お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2414239 ラクテン(キモノレンタルオオウチヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■通常配送(宅急便)
ご注文確認後、ご指定のお届日の6〜2日前に発送予定。
※年末年始を挟む場合は、この限りではありません。
通常は、ご利用日の2日前、もしくは前日お届けになります。
3日前の場合はご相談ください。

■九州・沖縄・一部地域(ゆうパック)
九州・沖縄・一部地域は、日本郵便のゆうパックを使用いたします。
送料は無料ですが、返送料金として6600円を金額修正いたします。
予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます(ヤマト運輸)】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※九州・沖縄・一部離島は(ゆうパック)を使用いたします。
夜便の時間指定が変わりますので、ご注意ください。
18時頃〜20時頃、19時頃〜21時頃 20時頃〜21時頃

■返送について
ヤマト運輸以外の運送会社での返送の場合は、お客様負担となります。
元払いで返送いただくようお願いいたします。
※一部当店でゆうパックで指定する一部地域を除く

店頭受取
【備考】
【店舗受取りの場合】
ご使用日の前日までお受け取り下さい。 尚それまで受け取りに来られなかった場合でも、キャンセルはできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
以下の場合キャンセル料が発生いたします。

◆お申し込み日より7日間以内⇒【無料】
※ただし試着いただいてる場合は、試着料金はキャンセルできません
◆お申し込み日より8日〜29日まで⇒【レンタル料金の20%】
◆お申し込み日より30日〜お届けご指定日1週間前まで⇒【レンタル料金の40%】
※なお、発送完了メールが届いている場合はこの限りではございません。
※ご利用のクーポンは除外となる可能性があります。
お早めにお問い合わせください。
◆発送後⇒【レンタル料金の100%】


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
1)クレジットカード決済の場合
キャンセル料金で決済となります。
2)前払い決済(コンビニ決済・銀行振込)の場合
商品代金から、キャンセル手数料、振込手数料を差し引いた金額を 銀行振込にて返金致します。
3)後払いの場合
商品代金から、キャンセル手数料、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※クーポン乗り換えのためのキャンセルはお受けできません※



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。 当店は1点物のレンタル商品のため使用日に当店配送会社にて間に合うようであれば、別の同等以上の物を早急にお送りさせて頂きます。 ご利用後の商品不備の御連絡につきましては、恐れ入りますがご返金などの対応はできませんので、必ずお早めにご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
レンタル料金を最大全額ご返金致します。 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。

返品送料
店舗負担

備考
場合によっては間に合わないために発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を最大全額ご返金致します。 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。 ※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

■当店の衣装はレンタル品となり、新品または新品同様ではありません。 多くのお客様にお使いいただいておりますので、衣装に使用感やご着用の際には見えない箇所などに汚れ・ダメージがある場合がございます。 また宅配便での輸送につき、袴や着物などにたたみジワや配送中の衝撃によるシワが生じる場合もございます。 専任担当者がご着用に差し支えないようメンテナンスを行なっておりますが、小さな汚れやダメージをお気になさる方や新品同様をお求めのお客様は、恐れ入りますが予めご納得の上でのお申し込みをお願いいたします。 ※ご着用時に見えない、また見えにくい箇所、ご着用に差し支えない程度の 汚れやダメージはご返金・ご交換対象とはなりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。 当店は1点物のレンタル商品のため使用日に当店配送会社にて間に合うようであれば、別の同等以上の物を早急にお送りさせて頂きます。 ★商品のご変更願いをする可能性★ 全ての商品はお客様がご使用される前に違うお客様がご使用される状況にございます。過度の汚れがある場合などの理由でお客様にお出しすることが出来なくなる可能性がございます。確率としては1%未満ですが、このようなことが起こった場合、商品のご変更をして頂くこととなります。 何ヶ月も前からご注文頂きましてもこのようなことが起こることがございます。 その際は誠意をもってご対応をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
場合によっては間に合わないために発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を最大全額ご返金致します。 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。 ※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0244-26-3929

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
975-0003

住所
福島県南相馬市原町区栄町3-51

電話番号
0244-26-3929

FAX番号
0244-22-1157

備考
営業時間:AM10:00 〜 PM4:00 定休日:火曜日


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2414239 ラクテン(キモノレンタルオオウチヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■通常配送(宅急便)
ご注文確認後、ご指定のお届日の6〜2日前に発送予定。
※年末年始を挟む場合は、この限りではありません。
通常は、ご利用日の2日前、もしくは前日お届けになります。
3日前の場合はご相談ください。

■九州・沖縄・一部地域(ゆうパック)
九州・沖縄・一部地域は、日本郵便のゆうパックを使用いたします。
送料は無料ですが、返送料金として6600円を金額修正いたします。
予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます(ヤマト運輸)】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※九州・沖縄・一部離島は(ゆうパック)を使用いたします。
夜便の時間指定が変わりますので、ご注意ください。
18時頃〜20時頃、19時頃〜21時頃 20時頃〜21時頃

■返送について
ヤマト運輸以外の運送会社での返送の場合は、お客様負担となります。
元払いで返送いただくようお願いいたします。
※一部当店でゆうパックで指定する一部地域を除く

店頭受取

【備考】


【店舗受取りの場合】
ご使用日の前日までお受け取り下さい。 尚それまで受け取りに来られなかった場合でも、キャンセルはできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

以下の場合キャンセル料が発生いたします。

◆お申し込み日より7日間以内⇒【無料】
※ただし試着いただいてる場合は、試着料金はキャンセルできません
◆お申し込み日より8日〜29日まで⇒【レンタル料金の20%】
◆お申し込み日より30日〜お届けご指定日1週間前まで⇒【レンタル料金の40%】
※なお、発送完了メールが届いている場合はこの限りではございません。
※ご利用のクーポンは除外となる可能性があります。
お早めにお問い合わせください。
◆発送後⇒【レンタル料金の100%】

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
1)クレジットカード決済の場合
キャンセル料金で決済となります。
2)前払い決済(コンビニ決済・銀行振込)の場合
商品代金から、キャンセル手数料、振込手数料を差し引いた金額を 銀行振込にて返金致します。
3)後払いの場合
商品代金から、キャンセル手数料、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にて返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※クーポン乗り換えのためのキャンセルはお受けできません※

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。 当店は1点物のレンタル商品のため使用日に当店配送会社にて間に合うようであれば、別の同等以上の物を早急にお送りさせて頂きます。 ご利用後の商品不備の御連絡につきましては、恐れ入りますがご返金などの対応はできませんので、必ずお早めにご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

レンタル料金を最大全額ご返金致します。 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。

返品送料

店舗負担

備考

場合によっては間に合わないために発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を最大全額ご返金致します。 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。 ※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

■当店の衣装はレンタル品となり、新品または新品同様ではありません。 多くのお客様にお使いいただいておりますので、衣装に使用感やご着用の際には見えない箇所などに汚れ・ダメージがある場合がございます。 また宅配便での輸送につき、袴や着物などにたたみジワや配送中の衝撃によるシワが生じる場合もございます。 専任担当者がご着用に差し支えないようメンテナンスを行なっておりますが、小さな汚れやダメージをお気になさる方や新品同様をお求めのお客様は、恐れ入りますが予めご納得の上でのお申し込みをお願いいたします。 ※ご着用時に見えない、また見えにくい箇所、ご着用に差し支えない程度の 汚れやダメージはご返金・ご交換対象とはなりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。 当店は1点物のレンタル商品のため使用日に当店配送会社にて間に合うようであれば、別の同等以上の物を早急にお送りさせて頂きます。 ★商品のご変更願いをする可能性★ 全ての商品はお客様がご使用される前に違うお客様がご使用される状況にございます。過度の汚れがある場合などの理由でお客様にお出しすることが出来なくなる可能性がございます。確率としては1%未満ですが、このようなことが起こった場合、商品のご変更をして頂くこととなります。 何ヶ月も前からご注文頂きましてもこのようなことが起こることがございます。 その際は誠意をもってご対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

場合によっては間に合わないために発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を最大全額ご返金致します。 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。 ※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0244-26-3929

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

975-0003

住所

福島県南相馬市原町区栄町3-51

電話番号

0244-26-3929

FAX番号

0244-22-1157

備考

営業時間:AM10:00 〜 PM4:00 定休日:火曜日

楽天市場の便利な機能