受けいたしかねますので、ご注意ください。
なお、着払いで返送された場合は、受取り拒否もしくは荷受け後に着払い代金を請求させていただきます。予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・お客様都合について
お客様都合によるキャンセル・返金・交換は一切お受けできません。
商品の受け取りや開封状態に関わらず、商品手配後のお客様のご都合によるキャンセル・返金・交換は一切承っておりません。
数量やカラーなどの買い間違い、誤操作、重複注文等ご注意ください。
お使いのディスプレイ環境によって、実物と多少、色やイメージが異なることがございます。
ご注文前には必ずメーカーサイトやショールーム等でカラーなど製品仕様をご確認いただき、充分にご検討のうえご注文ください。
※建具などはメーカーの規格品(基本仕様品)であっても受注生産品が多く、お客様からの受注を受けてから生産開始しておりますので、
お客様のご希望日にお届けできない場合でも、キャンセル・返金・交換は一切お受けできません。予め余裕をもってご注文をお願いいたします。
・クーリングオフ制度について
クーリングオフは、訪問販売や特定継続的役務提供などに適用される制度です。
ネット通販(インターネットショッピング)で購入した商品は、通信販売に当たるため、クーリングオフの適用外となります。
当店はお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
・破損・汚損品について
荷受けの際、段ボールなどの梱包材に穴やへこみがないか配達したドライバーと一緒にご確認をお願いいたします。
穴やへこみを発見した場合はその場で開封していただき、商品の破損や汚損の確認をお願いいたします。
破損・汚損があった場合は、商品を受け取らずに代替品希望の旨をドライバーへお伝えください。
なお、一旦取り付けた(使用)後に破損・汚損についてご連絡いただいた場合、商品取付後の破損・汚損と判断させていただき、
キャンセル・返金・交換等の対応は致しかねます。予めご了承ください。
※外箱の損傷や汚損につきましては商品使用に何ら問題ございませんので、ご了承ください。
※メーカー直送品で荷受け後に商品破損を発見した場合は早急に配送会社様にご連絡をお願いいたします。
当店にご連絡いただいた場合、配送中の破損であっても出荷時(メーカー工場内で)の破損と判断され、無償での代替品手配が致しかねます。
・品質不良について
品質不良品については、商品到着後6日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
メーカー側で品質不良品と認められた場合に限り、交換品手配や、返金、キャンセル等の対応をさせていただきます。
なお、メーカーの施工説明書に記載されていない方法や、指定の仕様・推奨する部品を用いない方法で施工されたことにより事故や損害が
生じたときには、当社及びメーカーでは責任を負えません。また、その施工が原因で故障が生じた場合は、製品保証の対象外となります。
※同一メーカーでも、シリーズや製造時期によって仕様が異なり、部品の取り換えなど出来かねる場合がございます。
※建具部材・部品などは純正品以外に取り付けると、正常に動作しないなど不具合が生じ、故障の原因となる可能性がございます。
※外箱の損傷や汚損につきましては商品使用に何ら問題ございませんので、ご了承ください。
・不足品について
不足品につきましても、商品到着後6日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
大型商品(内装ドア・収納など)の場合、ビスや接着剤などメーカー梱包の内側にテープなどで止めて同梱されている可能性がございます。
万が一不足があっても、メーカー梱包材を破棄された場合は不足品の確認が取れかねますので、無償での不足品手配が出来かねる場合がございます。
施工完了までメーカーの梱包材は絶対に破棄しないでください。
※不足品についてご連絡いただく際には、施工説明書に記載の部品名のご明記、 もしくは、施工説明書記載の部材・部品表に印を付けてメール添付の上、ご連絡いただけますと対応がスムーズです。
ショッピングカートから注文完了後に、楽天市場から24時間以内に「自動配信メール」が送信されます。
また、3営業日以内に改めて店舗(お家王国)から「受注確認メール」を送信します。
この「自動配信メール」や「受注確認メール」が届かない場合、メールの未達が考えられます。
その場合はお手数ですが、お問い合わせ下さい。
※フリーメールをご利用のお客様は、特にご注意下さい。
ご注文を進めるにあたり、商品や配送について「確認メール」を送信する場合がありますが、
メールアドレスを間違って入力されますと、注文を進めるかどうかの重要なメールが届きません。
「確認メール」には、誠に勝手ながら返信期日を設けさせていただき、期日までにご返信がない場合、ご注文をキャンセルいたします。
稀に、お電話やSMS(ショートメッセージ)で確認を取らせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
自然災害により、作業を休止する場合があります。 ※ご注文は24時間受け付けています。 ※基本的に休業日に商品出荷はしておりません。
We support our customers only in Japanese.
International Shipping Service Available
◇◆注意事項◆必ずお読みください◆◇
●ご注文内容変更について
基本的にご注文後のご注文内容の変更は承っておりませんが、
商品手配前(メーカー及び仕入先へ発注前)であればご注文内容の変更が可能ですが、
タイミングによって変更致しかねる場合もございます。予めご了承ください。
※注文履歴のお問い合わせフォームから、もしくはメールでご依頼ください。
聞き間違い防止のため、お電話での受付は行っておりません。
●販売価格について
誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスにより、当店楽天サイト掲載価格が実際の販売価格と異なる場合があります。
価格表記に誤りがある場合はご注文を取り消させていただきます。予めご了承ください。
●商品の取り付け(施工)について
当店では商品の販売のみを行っており、施工の請負はしておりません。
施工につきましては、お近くの施工業者様にご相談くださいますようお願い申し上げます。
●納期について
当店掲載商品は、一部商品を除き全て取り寄せ、またはメーカー直送品です
ご注文頂いてからメーカーへ発注致しますので、商品によっては商品出荷まで1ヶ月以上かかる場合がございます。
又、メーカー欠品や廃番時は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
●クーポン値引きをご利用について
ご注文金額が、送料無料の対象金額に達したかどうかの判断は、クーポン値引後のご注文金額を基準に行われます。
クーポン値引きをご利用いただき、商品価格合計が送料無料の対象金額未満となった場合、送料が加算されます。
●ご不在・受取拒否(受取辞退)について
配送時ご不在などで商品(荷物)のお届けが出来ない場合は配送業者で商品が保管されます。
配送業者によりますが、お荷物保管期間は約5日〜10日程です。
配送業者の保管期限内にご不在などで再配達依頼をされない場合や、配送時に受取拒否などをされた場合は商品が当店に返送されます。
その場合は往復送料、梱包資材料、各種手数料を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む。)
●メーカー直送品について
配送はメーカー委託の配送業者で行われますが、企業間配送を得意とする業者が使用され、
個人様宅配送を得意とする宅配業者は基本的に使用されませんので、送付先住所が区画整理の住宅地域(新興住宅地)等により、
住所が特定できず、配達店へ持ち戻りとなることがございます。
区画整理の住宅地域(新興住宅地)や表札がない場合は、必ず繋がる電話番号をご登録の上、備考欄に『目印になる建物』などの記載をお願いいたします。
※住所が特定できず、電話も繋がらない場合は持ち戻りとなり、再配達の際、再配達料が発生する場合がございます。
その場合、追加料金として再配達にかかった送料を請求させていただきますので、予めご了承ください。
なお、配送業者の保管期限が過ぎますとメーカーへ返送、または当店へ転送されます。
その場合は商品代金の他に往復送料(もしくは発送料+転送料)、各種手数料を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む。)
※メーカー直送便の場合は2t〜4tの大型トラックでの配送となり、トラックの大きさや業者はご選択いただけません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315087 ラクテン(オウチオウコク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日ご注文受付分より税率10%を適用いたします。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
佐川急便、日本郵便、トナミ運輸、メーカー直送便 など
※上記いずれかの配送業者でお届けいたします。 配送業者はご指定いただけません。
●日本郵便
・日時指定可
※当店在庫保有のPanasonic・永大産業・ウッドワン製のハンドル・引手等の部品や、ターナー色彩、KMEW、若井産業商品は日本郵便です。
●メーカー直送便
・時間指定、土日祝配達不可
※配達時間は基本平日9時〜17時まで(運送会社営業所によって異なります。)
※東亜コルク・ニッペホームプロダクツ・マツ六・大建工業(一部を除く)・NODA(一部を除く)は全てメーカー直送です。
※東亜コルク・ニッペホームプロダクツ商品は日時指定可能です。(一部地域よっては指定できない場合がございます。)
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
●日本郵便
・レターパックプラス便で出荷。(日時指定不可)
※対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
●大型宅配便・・・内装ドア・クローゼット・玄関収納・造作部材など大型商品の配送
◇現場組立・施工品です。
◇大型商品の配送は原則軒先渡し(1階玄関前)です。
◇土日祝の配達不可。
※破損防止のため荷下ろしから運搬までお手伝いをお願いいたします。
●大建工業・NODA・マツ六製品について
◇メーカー直送便で配送。
◇大建製品は部材ごとに出荷元(生産工場)が異なるため、一括納品致しかねます。
◇配送日時の指定不可
◇道幅が狭く、トラックの駐車場所の確保ができない場合やトラックが通れない場所などは配送会社の営業所引き渡しとなります。
◇メーカーより配送会社情報(配送会社名・荷物お問い合わせ番号)の共有はありません。
※破損防止のため荷下ろしから運搬までお手伝いをお願いいたします。
●Panasonic・WOODONE・永大産業・YKKAP商品について
◇西濃運輸で配達。
◇配送日時の指定不可
◇道幅が狭く、トラックの駐車場所の確保ができない場合やトラックが通れない場所などは配送会社の営業所引き渡しとなります。
※破損防止のため荷下ろしから運搬までお手伝いをお願いいたします。
●チャーター(貸切)便
◇大型商品を複数個ご購入の場合、チャーター(貸切)便での配送になる可能性がございます。
◇配送料は5万円〜かかりますが、事前の見積が必要となります。
※大型トラック(3t車・4t車)が入れない場所への配送は出来ません。
※ご不在の場合、再配達料(5万円〜)が発生いたします。
※破損防止のため荷下ろしから運搬までお手伝いをお願いいたします。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケットと記載しておりますが、『クリックポスト』で発送いたします。
お荷物を直接手渡しするのではなくお客様ご指定住所のポストへ投函するシステムとなっております。
なお、『クリックポスト』は配送中や投函後の紛失・盗難・破損などのトラブルが発生した場合も代替品手配やご返金対応など一切補償がございません。
あらかじめご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※ゆうパケットと表示されておりますが、クリックポストで出荷いたします。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
お荷物を直接手渡しするのではなくお客様ご指定住所のポストへ投函するシステムとなっております。
なお、配送中や投函後の紛失・盗難・破損などのトラブルが発生した場合も代替品手配やご返金対応など一切補償がございません。
あらかじめご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:430円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
弊社指定の宅配便。(お客様からの配送会社のご指定は承っておりません。)
●配送方法と送料について
・「ポスト投函便」対象商品と同時に「宅配便」商品をご注文いただいた場合は、全商品まとめて宅急便での発送となります。
・「ポスト投函便」対象商品を複数個ご購入の場合もポスト投函便対応サイズよりオーバーした場合は「宅配便」に変更いたします。
・システム上、楽天カート内・楽天自動配信メールでは配送方法や送料が自動反映されていないこともございます。ご注意ください。
送料に関しましては、ご注文内容に応じて当店にて後ほど訂正させていただきます。あらかじめご了承ください。
※商品によっては「小型宅配便(レターパックプラス/日時指定不可)」、「西濃運輸」で発送を行う場合もございます。予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
日本郵便、西濃運輸、メーカー直送便 など
※上記いずれかの配送業者でお届けいたします。 配送業者はご指定いただけません。
●日本郵便
・日時指定可
※当店在庫保有のPanasonic・永大産業・ウッドワン製のハンドル・引手等の部品や、ターナー色彩、KMEW、若井産業商品は日本郵便です。
●西濃運輸
・日時指定、日祝配達不可
※在庫保有品以外のお取り寄せ品などは西濃運輸で発送となる場合がございます。
●メーカー直送便
・時間指定、土日祝配達不可
※配達時間は基本平日9時〜17時まで(運送会社営業所によって異なります。)
※マツ六・大建工業・NODA・東亜コルク・ニッペホームプロダクツは全てメーカー直送です。
※東亜コルク・ニッペホームプロダクツ商品は日時指定可能です。(一部地域よっては指定できない場合がございます。)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ポスト投函便です。
上記でゆうパケットと記載しておりますが、「クリックポスト」で発送いたします。予めご了承ください。
●ポスト投函便について
お荷物を直接手渡しするのではなくお客様ご指定住所のポストへ投函するシステムとなっております。
『ポスト投函便』は配送中や投函後の紛失・盗難・破損などのトラブルが発生した場合も代替品手配やご返金対応など一切補償がございません。
あらかじめご了承下さい。
●配送方法と送料について
・「ポスト投函便」対象商品と同時に「宅配便」商品をご注文いただいた場合は、全商品まとめて宅急便での発送となります。
・「ポスト投函便」対象商品を複数個ご購入の場合もポスト投函便対応サイズよりオーバーした場合は「宅配便」に変更いたします。
・システム上、楽天カート内・楽天自動配信メールでは配送方法や送料が自動反映されていないこともございます。ご注意ください。
送料に関しましては、ご注文内容に応じて当店にて後ほど訂正させていただきます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 「ポスト投函便」は、サイズ・厚さ・重量に制限があるため、個数によって配送方法と送料が「宅配便」に変更となる場合があります。 ※異なる商品を組み合わせてまとめ買いされる場合も、梱包内容によって「宅配便」になります。 |
メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
ポスト投函便です。
●ポスト投函便について
お荷物を直接手渡しするのではなくお客様ご指定住所のポストへ投函するシステムとなっております。
『ポスト投函便』は配送中や投函後の紛失・盗難・破損などのトラブルが発生した場合も代替品手配やご返金対応など一切補償がございません。
あらかじめご了承下さい。
●配送方法と送料について
・「ポスト投函便」対象商品と同時に「宅配便」商品をご注文いただいた場合は、全商品まとめて宅急便での発送となります。
・「ポスト投函便」対象商品を複数個ご購入の場合もポスト投函便対応サイズよりオーバーした場合は「宅配便」に変更いたします。
・システム上、楽天カート内・楽天自動配信メールでは配送方法や送料が自動反映されていないこともございます。ご注意ください。
送料に関しましては、ご注文内容に応じて当店にて後ほど訂正させていただきます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:430円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 「ポスト投函便」は、サイズ・厚さ・重量に制限があるため、個数によって配送方法と送料が「宅配便」に変更となる場合があります。 ※異なる商品を組み合わせてまとめ買いされる場合も、梱包内容によって「宅配便」になります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
初期不良以外のお客様都合でのキャンセルは一切承っておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良以外のお客様都合での返金は一切承っておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良以外のお客様都合での交換は一切承っておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に破損や汚損などの初期不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は破損などが確認できる商品画像(写真)を添付の上、
対応可能期間内にメール、もしくは購入履歴より当店までご連絡ください。
※破損や汚損以外の品質不良の場合はメーカー側で不良品と認められた場合に限ります。
また、破損や汚損、商品間違いにつきましては、商品使用後の返金対応は致しかねます。
※商品本体に支障がなければ、外箱などの梱包材の損傷につきましてはご了承ください。
対応可能期間を過ぎますと、また施工後や使用後の返金は一切お受けする事ができません。
※不良品のご処分をお客様にお願いする場合がございます。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※但し不具合が部品のみの場合は部品代のみ返金。
返品送料
店舗負担
備考
配送遅延や商品間違い、破損、汚損、その他初期不良などいかなる事情においてもお客様に生じる可能性のある損害(工事遅延、職方手配費、精神的な損害など)について、
当社では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※いかなる事情においても補償・補填は一切対応いたしておりませんので、破損や不足、不良品等をご確認いただいた後に工事日程をご調整いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に破損や汚損などの初期不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は破損などが確認できる商品画像(写真)を添付の上、
対応可能期間内にメール、もしくは購入履歴より当店までご連絡ください。
※破損や汚損以外の品質不良の場合はメーカー側で不良品と認められた場合に限ります。
また、破損や汚損、商品間違いにつきましては、商品使用後の交換対応は致しかねます。
※商品本体に支障がなければ、外箱などの梱包材の損傷につきましてはご了承ください。
※不良品のご処分をお客様にお願いする場合がございます。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
破損や汚損、商品間違い、メーカー側で不良品と確認できた場合に限り交換(廃盤商品の場合などは返金)での対応とさせていただきます。
ただし、配送遅延や商品間違い、破損、汚損、その他初期不良などいかなる事情においてもお客様に生じる可能性のある損害(工事遅延、職方手配費、精神的負担など)について、
当社では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※いかなる事情においても補償・補填は一切対応いたしておりませんので、破損や不足、不良品等をご確認いただいた後に工事日程をご調整いただきますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0584718142
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品到着日から6日以内にメール、もしくは購入履歴より当店までご連絡ください。
対応可能期間を過ぎますと、キャンセル・返金・交換等の対応ができかねます。予めご了承ください。
返送先
郵便番号
5030935
住所
岐阜県大垣市島里1−140−2
電話番号
0584718142
FAX番号
0584718143
備考
お客様都合のキャンセル・返金・交換は一切お受けいたしかねます。
※当店の承諾なく商品を返送された場合、商品の所有権を放棄したと見なし、当店にて商品を処分させていただきます。
この場合もキャンセル・返金・交換等の対応は一切お受けいたしかねますので、ご注意ください。
なお、着払いで返送された場合は、受取り拒否もしくは荷受け後に着払い代金を請求させていただきます。予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・お客様都合について
お客様都合によるキャンセル・返金・交換は一切お受けできません。
商品の受け取りや開封状態に関わらず、商品手配後のお客様のご都合によるキャンセル・返金・交換は一切承っておりません。
数量やカラーなどの買い間違い、誤操作、重複注文等ご注意ください。
お使いのディスプレイ環境によって、実物と多少、色やイメージが異なることがございます。
ご注文前には必ずメーカーサイトやショールーム等でカラーなど製品仕様をご確認いただき、充分にご検討のうえご注文ください。
※建具などはメーカーの規格品(基本仕様品)であっても受注生産品が多く、お客様からの受注を受けてから生産開始しておりますので、
お客様のご希望日にお届けできない場合でも、キャンセル・返金・交換は一切お受けできません。予め余裕をもってご注文をお願いいたします。
・クーリングオフ制度について
クーリングオフは、訪問販売や特定継続的役務提供などに適用される制度です。
ネット通販(インターネットショッピング)で購入した商品は、通信販売に当たるため、クーリングオフの適用外となります。
当店はお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
・破損・汚損品について
荷受けの際、段ボールなどの梱包材に穴やへこみがないか配達したドライバーと一緒にご確認をお願いいたします。
穴やへこみを発見した場合はその場で開封していただき、商品の破損や汚損の確認をお願いいたします。
破損・汚損があった場合は、商品を受け取らずに代替品希望の旨をドライバーへお伝えください。
なお、一旦取り付けた(使用)後に破損・汚損についてご連絡いただいた場合、商品取付後の破損・汚損と判断させていただき、
キャンセル・返金・交換等の対応は致しかねます。予めご了承ください。
※外箱の損傷や汚損につきましては商品使用に何ら問題ございませんので、ご了承ください。
※メーカー直送品で荷受け後に商品破損を発見した場合は早急に配送会社様にご連絡をお願いいたします。
当店にご連絡いただいた場合、配送中の破損であっても出荷時(メーカー工場内で)の破損と判断され、無償での代替品手配が致しかねます。
・品質不良について
品質不良品については、商品到着後6日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
メーカー側で品質不良品と認められた場合に限り、交換品手配や、返金、キャンセル等の対応をさせていただきます。
なお、メーカーの施工説明書に記載されていない方法や、指定の仕様・推奨する部品を用いない方法で施工されたことにより事故や損害が
生じたときには、当社及びメーカーでは責任を負えません。また、その施工が原因で故障が生じた場合は、製品保証の対象外となります。
※同一メーカーでも、シリーズや製造時期によって仕様が異なり、部品の取り換えなど出来かねる場合がございます。
※建具部材・部品などは純正品以外に取り付けると、正常に動作しないなど不具合が生じ、故障の原因となる可能性がございます。
※外箱の損傷や汚損につきましては商品使用に何ら問題ございませんので、ご了承ください。
・不足品について
不足品につきましても、商品到着後6日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
大型商品(内装ドア・収納など)の場合、ビスや接着剤などメーカー梱包の内側にテープなどで止めて同梱されている可能性がございます。
万が一不足があっても、メーカー梱包材を破棄された場合は不足品の確認が取れかねますので、無償での不足品手配が出来かねる場合がございます。
施工完了までメーカーの梱包材は絶対に破棄しないでください。
※不足品についてご連絡いただく際には、施工説明書に記載の部品名のご明記、
もしくは、施工説明書記載の部材・部品表に印を付けてメール添付の上、ご連絡いただけますと対応がスムーズです。
当店からのメールが届かないお客様へ
ショッピングカートから注文完了後に、楽天市場から24時間以内に「自動配信メール」が送信されます。
また、3営業日以内に改めて店舗(お家王国)から「受注確認メール」を送信します。
この「自動配信メール」や「受注確認メール」が届かない場合、メールの未達が考えられます。
その場合はお手数ですが、お問い合わせ下さい。
※フリーメールをご利用のお客様は、特にご注意下さい。
ご注文を進めるにあたり、商品や配送について「確認メール」を送信する場合がありますが、
メールアドレスを間違って入力されますと、注文を進めるかどうかの重要なメールが届きません。
「確認メール」には、誠に勝手ながら返信期日を設けさせていただき、期日までにご返信がない場合、ご注文をキャンセルいたします。
稀に、お電話やSMS(ショートメッセージ)で確認を取らせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。