日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367109 ラクテン(ココロハレルクツケアオレンシ゛ヒ−ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●送料は以下の通りです。※1配送先あたり同梱合計
宅配便 3,850円(税込)未満 3,850円(税込)以上 9,800円(税込)以上 450円
(沖縄宛は1,000円)無料
(沖縄宛は500円)全国無料
※2020年3月17日ご注文分まで沖縄宛のみ500円
ネコポス(メール便)3,850円(税込)未満 3,850円(税込)以上 全国250円 全国無料 ※ネコポスは対象の場合のみになります。 ※1件のご注文で配送先が複数ある場合は、1配送ごとの計算となります
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品の出荷について
- クレジットカード・代引にてご注文の場合は、通常2営業日以内に出荷いたします。
詳細は各商品ページの配送予定をご覧下さい。- 銀行振込・コンビニ決済にてご注文の場合は、入金後楽天から弊社に入金連絡が入り次第に出荷手配をいたします。
- 迅速な発送を心がけておりますが、やむをえず、出荷が3営業日以降になる場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
- 配送日時を指定された場合でも、交通や宅配の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ヤマト運輸指定可能時間帯
午前中 │ 14時〜16時 │ 16時〜18時 │ 18時〜20時 │ 19時〜21時
- 弊社の他モール店舗でのご注文商品との同梱はいたしかねます。
- 沖縄など航空便を利用するところへの配送で、
揮発性のある商品(スプレーやクリーム、クリーナー、ワックスなど)をお買い上げの場合は、運送会社規定により、船便となります
(その場合は到着まで1週間前後となり、到着日の指定は出来ません)。- 天候や交通事情、配送トラブルにより運送会社の配送に遅れが発生する可能性がございます。
当日出荷につきまして
- 最短の配送予定については、各商品ページの配送予定をご確認ください。通常の営業日は14時までのご注文を当日出荷しております。
- 配達希望日がある場合は、希望日に間に合う日付での出荷となります。
- ラッピングの数量が多い場合や出荷当日のお届け先内容変更の場合は、翌営業日となる場合がございます。
- 振込・コンビニ払いの場合は、ご入金後に楽天から連絡が入ってからの発送となります。
- 後払いの場合は、後払い会社での審査が通過してからの発送となります。
- クレジットカード払いでオーソリが取れなかった場合は、承認やご入金の確認が楽天より連絡が入ってからの発送となります。※確認が取れた日時によっては、翌営業日以降の発送となる場合がございます。
- 一部地域、離島や山間地域、配送が困難になっている地域へのお届けで配送日時を指定した場合、ご希望の指定日時に配達ができない事がございます。
- ご不明な点は、弊社総合案内もご覧下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,849円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 1000円 3,850〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
- ● 配送は日本国内のみとさせて頂きます。We cannot arrange any overseas shipment.
- ● クレジットカード・代引にてご注文の場合は、通常2営業日以内に出荷いたします。
- ● 銀行振込・コンビニ決済にてご注文の場合は、ご入金後に楽天から弊社に連絡が入り次第に手配をいたします。
- ● 迅速な発送を心がけておりますが、やむをえず、出荷が3営業日以降になる場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
- ● 上記料金表の商品計は税込価格です。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
ネコポス(メール便)につきまして
ネコポス(メール便)は対応商品のみ発送が可能です。各商品の対応可能個数はカートに入れる際の選択肢に記載がございます。
- ネコポス(メール便)に対応する商品かどうかは、各商品ページの配送情報をご確認ください。
- ネコポス(メール便)はポスト投函となります。
- ネコポス(メール便)発送が可能な個数を超えてのご注文の場合は、お伺いなく通常宅急便(送料450円※沖縄1,000円)で発送させて頂きます。
- ネコポス(メール便)対応商品同士の同梱でも、合計の大きさや重さが既定を超えた場合は、お伺いなく通常宅急便(送料450円※沖縄1,000円)で発送させて頂きます。
- ネコポス(メール便)配送の場合、ラッピングは承る事ができません。
- 発送後の運送会社理由での商品未着や配送時の破損保障は運送会社の規定範囲内のみとなります。
- 代引き・到着日時指定は承る事ができません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,849円 3,850〜9,799円 送料 250円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では2019年9月30日16時以降の「ご注文」から10%の消費税を頂戴いたします。2019年9月30日16時以前の「ご注文」につきましては、発送日や入金日にかかわらず8%の消費税を頂戴いたします。交換や追加等で差額が生じる場合、2019年9月30日16時以降は消費税が10%になります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●商品発送日(弊社が荷物を出す日)の14時まで、キャンセルを承ります。
※棚卸等で、キャンセル可能な締め切り時間が変更になる場合がございます。
※締め切り時間が変更になる場合は、販売ページ内及びサンクスメールに記載がございます。
●上記締切時間後や発送後のキャンセルは承ることが出来かねます。
その場合は、一度商品をお受け取り頂き返品の手続きをお願いいたします。返品の詳細は下記「お客様都合 返金」をご確認下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
● 返品は【未開封・未使用のもの】に限らせて頂きます。
※パッケージ類を破損・紛失してしまった商品の返品はお受けできません。
※交換サービス対象のキーパーの場合は、商品に同封の用紙をご覧下さい。
● 到着後1週間以内に、まず下記にご連絡下さい。
● 到着後1週間を過ぎたもの、及び事前のご連絡のないまま、ご返送されたもの、返品商品を紛失された場合は、 誠に勝手ながら、お受けしかねます。
● お客様ご自身のご注文時の【お届け先ご住所】・【宛名】の記入間違いにより、万一お手元にご注文商品が届かなかった場合は恐れ入りますが、返金や再送は承っておりません。
● 出荷後のお届け先住所の変更は、2023年6月以降、ヤマト運輸の転送の「着払い」での有料になりました。
転送料金は下記でご確認頂けます。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
転送のお申込みは発送伝票番号でヤマト運輸で直接お申込み下さい。クロネコメンバーズでのコンビニ受け取り(無料)への変更もございます。
● 誠に勝手ながら、一度交換した商品の再交換・返品は承りかねます。
● 楽天でのご購入商品の、実店舗店頭での返品・交換はお受けしておりません。
恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。
返品・交換連絡先:株式会社パラレル東京
メール:rakuten@orange-heal.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【出荷前かつキャンセル可能締め切り時間前の場合】
ご注文をキャンセル(全額返金)または一部の商品をキャンセルの場合は金額の修正をさせて頂きます。
※クレジットカード決済・代引き決済・後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※振り込み・コンビニ払いでご入金済の場合は、楽天から返金についてのメールが送信されますので、メール内の手順にそっての対応をお願い申し上げます。
【出荷後の返品の場合】
弊社に返品希望のご連絡を頂き、返品対象であることを確認しましたら商品のご返送をお願いいたします。
※お客様都合の返品の場合、返送送料のご負担をお願いしております。
商品が弊社に到着し、良品を確認しましたら返金をさせて頂きます。
※万が一送料をご負担頂けなかった場合は、返送送料を引いての返金とさせて頂きます。
【送付先住所不明・受け取り拒否・長期ご不在・無断返品の場合】
送付先住所不明や受け取り拒否、長期ご不在、無断で着払いで返品を頂いた場合は、往復送料のご負担をお願いいたします。
商品が弊社に到着し良品を確認しましたら、キャンセル扱いとさせていただき、往復送料を除いた代金の返金をいたします。
返品送料
お客様負担
備考
●返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
● 交換は【未開封・未使用のもの】に限らせて頂きます。
※パッケージ類を破損・紛失してしまった商品の交換はお受けできません。
※交換サービス対象のキーパーの場合は、商品に同封の用紙をご覧下さい。
● 到着後1週間以内に、まず下記にご連絡下さい。
● 到着後1週間を過ぎたもの、及び事前のご連絡のないまま、ご返送されたもの、返品商品を紛失された場合は、 誠に勝手ながら、お受けしかねます。
● お客様ご自身のご注文時の【お届け先ご住所】・【宛名】の記入間違いにより、万一お手元にご注文商品が届かなかった場合は
恐れ入りますが、返金や再送は承っておりません。
● 誠に勝手ながら、一度交換した商品の再交換・返品は承りかねます。
● 楽天でのご購入商品の、実店舗店頭での返品・交換はお受けしておりません。
恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。
返品・交換連絡先:株式会社パラレル東京
メール:rakuten@orange-heal.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良と思われる不良品は、到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。期間を過ぎた場合の返金は承りかねます。何卒ご了承をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●メールで画像を添付して頂けると大変助かります。 ●不良品の場合は、良品との交換もしくは返品で対応させて頂きます。 ※他の対応は承りかねますので、何卒ご容赦下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良と思われる不良品は、到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。期間を過ぎた場合の交換は承りかねます。何卒ご了承をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●メールで画像を添付して頂けると大変助かります。 ●不良品の場合は、良品との交換もしくは返品で対応させて頂きます。 ※他の対応は承りかねますので、何卒ご容赦下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3910-9950
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換連絡先:株式会社パラレル東京
メール:rakuten@orange-heal.com
■返送先
郵便番号
170-0012
住所
東京都豊島区上池袋2-8-10 株式会社パラレル東京
電話番号
03-3910-9950
FAX番号
03-3916-0155
備考
●返品の際は必ず 宅急便・ゆうパック等、記録及び補償のある送付方法 でお願い致します。 ※万一、メール便などの補償の無い返送方法で送付されて、未着や破損があった場合は、 商品代金を請求させて頂きます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
● 出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、ご注文と異なる商品や不良商品等をお届けした場合の返品・交換の送料については当社が負担いたします。 ● それ以外の「お客様都合による返品・交換」、「受取拒否や長期ご不在でのヤマト運輸保留期間満了による返品」につきましては 往復の送料ともにお客様にてご負担いただくようお願い致します。 ●商品発送後にポイントを変更する作業(キャンセル+再注文等)は承りかねます。
1)返品・交換について2)返品・交換の送料について
- ● 返品・交換は【未開封・未使用のもの】に限らせて頂きます。
※パッケージ類を破損・紛失してしまった商品の返品・交換はお受けできません。
- ● 到着後1週間以内に、まず下記にご連絡下さい。
- ● 到着後1週間を過ぎたもの、及び事前のご連絡のないまま、ご返送されたもの、
返品商品を紛失された場合は、 誠に勝手ながら、お受けしかねます。- ● お客様ご自身のご注文時の【お届け先ご住所】・【宛名】の記入間違いにより、
万一、お手元にご注文商品が届かなかった場合、恐れ入りますが、返金や再送は承っておりません。- ● 出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、不良品をお届けした場合には、
良品との交換もしくは返品で対応させて頂きます。※他の対応は承りかねますので、
何とぞご了承頂きます様お願い致します。- ● 誠に勝手ながら、一度交換した商品の再交換・返品は承りかねます。
● 楽天でのご購入商品の、実店舗店頭での返品・交換はお受けしておりません。
※返品・交換連絡先 株式会社パラレル東京
恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、 手続きして頂きますようお願い申し上げます。
メール:rakuten@orange-heal.com 電話番号:03-3910-9950
- ● 出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、ご注文と異なる商品や不良商品等をお届けした場合の
返品・交換の送料については当社が負担いたします。- ● それ以外の「お客様都合による返品・交換」、「お届け先住所不備による返送」、「受取拒否や長期ご不在でのヤマト運輸保留期間満了による返品」
につきましては 往復の送料ともにお客様にてご負担いただくようお願い致します。尚、返品の際は必ず 宅急便・ゆうパック等、記録及び補償のある送付方法 でお願い致します。
※万一、メール便などの保障の無い返送方法で送付されて、未着や破損があった場合は、
商品代金を請求させて頂きます。
3)返品の場合のご返金方法
4)その他
- ● クレジットカード:
カードのご請求を取消、または請求額変更手続きをさせて頂きます。
※各カード会社の締日を過ぎた場合は、一度お引き落としとなり、翌月のご返金・ご精算となる場合がございます。
何とぞご了承下さいませ。- ● 銀行振込・代金引換:
ご指定口座へ振込にて返金させて頂きます。
いずれも弊社に商品到着、良品確認後に、1週間以内にご返金手続きをさせて頂きます。
- ●ポイントについて:
商品発送後にポイントを変更する作業(キャンセル+再注文等)は承りかねます。
【明細書につきまして】
- ● 弊社では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。- ● 個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。- ● 但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると
当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。- また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」→ https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html【領収書につきまして】
- ● 当店では個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書」の同梱を廃止させて頂いております。
- ● もし明細書の同梱が必要な場合は、ご注文時の備考欄に項目がございますので、「( )明細書の同梱を希望」に●を付けて下さい。※明細書のみの後日郵送は出来かねます(pdfでのメール添付にて対応をさせて頂きます)。
- ● 明細書を同封かつ金額の印字のみ無しにも対応出来ますので、その場合は備考欄にお書き添え下さい。
- ●楽天市場の「購入履歴」よりご自身でPDF発行して頂けます。宛名は空欄になっていますので、印刷後ご記入下さい。
- ●どうしてもご自身で発行できない場合は、ご相談下さい。 PDFでのメール送信を承ります。(恐れ入りますが、郵送は承っておりません)
- ●以下のお支払い方法は、モールの規定により領収書発行対象外となっています。
※「代金引換・楽天後払い決済」(実際のお支払い時の領収書が正式なもの)- ●ご自身での領収書の印字が難しい場合は、ご注文時にお問い合わせ下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
世界のシューケア・レザーケア用品専門店 オレンジヒール
プロの目で、世界中からよりすぐったシューケア・レザーケア用品を揃えた専門店です。
モットーは【PRO TE CUM CORDE】(ラテン語で「貴方のために心をこめて」)
お手入れが初めての方にもわかりやすい説明、そして上級者の方にも満足頂ける商品ラインナップで、
しっかりとした丁寧な対応を心がけています。
■株式会社パラレル東京
〒170-0012 東京都豊島区上池袋2−8−10*実店舗のご案内*
※日本橋本店は2024/12//9で営業を終了いたしました。長らくのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
※実店舗と楽天店は、営業も所在地も別となっておりますので、ご注意下さい。
■オレンジヒール フェミナ 渋谷ヒカリエShinQs店(2025/1/29 営業終了)
※靴修理・インソール等靴用品/レザーケア用品販売
リーズナブルな価格で、高品質のサービスを提供させていただいております。(一部修理は受付終了)
実店舗にてレザーケア用品を多種取り揃えております。
※渋谷ヒカリエ店でのインソール用品は女性向けの品揃えとなっております。
※大変恐れ入りますが、実店舗では楽天掲載商品に関する電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
お問い合わせは下記の楽天店舗連絡先までお願い申し上げます。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367109 ラクテン(ココロハレルクツケアオレンシ゛ヒ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では2019年9月30日16時以降の「ご注文」から10%の消費税を頂戴いたします。2019年9月30日16時以前の「ご注文」につきましては、発送日や入金日にかかわらず8%の消費税を頂戴いたします。交換や追加等で差額が生じる場合、2019年9月30日16時以降は消費税が10%になります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
配送について
●送料は以下の通りです。※1配送先あたり同梱合計
宅配便 | 3,850円(税込)未満 | 3,850円(税込)以上 | 9,800円(税込)以上 |
---|---|---|---|
450円 (沖縄宛は1,000円) |
無料 (沖縄宛は500円) |
全国無料 ※2020年3月17日ご注文分まで沖縄宛のみ500円 |
ネコポス(メール便) |
3,850円(税込)未満 | 3,850円(税込)以上 |
---|---|---|
全国250円 | 全国無料 | |
※ネコポスは対象の場合のみになります。 |
※1件のご注文で配送先が複数ある場合は、1配送ごとの計算となります
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品の出荷について
ヤマト運輸指定可能時間帯
午前中 │ 14時〜16時 │ 16時〜18時 │ 18時〜20時 │ 19時〜21時
当日出荷につきまして
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
|
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ネコポス(メール便)につきまして
ネコポス(メール便)は対応商品のみ発送が可能です。各商品の対応可能個数はカートに入れる際の選択肢に記載がございます。送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●商品発送日(弊社が荷物を出す日)の14時まで、キャンセルを承ります。
※棚卸等で、キャンセル可能な締め切り時間が変更になる場合がございます。
※締め切り時間が変更になる場合は、販売ページ内及びサンクスメールに記載がございます。
●上記締切時間後や発送後のキャンセルは承ることが出来かねます。
その場合は、一度商品をお受け取り頂き返品の手続きをお願いいたします。返品の詳細は下記「お客様都合 返金」をご確認下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
● 返品は【未開封・未使用のもの】に限らせて頂きます。
※パッケージ類を破損・紛失してしまった商品の返品はお受けできません。
※交換サービス対象のキーパーの場合は、商品に同封の用紙をご覧下さい。
● 到着後1週間以内に、まず下記にご連絡下さい。
● 到着後1週間を過ぎたもの、及び事前のご連絡のないまま、ご返送されたもの、返品商品を紛失された場合は、 誠に勝手ながら、お受けしかねます。
● お客様ご自身のご注文時の【お届け先ご住所】・【宛名】の記入間違いにより、万一お手元にご注文商品が届かなかった場合は恐れ入りますが、返金や再送は承っておりません。
● 出荷後のお届け先住所の変更は、2023年6月以降、ヤマト運輸の転送の「着払い」での有料になりました。
転送料金は下記でご確認頂けます。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
転送のお申込みは発送伝票番号でヤマト運輸で直接お申込み下さい。クロネコメンバーズでのコンビニ受け取り(無料)への変更もございます。
● 誠に勝手ながら、一度交換した商品の再交換・返品は承りかねます。
● 楽天でのご購入商品の、実店舗店頭での返品・交換はお受けしておりません。
恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。
返品・交換連絡先:株式会社パラレル東京
メール:rakuten@orange-heal.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【出荷前かつキャンセル可能締め切り時間前の場合】
ご注文をキャンセル(全額返金)または一部の商品をキャンセルの場合は金額の修正をさせて頂きます。
※クレジットカード決済・代引き決済・後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※振り込み・コンビニ払いでご入金済の場合は、楽天から返金についてのメールが送信されますので、メール内の手順にそっての対応をお願い申し上げます。
【出荷後の返品の場合】
弊社に返品希望のご連絡を頂き、返品対象であることを確認しましたら商品のご返送をお願いいたします。
※お客様都合の返品の場合、返送送料のご負担をお願いしております。
商品が弊社に到着し、良品を確認しましたら返金をさせて頂きます。
※万が一送料をご負担頂けなかった場合は、返送送料を引いての返金とさせて頂きます。
【送付先住所不明・受け取り拒否・長期ご不在・無断返品の場合】
送付先住所不明や受け取り拒否、長期ご不在、無断で着払いで返品を頂いた場合は、往復送料のご負担をお願いいたします。
商品が弊社に到着し良品を確認しましたら、キャンセル扱いとさせていただき、往復送料を除いた代金の返金をいたします。
返品送料
お客様負担
備考
●返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
● 交換は【未開封・未使用のもの】に限らせて頂きます。
※パッケージ類を破損・紛失してしまった商品の交換はお受けできません。
※交換サービス対象のキーパーの場合は、商品に同封の用紙をご覧下さい。
● 到着後1週間以内に、まず下記にご連絡下さい。
● 到着後1週間を過ぎたもの、及び事前のご連絡のないまま、ご返送されたもの、返品商品を紛失された場合は、 誠に勝手ながら、お受けしかねます。
● お客様ご自身のご注文時の【お届け先ご住所】・【宛名】の記入間違いにより、万一お手元にご注文商品が届かなかった場合は
恐れ入りますが、返金や再送は承っておりません。
● 誠に勝手ながら、一度交換した商品の再交換・返品は承りかねます。
● 楽天でのご購入商品の、実店舗店頭での返品・交換はお受けしておりません。
恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、手続きして頂きますようお願い申し上げます。
返品・交換連絡先:株式会社パラレル東京
メール:rakuten@orange-heal.com
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品・返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良と思われる不良品は、到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。期間を過ぎた場合の返金は承りかねます。何卒ご了承をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●メールで画像を添付して頂けると大変助かります。 ●不良品の場合は、良品との交換もしくは返品で対応させて頂きます。 ※他の対応は承りかねますので、何卒ご容赦下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良と思われる不良品は、到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。期間を過ぎた場合の交換は承りかねます。何卒ご了承をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●メールで画像を添付して頂けると大変助かります。 ●不良品の場合は、良品との交換もしくは返品で対応させて頂きます。 ※他の対応は承りかねますので、何卒ご容赦下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3910-9950
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換連絡先:株式会社パラレル東京
メール:rakuten@orange-heal.com
返送先
郵便番号
170-0012
住所
東京都豊島区上池袋2-8-10 株式会社パラレル東京
電話番号
03-3910-9950
FAX番号
03-3916-0155
備考
●返品の際は必ず 宅急便・ゆうパック等、記録及び補償のある送付方法 でお願い致します。 ※万一、メール便などの補償の無い返送方法で送付されて、未着や破損があった場合は、 商品代金を請求させて頂きます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
● 出荷時に細心の注意を払って検品しておりますが、ご注文と異なる商品や不良商品等をお届けした場合の返品・交換の送料については当社が負担いたします。 ● それ以外の「お客様都合による返品・交換」、「受取拒否や長期ご不在でのヤマト運輸保留期間満了による返品」につきましては 往復の送料ともにお客様にてご負担いただくようお願い致します。 ●商品発送後にポイントを変更する作業(キャンセル+再注文等)は承りかねます。
返品・交換について
※パッケージ類を破損・紛失してしまった商品の返品・交換はお受けできません。
● 楽天でのご購入商品の、実店舗店頭での返品・交換はお受けしておりません。
恐れ入りますが、必ず下記連絡先宛にご連絡の上、
手続きして頂きますようお願い申し上げます。
尚、返品の際は必ず 宅急便・ゆうパック等、記録及び補償のある送付方法
でお願い致します。
※万一、メール便などの保障の無い返送方法で送付されて、未着や破損があった場合は、
商品代金を請求させて頂きます。
プライバシーポリシー(個人情報管理基準)について
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると
当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。