![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日(午前) 9:00〜12:00
(午後)13:00〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537411 ラクテン(オオカワカク゛タヨリ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 大型宅配便
- 【備考】
全商品開梱設置無料(要、確認)
全国送料無料サービス(一部地域は除きます)
注:商品の設置場所によっては追加料金が発する場合があります。
【開梱・設置サービスについて】
●一部配送地域では開梱・設置サービスが出来ない場合がございます。
●当店からお届けする家具以外の移動・設置は行いません。
●ハンドル金具や棚板の取付等、お客様にて簡単に取付できる部品はお客様にて取付をお願いしております。予めご了承下さい。
(ハンドル金具におきましては商品出荷時に当店の方で取り付けを行います。)
【開梱・設置サービスにおける作業内容】
●お部屋への搬入
↓
●商品の開梱
↓
●ご指定の場所への設置
↓
●梱包材の持ち帰り
【開梱・設置サービスにおける追加料金】
●作業時間を要するもの
●ご購入家具以外の移動・設置
●工具が必要な取付作業(ハンドル金具の取付等)
●棚ダボ・棚板の取付
*:追加料金が発生する場合はその都度、ご相談させて頂きます。
(簡単な上下連結はサービス対象内とさせて頂きます。)
【商品発送のタイミング】
●在庫あり商品の場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
●在庫なし商品の場合
商品製作に1か月〜2か月ほどお時間を頂く場合があります。
当店より製作予定日のご連絡をさせて頂きますので、折り返しご連絡をいただけますと幸いです。
【配送業者】
大川配送サービス
【配送日時のご指定について】
●下記のいずれかにより「配送日のご指定」を行って下さい。
・当社の方へ事前にお問い合わせ
・ご注文時に「ご希望の配送日」を備考欄にご入力
配送業者へ確認後、速やかにご連絡を致します。
●次の場合は「ご指定の配送日」に商品が配達できない場合がございます。
・地域により「配送日」のご指定が難しい場合
・繁忙期や天候、交通状況により「配送日」が変更になる場合
予めご了承下さい。
●誠に勝手ではございますが配送時間のご指定はお受け出来ません。
【商品到着のタイミング】
●特にご指定がない場合は商品出荷から約10日前後でお客様への納品となります。
【お荷物状況のお問い合わせについて】
●当店舗へお問い合わせください。
電話:0944-86-5058
メール:ookawa-kagutayori@shop.rakuten.co.jp
【配送時における追加料金】
配送無料サービスは”玄関から搬入”の場合のみとなります。
建物の状況によっては追加料金が発生致します。予め搬入経路をご確認下さい。
●階層(3階以上)による追加料金
エレベーター無しまたは、エレベーターによる搬入不可の場合
例:3階=\1,080 4階=\2,160 5階=\3,240
●吊り上げによる追加料金
吊り上げご要望のお客様へはまず、業者による下見を行います。
その際、下見料金(\3,000〜\5,000位)が発生致します。
その上で吊り上げ料金の別途お見積りとなります。
●その他の追加料金
運賃取り決めに無い作業が発生した場合はその都度協議により追加料金を決めさせて頂きます。
【配送時間について】
●商品配達予定日の1日前に<配送業者名>の方より配送時間のご連絡をさせて頂きます。
その後の商品配達におきましては<お客様>の方で<配送業者>との打ち合わせとなります。予めご了承下さい。
●配送時間を打ち合わせしたにもかかわらずお客様がご連絡なしのご不在の場合は再配達料金が発生致します。
再配達料金はお客様ご負担となりますのでご注意下さい。
【配送無料が適用されない地域の方】
●下記、地域の方は別途配送料金が発生致します。
北海道・東北(青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島)
沖縄・その他の離島(配達できない場合もあります)
●配送料金におきましては弊社の方へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
後ほど弊社の方よりご連絡させて頂きます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●基本的にお客様ご都合によるキャンセル・返品はお受け出来ません。
●商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルには商品の往復運賃が発生致します。
往復運賃はお客様ご負担とさせて頂きます。
●お客様ご都合による返品は<未開梱><未使用>に限らせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入の商品金額より,
返金のお振込み手数料・往復運賃・商品代金の20%
を差し引いた金額です。
商品到着後、7日以内にご指定の口座へお振込み致します。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●基本的にお客様ご都合によるキャンセル・返品はお受け出来ません。
●商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルには商品の往復運賃が発生致します。
往復運賃はお客様ご負担とさせて頂きます。
●お客様ご都合による返品は<未開梱><未使用>に限らせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返品・交換ご希望をされる場合には下記の注意事項をご確認の上、弊社までご連絡下さい。
●商品到着後3日以内にお電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品・交換には応じかねる場合があります。ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金に応じます。
商品到着後、7日以内にご指定の口座へお振込み致します。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●返品・交換ご希望をされる場合には下記の注意事項をご確認の上、弊社までご連絡下さい。
●商品到着後3日以内にお電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品・交換には応じかねる場合があります。ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●商品がお手元に届きましたらご注文の商品と同じ商品かお確かめ下さい。
ご注文商品と違った場合は早急に弊社までご連絡下さい。
●商品の発送においては検品・梱包と細心の注意をはらっておりますが万が一、不良品の場合は早急に弊社へご連絡下さい。
在庫がある商品の場合は至急、良品と交換させて頂きます。
交換にご対応できない商品の場合は誠に勝手ながら、ご返金にて対応させて頂く場合がございます
●交換・返品におきましてはお客様に御労力と御時間をご負担頂く事になります。
何卒、御容赦いただきますようお願い致します。
●交換・返品におきましては商品状態のご確認をせて頂く必要があります。
不良箇所を御撮影の上、弊社までメールして頂きますようお願い致します。
また商品の状態によっては交換・返品の対象外となる事がございます。
【商品不具合による交換対応について】
●弊社にご連絡なく返品されました商品はお受けできません。
必ず弊社ご連絡の上、弊社の指示に従いご返品して頂きますようお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944865058
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8310034
住所
福岡県大川市一木950−1
電話番号
0944865058
FAX番号
0944875646
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【商品の保証期間】
●商品のご到着より2か月とさせて頂きます。
保証期間内に通常ご使用において出た不具合に関しましては無料にて修理もしくは、交換させて頂きます。
保証期間外の不具合に関しましては有料にて承らせて頂きます。
修理の判断は、弊社の判断にお任せさせて頂きます。
【返品・交換・保証外の対象において】
●開梱・ご使用中の商品
●間違えて商品をご購入されてしまった場合
●イメージ違い・匂い・手触り等、個人の感覚によるご理由の場合
●商品の小キズ・多少の凹みがある場合
●商品の背面・天板上部等、化粧仕上げになっていない箇所におきましては基本的に強度重視となっております。ベニヤの継ぎ目や補修後、色違い等が見えることがありますが不良商品ではございません。予めご了承下さい
●施設や店舗など、ご使用者を特定できない場所での設置商品
●弊社基準を満たしている商品
上記の内容にてキャンセル・ご返品の場合は
返金のお振込み手数料・往復運賃・商品代金の20%
をお客様の方でご負担して頂きます。
【クーリングオフについて】
●クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
インターネット販売は通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
予め、ご了承ください。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537411 ラクテン(オオカワカク゛タヨリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
大型宅配便
【備考】
全商品開梱設置無料(要、確認)
全国送料無料サービス(一部地域は除きます)
注:商品の設置場所によっては追加料金が発する場合があります。
【開梱・設置サービスについて】
●一部配送地域では開梱・設置サービスが出来ない場合がございます。
●当店からお届けする家具以外の移動・設置は行いません。
●ハンドル金具や棚板の取付等、お客様にて簡単に取付できる部品はお客様にて取付をお願いしております。予めご了承下さい。
(ハンドル金具におきましては商品出荷時に当店の方で取り付けを行います。)
【開梱・設置サービスにおける作業内容】
●お部屋への搬入
↓
●商品の開梱
↓
●ご指定の場所への設置
↓
●梱包材の持ち帰り
【開梱・設置サービスにおける追加料金】
●作業時間を要するもの
●ご購入家具以外の移動・設置
●工具が必要な取付作業(ハンドル金具の取付等)
●棚ダボ・棚板の取付
*:追加料金が発生する場合はその都度、ご相談させて頂きます。
(簡単な上下連結はサービス対象内とさせて頂きます。)
【商品発送のタイミング】
●在庫あり商品の場合
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
●在庫なし商品の場合
商品製作に1か月〜2か月ほどお時間を頂く場合があります。
当店より製作予定日のご連絡をさせて頂きますので、折り返しご連絡をいただけますと幸いです。
【配送業者】
大川配送サービス
【配送日時のご指定について】
●下記のいずれかにより「配送日のご指定」を行って下さい。
・当社の方へ事前にお問い合わせ
・ご注文時に「ご希望の配送日」を備考欄にご入力
配送業者へ確認後、速やかにご連絡を致します。
●次の場合は「ご指定の配送日」に商品が配達できない場合がございます。
・地域により「配送日」のご指定が難しい場合
・繁忙期や天候、交通状況により「配送日」が変更になる場合
予めご了承下さい。
●誠に勝手ではございますが配送時間のご指定はお受け出来ません。
【商品到着のタイミング】
●特にご指定がない場合は商品出荷から約10日前後でお客様への納品となります。
【お荷物状況のお問い合わせについて】
●当店舗へお問い合わせください。
電話:0944-86-5058
メール:ookawa-kagutayori@shop.rakuten.co.jp
【配送時における追加料金】
配送無料サービスは”玄関から搬入”の場合のみとなります。
建物の状況によっては追加料金が発生致します。予め搬入経路をご確認下さい。
●階層(3階以上)による追加料金
エレベーター無しまたは、エレベーターによる搬入不可の場合
例:3階=\1,080 4階=\2,160 5階=\3,240
●吊り上げによる追加料金
吊り上げご要望のお客様へはまず、業者による下見を行います。
その際、下見料金(\3,000〜\5,000位)が発生致します。
その上で吊り上げ料金の別途お見積りとなります。
●その他の追加料金
運賃取り決めに無い作業が発生した場合はその都度協議により追加料金を決めさせて頂きます。
【配送時間について】
●商品配達予定日の1日前に<配送業者名>の方より配送時間のご連絡をさせて頂きます。
その後の商品配達におきましては<お客様>の方で<配送業者>との打ち合わせとなります。予めご了承下さい。
●配送時間を打ち合わせしたにもかかわらずお客様がご連絡なしのご不在の場合は再配達料金が発生致します。
再配達料金はお客様ご負担となりますのでご注意下さい。
【配送無料が適用されない地域の方】
●下記、地域の方は別途配送料金が発生致します。
北海道・東北(青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島)
沖縄・その他の離島(配達できない場合もあります)
●配送料金におきましては弊社の方へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
後ほど弊社の方よりご連絡させて頂きます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●基本的にお客様ご都合によるキャンセル・返品はお受け出来ません。
●商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルには商品の往復運賃が発生致します。
往復運賃はお客様ご負担とさせて頂きます。
●お客様ご都合による返品は<未開梱><未使用>に限らせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入の商品金額より,
返金のお振込み手数料・往復運賃・商品代金の20%
を差し引いた金額です。
商品到着後、7日以内にご指定の口座へお振込み致します。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●基本的にお客様ご都合によるキャンセル・返品はお受け出来ません。
●商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルには商品の往復運賃が発生致します。
往復運賃はお客様ご負担とさせて頂きます。
●お客様ご都合による返品は<未開梱><未使用>に限らせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●返品・交換ご希望をされる場合には下記の注意事項をご確認の上、弊社までご連絡下さい。
●商品到着後3日以内にお電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品・交換には応じかねる場合があります。ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金に応じます。
商品到着後、7日以内にご指定の口座へお振込み致します。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●返品・交換ご希望をされる場合には下記の注意事項をご確認の上、弊社までご連絡下さい。
●商品到着後3日以内にお電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品・交換には応じかねる場合があります。ご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●商品がお手元に届きましたらご注文の商品と同じ商品かお確かめ下さい。
ご注文商品と違った場合は早急に弊社までご連絡下さい。
●商品の発送においては検品・梱包と細心の注意をはらっておりますが万が一、不良品の場合は早急に弊社へご連絡下さい。
在庫がある商品の場合は至急、良品と交換させて頂きます。
交換にご対応できない商品の場合は誠に勝手ながら、ご返金にて対応させて頂く場合がございます
●交換・返品におきましてはお客様に御労力と御時間をご負担頂く事になります。
何卒、御容赦いただきますようお願い致します。
●交換・返品におきましては商品状態のご確認をせて頂く必要があります。
不良箇所を御撮影の上、弊社までメールして頂きますようお願い致します。
また商品の状態によっては交換・返品の対象外となる事がございます。
【商品不具合による交換対応について】
●弊社にご連絡なく返品されました商品はお受けできません。
必ず弊社ご連絡の上、弊社の指示に従いご返品して頂きますようお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8310034
住所
福岡県大川市一木950−1
電話番号
0944865058
FAX番号
0944875646
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【商品の保証期間】
●商品のご到着より2か月とさせて頂きます。
保証期間内に通常ご使用において出た不具合に関しましては無料にて修理もしくは、交換させて頂きます。
保証期間外の不具合に関しましては有料にて承らせて頂きます。
修理の判断は、弊社の判断にお任せさせて頂きます。
【返品・交換・保証外の対象において】
●開梱・ご使用中の商品
●間違えて商品をご購入されてしまった場合
●イメージ違い・匂い・手触り等、個人の感覚によるご理由の場合
●商品の小キズ・多少の凹みがある場合
●商品の背面・天板上部等、化粧仕上げになっていない箇所におきましては基本的に強度重視となっております。ベニヤの継ぎ目や補修後、色違い等が見えることがありますが不良商品ではございません。予めご了承下さい
●施設や店舗など、ご使用者を特定できない場所での設置商品
●弊社基準を満たしている商品
上記の内容にてキャンセル・ご返品の場合は
返金のお振込み手数料・往復運賃・商品代金の20%
をお客様の方でご負担して頂きます。
【クーリングオフについて】
●クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
インターネット販売は通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
予め、ご了承ください。