日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■オンラインショッピングご利用について
・日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。
・海外への発送は承っておりません。
・実際の店舗と異なり、店頭と同様なサービス対応ができない場合がありますので、予めご了承ください。
■商品表示について
・商品画像はサンプル画像です。実際の商品とは色味等が異なりますのでご注意下さい。
・掲載商品、内容や価格、発売時期は予告なしに変更する場合がございますので、ご了承ください。
※現在の商品に関しましては仕様変更されている場合もございます。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。
■掲載商品と在庫は連動いたしておりませんので、予めご了承くださいませ。
■ご注文確認とキャンセルについて
・購入手続きの最後の注文ボタンをクリックし、注文番号が発行された時点でご注文の承諾となります。
・ご注文の確認はご注文後、自動的に「ご注文内容確認」のメールを返信いたします。
商品名、数量、コメント、お支払い方法など必ずご確認ください。
もし届かない時は、お客様のEメールアドレスをご確認いただき、電話でお知らせください。
・ご注文商品の中には、入荷未定、メーカー在庫切れなどの理由(廃盤、生産・販売中止、入荷未定、限定品、
販売終了など)でご購入いただけない場合、ご注文のキャンセルをメールでお知らせすることがございます。
・ご注文商品が複数で、上記の理由でご購入いただけない商品が含まれている場合、ご連絡の上でご購入
可能な商品のみをお届けすることがございますので、ご了承ください。
画面に掲載され、ご注文が正常に完了していても、複数のオーダーが一度に重なり販売終了と
なった時点で、ご注文をお受けできなくなることがございます。
その場合、ご注文のキャンセルをメールでお知らせさせていただきます。
■ご連絡について
・掲載商品の中には、メーカー発注商品を含んでおりますので、入荷未定、メーカー在庫切れなどの理由(廃盤、
生産・販売中止、入荷未定、限定品、販売終了など)でご購入いただけない場合、ご注文のキャンセルをメール
でお知らせする場合がございます。
・当店からのご連絡はメールで行いますが、緊急の場合など電話でご連絡させていただくことがございます。
また、電話でのご連絡をご希望の方はご注文の際、コメント欄に「電話連絡希望」とご記入願います。
・ご注文後7日を経過しても商品が配送されない場合は、システムの不具合でご注文が届いていないことがござ
います。その際には、お手数ですが、「注文番号」をメールまたは電話でお知らせください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199800 ラクテン(カ゛ツキハシ゛メルナラココオオタニカ゛ツキ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【業者】日本郵便(ゆうパック)・ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸
(お客様による配送業者の選択は出来ません)
【商品のお届け時期】
●クレジットの場合は、ご注文確認後、4営業日以内に商品を発送致します。
●銀行振込の場合はご入金確認後、4営業日以内に商品を発送いたします。
●ご注文をいただいてから4営業日以内に発送させていただきますが、
4営業日以内に発送できない場合は当店からメールにてご連絡を差し上げます。
●北海道、沖縄県を含む離島、一部地域では、追加料金が必要な場合がありますので、予めご了承下さい。
※ お届け地域や在庫状況により、ご希望に添えない場合がございますので何卒ご了承くださいませ。
備考 上記運賃は[陸上便]の1個単位で、集荷料、配達料等も含まれております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【備考】
メーカー直送の場合
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前・午後 ただし指定をされた場合でも、事情により指定内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】メーカー直送の場合
【商品発送のタイミング】
メーカーに在庫がある場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯はご指定できかねます】
【送料料金】 地域・商品別に異なります。- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】定形郵便では発送から約2から7日程度でポスト(新聞受け・宅配ボックス等)までお届け致します。
●お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。
●お届け日時の指定は承れません。
●郵便物の場合、追跡番号はございません。
●土日、祝日は日本郵便が休業の為、配達はございません。
●ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますのでご確認ください。
●お受け取りをされないまま保管期間を過ぎた場合、商品は弊社に戻ります。
弊社では送料分を含んだ金額で販売している商品もございます。
戻った商品につきましては、発送時の送料を差し引いた金額で返金処理を行わせていただきます。
予めご了承くださいませ。
ご入用の場合は、再度ご注文をお願いいたします。- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】「ゆうパケット」では発送から約2から7日程度でポスト(新聞受け・宅配ボックス等)までお届け致します。
●お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。
●お届け日時の指定は承れません。
●お問い合わせ番号にて配送状況を追跡可能です。
●ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますのでご確認ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:257円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 「ゆうパケット」では発送から約2から5日程度でポスト(新聞受け・宅配ボックス等)までお届け致します。
●お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。
●お届け日時の指定は承れません。
●お問い合わせ番号にて配送状況を追跡可能です。
●ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますのでご確認ください。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】購入された商品をお近くのコンビニエンスストアで受け取れるサービスです
※ご利用する際の注意点
【受け取りができない商品】
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
【ご利用できないお届け指定】
・日付指定配送・時間帯指定配送
・複数お届け先の指定
・メール便
- 【送料料金表】 全国一律料金:2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※2018年1月29日以降、順次ご利用開始となります。 ※郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。
■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください
■配送種類:ゆうパック
■利用料金(運賃別途):無料
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
10時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返品・交換の際はご到着時同様の状態で返品してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
交換の際はご到着時同様の状態で返品してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
096-311-7855
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
860-0845
住所
熊本県熊本市中央区上通町7−1
電話番号
096-311-7855
FAX番号
096-311-7707
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様都合での交換・返品。(サイズ、カラーのお間違いを含む)
(3)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(4)お客様の依頼によって加工した商品。
(5)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品。
(8)書籍、楽譜、ソフト(DVD含む)。
(9)その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
【返品の可否】
●下記の条件内で、商品到着後7日以内にご連絡いただいだものに限り返品・交換をお受け致します。
【返品の条件その1】
●返品・交換の際はご到着時同様の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメール・お電話にてお知らせして下さい。
【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様都合での交換・返品。(サイズ、カラーのお間違いを含む)
(3)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(4)お客様の依頼によって加工した商品。
(5)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品。
(8)書籍、楽譜、ソフト(DVD含む)。
(9)その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
【送料関連】
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)初期不良。
(3)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
【返品から返金までの手順】
(1)お客様より大谷楽器店へ返品のご連絡。
(2)商品ご到着時と同じ状態にて商品を弊社へ発送下さい。(送料のご負担は上記参照)
(3)返品商品を確認後、返金処理を行います。
●連絡先:〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町7−1
代表者 大谷 均
電話096-311-7855 FAX:096-311-7707
会社概要
日 | 10:00 〜 17:00 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 10:00 〜 17:00 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
大谷楽器店は、明治13年に熊本市上通町(現在地)で創業しました。
今年で創業145年を迎えます。ヤマハの正規特約店というばかりでなくあらゆる楽器メーカーと取引がある総合楽器店です。
また、近年は、音楽教室をはじめとするカルチャー教室を熊本県・福岡県に展開し、講師200名、在籍生徒6200名に達しました。
そこでのノウハウを生かして、楽器がはじめての方にもお気軽に始められるよう、サポートさせていただきます。
古物営業法に基づく表記
株式会社 大谷楽器店
熊本県公安委員会
古物商許可証No. 第931010001192号
オンラインショッピングご利用について
■オンラインショッピングご利用について
・日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。
・海外への発送は承っておりません。
・実際の店舗と異なり、店頭と同様なサービス対応ができない場合がありますので、予めご了承ください。
■商品表示について
・商品画像はサンプル画像です。実際の商品とは色味等が異なりますのでご注意下さい。
・掲載商品、内容や価格、発売時期は予告なしに変更する場合がございますので、ご了承ください。
※現在の商品に関しましては仕様変更されている場合もございます。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。
■掲載商品と在庫は連動いたしておりませんので、予めご了承くださいませ。
■ご注文確認とキャンセルについて
・購入手続きの最後の注文ボタンをクリックし、注文番号が発行された時点でご注文の承諾となります。
・ご注文の確認はご注文後、自動的に「ご注文内容確認」のメールを返信いたします。
商品名、数量、コメント、お支払い方法など必ずご確認ください。
もし届かない時は、お客様のEメールアドレスをご確認いただき、電話でお知らせください。
・ご注文商品の中には、入荷未定、メーカー在庫切れなどの理由(廃盤、生産・販売中止、入荷未定、限定品、
販売終了など)でご購入いただけない場合、ご注文のキャンセルをメールでお知らせすることがございます。
・ご注文商品が複数で、上記の理由でご購入いただけない商品が含まれている場合、ご連絡の上でご購入
可能な商品のみをお届けすることがございますので、ご了承ください。
画面に掲載され、ご注文が正常に完了していても、複数のオーダーが一度に重なり販売終了と
なった時点で、ご注文をお受けできなくなることがございます。
その場合、ご注文のキャンセルをメールでお知らせさせていただきます。
■ご連絡について
・掲載商品の中には、メーカー発注商品を含んでおりますので、入荷未定、メーカー在庫切れなどの理由(廃盤、
生産・販売中止、入荷未定、限定品、販売終了など)でご購入いただけない場合、ご注文のキャンセルをメール
でお知らせする場合がございます。
・当店からのご連絡はメールで行いますが、緊急の場合など電話でご連絡させていただくことがございます。
また、電話でのご連絡をご希望の方はご注文の際、コメント欄に「電話連絡希望」とご記入願います。
・ご注文後7日を経過しても商品が配送されない場合は、システムの不具合でご注文が届いていないことがござ
います。その際には、お手数ですが、「注文番号」をメールまたは電話でお知らせください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199800 ラクテン(カ゛ツキハシ゛メルナラココオオタニカ゛ツキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【業者】日本郵便(ゆうパック)・ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸
(お客様による配送業者の選択は出来ません)
【商品のお届け時期】
●クレジットの場合は、ご注文確認後、4営業日以内に商品を発送致します。
●銀行振込の場合はご入金確認後、4営業日以内に商品を発送いたします。
●ご注文をいただいてから4営業日以内に発送させていただきますが、
4営業日以内に発送できない場合は当店からメールにてご連絡を差し上げます。
●北海道、沖縄県を含む離島、一部地域では、追加料金が必要な場合がありますので、予めご了承下さい。
※ お届け地域や在庫状況により、ご希望に添えない場合がございますので何卒ご了承くださいませ。
備考 上記運賃は[陸上便]の1個単位で、集荷料、配達料等も含まれております。
送料料金表
全国一律料金:2200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:2200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【備考】
メーカー直送の場合
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし指定をされた場合でも、事情により指定内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:2200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
メーカー直送の場合
【商品発送のタイミング】
メーカーに在庫がある場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯はご指定できかねます】
【送料料金】 地域・商品別に異なります。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
定形郵便では発送から約2から7日程度でポスト(新聞受け・宅配ボックス等)までお届け致します。
●お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。
●お届け日時の指定は承れません。
●郵便物の場合、追跡番号はございません。
●土日、祝日は日本郵便が休業の為、配達はございません。
●ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますのでご確認ください。
●お受け取りをされないまま保管期間を過ぎた場合、商品は弊社に戻ります。
弊社では送料分を含んだ金額で販売している商品もございます。
戻った商品につきましては、発送時の送料を差し引いた金額で返金処理を行わせていただきます。
予めご了承くださいませ。
ご入用の場合は、再度ご注文をお願いいたします。
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
「ゆうパケット」では発送から約2から7日程度でポスト(新聞受け・宅配ボックス等)までお届け致します。
●お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。
●お届け日時の指定は承れません。
●お問い合わせ番号にて配送状況を追跡可能です。
●ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますのでご確認ください。
送料料金表
全国一律料金:257円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 「ゆうパケット」では発送から約2から5日程度でポスト(新聞受け・宅配ボックス等)までお届け致します。 ●お支払い方法として代金引換をご利用頂けません。 ●お届け日時の指定は承れません。 ●お問い合わせ番号にて配送状況を追跡可能です。 ●ポストに入らなかった場合は、不在票が入りますのでご確認ください。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
購入された商品をお近くのコンビニエンスストアで受け取れるサービスです
※ご利用する際の注意点
【受け取りができない商品】
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
【ご利用できないお届け指定】
・日付指定配送・時間帯指定配送
・複数お届け先の指定
・メール便
送料料金表
全国一律料金:2200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※2018年1月29日以降、順次ご利用開始となります。
※郵便局受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■保管期間:郵便局到着日+7日 の間にお受け取りください
■配送種類:ゆうパック
■利用料金(運賃別途):無料
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ30kg以内
※2018年3月1日より、日本郵便社のゆうパックサービス改定に伴い、一般ゆうパックの重量上限が25kgになる予定です。
詳しくは、お取引の郵便局までお問い合わせください。
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:2200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
10時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返品・交換の際はご到着時同様の状態で返品してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
交換の際はご到着時同様の状態で返品してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
860-0845
住所
熊本県熊本市中央区上通町7−1
電話番号
096-311-7855
FAX番号
096-311-7707
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様都合での交換・返品。(サイズ、カラーのお間違いを含む)
(3)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(4)お客様の依頼によって加工した商品。
(5)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品。
(8)書籍、楽譜、ソフト(DVD含む)。
(9)その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
返品について
【返品の可否】
●下記の条件内で、商品到着後7日以内にご連絡いただいだものに限り返品・交換をお受け致します。
【返品の条件その1】
●返品・交換の際はご到着時同様の状態で返品してください。
返品の際は事前に必ずメール・お電話にてお知らせして下さい。
【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様都合での交換・返品。(サイズ、カラーのお間違いを含む)
(3)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(4)お客様の依頼によって加工した商品。
(5)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品。
(8)書籍、楽譜、ソフト(DVD含む)。
(9)その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
【送料関連】
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)初期不良。
(3)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
【返品から返金までの手順】
(1)お客様より大谷楽器店へ返品のご連絡。
(2)商品ご到着時と同じ状態にて商品を弊社へ発送下さい。(送料のご負担は上記参照)
(3)返品商品を確認後、返金処理を行います。
●連絡先:〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町7−1
代表者 大谷 均
電話096-311-7855 FAX:096-311-7707