- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2916730 ラクテン(オウチテ゛ヒ゛シ゛ユツカンラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、同じく2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便 定形外速達便でお送りします。
楽天の仕様上メール便表記となっておりますが、速達となりますので
ご安心ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
インボイスについて※当店は、適格請求書発行事業者ではありません。 通常の領収書発行のみ可能です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店のポスターは、お客様からの注文に基づき製作を開始致します。
ご注文30分を経過した後のキャンセルはお受け出来ません。
お客様都合(注文間違い、サイズ間違い、イメージの相違等)での返金、キャンセルも
お受けできません。ご注文前に商品画像、商品説明をご確認の上ご注文をお願い致します。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店のポスターは、お客様からの注文に基づき製作を開始致します。
ご注文30分を経過した後のキャンセルはお受け出来ません。
お客様都合(注文間違い、サイズ間違い、イメージの相違等)での返金、キャンセルも
お受けできません。ご注文前に商品画像、商品説明をご確認の上ご注文をお願い致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店のポスターは、お客様からの注文に基づき製作を開始致します。
お客様都合(注文間違い、サイズ間違い、イメージの相違等)での返金、
キャンセルはお受けできません。ご注文前に商品画像、商品説明を
ご確認の上ご注文をお願い致します。
■商品等の不具合による返金
備考
商品の製作、検品、梱包には万全を期しておりますが万が一、商品に
不具合、作品間違いがあった場合はメールにてご連絡下さい。
内容を確認の上、商品の交換(返品・再発送)にて対応いたします。
内容により、返金対応になる場合もあります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の製作、検品、梱包には万全を期しておりますが万が一、商品に
不具合、作品間違いがあった場合はメールにてご連絡下さい。
内容を確認の上、商品の再発送にて対応いたします。
内容により、返金対応になる場合もあります。
状況をスマートフォンなどで撮影しメールに添付して頂けましたら、
確認がスムーズに行えますので可能であればご協力をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着当日に、速やかにご連絡下さい。尚、当店では手袋を装着し検品、梱包を行います。
梱包前の破れ、水濡れ、剥がれ、破れは原則発生いたしません。
が、輸送トラブル(箱の水濡れ、箱潰れ)の可能性はあります。
お客様取り扱いの際に発生した不具合には責任を負いかねます。手を奇麗に洗い、油脂、汗などを洗い流し、奇麗に拭き取って下さい。
水滴が残っていると、ポスターが傷んでしまいます。丁寧に開梱して下さい。印刷面へ梱包材のセロハンテープ等の粘着物が付着しないようご注意下さい。
印刷面へは出来るだけ触れないようして下さい。
黒一色など濃い単色カラー等に爪などが触れるとインクは剥げませんが
傷が残ります。ご注意下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0832658357
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
基本はメールで問い合わせをお願い致します。製作現場に出ており事務所不在の
場合が多く電話に出られない状況もあります。
お急ぎの場合は電話での問い合わせも受付いたしますが、以上の事もありますので
ご了承お願い致します。
■返送先
郵便番号
7520955
住所
山口県下関市長府八幡町6−15−305号アーデントクレイル長府八幡町
電話番号
0832658357
FAX番号
0832658357
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
恐れ入りますが、お客様側の取り扱いによる破損、水濡れ等の過失。
悪質だと判断される状況の場合は対応致しかねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2916730 ラクテン(オウチテ゛ヒ゛シ゛ユツカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
インボイスについて※当店は、適格請求書発行事業者ではありません。 通常の領収書発行のみ可能です。
配送について
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、同じく2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便 定形外速達便でお送りします。
楽天の仕様上メール便表記となっておりますが、速達となりますので
ご安心ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店のポスターは、お客様からの注文に基づき製作を開始致します。
ご注文30分を経過した後のキャンセルはお受け出来ません。
お客様都合(注文間違い、サイズ間違い、イメージの相違等)での返金、キャンセルも
お受けできません。ご注文前に商品画像、商品説明をご確認の上ご注文をお願い致します。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店のポスターは、お客様からの注文に基づき製作を開始致します。
ご注文30分を経過した後のキャンセルはお受け出来ません。
お客様都合(注文間違い、サイズ間違い、イメージの相違等)での返金、キャンセルも
お受けできません。ご注文前に商品画像、商品説明をご確認の上ご注文をお願い致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店のポスターは、お客様からの注文に基づき製作を開始致します。
お客様都合(注文間違い、サイズ間違い、イメージの相違等)での返金、
キャンセルはお受けできません。ご注文前に商品画像、商品説明を
ご確認の上ご注文をお願い致します。
商品等の不具合による返金
備考
商品の製作、検品、梱包には万全を期しておりますが万が一、商品に
不具合、作品間違いがあった場合はメールにてご連絡下さい。
内容を確認の上、商品の交換(返品・再発送)にて対応いたします。
内容により、返金対応になる場合もあります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の製作、検品、梱包には万全を期しておりますが万が一、商品に
不具合、作品間違いがあった場合はメールにてご連絡下さい。
内容を確認の上、商品の再発送にて対応いたします。
内容により、返金対応になる場合もあります。
状況をスマートフォンなどで撮影しメールに添付して頂けましたら、
確認がスムーズに行えますので可能であればご協力をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着当日に、速やかにご連絡下さい。尚、当店では手袋を装着し検品、梱包を行います。
梱包前の破れ、水濡れ、剥がれ、破れは原則発生いたしません。
が、輸送トラブル(箱の水濡れ、箱潰れ)の可能性はあります。
お客様取り扱いの際に発生した不具合には責任を負いかねます。手を奇麗に洗い、油脂、汗などを洗い流し、奇麗に拭き取って下さい。
水滴が残っていると、ポスターが傷んでしまいます。丁寧に開梱して下さい。印刷面へ梱包材のセロハンテープ等の粘着物が付着しないようご注意下さい。
印刷面へは出来るだけ触れないようして下さい。
黒一色など濃い単色カラー等に爪などが触れるとインクは剥げませんが
傷が残ります。ご注意下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0832658357
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
基本はメールで問い合わせをお願い致します。製作現場に出ており事務所不在の
場合が多く電話に出られない状況もあります。
お急ぎの場合は電話での問い合わせも受付いたしますが、以上の事もありますので
ご了承お願い致します。
返送先
郵便番号
7520955
住所
山口県下関市長府八幡町6−15−305号アーデントクレイル長府八幡町
電話番号
0832658357
FAX番号
0832658357
キャンセル・返金・交換についての注意事項
恐れ入りますが、お客様側の取り扱いによる破損、水濡れ等の過失。
悪質だと判断される状況の場合は対応致しかねます。