会社概要

株式会社お世話や
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-9-5 グランエクレール参宮橋
TEL:03-5358-1448 FAX:03-5358-1372
代表者:牛場 清
店舗運営責任者:及川 静也(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:及川 静也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


◆個人情報のお取扱いについて
無題ドキュメント

プライバシーポリシー

情報管理責任者:及川 静也


「アクセサリーショップ お世話や」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。 

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場に提供します。 

2.個人情報の管理について 
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。 

3.第三者提供について 
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天市場に提供される情報については楽天市場の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。 

4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。 

◆ご注文時の注意事項
●ご注文の【同梱】不可となりますのでご注意ください。

●1商品につき5個以上ご注文いただいた場合、
お客様都合のキャンセル・返品は不可となりますのでご注意ください。

●当店ではエコ推進の為、発送時「明細書」の同封はしておりません。
明細書をご希望のお客様は、ご注文時の「備考欄」にてお知らせください。

【領収書について】
●[購入履歴]からインボイス制度に対応した領収書がダウンロードいただけます。
●[NP後払い決済]の領収書についは下記にて領収書の発行に代えさせていただきます。

・ [後払い 郵便局・ゆうちょ銀行] - NP後払い請求書の「払込票兼受領証」
・ [後払い コンビニ ]- 後払い請求書の「払込受領書」
・ [後払い 銀行] - 銀行での「振込票(ご利用明細)」・「通帳の記載」

●[代金引換]は配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」にて領収書の発行に代えさせていただきます。

●[コンビニ決済]はお支払いの控え(受領書または受領証)にて領収書の発行に代えさせていただきます。

●ポイントご利用でご請求金額0円のご注文については、領収書の発行は出来ませんのでご了承ください。



■お問合せお電話番号 TEL:03-5358-1448 平日10時〜17時(13時〜14時は除く)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362166 ラクテン(OSEWAYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離島はご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

配送について



○配送日時指定について

当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、1〜3日営業日(店舗休業日を除く)までに、ご注文確認のメールを送信いたします。
ただし、長期休暇時やセール期間中などご注文集中時には遅れる場合もございます。

配送日時のご指定をいただけます。ご注文の際、配送日時指定フォームよりご指定ください。
※特にご指定の無い場合、最短でのお届けとなります。
※配送日のご指定はご注文日から【5営業日以降 から14日以内】までの間でお願いいたします。


ただし時間を指定された場合でも、地域・事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


○配送の注意事項

・土日祝の配送・お問い合わせの返信は当店お休みの為、行っておりません。

・2週間以上先の配送日時指定は承ることが出来ませんのでご注意ください。

・海外発送は当店では取り扱いが出来ませんので予めご了承ください。
It is not possible to international shipping.

■ネコポスについて


ご注文受付より通常1〜3営業日以内に配送のお手配をいたします。
ご自宅の郵便受けにポストインにてお届けいたします。
※ネコポスでのお届け可能商品のみご購入の場合にご利用いただけます。

配送日時指定は承ることが出来ません。
ネコポスの規定サイズを超える商品の場合は、当店判断により宅急便での配送とさせていただきます。



■ご不在の時は・・・


ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
後日、運送会社がお届けに参りますが、再度お届け日時のご指定がございます場合は不在票に記載されております
配達店までご連絡をいただきますようお願いいたします。

なお、以下のような理由でお届けができない場合は当店までご連絡をお願いいたします。

・運送会社と連絡が取れない
・再度指定した日時に届かない
・不在票が投函されていない
・配送伝票番号が分からない



◆長期不在時のご対応について


商品お届け時にご不在の場合は後日、運送会社がお届けに伺いますが、
約1週間でお届けが完了しない場合、 『長期不在』として運送会社の配達店にて配達が保留となります。

運送会社の『お取り置き期間』を過ぎますと、商品は当店に返送されます。

この時点でご注文は 『長期不在によるキャンセル』とさせていただきます。
その際、往復分の送料が発生いたしますのでご注意くださいませ。


◆代金引換のご注文で受取拒否(受取辞退)をされた場合の対応について


ご家族様などが誤って受取拒否をされるケースもございますので、
ご注文者様へ受取拒否の理由をメールにてご確認させていただき、その後再発送させていただきます。

ただし、正当な理由なく受取拒否をされました場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、
商品を当店に返送後、『受取拒否によるキャンセル』とさせていただき、往復分の送料を
ご請求させていただきます。
また、次回以降ご注文時に代金引換でのご注文をお断りする場合もございますので、予めご了承くださいませ。



【長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について】


※長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、
この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 850円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 650円 700円 700円 850円 850円 1300円
3,980〜5,499円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
5,500〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※【送料】都道府県別送料表参照 

【商品合計3,980円(税込)以上のご注文で送料無料になります。】

(※沖縄本島は送料1300円(税込)、5,500円(税込)以上のご注文で送料無料になります。)

【ご注意】 ・お客様の住所や郵便番号の登録誤りによる転送は【有料】となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【注意事項】
・代金引換はご利用いただけません。
・注文個数や商品内容により、宅配便に変更する場合がございますので、ご了承ください。
(※日時指定不可)

※【送料】220円(税込) 

【保証】ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。

【2,200円(税込)以上のご注文で送料無料になります。】

(※沖縄本島は5,500円(税込)以上のご注文で送料無料になります。)
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,199円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円
2,200〜5,499円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 220円
5,500〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※【送料】220円(税込) 

【商品合計2,200円(税込)以上のご注文で送料無料になります。】

(※沖縄本島は5,500円(税込)以上のご注文で送料無料になります。)

【ご注意】 ・お客様の住所や郵便番号の登録誤りによる転送は【有料】となります。
・荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。
また、再送や返金等は一切お受け出来ません。
・商品到着の日時の指定が出来ません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。
受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送手続き前であれば、キャンセルを承ります。
・当店からお送りする【ご注文確認メール】送信後はご注文のキャンセル・ご注文内容のご変更は出来ません。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合、詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた後、店舗側が了承したもののみ原則対応いたします。 ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。 ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・お客様都合による返品は、ご注文時の送料・手数料金額は返金対象になりません。商品代金のみ返金対象となります。
・返品商品の返送送料はお客様ご負担となります。
・「送料無料」対象商品をご返品の場合、初回発送送料はお客様ご負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた後、店舗側が了承したもののみ原則対応いたします。 ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。 ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・お客様都合による交換は、ご注文時の送料とは別途、交換発送送料がかかります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた後、店舗側が了承したもののみ原則対応いたします。 ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。 ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた後、店舗側が了承したもののみ原則対応いたします。 ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。 ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5358-1448

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:10:00〜17:00(13:00〜14:00除く)
休業日:土日祝 ※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。


返送先

郵便番号
151-0053

住所
東京都渋谷区代々木4-9-5 グランエクレール参宮橋

電話番号
03-5358-1448

FAX番号
03-5358-1372


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。
・ 商品の【返品・交換】に伴う商品返送は全て、宅急便やゆうパックなど必ず補償のある配送方法にてお願いいたします。
メール便や普通郵便・定形外では、受け取ることが出来ませんので、ご注意下さい。

○返品・交換をお受けできない場合

・不良品以外のSALE(値引き)対象商品
・商品が到着してから一週間以上経過した商品
・一度、お客様がご使用になった商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れが生じた商品
・商品ページに,交換・返品不可の記載のある商品
・お届け後、修理された商品

※通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。



返品について

返品・交換

※ 基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

○返品・サイズ交換のご連絡の手順

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
大変お手数おかけいたしますが、【商品到着後7日以内】に、下記の内容を記載し、メールにてご連絡下さいませ。


※件名に【 交換 】または【 返品 】のご希望を、ご記入頂けますようお願い致します。

●交換をご希望の場合


【あて先】 osewaya@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】交換の件について

【内容】
・お名前
・受注NO :
【245962-********-********】
・ご注文時のメールアドレス :
・商品名とカラー名 :
・交換したい商品・カラー名 :
・交換したい理由 :

●返品をご希望の場合

【あて先】 osewaya@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】返品の件について

【内容】
・お名前
・受注NO :
【245962-********-********】
・ご注文時のメールアドレス :
・商品名とカラー名 :
・返品したい理由 :



メールを確認次第、折り返し、詳しい返送方法等をメールにてご連絡させて頂きます。

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、下記のようなエラーが考えられます。

・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスの誤り
・メールシステムのエラー
・迷惑メールフォルダに入っている
・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合) 等

お手数をお掛け致しますが、お電話を頂くか、メールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。

ご注文内容に関するお問い合わせやご注文内容の変更、キャンセル等のすべてにおいて、 お客様からメールでご連絡頂く場合、必ず『ご注文者様のお名前』+『受注番号』 の明記をお願い致します。


弊社からメールの内容をご確認頂き、【メール受信後7日以内に】、商品のご返送をお願い致します。
期限を過ぎてご返送頂いた場合、返品・交換を承りかねる場合がございます。



○送料について


●お客様都合  (サイズ違い、商品のイメージ違いによる交換・返品の場合)による返送の場合
【「ご注文にかかる送料・手数料等】・【 「返品・交換」にかかる送料・手数料等】の全ては【お客様負担】とさせて頂きます。

●商品の誤送・不良品による返品の場合
「交換・ご返金」にかかる送料・手数料等の全て【当店負担】となります。

お届けした商品でお気づきの点がございましたら、できるだけ早いご対応をさせて頂くため、
お手数をお掛け致しますが、上記メールの手順、もしくはお電話にて、一度弊社までご連絡をお願い致します。


○商品の返送について


商品の【返品・交換】に伴う商品返送は全て、
宅急便やゆうパックなど必ず補償のある配送方法にてお願いいたします。

メール便や普通郵便・定形外では、受け取ることが出来ませんので、ご注意下さい。


○返品・交換をお受けできない場合


・不良品以外のSALE(値引き)対象商品
・商品が到着してから一週間以上経過した商品
・一度、お客様がご使用になった商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れが生じた商品
・商品ページに,交換・返品不可の記載のある商品
・お届け後、修理された商品

※通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありませんので、
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。



○商品・交換の宛先、連絡先


アクセサリーショップお世話や(株式会社 お世話や)

※返送時は『通信販売事業部宛て』とご記入ください。

住所:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-9-5 グランエクレール参宮橋

電話番号: 03-5358-1448

メールアドレス:osewaya@shop.rakuten.co.jp

*お客様をお待たせすることのないよう、できる限り早い対応を心掛けておりますが、弊社の休業日を挟んだ場合や、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合、対応が遅れる場合がございます。

*お急ぎのお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社お世話や

〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-9-5 グランエクレール参宮橋
TEL:03-5358-1448 FAX:03-5358-1372
代表者:牛場 清
店舗運営責任者:及川 静也(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:及川 静也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆個人情報のお取扱いについて

無題ドキュメント

プライバシーポリシー

情報管理責任者:及川 静也


「アクセサリーショップ お世話や」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。 

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天市場に提供します。 

2.個人情報の管理について 
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。 

3.第三者提供について 
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天市場に提供される情報については楽天市場の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。 

4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。 

◆ご注文時の注意事項

●ご注文の【同梱】不可となりますのでご注意ください。

●1商品につき5個以上ご注文いただいた場合、
お客様都合のキャンセル・返品は不可となりますのでご注意ください。

●当店ではエコ推進の為、発送時「明細書」の同封はしておりません。
明細書をご希望のお客様は、ご注文時の「備考欄」にてお知らせください。

【領収書について】
●[購入履歴]からインボイス制度に対応した領収書がダウンロードいただけます。
●[NP後払い決済]の領収書についは下記にて領収書の発行に代えさせていただきます。

・ [後払い 郵便局・ゆうちょ銀行] - NP後払い請求書の「払込票兼受領証」
・ [後払い コンビニ ]- 後払い請求書の「払込受領書」
・ [後払い 銀行] - 銀行での「振込票(ご利用明細)」・「通帳の記載」

●[代金引換]は配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」にて領収書の発行に代えさせていただきます。

●[コンビニ決済]はお支払いの控え(受領書または受領証)にて領収書の発行に代えさせていただきます。

●ポイントご利用でご請求金額0円のご注文については、領収書の発行は出来ませんのでご了承ください。



■お問合せお電話番号 TEL:03-5358-1448 平日10時〜17時(13時〜14時は除く)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362166 ラクテン(OSEWAYA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離島はご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送について



○配送日時指定について

当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、1〜3日営業日(店舗休業日を除く)までに、ご注文確認のメールを送信いたします。
ただし、長期休暇時やセール期間中などご注文集中時には遅れる場合もございます。

配送日時のご指定をいただけます。ご注文の際、配送日時指定フォームよりご指定ください。
※特にご指定の無い場合、最短でのお届けとなります。
※配送日のご指定はご注文日から【5営業日以降 から14日以内】までの間でお願いいたします。


ただし時間を指定された場合でも、地域・事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


○配送の注意事項

・土日祝の配送・お問い合わせの返信は当店お休みの為、行っておりません。

・2週間以上先の配送日時指定は承ることが出来ませんのでご注意ください。

・海外発送は当店では取り扱いが出来ませんので予めご了承ください。
It is not possible to international shipping.

■ネコポスについて


ご注文受付より通常1〜3営業日以内に配送のお手配をいたします。
ご自宅の郵便受けにポストインにてお届けいたします。
※ネコポスでのお届け可能商品のみご購入の場合にご利用いただけます。

配送日時指定は承ることが出来ません。
ネコポスの規定サイズを超える商品の場合は、当店判断により宅急便での配送とさせていただきます。



■ご不在の時は・・・


ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
後日、運送会社がお届けに参りますが、再度お届け日時のご指定がございます場合は不在票に記載されております
配達店までご連絡をいただきますようお願いいたします。

なお、以下のような理由でお届けができない場合は当店までご連絡をお願いいたします。

・運送会社と連絡が取れない
・再度指定した日時に届かない
・不在票が投函されていない
・配送伝票番号が分からない



◆長期不在時のご対応について


商品お届け時にご不在の場合は後日、運送会社がお届けに伺いますが、
約1週間でお届けが完了しない場合、 『長期不在』として運送会社の配達店にて配達が保留となります。

運送会社の『お取り置き期間』を過ぎますと、商品は当店に返送されます。

この時点でご注文は 『長期不在によるキャンセル』とさせていただきます。
その際、往復分の送料が発生いたしますのでご注意くださいませ。


◆代金引換のご注文で受取拒否(受取辞退)をされた場合の対応について


ご家族様などが誤って受取拒否をされるケースもございますので、
ご注文者様へ受取拒否の理由をメールにてご確認させていただき、その後再発送させていただきます。

ただし、正当な理由なく受取拒否をされました場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、
商品を当店に返送後、『受取拒否によるキャンセル』とさせていただき、往復分の送料を
ご請求させていただきます。
また、次回以降ご注文時に代金引換でのご注文をお断りする場合もございますので、予めご了承くださいませ。



【長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について】


※長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、
この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
850円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 650円 700円 700円 850円 850円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※【送料】都道府県別送料表参照 

【商品合計3,980円(税込)以上のご注文で送料無料になります。】

(※沖縄本島は送料1300円(税込)、5,500円(税込)以上のご注文で送料無料になります。)

【ご注意】 ・お客様の住所や郵便番号の登録誤りによる転送は【有料】となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【注意事項】
・代金引換はご利用いただけません。
・注文個数や商品内容により、宅配便に変更する場合がございますので、ご了承ください。
(※日時指定不可)

※【送料】220円(税込) 

【保証】ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。

【2,200円(税込)以上のご注文で送料無料になります。】

(※沖縄本島は5,500円(税込)以上のご注文で送料無料になります。)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 220円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※【送料】220円(税込) 

【商品合計2,200円(税込)以上のご注文で送料無料になります。】

(※沖縄本島は5,500円(税込)以上のご注文で送料無料になります。)

【ご注意】 ・お客様の住所や郵便番号の登録誤りによる転送は【有料】となります。
・荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。
また、再送や返金等は一切お受け出来ません。
・商品到着の日時の指定が出来ません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。
受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送手続き前であれば、キャンセルを承ります。
・当店からお送りする【ご注文確認メール】送信後はご注文のキャンセル・ご注文内容のご変更は出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合、詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた後、店舗側が了承したもののみ原則対応いたします。 ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。 ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・お客様都合による返品は、ご注文時の送料・手数料金額は返金対象になりません。商品代金のみ返金対象となります。
・返品商品の返送送料はお客様ご負担となります。
・「送料無料」対象商品をご返品の場合、初回発送送料はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた後、店舗側が了承したもののみ原則対応いたします。 ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。 ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・お客様都合による交換は、ご注文時の送料とは別途、交換発送送料がかかります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた後、店舗側が了承したもののみ原則対応いたします。 ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。 ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた後、店舗側が了承したもののみ原則対応いたします。 ※商品がお手元に届きましたら、商品に不備がないかすぐに確認して下さい。 ※基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5358-1448

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:10:00〜17:00(13:00〜14:00除く)
休業日:土日祝 ※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

返送先

郵便番号

151-0053

住所

東京都渋谷区代々木4-9-5 グランエクレール参宮橋

電話番号

03-5358-1448

FAX番号

03-5358-1372

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。
・ 商品の【返品・交換】に伴う商品返送は全て、宅急便やゆうパックなど必ず補償のある配送方法にてお願いいたします。
メール便や普通郵便・定形外では、受け取ることが出来ませんので、ご注意下さい。

○返品・交換をお受けできない場合

・不良品以外のSALE(値引き)対象商品
・商品が到着してから一週間以上経過した商品
・一度、お客様がご使用になった商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れが生じた商品
・商品ページに,交換・返品不可の記載のある商品
・お届け後、修理された商品

※通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。

返品について

返品・交換

※ 基本的に、ご返品・交換できる商品は、「お送りした時の状態」の物に限らせて頂きます。

○返品・サイズ交換のご連絡の手順

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
大変お手数おかけいたしますが、【商品到着後7日以内】に、下記の内容を記載し、メールにてご連絡下さいませ。


※件名に【 交換 】または【 返品 】のご希望を、ご記入頂けますようお願い致します。

●交換をご希望の場合


【あて先】 osewaya@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】交換の件について

【内容】
・お名前
・受注NO :
【245962-********-********】
・ご注文時のメールアドレス :
・商品名とカラー名 :
・交換したい商品・カラー名 :
・交換したい理由 :

●返品をご希望の場合

【あて先】 osewaya@shop.rakuten.co.jp

【メールの件名】返品の件について

【内容】
・お名前
・受注NO :
【245962-********-********】
・ご注文時のメールアドレス :
・商品名とカラー名 :
・返品したい理由 :



メールを確認次第、折り返し、詳しい返送方法等をメールにてご連絡させて頂きます。

※弊社からのメールが3営業日以内に届かない場合、下記のようなエラーが考えられます。

・ご注文時にご登録頂いたメールアドレスの誤り
・メールシステムのエラー
・迷惑メールフォルダに入っている
・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合) 等

お手数をお掛け致しますが、お電話を頂くか、メールにてご連絡頂けますよう、お願い致します。

ご注文内容に関するお問い合わせやご注文内容の変更、キャンセル等のすべてにおいて、 お客様からメールでご連絡頂く場合、必ず『ご注文者様のお名前』+『受注番号』 の明記をお願い致します。


弊社からメールの内容をご確認頂き、【メール受信後7日以内に】、商品のご返送をお願い致します。
期限を過ぎてご返送頂いた場合、返品・交換を承りかねる場合がございます。



○送料について


●お客様都合  (サイズ違い、商品のイメージ違いによる交換・返品の場合)による返送の場合
【「ご注文にかかる送料・手数料等】・【 「返品・交換」にかかる送料・手数料等】の全ては【お客様負担】とさせて頂きます。

●商品の誤送・不良品による返品の場合
「交換・ご返金」にかかる送料・手数料等の全て【当店負担】となります。

お届けした商品でお気づきの点がございましたら、できるだけ早いご対応をさせて頂くため、
お手数をお掛け致しますが、上記メールの手順、もしくはお電話にて、一度弊社までご連絡をお願い致します。


○商品の返送について


商品の【返品・交換】に伴う商品返送は全て、
宅急便やゆうパックなど必ず補償のある配送方法にてお願いいたします。

メール便や普通郵便・定形外では、受け取ることが出来ませんので、ご注意下さい。


○返品・交換をお受けできない場合


・不良品以外のSALE(値引き)対象商品
・商品が到着してから一週間以上経過した商品
・一度、お客様がご使用になった商品
・お客様の手によって、欠陥・汚れが生じた商品
・商品ページに,交換・返品不可の記載のある商品
・お届け後、修理された商品

※通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありませんので、
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。



○商品・交換の宛先、連絡先


アクセサリーショップお世話や(株式会社 お世話や)

※返送時は『通信販売事業部宛て』とご記入ください。

住所:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-9-5 グランエクレール参宮橋

電話番号: 03-5358-1448

メールアドレス:osewaya@shop.rakuten.co.jp

*お客様をお待たせすることのないよう、できる限り早い対応を心掛けておりますが、弊社の休業日を挟んだ場合や、ご注文・お問い合わせ等が殺到している場合、対応が遅れる場合がございます。

*お急ぎのお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。


楽天市場の便利な機能