お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384453 ラクテン(オタカラワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】ヤマト運輸
・ご注文、お支払い確認後4営業日以内に発送いたします。(予約販売を除く)
 ※それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
・佐川急便・西濃運輸・日本郵便から当店より運送会社を指定して発送させていただきます。
・離島や一部のお届け不可地域などをのぞき、原則お客様での運送会社の指定はできかねます。
・営業所止めをご希望の場合はできる限り対応致しますので事前にメールでご相談下さい。
・簡易包装でのお届けになります。ラッピング・プレゼント包装は承れませんのでご了承ください。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】西濃運輸
・大型商品ご購入前の注意
 ※商品ページ内の説明をよくご確認いただきますようお願いします。
 ※お届け先に必ず法人/事業所名をご記入下さい。
 ※個人様のご注文は原則、営業所止めになります。
 ※個人様でご自宅までの配送希望の場合は、別途送料追加となります。
 ※運送会社の関係により、時間指定を承ることが出来ません。
 ※万が一、不良品などがあった場合でも返送に関しましては、最寄りの配達営業所までお客様ご自身で持込みお願い致します。
・特にご指定がない場合ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。(予約販売を除く)
 ※それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
・離島や一部のお届け不可地域などをのぞき、原則お客様での運送会社の指定はできかねます。
・営業所止めをご希望の場合はできる限り対応致しますので事前にメールでご相談下さい。
・簡易包装でのお届けになります。ラッピング・プレゼント包装は承れませんのでご了承ください。

追跡可能メール便
【備考】日本郵便
・特にご指定がない場合ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。(予約販売を除く)
 ※それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
・離島や一部のお届け不可地域などをのぞき、原則お客様での運送会社の指定はできかねます。
・簡易包装でのお届けになります。ラッピング・プレゼント包装は承れませんのでご了承ください。

保証・キャンセル・返品・交換について
商品到着後に必ず、商品に不具合や破損がないかご確認下さい。
万一、初期不良等がございましたら、まずはメールにてご連絡下さい 。

メーカー保証期間がある商品を除いて、お届け後7日間以内にご連絡頂いた初期不良や破損以外の交換・返品は承ることができません。
返品商品の梱包作業や、組み立て、解体作業に関しましては その作業を承ることはできず、お客様にて梱包、 組立作業をしていただく事となります。
交換対応が可能な場合には、原則として返金等はお受け致しません。
交換、商品不良時に必要な費用の負担及び返送手配は当店がさせていただきますが、梱包材の手配はいたしかねます。
商品の在庫がある場合は早急に交換させていただきますが、欠品の場合は全額返金等により対応させていただきます。

初期不良・破損によるご返品の場合は、お客様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。
また商品不良、別商品等で返品があった場合でも弊社への連絡なしに商品をご返品されますと受け取りができません。
お客様のご都合(イメージ違い等)による返品は受け付けることができません。
お客様都合による返品につきましてはお客様にて返品の送料・手数料をご負担いただきます。

商品発送完了後の受取拒否・長期不在・住所不備などで返送となった場合は、
キャンセル料として返送時に発生した送料をお客様側にご負担いただきますので予めご了承ください。

返品連絡先
otakaratuuhan@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384453 ラクテン(オタカラワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

ヤマト運輸
・ご注文、お支払い確認後4営業日以内に発送いたします。(予約販売を除く)
 ※それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
・佐川急便・西濃運輸・日本郵便から当店より運送会社を指定して発送させていただきます。
・離島や一部のお届け不可地域などをのぞき、原則お客様での運送会社の指定はできかねます。
・営業所止めをご希望の場合はできる限り対応致しますので事前にメールでご相談下さい。
・簡易包装でのお届けになります。ラッピング・プレゼント包装は承れませんのでご了承ください。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

西濃運輸
・大型商品ご購入前の注意
 ※商品ページ内の説明をよくご確認いただきますようお願いします。
 ※お届け先に必ず法人/事業所名をご記入下さい。
 ※個人様のご注文は原則、営業所止めになります。
 ※個人様でご自宅までの配送希望の場合は、別途送料追加となります。
 ※運送会社の関係により、時間指定を承ることが出来ません。
 ※万が一、不良品などがあった場合でも返送に関しましては、最寄りの配達営業所までお客様ご自身で持込みお願い致します。
・特にご指定がない場合ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。(予約販売を除く)
 ※それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
・離島や一部のお届け不可地域などをのぞき、原則お客様での運送会社の指定はできかねます。
・営業所止めをご希望の場合はできる限り対応致しますので事前にメールでご相談下さい。
・簡易包装でのお届けになります。ラッピング・プレゼント包装は承れませんのでご了承ください。

追跡可能メール便

【備考】

日本郵便
・特にご指定がない場合ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。(予約販売を除く)
 ※それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
・離島や一部のお届け不可地域などをのぞき、原則お客様での運送会社の指定はできかねます。
・簡易包装でのお届けになります。ラッピング・プレゼント包装は承れませんのでご了承ください。

保証・キャンセル・返品・交換について

商品到着後に必ず、商品に不具合や破損がないかご確認下さい。
万一、初期不良等がございましたら、まずはメールにてご連絡下さい 。

メーカー保証期間がある商品を除いて、お届け後7日間以内にご連絡頂いた初期不良や破損以外の交換・返品は承ることができません。
返品商品の梱包作業や、組み立て、解体作業に関しましては その作業を承ることはできず、お客様にて梱包、 組立作業をしていただく事となります。
交換対応が可能な場合には、原則として返金等はお受け致しません。
交換、商品不良時に必要な費用の負担及び返送手配は当店がさせていただきますが、梱包材の手配はいたしかねます。
商品の在庫がある場合は早急に交換させていただきますが、欠品の場合は全額返金等により対応させていただきます。

初期不良・破損によるご返品の場合は、お客様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。
また商品不良、別商品等で返品があった場合でも弊社への連絡なしに商品をご返品されますと受け取りができません。
お客様のご都合(イメージ違い等)による返品は受け付けることができません。
お客様都合による返品につきましてはお客様にて返品の送料・手数料をご負担いただきます。

商品発送完了後の受取拒否・長期不在・住所不備などで返送となった場合は、
キャンセル料として返送時に発生した送料をお客様側にご負担いただきますので予めご了承ください。

返品連絡先
otakaratuuhan@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能