- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355194 ラクテン(ONSPOTZ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
■送料について
●通常送料(沖縄県を除く):295円(税込)
→購入金額が3,980円(税込)以上で送料無料
●通常送料(沖縄県):1,120円(税込)
→購入金額が9,800円(税込)以上で送料無料
(離島等は中継料が発生する場合もございます)■商品の発送について
・休業日は発送のみ行なっております。自動連携での出荷のため、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。
・最短出荷をご希望の場合は必ず到着指定日をご選択ください。宅配便指定日無し・メール便は5日以内程度での発送予定。
・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いの場合は、ご入金確認後5日以内程度での発送となります。
・ご住所、電話番号などに不備や誤りがございました場合、365日発送の対象外とになり弊社休業日明け対応後5日以内程度での発送となります。
・お支払い方法が前払いやクレジットカード決済エラーがあった場合は、最短発送の対象外となり決済確認後5日以内程度での発送となります。
・複数店舗で在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れとなる場合がございます。
・当店からはご注文完了後、発送完了メールのみお送りしております。発送日のお知らせメールはお送りしておりません。
・ご注文が集中した場合発送が遅れる可能性があります。
・決済の完了が確認でき次第の発送となります。■お買い上げ明細書について
当店では環境保全活動の一環としてお買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組む事に致しました。
つきましては、楽天市場から自動配信されるご注文内容確認メール、
またはお客様マイページのご購入履歴をお買い上げ明細書としてご利用くださいますよう、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 295円 295円 295円 295円 295円 295円 295円 295円 295円 295円 295円 295円 1120円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
■メール便について
※メール便を任意でお選び頂く事はできません
■複数商品ご注文でメール便同梱不可な場合、自動的に宅配便になることがあります。
■配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
■商品の発送について
・休業日は発送のみ行なっております。自動連携での出荷のため、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。
・追跡可能メール便は5日以内程度での発送。ただし対象地域(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県)は正午までの注文で当日発送予定。
・お支払い方法が前払いやクレジットカード決済エラーがあった場合は、最短発送の対象外となり決済確認後5日以内程度での発送となります。 ・ご住所、電話番号などに不備や誤りがございました場合、365日発送の対象外とになり弊社休業日明け対応後5日以内程度での発送となります。 ・複数店舗で在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れとなる場合がございます。
・当店からはご注文完了後、発送完了メールのみお送りしております。発送日のお知らせメールはお送りしておりません。
・ご注文が集中した場合発送が遅れる可能性があります。
・決済の完了が確認でき次第の発送となります。■お買い上げ明細書について
当店では環境保全活動の一環としてお買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組む事に致しました。
つきましては、楽天市場から自動配信されるご注文内容確認メール、
またはお客様マイページのご購入履歴をお買い上げ明細書としてご利用くださいますよう、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:295円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
受注データ自動連携での出荷のため、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●条件
・商品到着後、7日以内にご購入履歴の【ショップへ問合せ】ボタンからお申し込みください。
・ご返品はご購入者様からのお申込みに限り承ります。
・往復送料、決済手数料(代引手数料など)、返送料、振込手数料など費用はお客様ご負担となります。
・商品タグ、付属品等を取り外していない商品に限ります。
※検品は万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので商品到着後はすぐに商品をご確認ください。
※差額が発生した場合の返金は致しかねます。
※あわせて「返品をお受けできない商品」も必ずお読みください。
●手順
商品到着後7日以内に以下の内容をご入力の上、ご購入履歴の【ショップへ問合せ】ボタンよりご連絡下さい。
〇お問合せ本文に以下の内容をご記入ください。
・注文番号・注文者氏名・電話番号
・返品理由
●お申込み内容を当店が確認後、2営業日以内に改めて連絡を差し上げます。
※連絡前に返送されないようご注意ください。
・ご返送頂く際、送り状伝票の品名にご注文番号をご記載ください。
・お届け時と同様の荷姿でお戻しください。
無理な梱包による型崩れや破損が生じた場合、ご返品をお断りする可能性がございます。
・運送業者はお客様のご都合が宜しい所をお使い頂いて構いませんが、必ず追跡可能な配送方法でご返送ください。
■返品をお受けできない商品
□お届けから7日以上経過した商品 □ご使用になられた商品 □汚損・破損された商品 □試着などでタバコ等の匂いのついた商品 □お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品 □商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 □一部のセール対象商品 □共同購入の商品 □その他、当店発行のクーポンや福袋、特別企画などで返品交換不可の記載のある商品 □商品の性質上、返品交換をお断りしている商品 □返品交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 □海外発送の商品 □何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換は承っておりません。
お客様ご自身で新たにご希望の商品をご購入下さい。
お手元の商品は返品案内をご一読の上、ご返品のお申し込みをお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一、お届けの商品が不良品であった場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
直ちに良品とご交換またはご返金致します。ただし、使用済みの場合や商品タグ等付属品を紛失・破損した場合は対応いたしかねます。
また、2次的理由による一切の責は負いかねます。商品代金以上の損害賠償はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一、お届けの商品が不良品であった場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
直ちに良品とご交換またはご返金致します。ただし、使用済みの場合や商品タグ等付属品を紛失・破損した場合は対応いたしかねます。
また、2次的理由による一切の責は負いかねます。商品代金以上の損害賠償はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
047-712-8465
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
272-0127
住所
千葉県市川市塩浜2-14-1 東京ベイ・ファッションアリーナ3階
電話番号
047-712-8465
FAX番号
050-3160-0383
決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355194 ラクテン(ONSPOTZ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
■送料について
●通常送料(沖縄県を除く):295円(税込)■商品の発送について
・休業日は発送のみ行なっております。自動連携での出荷のため、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。■お買い上げ明細書について
当店では環境保全活動の一環としてお買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組む事に致しました。送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
■メール便について
※メール便を任意でお選び頂く事はできません■商品の発送について
・休業日は発送のみ行なっております。自動連携での出荷のため、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。■お買い上げ明細書について
当店では環境保全活動の一環としてお買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組む事に致しました。送料料金表
全国一律料金:295円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
受注データ自動連携での出荷のため、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●条件
・商品到着後、7日以内にご購入履歴の【ショップへ問合せ】ボタンからお申し込みください。
・ご返品はご購入者様からのお申込みに限り承ります。
・往復送料、決済手数料(代引手数料など)、返送料、振込手数料など費用はお客様ご負担となります。
・商品タグ、付属品等を取り外していない商品に限ります。
※検品は万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので商品到着後はすぐに商品をご確認ください。
※差額が発生した場合の返金は致しかねます。
※あわせて「返品をお受けできない商品」も必ずお読みください。
●手順
商品到着後7日以内に以下の内容をご入力の上、ご購入履歴の【ショップへ問合せ】ボタンよりご連絡下さい。
〇お問合せ本文に以下の内容をご記入ください。
・注文番号・注文者氏名・電話番号
・返品理由
●お申込み内容を当店が確認後、2営業日以内に改めて連絡を差し上げます。
※連絡前に返送されないようご注意ください。
・ご返送頂く際、送り状伝票の品名にご注文番号をご記載ください。
・お届け時と同様の荷姿でお戻しください。
無理な梱包による型崩れや破損が生じた場合、ご返品をお断りする可能性がございます。
・運送業者はお客様のご都合が宜しい所をお使い頂いて構いませんが、必ず追跡可能な配送方法でご返送ください。
■返品をお受けできない商品
□お届けから7日以上経過した商品 □ご使用になられた商品 □汚損・破損された商品 □試着などでタバコ等の匂いのついた商品 □お届け後、洗濯・修理・クリーニングされた商品 □商品タグ等(説明書・箱・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 □一部のセール対象商品 □共同購入の商品 □その他、当店発行のクーポンや福袋、特別企画などで返品交換不可の記載のある商品 □商品の性質上、返品交換をお断りしている商品 □返品交換目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 □海外発送の商品 □何度も返品を要求するなど、悪質なイタズラや迷惑行為と判断された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換は承っておりません。
お客様ご自身で新たにご希望の商品をご購入下さい。
お手元の商品は返品案内をご一読の上、ご返品のお申し込みをお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一、お届けの商品が不良品であった場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
直ちに良品とご交換またはご返金致します。ただし、使用済みの場合や商品タグ等付属品を紛失・破損した場合は対応いたしかねます。
また、2次的理由による一切の責は負いかねます。商品代金以上の損害賠償はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一、お届けの商品が不良品であった場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
直ちに良品とご交換またはご返金致します。ただし、使用済みの場合や商品タグ等付属品を紛失・破損した場合は対応いたしかねます。
また、2次的理由による一切の責は負いかねます。商品代金以上の損害賠償はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
272-0127
住所
千葉県市川市塩浜2-14-1 東京ベイ・ファッションアリーナ3階
電話番号
047-712-8465
FAX番号
050-3160-0383